トップ/ZO-3オーナーにいくらかの質問/デジオさんの回答

ZO-3を持っていますか?
持っています。

持っている方へお聞きします。ZO-3は何台持っていますか?
1台です。

そのZO-3の型番を教えて頂けますか?(いくつでも可)
DIGI-ZO HYPER MBS

最初にZO-3を手にしたのはいつごろですか?
2ヶ月ちょっと前に買いました。

最初に手にしたZO-3の型番を教えて頂けますか?
DIGI-ZO HYPER MBS

そのZO-3をどのように入手されましたか?
近くの楽器店で買いました。

自分の意志で入手された方へお聞きします。なぜ入手しようと思われたのですか?
以前からエレキギターが欲しかったんですが、アンプ等の機材を揃えるのがおっくうだったんですが楽器店でこんないいのがあると思って2ヶ月ほど前に即購入しました。

ZO-3をどのように使っていますか?
今は練習のみですが、これからは曲作りもしたいです。

ZO-3という楽器に満足していますか?また、これからのZO-3に求めることはありますか?
満足しています。

求めることがある方にお聞きします。それはどのような事ですか?
DIGI-Z0のエフェクターをZOOMのPFX-9003にして欲しい。

ZO-3を"メインの楽器"として使っていますか?
はい

メインで使っている方へお聞きします。なぜメインで使っているのですか?
今のところギターはこれしか持ってないし、気に入ってるので。

ZO-3を使ってどのような音楽をやっていますか?
ROCKやGAMEのサントラ等をコピーしてます。
まだギターを始めたばかりなので基本的な練習も並行してやってます。

ZO-3になんらかの改造を施していますか?
何もしてません。

ZO-3に対する周囲の反応はいかがですか?
見かけとは違ってヘビーな音がすると評判です。

「ZO-3で世界制覇も夢じゃない!」と思われますか?
完璧なコンセプトの元に色んな業界とコラボりながらZO-3リアルディテールリミテッドエディション(仮名)とかで演奏してるプロのアーティストとして活躍すれば可能だと思います。

今後、ZO-3を使ってどんなことをしたいですか?
色んな分野の音楽をギターの音にアレンジしてそれを人に聞かせたいです。

普段はZO-3の他にどんな楽器を使っていますか?ギターやベース等の場合はメーカー・タイプ名などを教えて頂けますか?
家にピアノがあるだけで、他には何も持ってないです。

好きなアーティストを教えて頂けますか?お勧めのCDなどあれば書いて頂けると嬉しいです。
TAK MATSUMOTO、ロストプロフェッツ、マリリンマンソン 。

最後になにかひとことお願いします。
ZO-3の全てのユーザーに良い音楽を。

お名前(捨てハンでも結構です)を教えて頂けますか?
デジオ

もしよろしければ性別・生年月日なども教えて頂けますか?

デジオさん、回答ありがとうございます。
掲載までかなり待って頂き、申し訳ありませんでした。
>「ZO-3で世界制覇も夢じゃない!」と思われますか?
>完璧なコンセプトの元に色んな業界とコラボりながらZO-3リアルディテールリミテッドエディション(仮名)とかで演奏してるプロのアーティストとして活躍すれば可能だと思います。

あまりに明確なビジョンというか、なんか感動しました(笑
そういう風に活躍してくれるギタリストの方が出てくると嬉しいですね。
余談ですが同じ松本好きとして今後とも宜しくお願い致します。

[2004/08/06]
トップ/ZO-3オーナーにいくらかの質問/デジオさんの回答