:::::::::::::::: Diary ::::::::::::::::


〜 MAY/01-15 , 2005 〜




■ 05月15日、日曜日 ■
 
ローリーバンドのリハ。

9時間という長丁場なので体力勝負。

集中力が落ちてきたな、と思ったら
プロポリスを飲んで元気回復。
ついでに口内炎も治ってイイ感じ!




■ 05月14日、土曜日 ■
 
目黒で夜叉ライブ。
クラウドナインとの激突2マン、最終日。
満員御礼で盛り上がりました。

この日のシステムは
ベース MUSIC MAN BONGO
アンプ AMPEG 5 PRO(出力1000W)
スピーカー BASSON Earthquake
(耐入力2000W)

今まで体感したことないような凄い音。
文字通り大地を揺るがすサウンド。
腹にくるよ、腹に。




■ 05月13日、金曜日 ■
 
ローリーバンドのリハが始まりました。
初日にして既に非常にいい感じ。
ローリーさんからも
「何の問題もない、素晴らしい」
というお言葉を頂きました。

リハの合間に「スタ丼」を食べる。
かつて幻といわれていた(らしい)逸品。
メンバー、スタッフ全員で食べたから
誰も気付かなかったけど、
スタジオの中は
ニンニク臭が充満していただろうな。




■ 05月12日、木曜日 ■
 
渋谷公会堂でジェスロタルを観る。
若い頃と全く変わらない
イアン アンダーソンの
唄、フルート、動き、サービス精神に圧倒される。
自己管理がしっかり出来てるんだろうな。

タルは未だに最も好きなバンドの一つ。
出来ればジョン グラスコック時代に観たかった...
クリフ バートンと並ぶオレのベースアイドル。
真紅の薔薇が似合う情熱のベーシスト。
鬼籍の天才を想いつつ鳥肌と涙の120分でした。




■ 05月11日、水曜日 ■
 
髪を切った。


どーゆー髪型になったか
見たい人はライブに来なさい!




■ 05月10日、火曜日 ■
 
夜叉缶バッチの新しいデザイン。

描きおろし20種!!!




■ 05月09日、月曜日 ■
 
目黒サードステージで
夜叉のDVD
「流出!現ナマ鷲掴みライブ!」
を買ってくれた人にはサイン色紙のオマケ付き。

ということで、
メンバー皆で必死でサインする。

発売日は5/25。
買え!決して損はしない!
タワレコやHMV、アマゾンなどでも買える。
万引きするなよ!




■ 05月08日、日曜日 ■
 
先月申請したパスポートを取りに行く。


ニューヨーク!ニューヨーク!




■ 05月07日、土曜日 ■
 
新宿を散策中、
パラダイステレビ、
という看板を発見。

何のテレビか知らないけど楽しそうでいいね。




■ 05月06日、金曜日 ■
 
夜叉リハに向かう為
2、3週間ぶりに電車に乗る。

尼崎の事故のことを考えると電車に乗るのが怖い。

そしてこういう感覚が
徐々に麻痺してしまうことであろうことが怖い。




■ 05月05日、木曜日 ■
 
渋谷ラママでアキマ&ネオスのライブ。
アンプをいつものマーシャルJMPから
アンペグV4Bに変更。
一層格好いい音になった。
各弦のバランスがよく、中域の腰が素晴らしい。
非常にまろやかなサウンドで、
アキマさんの言葉を借りると「練れてる」感じの音。
夜叉の録音も結局全部このアンプで録ったし、
ネオスのライブでも使える、
ということは手放せない!!!!

この日、ローリーさんから花が届きました。
こーゆーのは嬉しいね。




■ 05月04日、水曜日 ■
 
久しぶりに外の世界に出ると
すっかり初夏のムード。


ツツジがキレイね。




■ 05月03日、火曜日 ■
 
今回の録音の最終日。

本来なら完成してるはずだが
かなり細部までこだわって録音したので
こぼしてしまった.....

しかし、ここまで録れている音は
どれも最高に格好いい!

早く続きを録りたいね。

早く聴かせたい!




■ 05月02日、月曜日 ■
 
成田もズラをかぶりつつ唄録り。








乗ってきた!!!




■ 05月01日、日曜日 ■











サッキー壊れ気味。




::::::::::::::::::::::::::::::::