:::::::::::::::: Diary ::::::::::::::::


〜 MARCH/16-31 , 2005 〜




■ 03月31日、木曜日 ■

大阪ライブに前乗り。

実家に帰ると甥姪に囲まれる。


頼む、寝かせてくれ。




■ 03月30日、水曜日 ■

リサとガスパールの絵本には
かわいいシーンが満載です。




■ 03月29日、火曜日 ■

最近はもっぱらリサガスで息抜き。

日本語版はフォントが絵にフィットしてない感じで、
英語版の方が絵本として完成度が高いように思う。

これを音読するとかなりリラックスします。




■ 03月28日、月曜日 ■

初台ドアーズでアキマ&ネオスのライブ。

出番前に両手に花ショット。




■ 03月27日、日曜日 ■

騎馬オペラ、
ジンガロを観る。

馬はキレイで幻想的だったけど、
演出がイマイチでした。




■ 03月26日、土曜日 ■

ネオスリハ。

春のツアーにむけて
ミッチリムッチリやりました。




■ 03月25日、金曜日 ■

ネオスリハ。

今日はマーシャルと
SVTを持ち込んで弾き比べ。


どっちも捨てがたい。




■ 03月24日、木曜日 ■

リサとガスパールの原画展へ。
エレベーターを降りると大きなリサが出迎えてくれました。

作品の点数も多く、
絵本では味わえない
立体的なタッチが存分に楽しめて満足。
まだ見てない人は必見です。

毎日でも見たいね!




■ 03月23日、水曜日 ■

最近は詞をまとめるのに追われている。
パソコンでまとめる→プリントアウト→
思いついた言葉を書き込む→
またまとめてプリントアウト→
成田くんとアイデアを出し合う→
プリプロで仮唄を入れる→
手直しをしてまたプリントアウト....

とジョジョに煮詰めて行くのです。




■ 03月22日、火曜日 ■

ネオスリハ。

アンペグV4B、
アンペグSVTを持ち込む。
どっちの音も凄く格好いい!




■ 03月21日、月曜日 ■

サムライ堂のシュークリームもお気に入りです。




■ 03月20日、日曜日 ■

七つ屋サムライ堂限定の飲むヨーグルト。

同じメーカーのものでも
他店で売っている紙パックのものより
このパッケージに入っている方が旨い。

さすがはサムライ堂。




■ 03月19日、土曜日 ■

佐川くんの個展で再びギャラリー代々木へ。

久々に佐川くんにも逢えて
楽しい一日でした。




■ 03月18日、金曜日 ■



春やな。




■ 03月17日、木曜日 ■

この宣伝かわいいよねー。




■ 03月16日、水曜日 ■

いかしたネーミングセンス。

勉強になります。


念のために付け加えておきますが、
入店しておりません。




::::::::::::::::::::::::::::::::