734 デュエット流行り? 
名前:Mi-CHi 日付:10月22日(火) 21時26分
今、ラジオで聞きました。 五十嵐浩晃&岩男潤子♪11/15発売『エバー』(Ever) 


732 歌謡コンサート 
名前:Mi-CHi 日付:10月22日(火) 19時29分
千サマ情報によれば、今夜20時、倫典サン出るんですよね? しかし、私は見れない…(ToT) 
733 名前:Mi-CHi 日付:10月22日(火) 21時20分
倫典サン出てたかなー?見た方いますか? 
739 名前:千 日付:10月23日(水) 6時48分
見た、録った。前川清さんと、「ひまわり(福山雅治詞・曲)」。パーカッションの女性一人と一緒にやっていました。オレンジ(だと思う、とにかく暖色系)のシャツに黒のパンツと、いつものスタイルでした。
740 名前:Mi-CHi 日付:10月23日(水) 6時56分
おはようございます。 そうでしたか。いつもの倫典サンでしたか。もしかしてレコーディングにも参加されてるのかな?本家福山君にはギタリストは忠英氏だけどね。 そうそう、Rynchuライブにも行けそうにはありません。千サマは行くの?あ〜ん、倫典サンの生ギター聴きたいのに! 


730 10/22山木サン誕生日
名前:Mi-CHi 日付:10月22日(火) 9時47分
今日は良い天気です!
昨日は「どしゃぶり」という言葉にあてはまる雨降りでした。
予報では「夜にはパタリと止む」との事…
「おいおい、こんなんで本当に止む訳?」と半信半疑。
そしたらモノの見事に夜には満月を拝めてしまいました。
天気予報も適格なのね。
そして、今朝、秋らしい爽やかな空気漂う晴れ空。
ジャ〜ン!
山木康世様、52歳のめでたい日です!
これでまた幸男サンに追い付いた。 


729 ちょうど一ヶ月 
名前:Mi-CHi 日付:10月21日(月) 20時43分
修サンのライブから一ヶ月経ちました。
早いナ〜。
鈴の木サン&kako-ponチャン、楽しかったよねー。
次のライブはいつかな〜? 


726 アリー5 
名前:Mi-CHi 日付:10月20日(日) 20時36分
今夜からまたまたスタートですと!最後の放送みたいだよ、だからゲストも一段と豪華登場、ジョン・ボン・ジョビはいつかな〜? 
731 名前:Mi-CHi 日付:10月22日(火) 16時50分
「この人誰だっけ?」と思っていたら、ボズ・スキャッグスでした。
そう『WE are all alone』のあの方、それもBarで唄っていた。
アリー、少し痩せたみたい?


725 しょんぼり… 
名前:Mi-CHi 日付:10月19日(土) 16時57分
コンサvsガンバ、お疲れサン。
何だかみ〜んな気が抜けてるのかな〜?
私も気が抜けてるかも…。 


722 金曜日! 
名前:Mi-CHi 日付:10月18日(金) 17時45分
勘違いして、昨日は日にちが変わる迄、何回も[sasakiの日記]更新を確認してしまいました。 そんなに忙しくさせちゃダメだよね。11月もすぐそこだもの、ライブに向けての日々でしょうかね?体には気をつけていると思うけど、本当に気つけて欲しいですね。 
723 Re:今夜こそ 金曜日!更新! 
名前:Mi-CHi 日付:10月18日(金) 23時57分
幸男サンお元気そう。 あたしは…相当元気だけど、見えないところでパンチくらってメゲテいるのでした。何だか怒りっぽくなっているのに気づいてるんだけど、ごめん、コントロール出来てないみたい。kako-ponチャンごめんなさい。 幸男サンみたいに美味しいお茶でも飲めば心静まるかな…。 早くマーキーに来て欲しい! 疲れたー。眠い〜。でも眠れない。壊れた…? 
724 グラム 
名前:Mi-CHi 日付:10月19日(土) 10時46分
皆さんは、日常、グラム(g)とかキロ(L)に携わる事、ありますか?
料理中で使うものー調味料・お肉ーとか、
お惣菜を買う時ーサラダ200gとかー、
時々頭の中に天秤がユラユラする時があります。
私は、仕事上、常に意識しているので、
その分、仕事以外の事でグラムにかかわると、
だいたい大雑把になってしまうようです。 
http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16743/diary.html 
727 名前:わ 日付:10月21日(月) 12時35分
そりゃ体重計でんがな!幸か不幸か我が家のはただいま壊れて測定できず(精神衛生上その方が宜しい。増えることはあっても・・)返信投稿が遅いで、しかし!メガネ メガネ,,, 
728 そうでした 
名前:Mi-CHi 日付:10月21日(月) 12時42分
体重計ね〜、すっかり忘れてました。
一番気にしてなきゃいけないってーのに。
ここしばらくは父さんの部屋に置きっぱなしで、目に入らなかったからな〜。
久し振りに乗ったりしたら、怖いことになってるんだ、きっと。
わサマ、大事な事を思い出させていただきどうもでした! 
 


