トップ/ZO-3オーナーにいくらかの質問/Hitomiさんの回答

ZO-3を持っていますか?
もちろんです!

持っている方へお聞きします。ZO-3は何台持っていますか?
貧乏ゆえ・・1頭ですwでもそろそろZO-3Aを購入予定ですw

そのZO-3の型番を教えて頂けますか?(いくつでも可)
DIGI-ZO PW

最初にZO-3を手にしたのはいつごろですか?
つい最近・・・5月(2004年)の下旬です。

最初に手にしたZO-3の型番を教えて頂けますか?
DIGI-ZO PWですw

そのZO-3をどのように入手されましたか?
ヤフオクで即決で買っちゃいましたw

自分の意志で入手された方へお聞きします。なぜ入手しようと思われたのですか?
自分に不可欠な存在に見えましたw

ZO-3をどのように使っていますか?
癒しと・・・・ギターとしてw(あたりまえですねw)

ZO-3という楽器に満足していますか?また、これからのZO-3に求めることはありますか?
満足してます!・・・ぁ、でも和柄が欲しい!!

求めることがある方にお聞きします。それはどのような事ですか?
しまった書いちゃったw和柄のZO-3が欲しいです!
(できればちりめんの手触りで・・・・w)
(実はこんなZO-3が欲しいに投稿済ですが。。。)

ZO-3を"メインの楽器"として使っていますか?
もうメインもメインですねw他にも管楽器とかあるんですけどw
メインで使っている方へお聞きします。なぜメインで使っているのですか?
ギターはそれしか持ってないからです!

ZO-3を使ってどのような音楽をやっていますか?
・・・というかむしろ音楽になってないです・・恥ずかしながら・・・・wとにかく練習練習ですねw

ZO-3になんらかの改造を施していますか?
してません!wありのままを愛しますwそう・・・あのバランスが悪いと有名なストラップピンだって・・・・w

ZO-3に対する周囲の反応はいかがですか?
家族→[かわいいかわいいー!」
友達A→「いいんじゃない?w」
友達B→「おー!かわゆい!癒し系w」
友達C→「ありぇないし!ギターはやっぱギブソンだし!レスポールだし!ていうかアンプ内臓とか象の形とかありえないって・・・」←ひどいですょwZO-3のいいとこそっくり否定しやがって・・・!www

「ZO-3で世界制覇も夢じゃない!」と思われますか?
ええ!もちろん思ってますが、何か?w

今後、ZO-3を使ってどんなことをしたいですか?
あんなコトや、こんなコトを・・・wwww

普段はZO-3の他にどんな楽器を使っていますか?ギターやベース等の場合はメーカー・タイプ名などを教えて頂けますか?
もうZO-3しか目にうつってませんw
強いて言うならケーナやらバスリコーダーやらのマイナーな管楽器とフルートがあります。

好きなアーティストを教えて頂けますか?お勧めのCDなどあれば書いて頂けると嬉しいです。
ラルクかなぁwあとはそう!エゴラッピンです!

最後になにかひとことお願いします。
ZO-3もっとかわいくなーれw

お名前(捨てハンでも結構です)を教えて頂けますか?
Hitomiですw

もしよろしければ性別・生年月日なども教えて頂けますか?
いちおう女ですw1987年5月24日生のふたご座ですw
Hitomiさん、常に笑いまくりの回答ありがとうございます。
「記念すべきでも何でもない41番目とかどうですか?」なんて言ってみたら早速送って下さいました。
エゴラッピン、いいですね。最近はどうしてるんでしょうか。

[2004/08/10]
トップ/ZO-3オーナーにいくらかの質問/Hitomiさんの回答