:::::::::::::::: Diary ::::::::::::::::


〜 OCTOBER/01-08, 2005 〜




■ 10月08日、土曜日 ■
 
ダブルディーラーを見に渋谷へ。

今年見た中で最高のライブ。
こんな凄いライブをやるヤツらが
友達だと思うと
嬉しいやら恥ずかしいやら情けないやら。

負けずに頑張ろう、と心に誓う。




■ 10月07日、金曜日 ■
 
体調が不安定。
9月末の風邪を引きずっている。
福島とピンポン感染状態。
どちらかがよくなっても、
どちらかが悪くてリハの時にうつってしまうのだ。

なんとか栄養だけでもとらねば、と
エビオスエビオスエビオス!!!
(なんか間違ってるかな)




■ 10月06日、木曜日 ■
 
山頭火、
といってもラーメン屋ではない。
詩人だ。

インナーワールドにアンビエントに響く珠玉の言霊。

ハマってます。




■ 10月05日、水曜日 ■
 
近所のペットショップにて。



ああ、さわりたい、、、




■ 10月04日、火曜日 ■
 
「オレの夏は3日間で終わった」などと言いながら
週2か3ぐらいのペースで室内プールに通っている。

室外プールは9月半ばで終わっちゃうのだが
室内プールは年中営業しているのだ。

普段は川口か戸田あたりの市民プールを荒らしているが
この日は夜叉リハ後、渋谷のプールへ。

この国立代々木競技場のプールは
インドアで50メーター!
25メータープールに比べると水量も多く、
水質もキレイ。
たまたま人も少なかったので
終始自分のリズムで泳げて気持ちいい。

健康の為に始めた水泳だが
今では泳ぐこと自体が快楽となってきている。
オマケに肺活量もアップして
最近のライブではコーラスが楽になってきた。

ニワカ水泳部では部員を募集中である。
水着写真を添えてご応募下さい。(マジ?)




■ 10月03日、月曜日 ■
 
カエルのメガネスタンドを頂きました。

これからおやすみ前には
必ず顔を合わすのです。




■ 10月02日、日曜日 ■
 
目黒で夜叉ライブ。

成田シンジケート!
新作ハードゲイバッチも売れまくりました。




■ 10月01日、土曜日 ■
 
七つ屋サムライ堂のパンを食いまくって
スヌーピーのマグカップをゲット!

お皿もスープ皿も貰ったもんねー!



::::::::::::::::::::::::::::::::