トップ/ZO-3オーナーにいくらかの質問/テケテケさんの回答

ZO-3を持っていますか?
持ってます

持っている方へお聞きします。ZO-3は何台持っていますか?
1台

そのZO-3の型番を教えて頂けますか?(いくつでも可)
DIGI-ZO ULTIMA

最初にZO-3を手にしたのはいつごろですか?
今日っす

最初に手にしたZO-3の型番を教えて頂けますか?
DIGI-ZO ULTIMA

そのZO-3をどのように入手されましたか?
楽器店の社員なんで・・・

自分の意志で入手された方へお聞きします。なぜ入手しようと思われたのですか?
持ち運びようが欲しかったから

ZO-3をどのように使っていますか?
あんなことやこんなこと

ZO-3という楽器に満足していますか?また、これからのZO-3に求めることはありますか?
かなり満足

ZO-3を"メインの楽器"として使っていますか?
使ってないっす

メインでは使っていない方へお聞きします。メインとしては使えない理由を教えて頂けますか?
アームがないですから・・・残念

ZO-3を使ってどのような音楽をやっていますか?
60年代のサーフミュージック

ZO-3になんらかの改造を施していますか?
買ったばかりなんで・・・

ZO-3に対する周囲の反応はいかがですか?
なぜにZO-3?後輩の女の子にはかわいいっていわれます。

「ZO-3で世界制覇も夢じゃない!」と思われますか?
当たり前でしょう

今後、ZO-3を使ってどんなことをしたいですか?
ZO-3だけでライブしたいっす

普段はZO-3の他にどんな楽器を使っていますか?ギターやベース等の場合はメーカー・タイプ名などを教えて頂けますか?
YAMAHA SGV-800

好きなアーティストを教えて頂けますか?お勧めのCDなどあれば書いて頂けると嬉しいです。
ベンチャーズ、寺内タケシ

最後になにかひとことお願いします。
ZO-3いいね。

お名前(捨てハンでも結構です)を教えて頂けますか?
テケテケ

もしよろしければ性別・生年月日なども教えて頂けますか?
1979. 03. 16

テケテケさん、回答ありがとうございます。掲載がとんでもなく遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
DIGI-ZOにアームがあったら、もう最強ですよね。

[2005/10/14]
トップ/ZO-3オーナーにいくらかの質問/テケテケさんの回答