第18回 浜風祭

祭初参加の今年はmusic cafe stereo♪
お菓子やお茶のセットを100円から提供しちゃいます。冷たいドリンクから各種紅茶、豆乳ラテなどホットドリンクも取り揃えてます。テイクアウトもできますが、店内ではメンバーが厳選した曲を流してますので、音楽もセットで楽しんでもらえたらなあと思ってます。

洋邦ポップ&ロックからブリットポップ、エモ、ポストロック、エレクトロニカまでいろいろかけます。 お客さんのリクエストにもお応えしますし、音源持込も可です。また、ヘッドフォンでゆっくり店内CD、MDの試聴も自由♪rockin' on、BUZZ、SNOOZERなど音楽雑誌も置く予定です。

2日間のうち、各1時間計5回、以下のような特集の時間を設けます。

10/30 (sat) 11:00- british
13:00- oasis
15:00- death cab for cutie
10/31 (sun) 11:00- J-pop
15:00- radiohead

※当日「ホームページ見ました!」と言ってくれた方にはお菓子をちょこっとおまけします!くわしくは当日、右の黄色いTシャツを着てるメンバーにお尋ねください。

stereo T-shirt

stereoTシャツつくりました。
画像をクリックするとおっきいの見れます。
欲しい方がいれば
販売も!

front


back