トップ/ZO-3オーナーにいくらかの質問/ちぇすさんの回答

ZO-3を持っていますか?
捕獲してあります

持っている方へお聞きします。ZO-3は何台持っていますか?
1台

そのZO-3の型番を教えて頂けますか?(いくつでも可)
DIGI-ZO HYPER PSR

最初にZO-3を手にしたのはいつごろですか?
2003年 4月28日 月曜日 (給料日)

最初に手にしたZO-3の型番を教えて頂けますか?
DIGI-ZO HYPER PSR

そのZO-3をどのように入手されましたか?
楽器屋で展示してあるのをZO-3ストラップ(ピンク)と共に購入

自分の意志で入手された方へお聞きします。なぜ入手しようと思われたのですか?
「どうも最近・・・・会社と自宅の往復だなぁ・・・」と感じたので・・・・

ZO-3をどのように使っていますか?
「エレキギター入門講座!!」などを見て練習してます

ZO-3という楽器に満足していますか?また、これからのZO-3に求めることはありますか?
場所とらないので満足ですね

ZO-3を"メインの楽器"として使っていますか?
もちろんメインです

メインで使っている方へお聞きします。なぜメインで使っているのですか?
初めての楽器なので(まだ練習しかしていませんが)メインです

ZO-3を使ってどのような音楽をやっていますか?
基礎やコードを覚えています(キソハ、ダイジデスノデ

ZO-3になんらかの改造を施していますか?
いまのところは、施すつもりはないですね

ZO-3に対する周囲の反応はいかがですか?
イメージしてたのと違うな(父) 重たいねぇ(母) ギター弾くなら指の力が必要だ、肩もみしてくれ(兄)

「ZO-3で世界制覇も夢じゃない!」と思われますか?
夢じゃなーーーーーい!!

最後になにかひとことお願いします。
ZO-3とは関係ないですが・・・日記とか見てますんで更新がんばってください
ぞーさんはイイネ、このHP見ているとみなさんが、ぞーさんにこだわりをもっているなと思いましたよー

お名前(捨てハンでも結構です)を教えて頂けますか?
ちぇす

もしよろしければ性別・生年月日なども教えて頂けますか?
男 昭和52年 12月 21日


ちぇすさん、投稿ありがとうございます。

DIGI-ZO HYPERは人生の重みを全て背負い込んだような重量です。
というのは冗談にして、確かにZO-3は見た目よりも重いですね。
もっとコンパクトなギターが欲しいなどと思ってしまう今日この頃。もうこうなったらスピーカーもついてないミニギターを買うしかないのか?(笑)

ZO-3には多分人一倍こだわってます。できるだけ更新をストップさせないよう、これからもがんばりますね!

[2003/05/04]


トップ/ZO-3オーナーにいくらかの質問/ちぇすさんの回答