1094 そういえば・・・ 
名前:なかじま 日付:1月21日(火) 3時35分
横田昭男というミュージシャン(ギター)がおります。
東京で活動していると思います。
中学・高校と6年間同じクラスだったお友達です。
なにかの機会でもありましたら応援してあげてくださいナ。 
http://www.mb.ccnw.ne.jp/amijakan/ 
1095 覚えておきます
名前:Mi-CHi 日付:1月21日(火) 12時53分
なかじまサマの同級生の方なんですか、すごいですね。
少し調べてみたら JAZZの方とのコラボや舞台音楽まで活躍されているのですね。
今までお名前も知らずにいましたが、インプットしておいて、
何かの折りにギターを聴かせて頂きたいと思います。


1092 予約しましょ 返信 引用
名前:Mi-CHi 日付:1月19日(日) 16時58分
幸男サンのベストCDが3/28に発売決定!
エス・アールのHPにありましたよー。
16曲入りで2000円!
11日「ライナーノーツの原稿出すの忘れた!」と言ってたましたが、
無事に御提出(←やけに丁寧)されたんでしょうね、きっと。
初めてCD化される曲が多いと思うので、
またどんな選曲なのか、楽しみですねー。
予約の時は「YAMAHAから3/28出る」と言えばスムーズに応対してもらえますよ。 
1093 発売元はキングレコード!
名前:Mi-CHi 日付:1月20日(月) 16時3分
このシリーズの今回発売されるのは20タイトルかな?
発売元のメーカーは、『キングレコード』ですよ。
幸男サンのCDは『KICS-2416』です。 
1101 同時発売
名前:Mi-CHi 日付:1月22日(水) 14時43分
幸男サンの他にも沢山発売されます。
さて、あなたは何枚買いますか?
八神純子/クリスタルキング/あみん/世良公則&ツイスト/
円広志/相曽晴日/因幡晃/石川優子/高木麻早/小坂明子/
門あさ美/雅夢/伊藤敏博/TOM☆CAT/大友裕子/ウィッシュ
and
オムニバス3タイトル 


1087 リンクしました。 
名前:kazuto 日付:1月18日(土) 9時58分
Mi-CHiさん、こんにちは。
掲示板いろいろと賑わっていますね。
伊藤さんの名前が出ているのは、なんともいいですね。
僕が、大学生の頃フォークデュオを組んでいた時に、
相棒が彼の大ファンで、声も歌い方も、書く曲も伊藤さん
そのものでした。(笑)
僕は、二人でやっていたので、どちらかと言うと、
雅夢を目指していたのですけれどね。
伊藤さんというと、僕は何故か彼の後輩になる、
元アラジンの高原さんを思い浮かべてしまいます。
面白いですね。音楽っていろいろ巡り巡ってしまいます。(笑)
ところで、今日訪問したのは、ほかではありませんが、
こちらのホームを僕のホームにリンクさせていただきました。
とりあえず、報告ということで。 
http://kazuto.tripod.co.jp/ 
1089 ありがとうございます
名前:Mi-CHi 日付:1月18日(土) 16時49分
kazutoサン、リンクどうもです。
私の方はまだリンクページが出来ていなくてスミマセン。
急ぎたいのですが…もうすこし待って下さいね。
デュオのお相手の方はそんなに敏博サンに似ていたのですか(??)
どこかで披露して欲しいです、聞いてみたいでーす…。
もしくはもうどこかで聞かせてもらってたりして…?
本当に音楽で色々な巡り合わせがあって、不思議です。
特にこうしてインタ−ネットが広がり、それが良く分ります。 


