Home → diary

diary ● ● ●


2004/11/17 ふと感じたこと

 僕はまだまだ子供なので、今でも、自分の好みには入らないけれど世間で過大に評価されている (と自分が感じてしまう)ものに対しては、無駄に必要以上の敵意を示してしまう。
 でも、世間のいわゆる「流行りうた」の中にも、自分の琴線に引っ掛かってくれるものはまだまだいっぱいある。 音楽ってやっぱり生活の一部であるべきで、普段の生活をしている中で自然と耳に入ってくる音楽(それがポップミュージックってものだ) にいつも敏感に感動していたい。感動したい。そんな願望を僕は持っている。
 音楽に限らず、いろんなものを素直に好きになりたい。その方が、きっと楽しい人生だ。



2004/11/10 帰京できそう^^

 私事の話を少し….
 今まで約4ヶ月間、地方(とあるド田舎)に長期出張中だったのですが、あと10日程で帰京できそうです。 この4ヶ月間は生き地獄でした;;友達も知り合いもいない、田んぼだらけの土地で、よく頑張ったと思います。 自分で自分を大いに褒めてやりたいです^^;



2004/11/9 やっと…

 やっと、当サイトの訪問者数が30人を越えました。おめでとー^^
 でも、やはり掲示板は全然賑わいませんね^^;あんまし面白くないんかなぁ;;もっと書き込み増えるように 更新頑張りまっす!!



2004/10/31 とりあえず開設!!

 とりあえず、開設しました!!これからたくさんの方々に見てもらえるよう頑張ります!!応援よろしくお願いします。

 下のなぞなぞ分かりました??僕、分かっちゃいました!ふぅ、スッキリ^^



2004/10/29 はじめの一歩

 どーも。はじめまして、タンバリン男です。最初なんで、自己紹介をしておきます。20代後半、大阪出身のサラリーマンです。只今、若干風邪気味です。
 好きな音楽を紹介するHPを作りたくて、当サイトを立ち上げました。HTML言語など、全く分からない状態からスタートしましたので、かなり苦労しています。 開設日は一体いつになることやら…。まだ開設していないのに、日記を書いているなんて変ですよね^^;この日記が、どなたかに見て頂ける日がくることを夢見て HP作成作業に励みます!!

 私事ですが、今、訳あって彼女と遠距離恋愛中なんです。電話やメールで、毎日そこそこ楽しく過ごしてます。最近、彼女がメールで「なぞなぞ」を出題してくる ようになりました。どなたか、下の問題分かりますか??

「朝昼晩とも同じメニューの食事ってな〜んだ??」



Home