12

18日水曜日
一体どうしたらいいんだろ。薬をのもう

14日土曜日
朝から遊びまわると疲れます…昔バイトしてたとこに食べに行ったりして、波乱万丈でした。遠距離恋愛しているお友達が、今日彼氏と会ったそーです。彼氏はいつも3日くらいのお泊りでくるそーです。いいねいいねー♪いつもは、彼氏は1人でレオパレスに泊まるのに、今日は2人でレオパレスだそーです。でも2人はヤッてないそーです。お友達がまだ、処女で、はいらないそう。…しもネタになってきたので、辞め笑。でも、うらやましーなー。2日も一緒にお泊りだなんて、なんてゴーヂャス……。彼氏は社会人だからだろうなぁ。

13日金曜日

3日連続のバイトがよぉやく終わったんです。そして、昔書いた詩をひっぱり出して掲載したんです。多分バンドで使われるんですけど。最初はもっとキショイ歌詞やったけど、かんばって訂正したんです。よかったら見てください。きっと、私のことをよく知るひとなら誰のことを歌ってるのか、まる分かりだ…。あの頃の恋心はどこに行ったのでせう?という意味合いで。あの頃の恋心はすごかった。もう1個のイナカムスメ。はそのまんまの田舎の娘のことを思い浮かべて書いてみたのです。ちょっとよく自分でもわからない。曲もアプーできたら文句なしなのですが、どうにも私の技術では無理で。着信メロディ、スノースマイルです。長かった幸福論とは、おさらばです。

9日月曜日
ひさしぶりに更新って感じで…。笑 …。本日バンプオブチキンのライブ行って参りました…。そう、9月に言ってたチケットとれたのです。(余談)寄生・残像って感じ!笑 もー、想像以上でした。人人人人ってかんじで死ぬかと想いました。でも、苦しいと云って表現するべきか、感動と云うべきか。距離約2メェトル以内で、藤くんやチャマちゃまに逢えたこと、すごく心に残ったー☆スノースマイルも唄ってたし。最後にStage of the groundが来るとは、思わなかったな。いや勿論アンコールもあったんだけどね?ライブのあとって、みみなりがするのよねぇ。でも寝るときも最近、ラップ音がきこえてくるの…もしや。