1085 今日はまだみたい 
名前:なかじま 日付:1月18日(土) 1時48分
日記の更新まだみたい。それにしてもお茶ノ水OCCホールって、いろいろ面白いのやってくれるみたいですね〜。いつできたんですか?
ボクの記憶では、東京でフォークのコンサート(ライブ)といったら神田共立講堂が相場だったんだけどなぁ・・・。
”君は雨の日に”を語れる人がここにいたとは・・・。
長淵剛って知ってる〜?  知ってるよ〜!! ”君は雨の日に”って聞いたことアル〜? なにそれ・・・??  
という人が多いもので。
ひょっとしてMi-CHiさんは、”銀の雨”が一発で分かる人ですね。 
http://www.mb.ccnw.ne.jp/amijakan/ 
1086 そっかぁ〜!!
名前:なかじま 日付:1月18日(土) 2時0分
唄う国鉄マンの伊藤さんでしたか!ポプコン組って、けっこうまだ頑張ってやってるんですね。
NSPも復活したし、中島みゆきもヒットしてるし(まぁ、この人は別格か)。なんかうれしいなぁ〜。
ちなみにみゆき嬢の”あくしゅ券”、ボクもらったんです・・・でも今は行方不明・・・無念!!
瀬戸口さんのサインは、20年?ほど前にもらったんです。
瀬戸口さんが名古屋のユッカというところで1週間連続ライブをやったときに通って、そのときにもらいました。 
http://www.mb.ccnw.ne.jp/amijakan/ 
1088 魔法にかかってる
名前:Mi-CHi 日付:1月18日(土) 16時10分
アハ(*^_^*)、ほーら、なかじまサマも『sasakiの日記』中毒になってますね。
更新が気になり出したら黒でも白でも魔法にかかってる証拠です。
幸男サンは先週の新年会ライブを終えられ、
ゆっくりするどころか冬ライブツアーに向けての選曲やら練習やらで
休んでいる場合じゃないでしょうね。
しかも風邪ひきだもの、大心配です。
日記お休み宣言をする幸男サンに「一行でも書いてるんだから休みじゃないよー。」と突っ込んでいましたが、
今回は本当にお休みみたいですね。
淋しい〜。
明日は、北海道伊達市でのライブ!
風邪治ったかな?
あとのライブを考えつつ…頑張って欲しいです。 
1090 銀の雨
名前:Mi-CHi 日付:1月18日(土) 21時48分
千春のですか?だとしたら、恥ずかしながら私の十八番の一曲でした。千春は私の音楽の原点です。
1091 おみごと
名前:なかじま 日付:1月19日(日) 3時13分
そのとおり!! 
http://www.mb.ccnw.ne.jp/amijakan/ 


