トップ/ZO-3オーナーにいくらかの質問/meg.さんの回答

ZO-3を持っていますか?
はい。

持っている方へお聞きします。ZO-3は何台持っていますか?
1台のみです。

そのZO-3の型番を教えて頂けますか?(いくつでも可)
HK2003モデル

最初にZO-3を手にしたのはいつごろですか?
2004年8月

最初に手にしたZO-3の型番を教えて頂けますか?
それです↑

そのZO-3をどのように入手されましたか?
近所の楽器屋で親に買って貰いました。

自分の意志で入手された方へお聞きします。なぜ入手しようと思われたのですか?
キティのエレキが欲しかったからです。

ZO-3をどのように使っていますか?
作曲とかいろんな曲コピったり。

ZO-3という楽器に満足していますか?また、これからのZO-3に求めることはありますか?
はい。満足です。

求めることがある方にお聞きします。それはどのような事ですか?
あ、でももうちょっと軽かったらな・・・(笑

ZO-3を"メインの楽器"として使っていますか?
はい。

メインで使っている方へお聞きします。なぜメインで使っているのですか?
エレキはこれしかないし、これで十分だからです。

ZO-3を使ってどのような音楽をやっていますか?
自作の曲とかB'zとか。

ZO-3になんらかの改造を施していますか?
はい。

改造をしている方へお聞きします。具体的にどのような改造が施されていますか?
エンドピンの位置を変えました。

ZO-3に対する周囲の反応はいかがですか?
「カワイイ」はよく言われます。

「ZO-3で世界制覇も夢じゃない!」と思われますか?
もちろん。

今後、ZO-3を使ってどんなことをしたいですか?
かっちょいいソロを弾いて注目を浴びる(笑

普段はZO-3の他にどんな楽器を使っていますか?ギターやベース等の場合はメーカー・タイプ名などを教えて頂けますか?
Legengのアコギ Ariaのブルースハープ YAMAHAのピアノetc...

好きなアーティストを教えて頂けますか?お勧めのCDなどあれば書いて頂けると嬉しいです。
B'z…BrotherhoodとGREEN
TMG…TMG
MR.BIG…bump ahead
QUEEN…NEWS OF THE WORLDとJEWELSのLET ME LIVEはイイ!!
MARIAH CAREY…CharmbraceletとMERRY CHRISTMAS
Thalia…Thalia
松本孝弘…KNOCKIN' "T"AROUND(笑)と華
・・・これでも少なくしたつもりです。。

最後になにかひとことお願いします。
えっっよろしくお願いします(笑 あ、LET ME LIVEはホントおすすめです!

お名前(捨てハンでも結構です)を教えて頂けますか?
meg.

もしよろしければ性別・生年月日なども教えて頂けますか?
1989.4.8 ♀です

meg.さん、回答ありがとうございます。
なにもKNOCKIN' "T"AROUNDで笑うことはないでしょう(笑

[2004/11/01]
トップ/ZO-3オーナーにいくらかの質問/meg.さんの回答