トップ/ZO-3オーナーにいくらかの質問/おじゃる丸さんの回答

ZO-3を持っていますか?
もちろん!!

持っている方へお聞きします。ZO-3は何台持っていますか?
3台

そのZO-3の型番を教えて頂けますか?(いくつでも可)
★ZO-3Z CN
★PIE-ZO YSO
★ZO-3 A

最初にZO-3を手にしたのはいつごろですか?
94年の春

最初に手にしたZO-3の型番を教えて頂けますか?
ZO-3Z CN

そのZO-3をどのように入手されましたか?
楽器店にて新品購入。

自分の意志で入手された方へお聞きします。なぜ入手しようと思われたのですか?
これ一本で色々楽しめそうだから。

ZO-3をどのように使っていますか?
殆ど家で普通に弾いてます。

ZO-3という楽器に満足していますか?また、これからのZO-3に求めることはありますか?
とても満足しています。

求める事は細かな事を言えばありますね。求めることがある方にお聞きします。それはどのような事ですか?
ウエイトバランスの悪さだけはもう少し何とかして欲しいと思います。

ZO-3を"メインの楽器"として使っていますか?
「はい」とも「いいえ」とも言えます。

メインで使っている方へお聞きします。なぜメインで使っているのですか?
家ではつい、こいつを手にしてしまうので。

メインでは使っていない方へお聞きします。メインとしては使えない理由を教えて頂けますか?
スタジオではやはり色々と不具合もあるので。

ZO-3を使ってどのような音楽をやっていますか?
テケテケからハードロックまで何でも。

ZO-3になんらかの改造を施していますか?
ノーマル主義なのでしておりません。

ZO-3に対する周囲の反応はいかがですか?
皆、暖かく迎えてくれますね。

「ZO-3で世界制覇も夢じゃない!」と思われますか?
エッ?もう既に世界制覇してるんじゃないの?

今後、ZO-3を使ってどんなことをしたいですか?
自分のモデルを作りたいです。

普段はZO-3の他にどんな楽器を使っていますか?ギターやベース等の場合はメーカー・タイプ名などを教えて頂けますか?
オールドB.C.Rich、ギブソン、70〜80年代の国産レプリカ、60年代ビザールエレキ等、色々です。・・・

好きなアーティストを教えて頂けますか?お勧めのCDなどあれば書いて頂けると嬉しいです。
ベンチャーズとキッス

最後になにかひとことお願いします。
ZO-3は世界に誇る発明品だと思います。

お名前(捨てハンでも結構です)を教えて頂けますか?
おじゃる丸

もしよろしければ性別・生年月日なども教えて頂けますか?
秘密です。

おじゃる丸さん、回答ありがとうございます。

ウェイトバランスはどうにかして欲しいですね。
ストラップピンの位置も標準でボディ側にして欲しいものです。
ZO-3 Aをお持ちとは羨ましいです。どんな感じの音なんでしょう。

[2003/10/22]


トップ/ZO-3オーナーにいくらかの質問/おじゃる丸さんの回答