-------------ここまで前回の更新内容-------------
最新変更内容 |
精度依存からコンボ依存のスコア計算に変更 |
オプション画面の配置若干変更 |
Cah-mさんの厚意によりリザルトコピーボタン実装。ワンクリックでコピーできます |
コンボ表記からフリーズコンボを撤廃し、通常コンボと同じ扱いにしました |
EasyボタンをBarDrainに統合しました |
JudgeRangeボタン実装。判定範囲を変更できます |
プレイ中にDeleteキーを押すとオプション画面に移動するようになりました |
コンボ表記をjubeatっぽくしました |
レート機能を実装しました |
OtherOptionにStepActionボタン実装。判定時の矢印の挙動を切ることができます(判定毎に色が変わらない) |
デザインはまだ未完成です。Dataボタンの位置はかなり適当にやりましたすいません |
その他バグを見つけたら報告くれると嬉しいです |
各ライフ説明 |
Original | 難易度Hard以下は 8:30 Very Hard以上は 4:40 |
Normal | 難易度Hard以下は 4:40 Very Hard以上は 4:50 |
Easy | ダメージが半分になります |
Hard | 難易度に関わらず 2:100 |
Super Hard | 難易度に関わらず 1:120 |
No Recovery | 難易度に関わらず15ミスでゲームオーバー |
SuddenDeath | ショボーン以下の判定でゲームオーバー |
MT.Death | マターリ以下の判定でゲームオーバー |
・ステップゾーンの挙動をまた変更
また、フリーズアローが成功した時にもエフェクトを付くようにしました。
これらの改造に助言してくださったCah-mさん、ツララさん、トールさん。そしてソース提供をしてくださったMFV2さん、レクさんにこの場を借りてお礼を申し上げます(n回目
ありがとうございました(*- -)(*_ _)
何かバグ、もしくはここがおかしいと感じたら
ツイッターID @asxkyo_ までお願いいたします。