:::::::::::::::: Diary ::::::::::::::::


〜 NOVEMBER/15-30 , 2004 〜




■ 11月30日、火曜日 ■

恩師、植島啓司先生の著書
「頭がよいって何だろう」(集英社新書)
を読む。

柔軟な考え方に触れると視野が広がります。




■ 11月29日、月曜日 ■

夜叉リハ。
ファブのセットを通して、
その後は曲作り。

おーと、これは新製品の試作品かぁ〜?!




■ 11月28日、日曜日 ■

武道館でチャゲ&飛鳥を観る。

終演後、
楽屋でギタリストの狩野良昭さんと2ショット。
人生相談にものってもらいました。

アニキありがとうございます!




■ 11月27日、土曜日 ■

長野でMMOのライブ。

終演後ファミレスで食事。
ローディーのミチヤの誕生日を皆で祝いました。




■ 11月26日、金曜日 ■

池袋でアキマ&ネオスのライブ。



昨日クロネコに触ったので髪を黒くしてみました。




■ 11月25日、木曜日 ■

ネオスのリハに向かう途中、
黒猫に出会う。

昔飼っていたクロベエにそっくり。

懐かしくてついつい触りまくってしまいました。




■ 11月24日、水曜日 ■

渋谷アックスでユーズドのライブを観る。

過去二回の来日同様、
今回もすごくよかった。
バートもバンドも確実に成長してました。




■ 11月23日、火曜日 ■

柏ザックスで夜叉ライブ。

今日も盛り上がりました。


写真は終演後。
近付くと眉間にシワのナリタシンジ。




■ 11月22日、月曜日 ■

清里で一泊。

朝日のあたるロックを後にして、
萌木の村の散策やプール、
温泉へと出かけるのでした。




■ 11月21日、日曜日 ■

清里のレストラン、
ロックでジャスミンスカイのライブ。

たっぷり演奏して、
たっぷり地ビール呑みました。




■ 11月20日、土曜日 ■

えのやん邸でMMOリハ。

長野向けのリハをまったりとやるのでした。




■ 11月19日、金曜日 ■

夜叉リハ後、
福島と「あんだーらいん」へ。

真面目な話は程々に、
ついつい遊んでしまう二人であった。




■ 11月18日、木曜日 ■

福島邸で録音。
ロックでキッチュなサングラス屋、
あんだーらいんのテーマ曲を福島が作ったのだ!

福島のきびしいダイレクションのもと、
じっくりとベースを入れる。
サンズアンプとプレベでご機嫌な感じに。




■ 11月17日、水曜日 ■

ジャスミンのリハが急に飛んだ為、
終日自宅練習。

煮詰まるとリサとガスパールで和むのでした。




■ 11月16日、火曜日 ■

夜叉リハ。



アノ人が帰って来ました!




::::::::::::::::::::::::::::::::