VonClay アンケート

VonClayのライブにお越しいただき、誠にありがとうございました。
今後の活動の参考にさせていただきますので、アンケートにご協力ください!!
メールにコピーして送付してください。
(入力する方式は今後の課題ということでご勘弁を(ToT)/~~~)

1:本日のライブは、何で知りましたか?

a)前回ライブの告知
b)ホームページ (VonClayのHP、その他HP)
c)ライブハウスのスケジュール
d)通りすがり
e)メンバーからのメール
f)友人・知人に誘われて
g)対バンドを見に来て
h)その他 (                       )

2:あなたが、良く行くライブハウスはどこですか? 複数回答可

3:VonClayは全曲オリジナルですが、曲の感想をお聞かせください。

a)とてもイイ(*^^)v
b)曲によってはイイ(*^。^*)
c)まあまあ(~_~;)
d)何とも思わない(+o+)
e)つまらなかった(-_-;)
●イイと思った曲はありますか?
●良くない、又は練習不足と思った曲は?

4:本日のVonClayのライブは、どうでしたか?

a)とても楽しかった(*^^)v
b)楽しかった(*^。^*)
c)まあまあ(~_~;)
d)何とも思わない(+o+)
e)つまらなかった(-_-;)

5:またVonClayのライブを見たいと思いますか?

a)万難を排して来たい
b)都合が合えば来たい
c)気分次第
d)あまり来たくない
e)もう結構

6:その他、何でも・・・書いてくだされば幸いです。

メッセージ、叱咤激励!悪口甘んじてお受け致します(~_~;)


アンケートにご協力頂き、本当にありがとうございました。

ライブの情報など、メールのお知らせをご希望の方は、下記にご記入下さい。
(個人情報保護法を遵守し、VonClayの情報発信以外には使用致しません)
ご住所 (〒    −      )

ご氏名

E−mail
(PC)
(携帯)