トップ/ZO-3オーナーにいくらかの質問/YUU☆さんの回答

ZO-3を持っていますか?
持っている

持っている方へお聞きします。ZO-3は何台持っていますか?
1台

そのZO-3の型番を教えて頂けますか?(いくつでも可)
ZO-3 2005 ?? (グリーンのニクイやつ)

最初にZO-3を手にしたのはいつごろですか?
居酒屋に何気なく置いてあった古いクリーム色のを97年くらいに。
あと友人宅にあったのはチョコチョコ遊びで弾いてました。

最初に手にしたZO-3の型番を教えて頂けますか?
いまのがそうです。自分で購入したという意味では。

そのZO-3をどのように入手されましたか?
自分で買いましたね。御茶ノ水に機材を物色しにいったときに衝動買いしました。

自分の意志で入手された方へお聞きします。なぜ入手しようと思われたのですか?
Gibsonとかをハードケースから引っ張りだすのがおっくうになったからかな。。

ZO-3をどのように使っていますか?
お遊び用。会社の友人を集めて、イントロクイズしたり。。

ZO-3という楽器に満足していますか?また、これからのZO-3に求めることはありますか?
コストパフォーマンスという点では充分満足。
求めること・・・・?ありますね。

求めることがある方にお聞きします。それはどのような事ですか?
アーティストモデルとかはあってもいいかもしれないですね。
あと、アッセンブリや材などをオーダで選定できたらいいですね。
どうせ、改造しちゃうから。

ZO-3を"メインの楽器"として使っていますか?
弾く頻度でいえば、メインになってるかも。。

メインで使っている方へお聞きします。なぜメインで使っているのですか?
ベッド横に置いておいても気にならないから。

ZO-3を使ってどのような音楽をやっていますか?
HR/HMが多いです。結構早弾きしてみたり。

ZO-3になんらかの改造を施していますか?
してます。

改造をしている方へお聞きします。具体的にどのような改造が施されていますか?
PU交換(セイモアダンカン SH-11)、エンドピン追加、ボリュームノブ変更

ZO-3に対する周囲の反応はいかがですか?
う〜ん、微妙。。似合わないのかな。。

「ZO-3で世界制覇も夢じゃない!」と思われますか?
制覇してますよ、既に。ワンモデルで世界一の販売本数じゃないですか。

今後、ZO-3を使ってどんなことをしたいですか?
更なる改造(ディストーションユニット付けたい!)

普段はZO-3の他にどんな楽器を使っていますか?ギターやベース等の場合はメーカー・タイプ名などを教えて頂けますか?
Gibson LesPaul Custom 1968、ESP 変形、JACKSON SOLOIST、FENDER STRATCASTER、Peavy ストラトタイプ、Ovation エレアコ

好きなアーティストを教えて頂けますか?お勧めのCDなどあれば書いて頂けると嬉しいです。
いっぱいありすぎて書ききれません。
強いて、フェイバリットギタリストとアルバムを挙げろと言われれば。
【ギタリスト】JHON SYKES
【アルバム】WHITE SNAKE(SURPENS ALBUS)

最後になにかひとことお願いします。
楽しいHPありがとうございます。私も「丸ごと一冊ZO-3」買っちゃいました。

お名前(捨てハンでも結構です)を教えて頂けますか?
YUU☆です。

もしよろしければ性別・生年月日なども教えて頂けますか?
3月4日。オサーンです。遂に三十路を跨いだ今日この頃。
YUU☆さん、回答ありがとうございます。掲載がとんでもなく遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
「制覇してますよ、既に」と確信を込めて言われると、すごくそんな気がしてきました。うむ、制覇してるぞ。

[2005/10/14]
トップ/ZO-3オーナーにいくらかの質問/YUU☆さんの回答