トップ/ZO-3オーナーにいくらかの質問/シンタローさんの回答

ZO-3を持っていますか?
はい

持っている方へお聞きします。ZO-3は何台持っていますか?
1台

そのZO-3の型番を教えて頂けますか?(いくつでも可)
ZO-3A

最初にZO-3を手にしたのはいつごろですか?
平成16年1月4日(注文した時に年内に届くといわれたのに年をまたぎました・・・)

最初に手にしたZO-3の型番を教えて頂けますか?
上と同じZO-3Aです

そのZO-3をどのように入手されましたか?
楽器屋で注文して取り寄せてもらった。受注生産との噂も聞きましたがホントでしょうかね?

自分の意志で入手された方へお聞きします。なぜ入手しようと思われたのですか?
自宅の隣に小さい子供が住んでるので夜に練習できるよう、ほとんど音のしないエレアコが欲しかったのです。
最終的にヤマハのサイレントギターとどっちにするか迷いましたが、お姿の可愛らしいZO-3の勝ちでした。
このHPを見てエレアコバージョンの存在を知らなければサイレントギター買ってたでしょうね。

ZO-3をどのように使っていますか?
自宅で練習用のメイン。

ZO-3という楽器に満足していますか?また、これからのZO-3に求めることはありますか?
満足しているが、求めることはある。

求めることがある方にお聞きします。それはどのような事ですか?
軽量化かな〜。

ZO-3を"メインの楽器"として使っていますか?
買ってからはメインですね。

メインで使っている方へお聞きします。なぜメインで使っているのですか?
まだギター歴短すぎて、練習段階なので練習がメインなんです(笑)

ZO-3を使ってどのような音楽をやっていますか?
友達がプログレバンドを目指すぞとかのたまってます。私ぞうさんでか!?と・・・

ZO-3になんらかの改造を施していますか?
してないです。

ZO-3に対する周囲の反応はいかがですか?
「俺も買う!」×3くらい

「ZO-3で世界制覇も夢じゃない!」と思われますか?
少なくとも私は征服されてしまいました。

今後、ZO-3を使ってどんなことをしたいですか?
ZO-3ユニットを組んでストリートへ飛び出してみたいですね。

普段はZO-3の他にどんな楽器を使っていますか?ギターやベース等の場合はメーカー・タイプ名などを教えて頂けますか?
ヤマハFG-201B

好きなアーティストを教えて頂けますか?
来生たかお

お勧めのCDなどあれば書いて頂けると嬉しいです。
来生たかお ベスト&ベスト

最後になにかひとことお願いします。
去年の夏ごろ友達に勧められてギター始めたばかりなんで、早く上手くなりたいです(^^;

お名前(捨てハンでも結構です)を教えて頂けますか?
シンタロー

もしよろしければ性別・生年月日なども教えて頂けますか?
♂1977年6月生まれ
シンタローさん、回答ありがとうございます。
ZO-3 databaseを見て欲しくなった、とのことで嬉しいです。
ZO-3Aってまだ本物見たことないので、見てみたいですね。

[2003/01/16]
トップ/ZO-3オーナーにいくらかの質問/シンタローさんの回答