トップ/ZO-3オーナーにいくらかの質問/中年Aさんの回答

最初に手にしたZO-3の型番を教えて頂けますか?
今、もってるヤツ

そのZO-3をどのように入手されましたか?
楽器店で購入

自分の意志で入手された方へお聞きします。なぜ入手しようと思われたのですか?
娘がピアノを始めるにあたって、楽器店をたずね、、一目ほれ。トレモロ・ディストーション付きの芸達者を注文。20年降りにギターを始めてしまいました。

ZO-3をどのように使っていますか?
日々練習してます。

ZO-3という楽器に満足していますか?また、これからのZO-3に求めることはありますか?
満足してます。あります。

求めることがある方にお聞きします。それはどのような事ですか?
デジZO以外でもACアダプター端子はほしかった。
ネックヘッドにあるストラップピンはいただけませんね。

ZO-3を"メインの楽器"として使っていますか?
はい

メインで使っている方へお聞きします。なぜメインで使っているのですか?
それしか、もってない。

ZO-3を使ってどのような音楽をやっていますか?
ロック。若かりし頃、弾いていた曲(ツェッペリン・パープル・KISS・ヴァン ヘイレン・ジャーニーなど)

ZO-3になんらかの改造を施していますか?
はい。軽く

改造をしている方へお聞きします。具体的にどのような改造が施されていますか?
ACアダプタージャック増設。ストラップピン位置変更。

ZO-3に対する周囲の反応はいかがですか?
ZO-3に対すると言うより、私に対して、家族の反応が冷たいです。

「ZO-3で世界制覇も夢じゃない!」と思われますか?
不可能では、無いと思います。

今後、ZO-3を使ってどんなことをしたいですか?
娘とセッション。(一応、夢です)

普段はZO-3の他にどんな楽器を使っていますか?ギターやベース等の場合はメーカー・タイプ名などを教えて頂けますか?
もってません。

好きなアーティストを教えて頂けますか?お勧めのCDなどあれば書いて頂けると嬉しいです。
最近はぜんぜん音楽を聞いてないですが、昔、聞いていたツェッペリン・パープル・KISS・ヴァン ヘイレン・ジャーニーなど好きでしたね。特にヴァン ヘイレンのファーストアルバムは好きです。

最後になにかひとことお願いします。
ロックに歳は関係ないんじゃ〜。

お名前(捨てハンでも結構です)を教えて頂けますか?
中年A

もしよろしければ性別・生年月日なども教えて頂けますか?
男です。年齢は40前半。

中年Aさん、回答ありがとうございます。掲載がとんでもなく遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
VAN HALEN好きということは、もしかして今頃は「あの模様」にペイントされていたりするんでしょうか?(笑

[2005/10/14]
トップ/ZO-3オーナーにいくらかの質問/中年Aさんの回答