:::::::::::::::: Diary ::::::::::::::::


〜 FEBRUARY/01-15 , 2005 〜




■ 02月15日、火曜日 ■

ファズの撮影でアキマ氏と共に神田商会へ。

近日ムービーがアップされる、はず。




■ 02月14日、月曜日 ■

宮部みゆきさんの『かまいたち』を読む。




読み出すと止まらないんだなあ。




■ 02月13日、日曜日 ■

下北251でジライヤを観る。

元アナーキーの寺岡さんと会うのは8年ぶり。
久々に観る心の師のプレイは流石でした。

感激!

車だったから打ち上げでは呑めなかったけど、
嬉しかったので帰ってから一人で打ち上がりました。




■ 02月12日、土曜日 ■

宮部みゆきさんの『ぼんくら』を読破。
最近は何故か女流作家ばかり読んでる。

きめ細かい心理描写や、
そこから事件が発展していく様は
女性にしか書けないだろう。

面白かった!




■ 02月11日、金曜日 ■

80年代の真空管アンプ、
アンペグSVTを購入。
アンペグ三台目。
もう完全に病気です。

クラウドナインのマルちゃんも
持っているアンプなので
電話をして質問攻めにする。




■ 02月10日、木曜日 ■

正月に実家の母から貰った
吉本新喜劇のビデオを見る。

オレのお気に入りは安尾。
「お邪魔しますか?」が大好き!
小藪もいいけどね。




■ 02月09日、水曜日 ■

車の修理で戸田の美女木へ。

なんと屋号が「職人気質」。
しっかり面倒みてもらいました。




■ 02月08日、火曜日 ■

ブルーノートでタワーオブパワーを観る。
移動する聖地、があるとすれば
それは彼らのライブ会場だろう。

僕らは巡礼を繰り返すのだ。




■ 02月07日、月曜日 ■

夜叉プリプロ。

リハスタでMTRにドラムを入れる。




■ 02月06日、日曜日 ■

アンペグV4Bを持って秋間邸へ。

チューブアンプの修理は
アキマさんに任せて安心。




■ 02月05日、土曜日 ■

70年代の真空管アンプ、
アンペグV4Bを購入。

人間椅子の鈴木さんも持っているアンプなので
メールを飛ばして質問攻めにする。




■ 02月04日、金曜日 ■

ラママでアキマ&ネオスのライブ。


扉に映っているのは大島さんです。




■ 02月03日、木曜日 ■

夜叉リハ。



なんだよー。
邪魔すんなよー。




■ 02月02日、水曜日 ■

エレハモでピーターソンのチューナーを購入。

これは普通のチューナーよりも格段に精度が高い。
値段も高いんだけどねー。
でも価値はあります。
試したことない人は是非!
バンドのアンサンブルがキレイにまとまります。




■ 02月01日、火曜日 ■

ネオスリハ。


アキマさんのギター、きれいねー。




::::::::::::::::::::::::::::::::