1080 ラジオCM 
名前:Mi-CHi 日付:1月17日(金) 1時3分
今日、ニッポン放送で妙に懐かしい曲がバックのCMを聞きました。「(?_?)龍雲サン…おや一平サンも…となると次はやっぱり、♪だからねぇねぇねぇねぇ〜…」 2/26のジョイントライブの宣伝でした。 聞きなれた曲でも電波に乗って流れてくるとドキッとして、集中して耳を傾けてしまいます。 しかし、この3人のステージってどんな風になるのかとても楽しみです。たっぷり時間用意して欲しいけど、どうかな?
1081 Who are 3人?
名前:なかじま 日付:1月17日(金) 3時23分
Mr.Nagai&Suzuki?&???・・・なんせラジオ聞かないもんで・・・。
あ〜、でもニッポン放送っていう響き、すっごい懐かしいですぅ。ボクは高校までは新橋に住んでたもんで・・・。
長渕剛さんがオールナイトニッポンの2部をやっていた頃(これってMi-CHiさんに通じるのかなぁ?なにせ年齢不詳だから・・・)
放送終了を待ち伏せして、”風は南から”のLPにサインしてもらったのでした。
ちなみに瀬戸口さんのサイン入りLPも持ってるもんネ!!それから佐々木さんの魔法にはお察しのとおりかかってしまいました。
問題は、この魔法が果たして黒魔術か白魔術か???です。
今年は瀬戸口さん、佐々木さん、高橋さん・・・その他もろもろフォークの人々でボクの耳は賑やかになりそうです。きっかけを作ってくださって感謝m(__)m 
http://www.mb.ccnw.ne.jp/amijakan/ 
1082 唄う国鉄マン
名前:Mi-CHi 日付:1月17日(金) 12時55分
今では民営化されているJRですが、
その昔、「国鉄」時代に長めの髪で、真っ白な息が流れる中、
♪だから ねぇねぇ ねぇねぇ 〜
と唄っていたのを覚えていませんか?
ポプコン出身の伊藤敏博サン『サヨナラ模様』です。
敏博サンの事を語るには、長〜い時間がかかります。
それだけ思い入れと想い出があります。
偶然にもディレクターさんが一緒だった幸男サンの唄を敏博サンが唄う事もあって、
ますます幸男サンの唄が光る事も出来たのです、私の中では。
2/26には
『FFAフォークデイズスペシャル〜第34章ふるさと便り』
と題してジョイントがあるんですよ。
3人の個性が面白いし、聴かせてくれる唄なので、本当に楽しみです。
出演:永井龍雲・鈴木一平・伊藤敏博
日時:開場18:30/開演19:00
料金:¥5.000(税込・全席自由)
場所:お茶ノ水OCCホール
ちなみに、一平サンの『水鏡』のディレクターさんも同じなので、
「佐々木・鈴木・伊藤」の顔ぶれが揃うようなライブがあったら…
と心密かに願っています。
これはYAMAHAの企画として取り上げてもらえたらいいのですが。
1083 オールナイトニッポン
名前:Mi-CHi 日付:1月17日(金) 14時10分
年齢不詳…そうですね、なにしろ誕生日が2日あるもんで。
「オールナイトニッポン」
十分に通じますよー!
なんせ徹夜して聴いたりしてました。
小学校卒業まで我が家の夜は8時消灯(←どんな家だ?)
そんな家に育ったからといって、規則正しい生活を続ける訳ではなかった中学生時代。
だって学習塾が終わるのが9時だもの、8時に寝るなんて到底ムリになりますね。
中学生になってからの私はそれまでの睡眠時間にとられていた分まで、
夜な夜なラジオを聴きながら…そう「ながら族」の一人となってしまいました。
みゆき嬢・千春・谷山浩子、阿呆鳥や清須邦義も好きでした。
パーソナリティの曲とタモリや鶴光さんのDJを収録したCDも買っちゃいいました。
ああ、10代の頃を思い出す〜。 
1084 それにしてもお宝!
名前:Mi-CHi 日付:1月17日(金) 15時5分
サイン入りアルバム、しかも「風は南から」は長渕氏の1stですよね。
すごーく貴重ですね。
なかじまサマの青春の想い出とともに、大事にして下さいね。
そのアルバムは私も良く聴いてました。
ヒット曲の『巡恋歌』をはじめ『俺らの家まで』収録。
私は『君は雨の日に』が好きです。
その後、剛熱は妹にうつり、ふたりで武道館ライブに行った事を思い出しました。
妹は3曲目でボロボロと泣き出し、
思いっきり声を出して唄っているのを隣でみた私は、
それまでの妹の隠されていた姿に驚いたものです。
修サンのサインはいつ・どこでいただいたのですか?
これまた非常に貴重なお宝ですね。
機会があったら見せて下さいね。 


1075 佐々木さんの日記って・・・ 
名前:なかじま 日付:1月16日(木) 2時12分
おもしろいですねぇ。”君は風”を唄っていた(いる?)佐々木さんってこういう人だったのかぁ。
去年までさかのぼって、つい見いってしまった・・・・ 
http://www.mb.ccnw.ne.jp/amijakan/
1079 現在進行形!
名前:Mi-CHi 日付:1月16日(木) 13時37分
いまでも勿論、『君は風』を唄い続けていますよ。
しかも一昨年から「毎年CDを出す!」宣言していて、
きちんと実行されています。
尚且つ、『sasakiの日記』はほぼ火&金曜日で更新されている訳です。
こんなに日常をオープンにされているアーティストは、
他にいないんじゃないかと思います。
ファンにしてみれば、本当に有り難い『sasakiの日記』。
宝物です。
なかじまサマもこれからの幸男サンに注目していて下さいね。
ほーら、もう幸男サンの魔法にかかってますよ。


1074 富士山 
名前:Mi-CHi 日付:1月15日(水) 18時21分
昨日は4月並の暖かさ、今日はまた真冬に元通り。
さーむーいー!
でも、こんな寒い日にも楽しみがあるよ。
私の行動範囲では何か所からか富士山が見えるんだけど、
今日は本当に奇麗でした〜。
透明感のあるパステル調の水色の空にフンワリとした真っ白な雲、
そしてどっしりと、優々と優しく佇む富士山の勇姿。
富士山が奇麗に見えると、どうして嬉しくなるのかな…?
デジカメを持って出るのを忘れて後悔してます。
今度から車に積んでおくようにしよーっと。 
1076 Re: 富士山(とかりんとう:by yamaki)
名前:千 日付:1月16日(木) 9時19分
山木さん「富士山とかりんとう」という曲があります。浜松のコンサートに行く時、高速バスを利用するのですが、天気が良いと富士山を見ることが出来ます。「山木さんもこの富士山見たのかなあ」と思いながら、浜松へ着いてつい買ってしまいました、かりんとう。その日のライブのMCで「富士山、綺麗だったね」という話がでて、終了後にかりんとうを渡したのですが、後のライブの時のMCで「この歌唄った時、かりんとう持って来た人がいた」とネタにされてしまいました。昔の話ですが・・・ 突然ですが思い出したので書いてみました。


