:::::::::::::::: Diary ::::::::::::::::


〜 DECEMDER/01-15 , 2004 〜




■ 12月15日、水曜日 ■

23日に横浜でやる下山&フレンズのリハ。


メタルガイ、トシ小池と2ショット!




■ 12月14日、火曜日 ■

ネオスリハから帰って柿を食べる。

同じぐらいの色とサイズだったので
並べてみました。




■ 12月13日、月曜日 ■

夜叉リハ。

お気づきの方もいらっしゃるかと思うが、
一週間ぐらい前に携帯の機種変更をした。
カメラの性能もグーンとアップ!
こんな特殊撮影も出来るようになりました。


こ、こわい!!!




■ 12月12日、日曜日 ■

NHKホールで矢野顕子withくるりを観る。

さとがえるコンサートにちなんで
毎年カエルのグッズが販売される
ということで楽しみして行ったが、
今年から何故かキャラクターが犬に変更されていた。

かわいいからまあいいか....




■ 12月11日、土曜日 ■

目黒で夜叉ライブ。
今日の1等賞は出演者全員のサイン色紙。

ハードギアの周一賞のポンデライオンには
オレがヒゲとサングラスを落書き....
当たったお客さんにも喜んで貰えました。




■ 12月10日、金曜日 ■

秋葉原のあんだーらいんで
サングラスを新調。

ゴルチエです。
サイドフレームのファイヤーパターンがいい感じ!




■ 12月09日、木曜日 ■

夜叉リハスタ前でリーダー菊地を撮る。

狙って撮ったわけじゃないんだけど
キャラクターのうさぎと
リーダーのVサインが
同じような感じで面白い。




■ 12月08日、水曜日 ■

年末のイベント
「ギターアルマゲドン」
の打ち合わせで浜松町へ。


豪華出演者に交じって吠えます。




画像をクリック!

■ 12月07日、火曜日 ■

ネオスのリハスタもクリスマスムード。

カエルのランプでデコレーションされていたので
狂気乱舞!




■ 12月06日、月曜日 ■

夜叉リハ後、
渋谷をブラブラ。

街はイルミネーションの海。

ハチ公も眩しそうにしていました。




■ 12月05日、日曜日 ■

島くんと吠えるトリオの打ち合わせ。

「終日禁煙のステッカーの前で
タバコを吸ってるところを撮って」

というオチャメな島くんでした。




■ 12月04日、土曜日 ■

ラウドネスを観にチッタへ。

何故かラウドのお客さんからオレに差し入れが。
しかも似顔絵缶バッチ!
今まで沢山作ったけど初めて貰いました。

感激!




■ 12月03日、金曜日 ■

夜叉リハ。

なぜか成田がケロロ軍曹のストラップを呉れる。

オレの趣味、
分かってるよなぁ。




■ 12月02日、木曜日 ■

ネオスのリハスタ近くの履物屋には
二匹のネコがいる。

こないだのクロちゃんと茶黒のマダラちゃん。

マダラちゃんは少し目付きが悪い。




画像をクリック!

■ 12月01日、水曜日 ■

表参道で夜叉のライブ。
終演後、楽屋で犬神凶子ちゃんと記念撮影。

「コワイ人に挟まれちゃった」って言うじゃない?
でもねー、アナタのメイクも相当コワイですからー!
残念!凶子、困っちゃうのポーズ、斬り!!!

おちゃめでキュートな凶子ちゃんでした。




::::::::::::::::::::::::::::::::