トップ/ZO-3オーナーにいくらかの質問/まぁみさんの回答

ZO-3を持っていますか?
はい!

持っている方へお聞きします。ZO-3は何台持っていますか?
一台です

そのZO-3の型番を教えて頂けますか?(いくつでも可)
型番…?!ちょっとわかんないです

最初にZO-3を手にしたのはいつごろですか?
ギター始めたのが1ヶ月ちょっと前なんで、入手もそのくらいです

最初に手にしたZO-3の型番を教えて頂けますか?
上と同じでわかりません←調べろよ(笑)

そのZO-3をどのように入手されましたか?
お父さんが買ってくれました☆彡

自分の意志で入手された方へお聞きします。なぜ入手しようと思われたのですか?
彼氏とか漫画に影響されてかなりほしくなっておねだりしました(笑)

ZO-3をどのように使っていますか?
かなり大切に…暇があれば弾いてる勢いです

ZO-3という楽器に満足していますか?また、これからのZO-3に求めることはありますか?
めちゃめちゃ満足ですね(^u^)あ、でも普通のエレキも気になってます
求めることは特にないです

ZO-3を"メインの楽器"として使っていますか?
他に楽器がないんでメインですね あ、ピアノもあるんですけど、全然やってません

メインで使っている方へお聞きします。なぜメインで使っているのですか?
可愛いし、あとやっぱり他に楽器がないんで…

ZO-3を使ってどのような音楽をやっていますか?
ずっと19ばっかやってます!(ちょっと場違いな気がしましたが、私も持ってる的なアピールがしたかった…)
特にいい曲は「太陽は僕らを照らしていた」です!

ZO-3になんらかの改造を施していますか?
全然やってません

ZO-3に対する周囲の反応はいかがですか?
彼氏には「短いしちっちゃいね」って言われました(笑)友達や家族からはいいんじゃん!!みたいな感じです

「ZO-3で世界制覇も夢じゃない!」と思われますか?
思います!

今後、ZO-3を使ってどんなことをしたいですか?
実は学祭に出たいんですよ(^o^)でもまだ初心者なんで夢のまた夢です…

好きなアーティストを教えて頂けますか?お勧めのCDなどあれば書いて頂けると嬉しいです。
何かほんと場違いで書くの恥ずかしいんですけど、KICK THE CANCREW がすごい好きです!!
あとMEST!!最高です!!

最後になにかひとことお願いします。
何かこんな初心者&若者が書いちゃってほんとごめんなさい(-_-;)
見ていただいた方ありがとうございました!!
今時の女子高生でもギターははまるんですよ(笑)

お名前(捨てハンでも結構です)を教えて頂けますか?
まぁみ

もしよろしければ性別・生年月日なども教えて頂けますか?
女、1986

まぁみさん、回答ありがとうございます。
全然場違いとかじゃないですよ、気にしないで下さいね。
>何かこんな初心者&若者が書いちゃってほんとごめんなさい(-_-;)
大丈夫です。僕も同い年ですから(笑

[2004/02/20]
トップ/ZO-3オーナーにいくらかの質問/まぁみさんの回答