2012/12/24更新

判定は "イイ" , "シャキーン",以下元ソースと同じ。

ランクのボーダーは下記の通り。
SS 98500点 S 94000点 SA 88000点 AAA 80000点 AA 75000点 A 70000点 以下元ソースと同じ。

ショボーン、ウワーンが0の場合、フルコンボではなくノーダメージとして、ランクをNDに
マターリ、ショボーン、ウワーンが0の場合、FCに。
ネ申がPFに。前々からコンボ増えてないのにマタありでフルコンって何かおかしく感じてて

・オプション画面右上にOtherOptionボタン配置(ランダムはここから)
・フリーズアローのスキンを変更
・MFV2さんソースより、ランダム機能をコピペして実装。
・MFV2さんソースより、通常矢印を押した時の挙動を以下のようにやっぱりコピペして実装

・Flashプレイヤーのアップデートにより、設定してあるCorrection値の範囲を上回る報告があったので範囲を拡張(-20〜20)

・Easyボタンの位置を変更

・完全Perfectエフェクトを Excellent に変更

・フリーズアローの判定フレームを 2F に変更(判定継続フレームは 5F に変更)

・ライフゲージの "回復:ダメージ" 表記と空押し判定"プギャー"を撤廃

・ライフゲージ "Escape" "Escape+" を撤廃し "Hard" "Super Hard" 追加

・グラデーション矢印を実装


-------------ここまで前回の更新内容-------------


最新変更内容
精度依存からコンボ依存のスコア計算に変更
オプション画面の配置若干変更
Cah-mさんの厚意によりリザルトコピーボタン実装。ワンクリックでコピーできます
コンボ表記からフリーズコンボを撤廃し、通常コンボと同じ扱いにしました
EasyボタンをBarDrainに統合しました
JudgeRangeボタン実装。判定範囲を変更できます
プレイ中にDeleteキーを押すとオプション画面に移動するようになりました
コンボ表記をjubeatっぽくしました
レート機能を実装しました
OtherOptionにStepActionボタン実装。判定時の矢印の挙動を切ることができます(判定毎に色が変わらない)
デザインはまだ未完成です。Dataボタンの位置はかなり適当にやりましたすいません
その他バグを見つけたら報告くれると嬉しいです


各ライフ説明
Original難易度Hard以下は 8:30 Very Hard以上は 4:40
Normal難易度Hard以下は 4:40 Very Hard以上は 4:50
Easyダメージが半分になります
Hard難易度に関わらず 2:100
Super Hard 難易度に関わらず 1:120
No Recovery難易度に関わらず15ミスでゲームオーバー
SuddenDeathショボーン以下の判定でゲームオーバー
MT.Deathマターリ以下の判定でゲームオーバー



・ステップゾーンの挙動をまた変更

      

また、フリーズアローが成功した時にもエフェクトを付くようにしました。



これらの改造に助言してくださったCah-mさん、ツララさん、トールさん。そしてソース提供をしてくださったMFV2さん、レクさんにこの場を借りてお礼を申し上げます(n回目
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

何かバグ、もしくはここがおかしいと感じたらツイッターID @asxkyo_ までお願いいたします。