:::::::::::::::: Diary ::::::::::::::::


〜 APRIL/01-15 , 2005 〜




■ 04月15日、金曜日 ■

夜叉レコーディングに向けての最終リハ。

準備が整っているような
整っていないような。


気分は「かみたいかみたいかみたい....」です。




■ 04月14日、木曜日 ■

最近紹介していなかったけど、
秘かに読み進んでおります。

エンジニア崎本氏も
このコーナーをみて宮部みゆきを読み出したらしい。


いい娯楽はこうやって広まってゆくのです。




画像をクリック!

■ 04月13日、水曜日 ■

神田商会のショールームには
馬鹿でかいSVTがある。

ヘッドは普通の2倍、
ボトムは普通の4倍!

音も強烈です。




■ 04月12日、火曜日 ■

幹の途中から
チョロン
と生えてる桜ってかわいいよね。




■ 04月11日、月曜日 ■

夜叉DVDジャケット出来上がりました。

完成するまでに10パターン近くのボツデザインが。
思いっきりバカで
結構気に入ってたのもあったんだけど、
本チャンは凄く格好いいのに落ち着きました。

5/25に発売です。
ジャケットは買ってからのお楽しみということで。




■ 04月10日、日曜日 ■

ジャスミンスカイのTD。

シングル曲2曲、ミックス完了。
いい感じです。

残りの2曲も翌々日にミックスするから
発売も近い!?




画像をクリック!

■ 04月09日、土曜日 ■

渋谷で夜叉ライブ。
クラウドナインとの2マン。

バカ満開でやりきりました。

ミュージシャンとして脚本家として
充実した1日となりました。




■ 04月08日、金曜日 ■

ネオスのNYツアーにそなえて
パスポートをとりに行く。

証明写真を久しぶりに撮りました。

余った写真は「山本賞」かな。




■ 04月07日、木曜日 ■

夜叉リハ。

久々のライブに向けて
内容の濃いリハーサルでした。




■ 04月06日、水曜日 ■

成田とあんだーらいんへ。

サングラスだけでなく
オリジナルのタトゥーTシャツを手がける、
ということで見に行ったのだが、
これがスゴクいい!
海外での展開も考えている商品らしいのだが
めちゃめちゃキレイでかわいくて格好いい。
衣装で着させて貰いまーす!

福島が作った
あんだーらいんのテーマ曲をCD化して
サングラス等を買ってくれた人に
オマケで無料配布する、という企画も進行中。
これにはオレも個人的に音源を提供するし、
成田とエンジニア崎本氏も
参戦を企んでいるようだ。

お楽しみに!




■ 04月05日、火曜日 ■

イケベ楽器秋葉原リボレ店で
バッソンのスピーカーを試させてもらう。

まず第一印象。
アンペグのボトムよりさらにデカイ!
(機材車に積めるかどうかをまず考えた)
音も強力で音圧、重低音が凄い。
部屋全体が鳴る感じ。
アンペグがギター用スピーカーかと
思ってしまうぐらい。
パッソンの方が全然余裕ある感じ。
耐入力2000Wというオバケスピーカー。
最近の高出力トランジスタアンプとの
相性もバッチリで
1000W出力アンペグ5proとの
マッチングが最高でした。

4月からライブ、
レコーディングで使わせて貰いまーす!




■ 04月04日、月曜日 ■

毎週月曜日は目覚めが楽しみ。

8チャンネルのペット百科は見逃せない。
目覚ましの音じゃ目覚めないが
この番組のテーマ曲が流れると飛び起きる。
これをかじりつくように見てから
夜叉のリハに行くのが月曜の恒例なのだ。




■ 04月03日、日曜日 ■

ショートツアー終了で帰京。

今回の移動はベンツだったので楽チンでした。




■ 04月02日、土曜日 ■

名古屋エルでネオスライブ。

大須の商店街は独特の雰囲気。


何というか、ちぐはぐな感じです。




■ 04月01日、金曜日 ■

ビッグキャットでネオスライブ。


心斎橋付近を散策していると
おかしな看板を発見!




::::::::::::::::::::::::::::::::