トップ/ZO-3オーナーにいくらかの質問/take chanさんの回答

ZO-3を持っていますか?
2004.7.7 にGET

持っている方へお聞きします。ZO-3は何台持っていますか?
これ1本

そのZO-3の型番を教えて頂けますか?(いくつでも可)
一番ベーシックなの グレーです。

最初にZO-3を手にしたのはいつごろですか?
手にした=さわった。 ならば、何年も前に、
手にした=自分の ならば今回が初

最初に手にしたZO-3の型番を教えて頂けますか?
今回のこれ。

そのZO-3をどのように入手されましたか?
某リサイクル店にて、日頃から「ぞーさん ZO-3 ゾーサン」と騒いでいた私のために、買い取りしたばかりのこの子を、現状渡しで。

自分の意志で入手された方へお聞きします。なぜ入手しようと思われたのですか?
そのかわいさ。手軽さ。その他

ZO-3をどのように使っていますか?
まだ、これから。きっと練習用が80パーセント。本番20パーセント。

ZO-3という楽器に満足していますか?また、これからのZO-3に求めることはありますか?
まだ、これから。そのときには、・・・・・再度

求めることがある方にお聞きします。それはどのような事ですか?
う〜〜〜〜ん これから

ZO-3を"メインの楽器"として使っていますか?

ノーです。最近ベースばかりなので。

メインでは使っていない方へお聞きします。メインとしては使えない理由を教えて頂けますか?
ギタリストはすぐいるのですが、ベースがいなくて、私がやっているうちに、私はベースの方がメインになってしまったのです。

ZO-3を使ってどのような音楽をやっていますか?
基本的には、生ギターでフォークソング・・・の指向です。
実際にやっているのは CCMとか言われている分野です。※コンテンポラリー クリスチャン ミュージック

ZO-3になんらかの改造を施していますか?
これから。色と、ストラップピンと、ぐらいは真っ先にやろうかな?

改造をしている方へお聞きします。具体的にどのような改造が施されていますか?
これから。

ZO-3に対する周囲の反応はいかがですか?
これから

「ZO-3で世界制覇も夢じゃない!」と思われますか?
オフコース(グループ名じゃなく)

今後、ZO-3を使ってどんなことをしたいですか?
リードギターのまねごと、当然 その練習

普段はZO-3の他にどんな楽器を使っていますか?
ベースが2本、生ギターが1本、エレアコが1本、セミアコが1本
オカリナ2本、キーボード1台 その他(手拍子、声、タンバリン)

ギターやベース等の場合はメーカー・タイプ名などを教えて頂けますか?
トーカイのJB、エピフォンのVB、ヤマハのL-5、メイビスのMJ-45、ヤマハのSA-700

好きなアーティストを教えて頂けますか?
さだまさし、山木康世、岡林信康
ジャニス・ジョプリン 
ディープパープル(第2期)レッドツェッペリン
ELP(初期)
その他・・・・

お勧めのCDなどあれば書いて頂けると嬉しいです。
「パール」「夢供養」

最後になにかひとことお願いします。
やった、ついにGET! ZO-3だ〜〜〜〜〜

お名前(捨てハンでも結構です)を教えて頂けますか?
take chan

もしよろしければ性別・生年月日なども教えて頂けますか?
男性です。年齢は、ゴジラの第1作の時には、生まれていません。
東京オリンピックには、小学生でした。
take chanさん、回答ありがとうございます。
さだまさしからZEPまでと、音楽の幅が広くてすごいですね。
僕はあまり幅広くないので、羨ましいです。

[2004/08/06]
トップ/ZO-3オーナーにいくらかの質問/take chanさんの回答