:::::::::::::::: Diary ::::::::::::::::


〜 JULY/01-15 , 2005 〜




■ 07月15日、金曜日 ■
 
神田商会へ。

神田にはブーチーモデルもあります。
ワッシュバーン製!




■ 07月14日、木曜日 ■
 
戸田付近を散歩中、
ヨシケンという会社を発見。

遠くサンフランシスコにいる友人を思い出す。


元気にしてるかなあ、ヨシケン。




■ 07月13日、水曜日 ■
 
北戸田駅には、こんな剥製があります。


この動物、何?




■ 07月12日、火曜日 ■
 
近所の人なつこいワインちゃんと遊ぶ。
ひたすら触りまくる。




■ 07月11日、月曜日 ■
 
夜叉リハ帰りに寄る新宿キオスクが
キオスコーンになっていた。

ピヨスクの方がかわいかったなあ。

吉本興業オソルベシ!




■ 07月10日、日曜日 ■
 
名古屋系居酒屋やまちゃんへ。
まあまあ美味しいねんけど

てばさ記てぇー、、、




■ 07月09日、土曜日 ■
 
連夜のスターウォーズに感化されて
缶バッチの新しいデザインをスケッチ。






どーしよーもねーなー、、、




■ 07月08日、金曜日 ■
 
夜叉リハ。

パールのマホガニーのスネアを試す。
マホンと暖かい音でいい感じ。




■ 07月07日、木曜日 ■
 
ネオスリハから帰って
大好物のさくらんぼを食べる。

至福の瞬間。




■ 07月06日、水曜日 ■
 
暑い日が続く。
夏バテにはパワーエイド。
お世話になってます。




■ 07月05日、火曜日 ■
 
久々のテンイチ!

高円寺店は御飯オカワリ自由、
冷や奴付きとスペシャルな感じ。

でも肝心のスープが煮詰まっていてtoo much。
残念!




■ 07月04日、月曜日 ■
 
ちえぞうネエさんに
急遽呼び出されて越谷のライブハウスへ。

初見で10曲ぐらい弾かされ、
足を引っ張りまくる。

ピアノ伴奏で唄う
ちえぞうネエさんは格好よかったっす!




■ 07月03日、日曜日 ■
 
横浜で夜叉ライブ。
楽屋がJFKと共用で、
早い時間からたくさん呑ませて頂いて
ライブと同じぐらい楽しい楽屋でした。

終演後、
ジョニーさん、
加納さん、
フクシンさんと記念撮影。


感激です!




■ 07月02日、土曜日 ■
 
ジギーを観に日比谷野音へ。

早く着いたので噴水付近で
マイナスイオンを満喫。

ライブは熱のこもった演奏で凄くよかった!




■ 07月01日、金曜日 ■
 
宮部みゆきは一休みして浅田次郎を読む。

やっぱオモロイなあ。
リズムと臨場感のある語り口、
笑いと涙で畳みかけるテクニック、
最高の娯楽小説を堪能する。

渡辺えり子さんの解説もしびれました。



::::::::::::::::::::::::::::::::