トップ/ZO-3オーナーにいくらかの質問/oh-ed5150さんの回答

ZO-3を持っていますか?
ハイ!

持っている方へお聞きします。ZO-3は何台持っていますか?
1台

そのZO-3の型番を教えて頂けますか?(いくつでも可)
ZO-3芸達者(メイプル指板のやつ、ここはこだわり、ヴァンヘイレン派なので)

最初にZO-3を手にしたのはいつごろですか?
2ヶ月前

最初に手にしたZO-3の型番を教えて頂けますか?
フツーのZO-3赤いやつ

そのZO-3をどのように入手されましたか?
パソコン探しにリサイクルショップに・・・そこで赤いZO-3を発見!ギターは15年位ご無沙汰でしたが思わず衝動買いしました。

自分の意志で入手された方へお聞きします。なぜ入手しようと思われたのですか?
フツーのZO-3赤いやつは衝動買いでしたが貴HPで「おっ!あるじゃないかメイプル指板のアーム付!!」

楽器屋に直行、展示品があり超ラッキー!「すいませ〜ん、これください!」(やはり衝動買いか?)
フツーのZO-3赤いやつは再びリサイクルショップに売りました。

ZO-3をどのように使っていますか?
会社で弾いてます(自営業なので)

ZO-3という楽器に満足していますか?また、これからのZO-3に求めることはありますか?
ほぼ満足です!こまかい事を言えばいろいろありますが改造して解決したいと思います(ヴァンヘイレン派なので)

求めることがある方にお聞きします。それはどのような事ですか?
とにかく音をデカく!(ヴァンヘイレン派なので)

ZO-3を"メインの楽器"として使っていますか?
ハイ!

メインで使っている方へお聞きします。なぜメインで使っているのですか?
昔は10本位ギター持ってましたが・・・今はZO-3オンリーです。

ZO-3を使ってどのような音楽をやっていますか?
昔を思い出し一人ヴァンヘイレン

ZO-3になんらかの改造を施していますか?
してません。が・・・これからです。

ZO-3に対する周囲の反応はいかがですか?
うちの部長「社長、もう少し音量下げてもらえないでしょうか?」
うちの若手「社長、うるせーっ!」
うちの事務員「それって洋風の三味線ですか?」

「ZO-3で世界制覇も夢じゃない!」と思われますか?
我が社という世界は制覇しました!

今後、ZO-3を使ってどんなことをしたいですか?
次は近所の飲み屋を制覇したい!

好きなアーティストを教えて頂けますか?お勧めのCDなどあれば書いて頂けると嬉しいです。
ヴァンヘイレン

最後になにかひとことお願いします。
やっぱギターはいいね〜!これからもほんと頑張ってくださいね!あなたのホームページに出会えて幸せです。応援してます!

お名前(捨てハンでも結構です)を教えて頂けますか?
oh-ed5150

もしよろしければ性別・生年月日なども教えて頂けますか?
♂1968/11/29

oh-ed5150さん、投稿ありがとうございます。これからも応援宜しくお願い致します。

EVHファンでありZO-3ファンである方って結構多い気がします。改造しやすいからなのでしょうか。
>してません。が・・・これからです。
もちろん、外見のアレからですよね?

飲み屋制覇でZO-3ファンを増やしちゃって下さい!

[2003/08/25]

トップ/ZO-3オーナーにいくらかの質問/oh-ed5150さんの回答