MML&NSF 公開一覧
基本的にはppmckもしくはnsd.libを使用しています。ppmckについては http://wikiwiki.jp/mck/ を。nsd.libについては http://shaw.la.coocan.jp/nsdl/ を参照してください。
NSFの再生に関してはNSFplayなどを推奨します。
2014年
Famnicompo Picoにエントリーしたものです。さっくり作った割にはこっちのほうが仲間を求めてより好評でしたね。
Famicompo Picoにエントリーしました。FF6より。内蔵音源オンリーです。
2015年
8 bit Steeeezin Part2(From Rockman X)MML/ NSF (ppmck with VRC6)
VRC6を初めて使いましたwロックマンのアレンジです。
Sunsoft 5Bを使っています。FINAL FANTASY7のアレンジです。
東方アレンジです。知人に聞いたら「Bad Apple!!のアレンジというよりあれのアレンジだよねw」と突っ込まれましたw
オリジナル楽曲です。コードが同じままのハウス。
Unityのゲーム用に作った曲です。オリジナル楽曲です。
2016年
Last Battle(Dr.デビル戦)MML/ NSF (nsd.lib with VRC6)
スーパーファミコン版のスーパーワギャンランドのラストバトル戦をVRC6を使って再現してみました。結構熱いですね。この曲。
Sakura BlossomMML/ NSF (nsd.lib with VRC6)東方アレンジです。
Last Battle 星のカービィ「夢の泉の物語」MML/ NSF (nsd.lib with VRC6)
とある大会にだしたアレンジです。
2017年
モザイクロールMML/ NSF (nsd.lib with VRC6)
イベントの為に作ったボカロのアレンジです。
Card GameMML/ NSF (nsd.lib with VRC6)
ドラゴンボールの激神フリーザという熱いゲームから、ゆるい曲をアレンジしてみましたw
Nightmare(little Nemo)MML/ NSF (ppmck)
アメリカ人に提供した楽曲です。
Living in IslandMML/ NSF (nsd.lib with ALL EXP)
ファミコンの全拡張音源+OPLLに対応したNSFを生成できます。(DPCMは使ってません。)
famicompo pico 3でお披露目しましたが、結果があまり芳しくなかったですね。(汗)
2018年
エリア88 ボス戦1MML/ NSF (nsd.lib with VRC6)
リスペクト元はSFC版のエリア88です。
2019年
(nsd.lib with VRC6)
新しくゲーム音楽アレンジの集いに参加させていただきましたー!耳コピは適当です。
2019年06月06日更新 by rana