デイオフfeat.タイラー
2007年10月11日12:15

 


行く途中、
白い手袋をしたおばさんが前に座っていたので、
ふと、
マイケルジャクソンはどうしてるの?
ときいてみる。
新しい居候のアメリカンボーイ齢23歳は言う。
しらない。

門司港のビエンナーレ展覧会場の入口の入ってすぐ前の、
プロジェクション。声と文字。
なんか、おもれーと思ってみてると、
アメリカンボーイがうれしそうにシャウト。

これ、しゃべってるの、マイコーだよ!

そして、帰りの道すがら
スーパーナチュラルパワーについて
とくとくと語るわたし。
ひきぎみのアメリカン。

うれしかったけど、
マイコーはとてもかなしそうだった。

で、300円カレー食べて、
390円tシャツ買って、
100円ビール飲んだ。

トキニ!

あたらしい居候のタイラーくんは、
目下おともだちをだいぼしゅー

かれのいいところは、

ここの英語あってる?とひとつきいたら、
100個くらいまちがってるとこをおしえてくれる。

じむじゃーむっしゅずきで、しゃれている

コーヒーのむ?ときいたら
いつも、もしあまるようであれば、、という

さあ、どん!