:::::::::::::::: Diary ::::::::::::::::


〜 JUNE/16-30 , 2005 〜




■ 06月30日、木曜日 ■
 
ということで缶バッチを作る。

最近、売れそうな数より多めに作っている。


缶バッチミュージアムに向けて
少しづつ準備しているのです。




■ 06月29日、水曜日 ■
 
夜叉リハ。

スタジオが缶バッチを大量に作っていた。
ジェラシーを感じる。

オレもたくさん作ろうっと。




■ 06月28日、火曜日 ■
 
アキマ&ネオス、ワンマン。
たっぷり20曲!
大量の発汗で充実のライブ。

写真はアコースティックコーナーでのアキマ氏。
楽屋に引っ込んでいる時に撮りました。




■ 06月27日、月曜日 ■
 
ネオスリハ。

吉本氏は小型のVOXも駆使しております。




■ 06月26日、日曜日 ■
 
近所の図書館へ通う途中、
黒ラブに出逢う。



触って触って触りまくる。




■ 06月25日、土曜日 ■
 
ジライヤのワンマンを観に251へ。

寺岡さんのビート、
最高に格好よかった。

早く帰ってベース練習しょう、
と思う刺激的なライブでした。




■ 06月24日、金曜日 ■
 
暑い!真夏日!


駅前のネコも陰を探してノビてた。




■ 06月23日、木曜日 ■
 
ネオスリハ。

吉本氏が最近使っている
紫VOXはローリーさんのモノ。

吉本さんが
普段使っているモノとは違う種類の
スピーカーが入っていて
カキーン、パキーンという感じの音でした。




■ 06月22日、水曜日 ■
 
8月のブラインドマンとのイベントの
打ち合わせで蒲田へ。


蒲田は成田の庭、らしい。




■ 06月21日、火曜日 ■
 
ネオスリハ。

今日はオネーチャン二人の私服チェック!

なおちゃんのファッションの決め手は
Tシャツとコーディネートされた青ガムテープ!




■ 06月20日、月曜日 ■
 
ネオスNYツアーと
ローリーツアーをはさんだので、
約一月振り、久々の夜叉リハ。

これだけブランクがあくのは
夜叉に入って初めてのこと。(多分)

大将も自然と力が入ります。




■ 06月19日、日曜日 ■
 
引き続きウッドベースの手入れ。

ボディーがデカイので二日がかり。

めっちゃピカピカに!




■ 06月18日、土曜日 ■
 
知人の紹介でウッドベースを頂く。

前のはチャキの合板の安物だったけど、
今度のは70年代の鈴木バイオリン製。

表は単板!
裏は合板だけど虎目バリバリ!
かなり汚れていたので
ポリッシュでキレイキレイする。




■ 06月17日、金曜日 ■
 
エビスリキッドでローリーライブ。
落ち着いて楽しく演奏できました。
またやりたいね。

終演後、
観に来てくれたジギーの津谷さんと2ショット!




■ 06月16日、木曜日 ■
 
移動日。

京都南インター付近の
桂川というサービスエリアの
かしわうどんはオレの大好物。

メンバー、スタッフも絶賛してくれて嬉しいね。



::::::::::::::::::::::::::::::::