:::::::::::::::: Diary ::::::::::::::::


〜 NOVEMBER/15-30, 2005 〜




■ 11月30日、水曜日 ■
 
最鋭輝くんのレコ発を観に新宿へ。

なごやかムードのいいライブでした。




■ 11月29日、火曜日 ■
 
冬場はハンドクリームが欠かせません。




■ 11月28日、月曜日 ■
 
大学時代のセンセ、
植島啓司師の本を読む。

島田紳助のPQ診断のTVの元になった本。
(師はその番組の監修もされてます)
なぞなぞ好きな方にオススメ。




■ 11月27日、日曜日 ■
 
近所の桜並木。

華々しいのもいいけど、
サビた感じも好きだなあ。




■ 11月26日、土曜日 ■
 
友人の小野里くんが在籍する
VIVISICKのDVDを観る。

怒濤のブラジルツアーの模様が
収められております。
演奏はドパンク!
オフショットは少し脱力!




■ 11月25日、金曜日 ■
 
改めてトミー&アジのDVDを観、
アルバムを聴く。

トミーの唄もいいけど
アジさんのキャラがいいね。
観てて楽しくなります。




■ 11月24日、木曜日 ■
 
博多から来たトミー&アジを観に吉祥寺へ。
熱くていいライブでした。
久しぶりに逢えて嬉しかったね。

吉祥寺の駅前もイルミネーションでデコ。
クリスマスムードです。




■ 11月23日、水曜日 ■
 
夏のミックス作業から体調が悪くなり
秋のツアーでイッキに悪化。
ワンマン前後は鍼に通う日々だったが
ファイテンの
パワーテープに出逢ってから徐々に回復。

肩こりの酷い人、
腰痛に悩む人などにオススメです。




■ 11月22日、火曜日 ■
 
渋谷で発見した雑貨屋。

かわいいグッズ、
なめたグッズ満載でした。




■ 11月21日、月曜日 ■
 
新千歳空港で海鮮丼を食い、
愛する北海道に未練を残しつつ
東京へフライト。

ああ、ハレからケだぁ、、、




■ 11月20日、日曜日 ■
 
朝まで呑んだのに昼前には起き、
札幌から1時間ぐらいバスに揺られて定山渓へ。
絶景の中、
成田くんと二人で露天風呂に入る。

夜はRDXの皆の案内で夜景を見たり、
呑みに行ったり。

飲み屋の入口の
ヤナノブオ氏のポスターと記念撮影。

楽しい夜でした。

  




■ 11月19日、土曜日 ■
 
札幌で夜叉ライブ。
呼んでくれるだけでも有り難いのに、
VIP待遇してくれたジイドレコードの皆に感謝。
本当に頭が下がります。

大通り公園はホワイトイルミネーションで
クリスマスムード。
少し散歩したけど、
ロマンチックな感じでした。


  

 




■ 11月18日、金曜日 ■
 
札幌に前乗り。

羽田空港で金属探知器を豪快に鳴らす成田、

新千歳空港で「ブラウス」と題された
ブロンズ像と記念撮影する成田、

長沼でジンギスカンに舌鼓を打つ成田、

の三本立て。

  




■ 11月17日、木曜日 ■
 
狩野アニキのニューアルバムを聴く。

曲も唄もアレンジも前作を軽く凌ぐ内容。
成長し続けるアニキに感嘆。
3回続けて聴いてしまいました。




■ 11月16日、水曜日 ■
 
狩野良昭氏のライブを観に吉祥寺へ。

ギターは相変わらず最高なんだけど
唄も凄くよくなってて更にイイ感じ。



::::::::::::::::::::::::::::::::