1072 早々と
名前:わ 日付:1月14日(火) 19時15分
更新されてます♪ 
1073 新年会→Weekly Live
名前:Mi-CHi 日付:1月15日(水) 18時15分
11日、まだ風邪で熱っぽい様子だったけど、
「1本いっとく!?」の栄養剤補給で、
これから続くライブを元気に弾けて頑張って欲しいでーす。 
http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16743/diary.html 


1070 山木、謹賀新年ライブ 
名前:千 日付:1月13日(月) 22時45分
今、山木さんのライブも終わり帰り道です。 ワーオ、飲みすぎたぜ。酔っ払い状態です。床屋のs氏は鷹様のイベントで欠席です。YY様、いきなりの「今日は3時間やる」との宣言で始まり、もう大変です。 
1071 3時間(@_@)
名前:Mi-CHi 日付:1月14日(火) 0時18分
千サマ、飲み過ぎたとは楽しかったからでしょうね。 いつもながら山木サンの長丁場ライブに驚きです、3時間!?いったい何曲唄われたの?半分はMCという訳じゃないですよね? 山木サンのパワーは本当にすごいですね。今年はどれだけのライブがあるのかな? 床屋のS氏、大先生の方におよばれか〜、いいな。イベントって何かな? さだ氏関係あり? 豊島区だか区民の唄を作って発表会だったみたいだけど…。 
1077 名前:千 日付:1月16日(木) 9時38分
この日、細坪さんもコンサートがありまして、かなり気合いが入っておりました。歌詞カードを作成してきて、3部構成+アンコール、17時から始めて、終わったのは21時でした。
いつもより空間が多かったライブでしたが、ファンにとってはうれしいライブとなりました。いつもマイペースの山木さんですが、良い刺激になったようです。
1078 同じ日
名前:Mi-CHi 日付:1月16日(木) 11時46分
「ふきのとう」時代から恒例の謹賀新年ライブ、
今年は山木サンも坪サンも13日という同じ日に重なってしまい、
涙の選択をされた方が多かったのかな?
かくいう千サマも坪サンを諦めた訳で…
『なにがなんでも山木サンは外せない!』
山木サンが二人が同じ日に唄う事を意識したかどうかははて知らず、
歌詞カードの用意までされての2003年最初のライブ、3部構成〜
意気込みを感じますね。
歌詞カードがあったという事は、勿論、皆で大合唱あったんですね。
「もっと大きな声で!」と歌手のお方に唄えと強要(?)されるなんて、
本当に珍しいライブですよね。
話変わって、石川大先生はやはりさだ氏方面のお手伝いに行かれたようでしたね。
もうすぐ60才になるだなんて、信じられない活躍ぶり!
しかも、若い女の子好き!(←S市にお住まいのSさん談) 


1067 残念! 
名前:Mi-CHi 日付:1月13日(月) 15時48分
ビージーズのモーリス・ギブ氏(53才)がお亡くなりになったそうです。
つい先日、DVDを購入してまだ見ておらず、見るのを楽しみにしていたのに…。
ひとり追悼上演会になってしまいます。
まだまだのお年なのに、本当に残念です。
ご冥福をお祈り申し上げます。 


