:::::::::::::::: Diary ::::::::::::::::


〜 OCTOBER/13-31 , 2004 〜




■ 10月31日、日曜日 ■

昨日頂いた花を見て過ごす。
命あるもの、限りあるものは愛しい。
いつかは枯れ、朽ち果ててしまうからこそ
美しい瞬間がより一層美しく感じられる。

生命の断片。

ふとイワンフレーザーの作品を思い出した。



古い壁画のように、
美しい女性の皮膚が剥がれ落ちる。
時間というベクトルの中で生きる我々の宿命。




■ 10月30日、土曜日 ■

下北440でMMOのライブ。
最鋭輝くんの一人芝居「ムード刑事」も登場し、
かなり内容の濃いステージに。

写真は終演後。
コーラスで参加してくれた
アネモネのバニラさんに撮ってもらいました。

メルシィ!




■ 10月29日、金曜日 ■

大塚で夜叉ライブ。
アナーキーの仲野茂氏率いるドレッドノートと競演。
ライブもしびれたけど
打ち上げもしびれました。

シゲルさん最高!




■ 10月28日、木曜日 ■

お台場でラブサイケデリコを観る。
グリコ協賛でお土産のガムも

ラブサイケグリコ

となっていました。




■ 10月27日、水曜日 ■

最鋭輝くんが家に来て二人でリハーサル。
演奏三割雑談七割。

我が家の布団叩きを片手に記念撮影。




■ 10月26日、火曜日 ■

ネオスリハでは弦楽器隊は全員
アンプもエフェクトもフルセットで持ち込む。

オレも愛用のマーシャルを持ち込む。
Marshall
と読めないぐらい使い込んでおります。




■ 10月25日、月曜日 ■

夜叉リハ。
大塚に向けてみっちり。

写真は成田の携帯。
ちゃんと付けてくれてます。
金儲けストラップ!




■ 10月24日、日曜日 ■

夜叉DVDの打ち合わせ後、
下北251でナイトマザーズを観る。

元ジャコウネコ〜ギロチンのデビルさんや
カルラのクマに久々に会えて満足。




■ 10月23日、土曜日 ■

横浜で夜叉ライブ。
リハから機材がトラブって大変だったけど
ライブはビシっとキメました。

ライブ後、差し入れのういろでまったり。

ごちそーさーん!




■ 10月22日、金曜日 ■

初台ドアーズでアキマ&ネオスのライブ。
MAD3も格好よかったけど
ニューヨークから来た
セックススレイブスもご機嫌でした。

写真は出番前。
大島さんに撮ってもらいました。




画像クリック!

■ 10月21日、木曜日 ■

渋谷JZ BRATで
ジャスミンスカイのライブ。
マリーナショウやロバータフラックも出演したという
すごくオシャレな雰囲気のお店。

2ステージたっぷりやりました。

画像1 □画像2




画像クリック!


■ 10月20日、水曜日 ■

ラウドネスの録音を見学。
手違いで山下さんのベースの到着が遅れ、
偶然持ってきていた
オレのベースで1曲録音することに!
愛器ボンゴ、ええ音してましたわ。

そして山下さんの携帯で記念撮影。
画像も送って貰いました。
感激!




■ 10月19日、火曜日 ■

アキマ&ネオスのリハ。

秋間さんに作って貰った
ドライバー(プリアンプ?)は、
今日もいい音してました。




■ 10月18日、月曜日 ■

夜叉、ジャスミンスカイとリハ二本立。

帰宅後もまだ練習をする、
意外と真面目な山本征史であった。

時間がいくらあっても足りましぇーん。




■ 10月17日、日曜日 ■

新生、人間椅子を観に渋谷へ。
いいテンション、
いいムードで勢いのある最高のライブでした。

終演後、
楽屋で出家なさった鈴木さんとツーショット。
頭、触らせて貰いました!




■ 10月16日、土曜日 ■

渋谷ESPMI校で、
高崎晃トリオのミニライブ&トークショー。
ギターは晃さん、
ドラムはサンズオールのゴー君、
そしてベース&シャウトがオレ。

超刺激的で、めっちゃ楽しかった!
またやりたい!




■ 10月15日、金曜日 ■

夜叉リハ&曲作り。
今日もたっぷりヤリました。

さらに近付くシンジ。

よっぽどオレに構って欲しいらしい、、、




■ 10月14日、木曜日 ■

ジャスミンスカイと高崎晃トリオのリハ二本立。

同じ人間がやってるとは思えないぐらいの
温度差、
音量差。

でも、どっちもいい感じ!




■ 10月13日、火曜日 ■

今日からやまもとせいしの音楽生活的写メール日記、
「本日の雫」を連載します。
よろしくネ。

今日は夜叉リハ。みっちりやりました。
こいつはみっちりというよりムッチリという感じ。

近寄るんじゃねーよ、シンジ!




::::::::::::::::::::::::::::::::