トップ/ZO-3オーナーにいくらかの質問/瀬田愛流道さんの回答

ZO-3を持っていますか?
YES

持っている方へお聞きします。ZO-3は何台持っていますか?
1台

そのZO-3の型番を教えて頂けますか?(いくつでも可)
ZO-3P BRAZIL

最初にZO-3を手にしたのはいつごろですか?
1990年に楽器屋さんで、黄色の初代を試弾

最初に手にしたZO-3の型番を教えて頂けますか?
ZO-3 YELLOW

そのZO-3をどのように入手されましたか?
楽器屋で一目惚れして。(セナファンなもので・・・^^;)

自分の意志で入手された方へお聞きします。なぜ入手しようと思われたのですか?
衝動買いなので・・・気がついたらレジに直行してました。

ZO-3をどのように使っていますか?
普通に弾いてます。アンプ等を用意しなくてもいいので。
 
ZO-3という楽器に満足していますか?また、これからのZO-3に求めることはありますか?
とても満足してます。カスタムメイドやオーダーメイドなんかあればいいですね。

求めることがある方にお聞きします。それはどのような事ですか?
WEB等で材質、カラー、パーツなどを選んでオリジナルZO-3が作れるようにして欲しいです。

ZO-3を"メインの楽器"として使っていますか?
NO

メインでは使っていない方へお聞きします。メインとしては使えない理由を教えて頂けますか?
使えないとは思いませんが、レスポールも愛用してますので。

ZO-3を使ってどのような音楽をやっていますか?
ROCK

ZO-3になんらかの改造を施していますか?
YES

改造をしている方へお聞きします。具体的にどのような改造が施されていますか?
PUをFernandes/VH-1に変更。タップSW追加。電源SWをロック式のものに変更。

ZO-3に対する周囲の反応はいかがですか?
ギターを弾かない人でも興味を示しますね。

「ZO-3で世界制覇も夢じゃない!」と思われますか?
可能。

今後、ZO-3を使ってどんなことをしたいですか?
路上ライヴとか。

普段はZO-3の他にどんな楽器を使っていますか?ギターやベース等の場合はメーカー・タイプ名などを教えて頂けますか?
Gibson/Les Paul Custom、Fernandes/FST-125、Fernandes/TE-240HT、greco/atomic(bass)型式不明

好きなアーティストを教えて頂けますか?お勧めのCDなどあれば書いて頂けると嬉しいです。
ギタリストは布袋寅泰、S.Vai、J.Perry。
バンドはBOOWY、Aerosmith、Beatles、Rolling Stones、Queen
最近のBESTは22年ぶりの新作J.Perry/Joe Perry。

最後になにかひとことお願いします。
ギター歴だけは長いヘタレギタリストですが宜しくお願いします。

お名前(捨てハンでも結構です)を教えて頂けますか?
瀬田愛流道(せた みちあき)

もしよろしければ性別・生年月日なども教えて頂けますか?
おっさんなんで割愛させて戴きますw
瀬田愛流道さん、回答ありがとうございます。掲載がとんでもなく遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
僕もVai大好きです。

[2005/10/14]
トップ/ZO-3オーナーにいくらかの質問/瀬田愛流道さんの回答