1065 おっかえりです〜!!
名前:なかじま 日付:1月13日(月) 3時20分
あれっ・・・今日は日記がないぞ??さすがに今日はおつかれかな?
幸男さんのライブ、楽しかったみたいですね!!
で、ボクって・・・実は・・・めちゃくちゃなカン違いしてたことに・・・
今・・・気づいた・・・???
佐々木幸男さんって・・・あのポプコンの佐々木幸男さんだったんですね!!
ボク・・・ヤマトを唄ってた人だと思ってた・・・m(_\_)m・・・
そうかぁ、あの佐々木さんはず〜っと活動してたんだ!!
なんか気づいて興奮しちゃいました。
そうそう、ボクも同じ自営業者ですので、自営業者の悩み、愚痴は大歓迎ですよ!!
直接メールしてくださってもOKで〜す。そのかわりボクの愚痴も聞くこと・・・?! 
1066 たっだいま!
名前:Mi-CHi 日付:1月13日(月) 13時2分
マイナス3.7℃の札幌行ってきました。「ヤマト」の佐々木サンじゃない『君は風』の佐々木サンの新年会ライブ&お正月ミニ旅行を兼ねてです。日々束縛されているものからの開放感、美味しいものに楽しいお喋り、何より幸男サンの歌で元気補充OKです!風邪ひきがまだ治っていない幸男サンはみんなからエネルギーもらえたかな?  …仕事中なので続きはまたあとで書かせてもらいます。 
1068 自営業者
名前:Mi-CHi 日付:1月13日(月) 16時11分
なかじまサマも自営なんですか…。
私は自営業の家に育ったものの、自由に育てられた為に、
まさか継ぐ事になるとは考えもしていませんでした。
色々な出来事が重なり、今では責任者になり、
その言葉の通りに気持ちが重い毎日でいます。
初めての自分名義で提出する書類が色々あって、ドキドキしています。
どこまで出来るのか不安も大きいです。
でも、幸男サンが言う所の『同業者』同士ですから、
愚痴が出ても多めに見てくださいね、よろしくデス。 


1062 石川大先生・・・って・・・ 
名前:なかじま 日付:1月11日(土) 4時18分
まさか、あのギターの大御所の石川鷹彦さんじゃないですよねぇ・・・??
もしそうだとしたら、ぼっくわぁ〜おっこるでぇ〜!!
だってだって、ずる〜いいいいいいい・・・シクシク・・・
東京に住んでる人だけ得してずる〜い!!
ところでバックインタウンってライブハウスですか?
1063 名前:Mi-CHi 日付:1月11日(土) 7時13分
なかじまサマ、お察しの通りあの『石川鷹彦』大先生ですよ。昨年4月と6月東京で、9月北海道でソロライブがありましたー、東京の2回に行きましたが、まるでまるで夢のようなひとときでしたよ。 バックインタウンは2年位前に出来たライブハウスで、曙橋にあります。カントリーやモダンフォークのライブを主に、とっても身近に生の音を楽しめる場所です。定員70人位なので、狭いけどだからいいって事もあります。 そんな所で大先生の演奏が聴けるなんてギター好きには最高の贅沢ですね。 なかじまサマにもチャンスはあります、「夢は願えば叶う!」 
1069 BACK IN TOWN
名前:Mi-CHi 日付:1月13日(月) 16時15分
早くも石川大先生のチケットは完売!
「狭すぎる!」との声あり…。
でも、そんな会場で聴けるのはまさにプレミアム・ライブです。 
http://www5d.biglobe.ne.jp/~bkintown/index.html 


1060 風邪治ったかな、幸男サン 
名前:Mi-CHi 日付:1月10日(金) 23時42分
今夜の日記はまだかな? 
宮城帰りのお土産、風邪は治ったかな? 
明日は今年最初のライブだよ。 
17:00〜中村楽気店! 
1061 良かった
名前:Mi-CHi 日付:1月11日(土) 0時16分
明日のライブリハ、お疲れさまでした。
一体何時から始めたのかな? 
日記の更新もあって、さあ、皆々様もおやすみ時間へ、ゴー! 
しかし、明日は哲治サンがいないとは、淋しいです。
1064 それでは…
名前:Mi-CHi 日付:1月11日(土) 8時56分
新年最初のライブを頑張って・・・楽しんで・・・。
中村楽気店、くれぐれも楽器屋さんではありません、
地下に潜るので分かりにくいかもしれないけど、
立て看板ありますからウロウロキョロキョロしながら辿り漬きましょう! 


