2002年3月3日 第3回
今日は昼から使う施設の管理者からtelがあり、
「あんまりうるさくて他の利用者に迷惑なようなら途中でも止めていただく」と言われた。
うぎゃーー当日の朝になってそんなこと言うなよな〜
管理者の言葉に怒りがこみあげるが、そんなに横柄な物言いじゃなかったので文句言わなかった。
使う部屋のドアは薄い木のドア一枚で何の防音設備もないので、音が漏れまくりだった。
あ〜こりゃ〜絶対追い出されるな〜とビクビクしながら楽器を吹いていた。
けれど管理者から見て思ったほどうるさくはなかったらしく、追い出されはしなかった。
でもここで常時練習するのは勘弁して欲しいという様なことをやんわりと言われた。
こっちとしても気を遣いながら吹くのは嫌なので、もう使わないと思う・・・
今日はいつもよりは少ない人数だったけど、一応『タイムマシン』合奏しました。
とってもいい春の陽気で、窓から公園を臨みながらロングトーンをするのは個人的にはよかった〜
(written by hiro☆)
2002年3月17日 第4回
今日の練習場所は結構きれいな施設で、他の客もおらず、快適だった。
ただ、住宅地のため、場所が分かりづらく、結構皆迷いながら来ていた。
こーすけさん見学に来る。 まだ楽器はやってないようだけど、これをきっかけに始めてくれたらいいなぁ・・・
今日は昼暑かった。もうすっかり春の陽気。
(written by hiro☆)
2002年3月31日 第5回
今日も前回とは違う場所で。またまた分かりにくい場所で、おまけにメールで送った車での行き方を間違えていたために、迷って来ていた。ゴメンナサイ!
今日はユーフォとフルートの人が初参加。
ピッピさんが持って来たゆずの「少年」とELTの「over and over」を演った。
人数少ない割にはまあまあだったんではないだろうか??
(written by hiro☆)