719 今夜から一人暮らし再開 
名前:Mi-CHi 日付:10月16日(水) 22時28分
父さんが4度目の入院する事になりました。ということで、夕飯が終われば夜だけ「一人暮らし」であります。祖父母は隣に住んでいて、食事とお風呂は私の家で一緒に済ませているのです。寂しいようなそうでもないような時間にはいつもよりテレビやステレオのボリュームを上げたりするのです。
720 名前:わ 日付:10月17日(木) 12時42分
父君お大事に 食欲でれば良いですね!小さんもお忙しいでしょうが、無理せず休める時には休息し栄養つけて(特に北行った時など)暮らしましょ〜! 
721 名前:Mi-CHi 日付:10月17日(木) 12時48分
もっぱら食欲は私にはたっぷりあり過ぎる位あるんだけど、
父さんにはもっと食べてもらわないとな〜。
ご心配かけまして、お心遣いありがとうございます。 


716 Over Night Session 
名前:Mi-CHi 日付:10月16日(水) 10時50分
wa~!
倫典サンのライブが増えている〜。
11/21(木)19:00〜 渋谷:BOXX
ジョイント:崎谷健次郎 小松原俊
*11/11、13:00〜SMCで予約受付
BOXXって、kako-ponちゃんが迷って辿り着いた所だよね、14日阿部サンがやったお店。
どんなお店だったのか、後で教えてちょうだいね。 
717 名前:kako-pon 日付:10月16日(水) 13時33分
ハイ!14日は携帯からのMi-CHiさんのナビゲーターを便りにセーフでした。有難うございました!迷って×2辿り着いたBOXXはお店ではなく定員150位の仮設ホール?!それでも音は良く一番後ろの席だったのですが見やすかったですヨ。大好きな曲も聞けて嬉しかったデス。久し振りの倫典さん行きたいナァ〜 Mi-CHiさんご都合は如何ですか? 
718 名前:Mi-CHi 日付:10月16日(水) 14時25分
いつも気持ちは「ライブに行きたい!」でいます。
でもね…。
しかし、渋谷という立地なのに、おしゃれなお店とか
流行の先端を行きそうなBarとかって訳ではなかったなんて、
へ〜、おどろきです!
倫典サンとコマンチさんの顔合わせもすごーく久し振りだから、
希望を捨てずに(大げさか?)これからの毎日、
清く正しく(?)していたいと思います。 


714 みゆきサン&さだサンのデュエット 
名前:Mi-CHi 日付:10月16日(水) 10時3分
10/23発売の中島みゆきサンのCD「おとぎばなし〜Fairy Ring」は
みゆきサンが提供された曲とセルフ・カバー曲を納めたアルバムです。
その中にはさだまさし氏との供作『あの人に似ている』(1994年高倉健サン&裕木奈江サンへ提供)をナント、
さだ氏とデュェットされたものが入るんですって!(@@)
さだ氏も30周年の今年にまたひとつ話題事で賑わせますね。
発売日が楽しみで〜す。 


