:::::::::::::::: Diary ::::::::::::::::


〜 JANUARY/01-15 , 2005 〜




■ 01月15日、土曜日 ■

昨日、ロンリー君のライブを観たせいか、
熱っぽい。

アロマオイルでリラックスしつつ、
風邪薬を飲む。




■ 01月14日、金曜日 ■

日本一のすべり芸が持ち味の
東京ロンリーboysのお笑いライブを観る。

伝家の宝刀「でしょー」も不発に終わり、
ダメダメなロンリー君に
声をかけることもなく帰りました




■ 01月13日、木曜日 ■

打ち合わせで蕨まで出かける。

駅前にカエルミュージアム発見!

でも閉まっていて残念。




■ 01月12日、水曜日 ■

新年初リハ。

年末のイベントで
「成田さんばかりじゃなく福島さんの写真も載せて」
と言われたので福島を撮る。

と思ったら、やっぱり邪魔してくるんだよなー、
コノヤロー。




■ 01月11日、火曜日 ■

結構駅弁好き。

ふ、深い意味はない、、、




■ 01月10日、月曜日 ■

同じくオレの着せ替え人形。
オレのは衣装が5パターンほどあり、
かなり充実。

やはりパンツの下は見せられません。

ちなみに福島と大将のはありませんでした。




■ 01月09日、日曜日 ■

ファンの方に貰った成田の着せ替え人形で遊ぶ。
パンツを脱がすと大変なことに!
オソロしすぎてここには掲載出来ません。

いやん。

わら人形がわりに持っていようかとも思いましたが
成田くんにあげました。




■ 01月08日、土曜日 ■

いつもお世話になっているPA屋さん、
サウンドラジャーの新年会。

これまたお世話になってる
録音エンジニア崎本氏を連れていったら
深夜にチャーハンを作ってくれました。

ちなみにオレは毎年恒例の
お好み焼きを8枚ほど焼きました。




■ 01月07日、金曜日 ■

東京に舞い戻って初仕事はDVDのチェック。

編集も進んで形になってきました。




■ 01月06日、木曜日 ■

静かな町、京都をあとにして上京。


名残を惜しんで近所の犬を触りまくる。




■ 01月05日、水曜日 ■

車折神社の中にある芸能神社にお参り。
神社を巡る玉垣には芸能人の名前がびっしり。
ジャニーズ系から時代劇役者、お笑い系まで。

イエローキャブと野田社長のや
ダンディ坂野の玉垣を発見し御利益を一瞬だけ疑う。
が、迷いを振り切り自分自身も玉垣を奉納することに。

神社に行った人はオレの名前入りの玉垣を探して下さい。
画像




■ 01月04日、火曜日 ■

阿弥陀寺へ墓参り。
ここには織田信長のお墓もある。
ちなみに昨日登った愛宕山は
明智光秀が信長討伐に決起した場所。
不思議な因縁を感じながら手を合わせる。

夜はテンイチへ。
西大路九条店では特産の九条ネギが入れ放題。
満腹!
画像




■ 01月03日、月曜日 ■

朝から愛宕山にお札を貰いに行く。
往復4時間コースの登山。
愛宕神社は山頂にあるのだ。
今年は5合目ぐらいからずっと雪道で大変だった。

午後は甥っ子姪っ子と遊ぶ。
小さいうちからカエルのおもちゃを与えて洗脳する。

画像




■ 01月02日、日曜日 ■

朝から墓参り&初詣。

松尾大社はお酒の神様を奉っている神社。


今年も御利益ありますように。




■ 01月01日、土曜日 ■

帰郷。


時間の流れ方が普段と違って感じるのは
ここがのんびりした町だからだろうか?

それとも正月だからだろうか?




::::::::::::::::::::::::::::::::