:::::::::::::::: Diary ::::::::::::::::


〜 JANUARY/16-31 , 2005 〜




■ 01月31日、月曜日 ■

夜叉リハ。

改装してカフェのように
かわいくなったスタジオをバックに
今日は大将を撮りました。




■ 01月30日、日曜日 ■

これは今年の犬カレンダーの写真。


かわいくない?




■ 01月29日、土曜日 ■

愛用の湯飲みは
横綱の名前がずらりと書いてあります。




■ 01月28日、金曜日 ■

夜叉リハ。


ん?
ヒロノリさんと話しているこの白髪長髪は誰だ?



正解は福島でしたー!
ファンの方からズラを貰ったそうです。
リハに持ってくるなんてオチャメさん。




■ 01月27日、木曜日 ■

カリスマギターテクニシャン、
大間知さんに楽器を調整してもらう。


G&Lもボンゴも鳴りが格段に向上しました。




■ 01月26日、水曜日 ■

弦を買いに神田商会へ。

いつもお世話になっている茂木さんと
社内バーで一杯やる。


クーーーーー!!!!!




■ 01月25日、火曜日 ■

島村洋子さんの『家族善哉』を読む。

活き活きした関西弁、キャラクターが魅力的。
読後感爽快です。




■ 01月24日、月曜日 ■

のぞみに乗って夜叉リハに向かう。




■ 01月23日、日曜日 ■

京都の実家へ帰る。
深夜、中学の頃からの悪友と銭湯へ。

大徳寺のそばにあるこの銭湯は
深夜3時までやっていて非常に便利。

正月にも行ったから今年2回目。




画像をクリック!

■ 01月22日、土曜日 ■

ESP学園大阪校の開校記念イベント。
高崎晃トリオでミニライブ。
ドラムは『氣』で叩いている伊賀さん。

本番前に3人で泡盛を1本空ける、
という勢い。
4曲で50分ぐらい演奏しました。




■ 01月21日、金曜日 ■

高崎トリオのリハで大阪へ。

リハ前にスタジオの近所でお好み焼きを食べる。
味はいまいちだったけど、
置物がたくさんあってかわいいお店でした。




■ 01月20日、木曜日 ■

ネオスリハ。

オレの足下もごちゃごちゃしてるけど、
吉本さんのエフェクト配線は複雑怪奇。
それでも使いこなしてるし、
音もいいからスゴイ。




■ 01月19日、水曜日 ■

どうにも咳がとまらず、
淫行、いや咽喉科へ。

かわいい瓶に入れて貰ったので
子供の頃からシロップが大好きだったことを思い出しました。

あまーい!




■ 01月18日、火曜日 ■

下北440で狩野良昭さんのライブを観る。

去年出たソロアルバム、
いい曲入ってるんだよなあ。
狩野さんのギターもいいけど詞もいいね。




■ 01月17日、月曜日 ■

夜叉リハからの帰り、
新宿駅で乗り換える。

南口のキオスクは「ピヨスク」になってるのを発見。
知ってた?
ピンキーのキャラクターなんだよねー。




■ 01月16日、日曜日 ■

好きな岩合さんのカレンダー。
今年もかわいいネコ満載。

癒されます。




::::::::::::::::::::::::::::::::