707 更新 
名前:わ 日付:10月15日(火) 18時42分
してます。 
708 名前:Mi-CHi 日付:10月15日(火) 18時46分
あら、いつの間に…。
ちょっとの隙間に更新されていた。
わサマ、ありがとう! 
http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16743/diary.html 


705 エス・アールHPの… 
名前:Mi-CHi 日付:10月15日(火) 18時31分
佐々木幸男サン・コーナーのIndexの写真が変わっている〜!
こちらも9/14ライブのお写真と見た…。
白が決っている幸男サン。
でも、Kako-ponちゃんが見れないライブではいつも白いシャツなんだよね〜。
レイアウトも、秋色、チョコレート・カラーでシブイです。 
http://www.d1.dion.ne.jp/~esar/sasakiyukio.html 
711 名前:kako-pon 日付:10月15日(火) 23時4分
そーなのですよ!白いシャツ姿を中々拝見する事が出来ないのよね〜。コレッて思いが通じないという事でしょうか!?(笑) 
712 白いシャツ 
名前:Mi-CHi 日付:10月16日(水) 0時45分
kako-ponチャンに見られないように、わざとカラーを選んでるみたいだものね。kako-ponチャンはファッションチェック係なんだから…ピーコじゃないけど…これからもヨロシク!ん? 
715 名前:kako-pon 日付:10月16日(水) 10時43分
チェックなんてトンデモありませーん!ヨーゼフかな!?(先日はお騒がせ致しましたbyおすピー)ステキな佐々木さんですから何を着てもカッコイイ!曲もいい!!それからエ〜ッと?? 


704 写真Up! 
名前:Mi-CHi 日付:10月15日(火) 12時21分
昨日、私&Macの気分が乗っていたので
9/21に行われた瀬戸口修サンのライブ写真をUpしました。
ライブ日、修サンご本人に確認した所、
ご自身のHPでの写真は「詐欺と言われそうだから。」
とおっしゃっていました。
でも2000年の修サンも今と変わりない…、
ちょっと年とったかな…位にしか思えないんだけど。
そして、ライブのトークをHPに掲載する事についても、
耳から聞いた言葉と目で見た言葉では、
角がたったりその言葉の間から伝わる意味合いがあって、
違うふうに取られてしまうかも知れないけれど、
ずっと思って来ている事を喋ったので、
ライブに来られなかった方に読んでもらっても構わない
という承諾をいただいています。
願わくば、是非是非ライブに足を運び、
その瞬間の修サンのメッセージを直接聞いて感じて欲しいのですが。 
http://sound.jp/vitamin-s/osamu_s/020921repo.html 


703 三連休 
名前:Mi-CHi 日付:10月14日(月) 21時1分
いかがお過ごしでしたか?
天気も良く(全国的に?)、気持ちの良い日々でありました。
明日からの10月後半も元気に行きましょう! 
706 名前:千 日付:10月15日(火) 18時40分
11(金)倫典さんライブ、今日も20数名の参加者でしたがめったに聴くことの出来ない名曲ばかりでした。でもお疲れなのでしょうか?休憩入れて2時間で終了でした。来週22日のNHK歌謡コンサート、見るようにとのインフオメーションありました。13(日)山木さんのバースデイライブ、いきなり「おじいさんの古時計」からスタートでした。山中湖に参加していた小学生の男の子、山木さん一生懸命話かけていました。お正月のライブ、1/13で細坪さんと勝負です。14(月)代々木公園マジスパ行ってきました。チキンと豆のカレー1種類だけでしたが、おいしかった。下村さん、奥で調理していました。遊びすぎて疲れたよ〜。 
709 名前:Mi-CHi 日付:10月15日(火) 18時58分
今回の倫典さんのライブも欠席でスミマセン。
めったに聴けない曲〜、うー、ナンだったんだろう?
それにしても、千様の行動力には脱帽でございます。
マジスパまで味わって来たんですね〜、パワー・チャージ!
マスターもお疲れ様です。
じゃあ、14日倫典サンの所沢ライブには行かなかったのですよね?
(行かなくていよー!)
山木サンのこだわり、熱のこもった「おじいさんの古時計」が聴けて、
良かったですね。
山木サンも倫典サンのずっとプレイしていましたもんね。
まさか、こんな時代に大ヒット曲になるなんて、思ってもいなかったのでしょうね。
あ〜ん、ライブに行きたーい! 
710 名前:千 日付:10月15日(火) 19時20分
14日の倫典さん、もち?欠席でした。代々木公園、すごい人出で疲れました。ラーメン横丁もあったり、かに、かきめし、いかめし、そばとおいしいものいっぱい。次回はぜひ。マジスパのスタッフのお姉さんに誘われてしまいました。10/31〜11/6東急東横店、ゆっくり座って食べられるからぜひきてねって。皆さん、いかが・・・。野外ステージで「イントロクイズ」やっていました。北海道出身の人でやっていたので、半分あきらめながらも聞いていましたが、やはりふきのとうは登場しませんでした。千春君やみゆきさん、三郎さん、グレイやホワイトベリイ、玉置さん他たくさんでたのに・・・ 
713 名前:Mi-CHi 日付:10月16日(水) 0時55分
北海道出身者のイントロクイズですかー、結構色々な方がいるから成り立つんですね。でも、ふきのとうをはずしてるなんてチョット減点! マジスパの東京出張、今年は多いですね。いよいよ東京支店も本決まりかしら。東横店か〜、渋谷ですよね?kako-ponチャンなら行けそうじゃない? 