1055 石川大先生ソロ 返信 引用
名前:Mi-CHi 日付:1月10日(金) 17時26分
♪2/11 Back in Town♭ わー、どうしよう!?ライブが決まってます〜! 予定なかったかな…、でもまずは予約しちゃお! 石川大先生の極上のギターとメチャ面白いオヤジギャグを聴きたい方は急いで予約しましょう。…あれ?予約電話番号は… 
1056 予約先
名前:Mi-CHi 日付:1月10日(金) 17時28分
電話03-3353-4655 バックインタウン です。 
1057 名前:千 日付:1月10日(金) 17時38分
万歳、万歳。うれP〜。行きます、絶対。
1058 予約済み
名前:Mi-CHi 日付:1月10日(金) 17時42分
千サマは絶対に聴き逃すわけはないと思い、私の分と予約しておきました。(*^_^*) 今年は何だかまたまた嬉しい事で忙しい年になりそうですね。 よろしくデス! 
1059 名前:千 日付:1月10日(金) 17時55分
Mi−Chi様、ありがとうございます。感謝、感謝でござりまする。!!!!!! 


1047 日記更新!!新年のご挨拶 
名前:千 日付:1月8日(水) 0時4分
やっと更新なりましたね、幸男サン。
すっかり宮城県人になったのでしょうか?
風邪、ひいてしまったのでしょうか?心配です。
あと4日。復活なるか?
大丈夫だよね、11日札幌へお出かけの皆様、元気な幸男サンに会えますように!! 
1049 名前:Mi-CHi 日付:1月8日(水) 0時18分
千サマ、今年もよろしくお願いします! 
&お土産ドラちゃん、ありがとうでした。 
それはそうと、11日の新年会はティッシュが必要ないような体調でいて欲しいですが、本当な大丈夫かしら、幸男サン?心配ですねー。 
その点、このところ山木サンって全くの健康人間ですね、風邪ひいたという話きかないです。 
やっぱり朝から焼き肉食べる人とは違うのかな、同じ52才でもね。 
1050 名前:kako-pon 日付:1月8日(水) 0時43分
今年もズズズル〜←これは風邪引き佐々木さん!ズズズズイーッと宜しくお願いしまーッス↑。千さま!同じく北のドラちゃんありがとう御座居ました。2003年山木さんのライブ始めはいつなのかナ… 
1051 名前:千 日付:1月8日(水) 7時40分
13日、南青山マンダラで謹賀新年ライブです。山木さんは大丈夫そうです。布袋様がついてますから。(永瀬さんを追い掛けている、シルバーメタリックの顔の人ではありません。七福神の方です。似てるでしょ、おなかが・・・)樽酒、飲み放題です。お暇だったらぜひ来てください。午後4時開場、5時開演です。 
1052 毎年恒例
名前:Mi-CHi 日付:1月8日(水) 14時10分
南青山マンダラでの新年ライブもだいぶ恒例可になっきてますね。これも唄い続けている山木サンと支えているファンがあってです〜。とりわけ千サマは昨年からお酒の銘柄を考え会場への手配は本当にご苦労様です。いつも美味しいお酒と共に山木サンの歌とお喋りに酔わせてもらってます。 やっぱり年の始めのライブは一番お気に入りなアーティストがいいよね!だから止められない、千サマの新年用お酒選び。
1053 名前:わ 日付:1月9日(木) 10時25分
千サマ! ドラさん我が家にも訪問されました。有り難うございました。恒例(高齢?)山木さん新年会楽しみですね!当方一足お先に北でやってきまん! 
1054 新年会ライブ
名前:Mi-CHi 日付:1月9日(木) 19時33分
佐々木幸男★1/11(土)19:00〜札幌:中村楽気店(完全予約制)
                 エス・アール TEL011-832-1112
安部 恭弘★1/11(土)18:00〜横浜:THUMBS UP
山木 康世★1/13(月)17:00〜東京:南青山曼陀羅
さあ、あなたはどちらへお出かけですか? 


1043 また帰らぬか幸男サン
名前:Mi-CHi 日付:1月5日(日) 18時7分
今年も日記は火&金曜日更新なんでしょうか? 宮城のご実家ではいかがなお正月だったのかな?哲治サンに渡ってしまった幸男サンへのラブレター(←哲治サンの手前、ラブレターって事にしてあるだけで本当はただのレターですよ。)、無事に幸男サンの元に届くのはいつだろう?
1044 微妙なタイトルの違いでだいぶ意味合い違う
名前:Mi-CHi 日付:1月5日(日) 18時10分
「また帰らぬ」ではなくと「まだ帰らぬ」でした。yetの方だった…。 
1045 名前:kako-pon 日付:1月5日(日) 19時7分
大変!いま宮城県で震度3の地震があったそうです。高所、閉所恐怖症の佐々木さん揺れは大丈夫なのでしょうか 
1046 今どこに?
名前:Mi-CHi 日付:1月5日(日) 22時57分
寒いのに地震!うちも揺れを感じました。 どこだかでフェリーも立ち往生状態らしいし、恐怖体験してはいないか心配です。 
1048 お帰りなさいで風邪っぴき
名前:Mi-CHi 日付:1月8日(水) 0時5分
今週末からのライブが控えてますが、大丈夫かな? すみませーん!どなたかマジスパカレーを幸男サンち迄お届けしてくれませんか…? 


