トップ/ZO-3オーナーにいくらかの質問/まつも さんの回答

ZO-3を持っていますか?
はい。

持っている方へお聞きします。ZO-3は何台持っていますか?
1台

そのZO-3の型番を教えて頂けますか?(いくつでも可)

べーだーZO(VADER-ZO)

最初にZO-3を手にしたのはいつごろですか?

昨日の夜。

最初に手にしたZO-3の型番を教えて頂けますか?

べーだーZO

そのZO-3をどのように入手されましたか?

VADER-ZOをネット通販で注文しました。
昨夜到着し、初めて弾きました。

自分の意志で入手された方へお聞きします。なぜ入手しようと思われたのですか?

今の家に鳴り物(楽器)がなくて寂しいから。
本当はキーボードが専門だけど、部屋が狭くて広げられない(TT)

ZO-3をどのように使っていますか?

こたつギター。(茶の間ギターともいう。)

ZO-3という楽器に満足していますか?またこれからのZO-3に求めることはありますか?

いまのところとっても満足。何せ新品でピカピカだし。

ZO-3を"メインの楽器"として使っていますか?

No。だけど、今の生活の中では、ある意味メインの楽器。

メインで使っている方へお聞きします。なぜメインで使っているのですか?

他に楽器がないから。

メインでは使っていない方へお聞きします。メインとしては使えない理由を教えて頂けますか?

ギターがメインじゃないから。

ZO-3を使ってどのような音楽をやっていますか?

とりあえず、知ってる80年代の曲をラジカセにあわせて弾きまくってる。
でも、あんまりうまくないの(TT)
 
ZO-3になんらかの改造を施していますか?
No。
ストラップの位置は改造したい。けど、ディスプレーがきれいなので迷うところ。

ZO-3に対する周囲の反応はいかがですか?

オハナが長いのね(by妻)

「ZO-3で世界制覇も夢じゃない!」と思われますか?

おもう。

普段はZO-3の他にどんな楽器を使っていますか?ギターやベース等の場合はメーカー・タイプ名などを教えて頂けますか?

YAMAHAのアコギとエレキは、昔もっていた。(今は所持していません)
ほんとはキーボード&ピアノが専門です。
人前でギターは弾いたことはありません。
 
最後になにかひとことお願いします。
コンパクトでいいですね。ディスプレイもかわいいし。
置き場所にこまらないし(笑)。末永く使用したいと思います。

お名前(捨てハンでも結構です)を教えて頂けますか?

まつも

もしよろしければ性別・生年月日なども教えて頂けますか?

1967年6月。男。会社員。既婚。妻一人。3DKアパート暮らし。

この企画を始めたのが昨日、そして早速今日まつも さんから投稿がありました。ものすごく嬉しいです!

「オハナが長いのね」には失礼ですが笑ってしまいました。
確かにお鼻が長いですが、それを"お鼻"であると認識出来た奥さんは正直凄いと思いました。
それでは、これからもVADER-ZOを可愛がってあげてください。

まつも さん、ありがとうございました。詳しい自己紹介もありがとうございました(笑)

[2002/11/10]


トップ/ZO-3オーナーにいくらかの質問/まつも さんの回答