697 今日は欠席です 
名前:Mi-CHi 日付:10月13日(日) 16時6分
昨日は佐渡山サンの熱いライブをたっぷり、
おまけに(おまけと言っては恐れ多いけど)西岡たかし氏の歌まで聴けて、
行って来た甲斐が大いにありました。
今、自分の中で色々と整理中です。
佐渡山サンはまだまだ難しいのです。
さて、今日は南青山曼陀羅にて山木康世サマのライブ、
しかもバースディ・ライブですが、残念ながら欠席でーす。
毎年、10月恒例の曼陀羅でのバースディ・ライブ、
今日も『おめでとう乾杯』唄うんだろうな〜。
みんなで片手にグラスを持って、♪かんぱ〜い!ってやるの、
あ〜、山木サンの嬉しそうな顔が浮かんじゃう…。
東京マンスリー(勝手に名付ける)、11月はいよいよ石川大先生都の博品館だから、
我慢ガマン。
おっと、11月もライブ目白押しになりそうだ〜。
嬉しいけど、哀しい気分にさせられる事にもなる。
日々健康&ガンバロー! 
699 名前:kako-pon 日付:10月13日(日) 19時3分
明日は出席です!!なーんダ?それは安部さんのライブで〜す・Mi-CHiさん今日は行けなくて残念だったね…九月にお祝いしたからヨシとしましょう!?(山木さんゴメンナサイ!)P.Sもしかしてコンサ軍団は11月9日東京で試合なの? 
700 Yes! 
名前:Mi-CHi 日付:10月13日(日) 19時13分
kako-ponちゃんの言うように、11/9のゲームは、14:00〜東京スタジアムですね。
くしくも、幸男サンは江古田マーキーでのライブ日。
kako-ponちゃん、代表で応援に行ってからライブに来て、ナンチャッテ。
楽しい&良いライブにしたいね。
コンサにはドドドーンと頑張り見せてもらいたいもんです。 
701 遅刻しないように! 
名前:Mi-CHi 日付:10月13日(日) 19時17分
そうそう、明日は安部泰弘サンのライブでしたね。
ステキな夜になるんでしょうね〜。
楽しんできてね。 
702 名前:kako-pon 日付:10月13日(日) 20時7分
スミマセンサッカーではお役に立てませんので秩父宮でタックルをしてからライブに行きます(笑) 