1041 今夜は1985年にタイムトリップ 
名前:Mi-CHi 日付:1月5日(日) 2時52分
まだ私が10代だった頃を思い出させてくれるものを引っ張りだして、HPの新たなページ作成し始めました。不思議な事に、当時色々とお世話になったEIKOサンからの懐かしい電話がありました。う〜ん、青春真っただ中だったあの頃…。今夜は懐かしい気分いっぱいになりながらもう少し頑張ります。 
1042 名前:Mi-CHi 日付:1月5日(日) 4時28分
そろそろ寝ます。新聞配達が来ました。夜明けが近づきました。 久しぶりの真夜中の時間、想い出に浸りながらの楽しい時間でした。 おやすみなさい(-_-)zzz 


1039 サーバー障害のお知らせ 
名前:Mi-CHi 日付:1月4日(土) 13時51分
以下、HPを置かせていただいているサーバーのお知らせです。
現在、一部において@sound.jp内のコンテンツが正常に表示できない
トラブルが発生しています。現在、対策をしております。
大変ご迷惑をおかけしますが、少々お待ち下さい。
2002/1/4 13:02 
1040 サーバー障害
名前:Mi-CHi 日付:1月4日(土) 13時55分
やっぱりな…、どうも開かないと思った。
元旦はPC触らなかったので、様子分かりませんが、
昨日も一昨日もな〜んだかページが見えたり見えなかったりで、
焦ってました。
国民的休日でネット接続している方々が多いのも原因なんだろうか?
復旧を待ちます。 


1035 雪が降りました 
名前:Mi-CHi 日付:1月2日(木) 22時41分
いつの間にか降り出したのか、今朝起きたらうっすら雪化粧の庭先にびっくりしました。暖冬は何処へ?って感じです。この冬は雪が多いのかなー? 
1036 今日も雪が
名前:Mi-CHi 日付:1月3日(金) 15時29分
昨日より寒いと思ってたらまた雪です。初雪が早いと雪が降りやすいとの事、本当かな? 
1037 雪が降りました・・・雨も降っています・・・
名前:なかじま 日付:1月4日(土) 1時17分
東京出発時は雪・・・
途中の東名は雪まじりの雨・・・
そして名古屋は台風のような雨・・・
あぁ、明日から仕事だ(T¥T)
今年もよろしく。
そうそう、近いうちにリンクさせていただく予定です。
またご連絡いたしますです、ハイ。 
1038 大変でしたね
名前:Mi-CHi 日付:1月4日(土) 12時29分
なかじまサマのご実家は東京なんですか?
あいにくの天候になってしまい、帰省中で混雑しているあちこち&あの人この人のことを考えながら、酷くならないようにと祈ってましたー。
お正月の雪は、子供の時には何度かあったような記憶があります。
なかじまサマのお正月はゆっくり出来ましたか?
2003年の仕事始め、頑張って下さい!
昨晩も名古屋方面での修サンのライブがあったらいいね…という話を友達としていました。
機会を見つけて、是非また名古屋でのライブを開いてもらいたいですね。
私も許される限りは、想い出いっぱいの名古屋へまた行きたいと思っています。 


1033 明けましておめでとうございます。
名前:kazuto 日付:1月1日(水) 18時8分
Mi-CHi さん!!
明けましておめでとうございます。
今年も1年お互いホームの運営を頑張りましょう。
宜しくお願いいたします。 
http://kazuto.tripod.co.jp/ 
1034 名前:Mi-CHi 日付:1月2日(木) 17時7分
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。 更新がなかなか出来なくて焦ったりする時もあるのですが、マイペースでいきます。 


1031 2003年! 
名前:Mi-CHi 日付:1月1日(水) 6時30分
どんな事どんな人どんな時間の巡り会いがあるかな?