トップ/ZO-3オーナーにいくらかの質問/259@3rdさんの回答

ZO-3を持っていますか?
はい。

持っている方へお聞きします。ZO-3は何台持っていますか?
この1台だけですが、嬉しくて頬が緩んでおります。

そのZO-3の型番を教えて頂けますか?(いくつでも可)
DIGI-ZO HYPER/BR

最初にZO-3を手にしたのはいつごろですか?
2004/2/13 ZO-3記念日ですね。

そのZO-3をどのように入手されましたか?
小学生のようにお金を握り締めて、生まれて初めて楽器店へ行きました。

自分の意志で入手された方へお聞きします。なぜ入手しようと思われたのですか?
1、エレキを弾いてみたい。
2、できればショートスケールがいい。
3、調べたらアンプ内蔵なんてのがあるのか。
4、ZO-3 発見!どこかで見たことがある!(ほぼ決まり)
5、DIGI-ZO HYPER 発見! 決定!

ZO-3をどのように使っていますか?
ギターは初心者級なので、コードを思い出しつつ色々な音を楽しんでいます。

ZO-3という楽器に満足していますか?
大変満足しています。

ZO-3を"メインの楽器"として使っていますか?
はい。椅子の隣に置いて何時でも遊べるようにしています。

メインで使っている方へお聞きします。なぜメインで使っているのですか?
音楽に親しむのに、これほど手軽なものは無いと思うので。

ZO-3を使ってどのような音楽をやっていますか?
ロック …と言えるようになりたいですね。
いや、ジャンルは何でもいいのかもしれません。

ZO-3になんらかの改造を施していますか?
しておりません。まだまだ知識も無く不満も無く勿体無く疑問も無いので。

ZO-3に対する周囲の反応はいかがですか?
自分にアコギをくれた長年の連れが、「俺にも弾かせろー」と迫ってきました。

「ZO-3で世界制覇も夢じゃない!」と思われますか?
自分の音楽の世界を、供に制覇して行きたいと思います。

好きなアーティストを教えて頂けますか?
奥田民生 イッセー尾形 内田勘太郎

最後になにかひとことお願いします。
出会いは突然だったけど、一生付き合える奴だと思います。

お名前(捨てハンでも結構です)を教えて頂けますか?
256@3rd

もしよろしければ性別・生年月日なども教えて頂けますか?
1969年生まれのオサーンです。

259@3rdさん、回答ありがとうございます。
その節は大変お世話になりました。感謝しております。
そして6ヶ月も掲載を待って頂きまして、本当に申し訳有りませんでした。
これからも宜しくお願い致します。

[2004/08/06]
トップ/ZO-3オーナーにいくらかの質問/259@3rdさんの回答