:::::::::::::::: Diary ::::::::::::::::


〜 SEPTEMBER/01-30, 2005 〜




■ 09月30日、金曜日 ■
 
狩野アニキがギターを弾く
「熊木杏里」嬢のライブへ。

アニキのギターも最高によかったけど
杏里ちゃんの透明感のある唄も素晴らしい!
詞がすごくよくて、
心にグッとしみてきました。

アルバム買ってしまいました。へへへ。




■ 09月29日、木曜日 ■
 
ここ1週間、体調不良だったのだが、
さらに悪化。

医者に行くとケツに注射され
点滴までうたれてしまう。

おまけに処方された薬が山のよう、、、、ううう




■ 09月28日、水曜日 ■
 
差し入れで頂いた
名古屋特産「赤味噌ラガー」を賞味。

ギネスっぽい感じで相当旨い。
いやウミャーい!

カエルのパズルゲームにハマりつつ
秋の夜長を楽しむのであった。




■ 09月27日、火曜日 ■
 
夜叉新Tシャツの打ち合わせで新お茶の水へ。

街角で抹茶スイーツ専門店を発見!!!
今回は時間の都合で入れなかったけど、
今度新お茶付近に出没することがあれば
必ず食べるぞ、と誓う。
メニューの端から端まで、とか、、、

一緒に行ってくれる人、募集中!
希望者はフリーダイヤル893893まで!




■ 09月26日、月曜日 ■
 
狩野良昭アニキのライブを見に三軒茶屋へ。

今回は弾き語りだけでなく、
ギター二本でやったり
ゲストシンガーを入れたりして
バリエーションに富んだ印象。

しかし、
いつみてもアニキのジェントルなプレイは圧巻。
新曲もよかったなあ。
新しいアルバムが楽しみ!




■ 09月25日、日曜日 ■
 
ホワイトドロップ管理人和歌鬼嬢と
千住のラーメン屋「龍(ロン)」へ。

ここのラーメンは二度目だが本当に抜群に旨い。
コーヒーも旨い。
雑炊も旨い。
餃子もまあまあ旨い。
(小生、餃子にはチト厳しい)

打ち合わせと称して雑談ばかりしていたのであるが、
コーヒーおかわりして
閉店間際まで居座ってしまった。




■ 09月24日、土曜日 ■
 
横浜で夜叉ライブ。
いつも手作りの差し入れを下さるお客さんがいるのだが、
今回のは特に力作だったので紹介したい。

表紙はかわいくカエルちゃん。画像
開けると飛び出す絵本のように手の込んだ作り。
月見のイメージで、なんとも楽しそうな全景。
成田もいる、大将もいる、福島もいる。
もちろんオレもいるのだが、
何故かプードルを連れている。
さらに壁に伊東美咲のポスターまで貼ってある、
という凝りよう。画像

素晴らしい!
いつもありがとう!!!!




■ 09月23日、金曜日 ■
 
放課後爆音クラブ。
夜叉新譜を全曲かけて貰う。


大野さんを見るとヨーダを思い出し、
ヨーダを見ると大野さんを思い出すんだよなあ。




■ 09月22日、木曜日 ■
 
お気に入り。

キーラ、
オーディオスレイブ、
サラマクラクラン(ちょっと古いやつ)、
マーズボルタ!




■ 09月21日、水曜日 ■
 
電光石火の特別号「夜叉だらけ」
の撮影でお台場へ。

アニキもはじけるピンナップ&インタビュー満載。
夜叉ワンマンで販売します。




■ 09月20日、火曜日 ■
 
夜叉リハ。

新曲の振り付け、模索中、、、




■ 09月19日、月曜日 ■
 
ロッキンfのインタビューで飯田橋へ。

ロクf編集部に向かう途中で発見した看板。
目黒、かと思っちゃった。




■ 09月18日、日曜日 ■
 
ジライヤのお手伝いで渋谷クロールへ。

ジライヤのキャラクターって
何故かカエルなんだよねー。




■ 09月17日、土曜日 ■
 
大島氏に借りたストーンズのDVDを見る。

渋い!格好いい!

あまり聴いたことなかったんだけど
楽曲のよさと演奏の素晴らしさに
ノックアウトされる。






A&Nの大きめ画像

■ 09月16日、金曜日 ■
 
19年目のグラムロックイースター。

オレは2度目の参加だけど、
リラックスして楽しく弾かせて貰いました。


今年の目玉はなんといっても
PANTAさんのゲイリーグリッター。
楽屋で少しずつ変身していく様が
最高にオカシかった!
PANTAさんがステージに上がった時の
客席の反応も面白かったなあ。


センパイ、
勉強になります!



::::::::::::::::::::::::::::::::