688 14:00キックオフ! 
名前:Mi-CHi 日付:10月12日(土) 8時57分
<今日のゲーム>
   コンサドーレ札幌対FC東京        14:00札幌厚別
東京ヴェルディ1969対 清水エスパルス     14:00東京
     ジュビロ磐田対 ジェフユナイテッド市原 15:00磐田
    ヴィッセル神戸対 鹿島アントラーズ    15:00神戸
     ベガルタ仙台対 ガンバ大阪       16:00仙台
  京都パープルサンガ対 浦和レッドダイヤモンズ 19:00京都 
694 名前:わ 日付:10月12日(土) 15時29分
後半2?分で0:4だそーです。
695 ナニ(?_?) 
名前:Mi-CHi 日付:10月12日(土) 15時32分
勝ち組はどっちと聞いても…無駄かな? 
696 名前:わ 日付:10月12日(土) 16時21分
アト8試合アリマスユヨ。ガンバッテクダサイと煙山さんが言ってました。ヨシハラ コウタ ガ ゴール シマシタ 前コンサにいた子だ。今 ガンバ大坂か 
698 次は10/19(土)対ガンバ大阪@万博 
名前:Mi-CHi 日付:10月13日(日) 16時40分
もしも…次のガンバ大阪戦に負け、14位神戸が10/19対FC東京に勝てば、コンサのJ2降格に…との事です。 
;(><):ウエ〜ン
敵地で大暴れしまくっちゃえ〜!!! 


684 やだよー、日記更新でする〜!
名前:Mi-CHi 日付:10月11日(金) 23時44分
sasakiの日記、読んで、ますます秋の夜長になる今夜 さぁ何点?お粗末様でした。 
687 名前:Mi-CHi 日付:10月12日(土) 8時50分
ゆきちゃん、何かピリピリしてる?
エンジンがかっているご様子ですね。
東京は檜山サンのサポートあるのかしらん?
「アンディ」さんって方と同一人物の方かな?
早いもので、秋のツアーからもう1ヶ月が過ぎています。
その余韻を胸に、さあ、しゅう秋冬ツアーが心待ちです! 
http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16743/diary.html 
689 名前:わ 日付:10月12日(土) 10時30分
昨夜は眠くて更新のお知らせいただいてからザッと読んで掲示板のマジスパへ書込みしたとこまで覚えてたが(何書いたかうろ憶えアブナイ)今日記と書込み読み直し。10/29はどこでいたすのでしょ?はたまた12/22はライブなのかしらね?一々反応してしまう。ファン泣かせの業務連絡だこと!今日は厚別!ガンバレ!本業のリハサールを後回しにしてまで応援しに行く50をちょっと過ぎたミュージシャンがいることをお忘れなく(誰のことだ?)ナンチャッテ♪ 
690 お疲れさまです 
名前:Mi-CHi 日付:10月12日(土) 10時43分
わ様はじめ、皆様一週間のお勤めご苦労さまです。
今日から三連休でしょうか?
自治会・町内会の運動会など、スポーツ日和も良し、
読書に集中、映画三昧もまたよろし。
そんな私は、今朝も平日よりもちょいと早起きし、
父さんを病院へ、仕事モードで車ブンブン!
今夜は佐渡山豊サンのコンサートへ行く予定です、今の所は。
頑張るぞー! 
691 名前:わ 日付:10月12日(土) 11時4分
お仕事にプライベートにお忙しい小さん!申し訳ない!三連休させてもらいまん♪しかしなぁ〜んにもせずに終わるんだろ。ダラダラ休みも嫌いじゃない。天気も良くて幸せだ♪※佐渡山氏のことが小さくだけど10/9の我が東京新聞に載ってました。写真(待たせてわりぃーね(志村けん風に))と一緒に切り抜いて送ります。お待ち下さい。今日のライブに間に合うように送れば良かったね!ゴメンネ!ジロー君反省! 
692 待ってます 
名前:Mi-CHi 日付:10月12日(土) 11時42分
いつからジロー君になった?(笑)
へ〜、新聞に出てましたか、佐渡山サン。
それに反応していただけて嬉しゅうございます。
写真ともども楽しみにお待ちしてます。
よろしく!
693 行ってきます 
名前:Mi-CHi 日付:10月12日(土) 15時27分
いつもの事ながら、イソイソバタバタしてどうにか家を出発!新大久保まで行ってきます。留守を頼みます〜では。