トップ/ZO-3オーナーにいくらかの質問/炎竜さんの回答

ZO-3を持っていますか?
はい

持っている方へお聞きします。ZO-3は何台持っていますか?
一台です。いや一頭です( *´∀`)b

そのZO-3の型番を教えて頂けますか?(いくつでも可)
ZO-3C(カスタム・ゴールドパーツ仕様)だと思いますw

最初にZO-3を手にしたのはいつごろですか?
6歳の頃。ジャランジャランやってただけだけどねヽ(゜∀。)ノ

最初に手にしたZO-3の型番を教えて頂けますか?
ZO-3C(カスタム・ゴールドパーツ仕様)が一番最初

そのZO-3をどのように入手されましたか?
おとっつぁんが買ってくれた

自分の意志で入手された方へお聞きします。なぜ入手しようと思われたのですか?
ヽ(゜∀。)ノ

ZO-3をどのように使っていますか?
ど、どのようにって...ペットとしてに決まってるじゃn(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜).;'もちろんギターとしてですよ(´.ω.)b

ZO-3という楽器に満足していますか?また、これからのZO-3に求めることはありますか?
今のままでもいいけど...贅沢を言えば動いて欲s_| ̄|=二三◯)`ν゜).;'

求めることがある方にお聞きします。それはどのような事ですか?
↑みろや(#゜Д゜)ゴルァ!!

ZO-3を"メインの楽器"として使っていますか?
今の所メインですねヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

メインで使っている方へお聞きします。なぜメインで使っているのですか?
今持ってるレスポールは重すぎるから

メインでは使っていない方へお聞きします。メインとしては使えない理由を教えて頂けますか?
|ω.`)

ZO-3を使ってどのような音楽をやっていますか?
どのような音楽...?希望としてはJ-POPとヵヘヴィメタとヵヘヴィメタのコトをよく知らないのは内sy_| ̄|=二三◯)`ν゜).;'

ZO-3になんらかの改造を施していますか?
はい

改造をしている方へお聞きします。具体的にどのような改造が施されていますか?
後ろの電池入れるところの導線が切れたからハンダで付け直しました(改造っつーより修復だよね

ZO-3に対する周囲の反応はいかがですか?
周りにギターやってる友達が少ないヵら。。なんだろわからそ

「ZO-3で世界制覇も夢じゃない!」と思われますか?
余裕ですね(`.ω.)b

今後、ZO-3を使ってどんなことをしたいですか?
曲を弾けるようになりたい

普段はZO-3の他にどんな楽器を使っていますか?ギターやベース等の場合はメーカー・タイプ名などを教えて頂けますか?
使ってないけどGreco(グリコじゃないよグレコだy)のレスポール

好きなアーティストを教えて頂けますか?お勧めのCDなどあれば書いて頂けると嬉しいです。
いっぱい有りすぎる...一つだけ言うとアジアンカンフージェネレーション
CDは...アジカンの全部w

最後になにかひとことお願いします。
ZO-3まんせぇーー!!ヽ(`Д´)ノ

お名前(捨てハンでも結構です)を教えて頂けますか?
HNは炎竜です

もしよろしければ性別・生年月日なども教えて頂けますか?
男、1991年6月22日曇り
炎竜さん、回答ありがとうございます。
元気ですね(笑

[2005/10/14]
トップ/ZO-3オーナーにいくらかの質問/炎竜さんの回答