:::::::::::::::: Diary ::::::::::::::::


〜 MAY/16-31 , 2005 〜




■ 05月31日、火曜日 ■
 
時差の関係で普段より12時間近く長い一日。

飛行機は狭くて辛かったけど無事到着。




ニューーーーーヨーーーーーーーク!




■ 05月30日、月曜日 ■
 
同様の理由で好物の焼き肉を食べ納め。

ちなみにオレは
豚トロ(塩)とハラミ(タレ)しか頼みません。




■ 05月29日、日曜日 ■
 
二日後にニューヨークに発つ。
飛行機が落ちるかもしれないし、
本場のヤンキーにからまれるかもしれない。
テロに巻き込まれるかもしれないし、
昨年のA氏のように置き引きにあって
領事館と警察署を往復するハメになるかもしれない。
金髪の美女にエイズをうつされるならまだいいが、
ヤンキーにレイプされて
心も身体もボロボロになるかもしれない....

などと考えると居ても立ってもいられない。

馴染みの犬猫に永訣を告げるべく近所を散歩。
無事に帰ってこれたらジャーキーやるからな。な。




■ 05月28日、土曜日 ■
 
夜叉、FUZZのインタビューを受ける。
大野さんに会うのも久しぶりなので
ワクワク気分で設定された場所に向かう途中、
またしても隠し子に遭遇する成田を激写。
(一度目の遭遇については夜叉スポーツ3号を参照すること)

あまりの驚きに
指をくわえることしか出来ずにいる成田を
いじらしいヤツだな、
と思ってしまいました。(嘘ぴよーん)

この写真同様、
どうしようもないグダグダのインタビューの模様は
FUZZのサイトでチェックしてね。




■ 05月27日、金曜日 ■
 
アダムでネオスのライブ。

終演後、
楽屋のテレビでホーリーマウンテンを鑑賞。

シャケさん格好よかったっす。




■ 05月26日、木曜日 ■
 
ネオスリハに向かう途中
「NOES」という看板を発見。
「NEOS」と読み間違えてしまいそうになる。

ちなみにガススタの
「ENEOS」にも時々ハッとしてしまう。




■ 05月25日、水曜日 ■
 
ついにやってきた!
待ちに待ったDVDの発売日。

「流出!現ナマ鷲掴みライブ!」

発売元 HEMP RECORDS
販売元 (株)スリーディーシステム
    (株)プライエイドレコーズ
番 号 HPBA-2014

絶賛発売中 3500円!

見る用、保存用、サイン用、布教用、そして予備と
一人五枚ノルマ、ということでヨロシク!




■ 05月24日、火曜日 ■
 
ネオスリハの合間にアキマさんのギターを調整。

ついでにフラッシュのスイッチを入れて
こっそり写真を撮ってみた。




■ 05月23日、月曜日 ■
 
夜叉リハ。

落書きされたオレンジが
ディスプレイされていたので上描きしてみた。

こういうのを見ると
ヒゲとサングラスを描かずにはいられない。




■ 05月22日、日曜日 ■
 
久々、本当に久々のオフ。

味噌煮込みうどんを食べてチャージ。
だしが効いてて旨かった!




■ 05月21日、土曜日 ■
 
ローリーライブ。

デビュー15周年の節目に共演できて光栄。
いいライブでした。




■ 05月20日、金曜日 ■
 
ローリーリハ。

前日なので、あまりやりすぎない程度にやる。

ここへきて機材トラブル。
何種類かのアンプを試して
結局アンプはマーシャルになりました。

なんだかなあ。




■ 05月19日、木曜日 ■
 
武道館でジューダスプリーストを観る。

ライブ会場はまさに移動する聖地。
世界の中心にいる、という幸福感に包まれる。
ヘビーメタルをずっと好きで本当によかった、
と心底思えるライブ。
なんて格好いいバンドなんだ。
バンドってなんて素晴らしいんだろう。
かくあるべし、かくありたし、と。
写真は開演前。
友人横川を撮る金光“監督”健司を撮る。
この数十分後、アリーナど真ん中の前から二列目で
ケンジ カネミツは生まれて初めて
失神、昇天することになるのだ。




■ 05月18日、水曜日 ■
 
ローリーリハ。

自分撮り!

今回のライブのメイン楽器はフェンダージャパンの
ゴールドペイズリープレベ(改)です。




画像をクリック

■ 05月17日、火曜日 ■
 
ローリーリハ。

皆の楽器を調整する、という役割もこなすオレ。
ピーターソンのチューナー片手に
メンバー兼テクニシャン状態。
で、ローリー氏がデビュー当時から愛用している
楽器の調整もする。
TOKAIのギターらしいのだが、
Fendesnenとロゴを書き換えてある。
フェンダーのようなフェルナンデスのような....
しかも「変ですねん」という発音に極めて近い。
ああ、ローリーさんも関西人やなあ、と実感。
ピックアップが5つあるように見えるが
4つはダミー。
一見ビザールっぽいんだけど
1ピックアップなのデスネン。




■ 05月16日、月曜日 ■
 
夜叉リハ。

14日の演奏を反省しつつ
新曲を中心にリハるのであった。




::::::::::::::::::::::::::::::::