:::::::::::::::: Diary ::::::::::::::::


〜 DECEMDER/16-31 , 2004 〜




■ 12月31日、金曜日 ■

昨日差し入れで頂いたカエルまんじゅうを食す。



まったり、
けろりと年は暮れていくのです。




■ 12月30日、木曜日 ■

ホリデーでのビッグイベント。

吠えるトリオの2度目のライブ。
お客さんもたくさん来てくれて盛り上がりました。

写真は楽屋風景。
色んな人と一緒に
記念写真を撮らせてもらって感激。
画像




■ 12月29日、水曜日 ■

ラママでネオスのライブ。
ネオスの今年のシメのライブ。
気持ちよくやらせてもらいました。

写真は楽屋にて。
今日のアキマさんはピンクの虎ガラでした。




■ 12月28日、火曜日 ■

吠えるリハ。
あんまりやりすぎると
旬な感じがなくなるので
軽く1回だけ通して
後はひたすら喋る、
ほたえる、
ふざける。




■ 12月27日、月曜日 ■

吠えるトリオ!のリハ。
吠えるはタダタダ楽しい!
直前に食べた物が
上から下から出るかと思われるぐらい
気合いをいれて吠えまくりました。
本番が楽しみ!

写真はリハ後。
長田くんの股間の使用済ティッシュに注目!




■ 12月26日、日曜日 ■

池袋で夜叉のライブ。
客席が近い、というよりは
客席で演奏しているぐらいの感覚。
一体感のある楽しいライブでした。

写真は打ち上げにて。
さんざ食った挙げ句
「ああ、ガツガツ食いたい....」という
福島のつぶやきをオレは聞き逃さなかったぜ!




■ 12月25日、土曜日 ■

下北沢でMMOのライブ。
僕がレギュラー参加するのは今回が最後。
感慨深いものがありました。

メンバーとスタッフ、そして何より
たくさん集まってくれた女神たちに感謝!!!

メルシー!




■ 12月24日、金曜日 ■

初台でネオスのライブ。
PAエンジニアが夜叉で
いつもお世話になっている高沢リョウさん
だったので非常にいい音でやりやすかった!
リョウさん、ありがとう!

写真はアンコール。
PANTAさん、格好よかったっす!




画像をクリック!

■ 12月23日、木曜日 ■

横浜で夜叉と下山&フレンズのライブ二本立て。
クラウドナイン、アウトレイジ、
練馬マッチョマンら強豪を競演。
人前でピック弾きするのは4,5年ぶり。
難しいね。道具を使うのは。
「あれ、オレじっとして弾いてるぞ」
と思いながらも
慣れないピックで熱くビートを刻みました。
ライブ後楽屋でフレンズ-1+1のショット!




画像をクリック!

■ 12月22日、水曜日 ■

下山&フレンズのリハ。
1回通しただけだったけど御機嫌でした。
ストレートなハードロックは
スポーティーで爽快です。
そしてやはり下山さんの歌は素晴らしい。

リハでもハートに火が灯っていました。
リハ後メンバーショット!!!




■ 12月21日、火曜日 ■

ネオスリハ。

アキマさん手製の
ヴィンテージリミッターのプロトを試奏。

ええ感じ!

早速24日から使わせてもらいます。




■ 12月20日、月曜日 ■

夜叉リハ。
横浜と池袋のセットをビシっと通す。


この顔も見飽きてきたなあ、、、

新携帯の特殊機能、ネガポジで撮影。




■ 12月19日、日曜日 ■

川崎のエノヤン邸でMMOのリハ。

普段着もムーディーな最鋭輝くん。
衣装が汚れてはいけないので
食事時にはエプロンをする、の図。




■ 12月18日、土曜日 ■

年末のイベント「ギターアルマゲドン」でやる
吠えるトリオ用の曲の音を拾う。

無節操爆音ユニットなので
あんなバンドや
こんなバンドの
カバーもやっちゃいます。




■ 12月17日、金曜日 ■

池袋アダムでネオスのワンマンライブ。
たっぷり20曲ぐらいやりました。

終演後、打ち上げで大島さんと2ショット!




■ 12月16日、木曜日 ■

朝から夜叉DVDの最終撮影。
丸一日かけてオイシイ映像を撮りまくる。

夜は恵比寿ミルクのオールナイトイベントに出演。
気持ちよくやらせてもらいました。




::::::::::::::::::::::::::::::::