:::::::::::::::: Diary ::::::::::::::::


〜 MARCH/01-15 , 2005 〜




■ 03月15日、火曜日 ■

日本橋の橋の上にはドラゴンがいる。


江戸のど真ん中は意外と洋風なのです。




■ 03月14日、月曜日 ■

友人、
佐川悟くんの個展初日に顔を出す。

珍しいタッチのがあったので購入しました。




■ 03月13日、日曜日 ■

恵比寿駅のガード下でエビスさんを発見。




■ 03月12日、土曜日 ■

最寄り駅周辺は風俗街。

いかがわしい店、
おかしな看板が沢山。

思わず
ヒゲとサングラスを書き込みたくなります。




■ 03月11日、金曜日 ■

早朝帰宅すると辺り一面深い霧。

写真を撮る余裕が出来る頃には
随分マシになっていたんだけど
一時は信号が5メートルぐらい手前で
やっと分かるぐらいだった。

暖かくなってきた、ということなのかな。




■ 03月10日、木曜日 ■

飛散する花粉で悲惨な状態の今日この頃。

薬を飲めば少しマシになるけど、
身体がダルく、
眠くなる。

なんとかならんかな。




■ 03月09日、水曜日 ■

ひたすら自宅で夜叉のプリプロ。

突き詰めると難しいね、
録音は。(倒置法)


夜叉のアルバム録音は4月半ばから!




■ 03月08日、火曜日 ■

島くんを連れて秋間邸へ。

マーシャルアンプを解体し
一目で患部を看破する秋間氏の
豹柄の膝小僧がカワイらしい。(右上)




■ 03月07日、月曜日 ■

夜叉リハ。


カワイコぶる悪人面。




■ 03月06日、日曜日 ■

夜叉DVD、出来上がって来ました!


5月には発売!!!

....出来るんじゃないかな。




■ 03月05日、土曜日 ■

最近ヒゲをはやしております。


目指せ、成田伸治!




■ 03月04日、金曜日 ■

雪の中、夜叉リハに向かう。

普段よりスタジオが遠く感じる。




■ 03月03日、木曜日 ■




ひなまつりに乾杯!




■ 03月02日、水曜日 ■

宮部みゆきの「鳩笛草」を読む。



完全に活字中毒。




■ 03月01日、火曜日 ■

宮部みゆきの「淋しい狩人」を読む。



面白いね。




::::::::::::::::::::::::::::::::