1997年11月
11. 6(木) 上北沢区民センター・
ホール
19:00-21:00 モーツアルト全曲。ソリスト決定(^^)。プーランク第1曲。コンサートのチラシが配布されました。
11.14(金) 上北沢区民センター・ホール 19:00-21:00 及川先生がお留守で、稲葉氏の指導で。プーランク3,4曲をがっちりさらったのち、1,2曲も通してみる。
11.21(金) 上北沢区民センター・ホール 19:00-21:00  プーランクばかり、がしがしとおさらい。各パート、パート練習の成果が出たかな(^^)?。打ち上げはさながらプログラム大校正大会の様相を呈する(^^;)。
11.27(木) 烏山区民センター 19:00-21:00 モーツアルトの、キリエ、グロリア、クレド。次のクールの曲が発表されました。バッハのBWV182「天の王よ、ようこそ来ませ」です。これで名実共にバロック・ゾリステンだぜぇ(^^)
11.29(木) 松原地区会館 13:00-17:00  強化練習 <(^^)> 並び順を、横にBTAS、でなくて、前列がAS、後列がTBにして歌う。プーランクだけでなくモーツアルトもこれで行くことになる。各パートとも、それぞれに危機感やら感慨やらあるようで....(^O^;)


1997年12月
12. 4(木) 上北沢区民センター・
ホール
19:00-21:00 演奏会リハーサル。「ねね、この音、違ってませんか?」なんてセリフ、聞かなかったもんね(^^;)
12. 5(金) 池袋西教会 15:00役員集合
16:00合唱集合
18:30開場
19:00本番
本番(^^)/
次クールの曲、バッハ182番の楽譜が配られました。
12.11(木) 烏山区民センター 19:00-21:00 新曲、バッハBWV182開始。藤本氏に1番のシンフォニアを弾いていただいたあと、2番を通してみました。うわはは、先が思いやられ...(^^;)。細かい練習は9ページの上の段まで。
12.18(木) 上北沢区民センター・音楽室 18:00-22:00 BWV182、第2曲続き。及川先生が「シオンはどこにありますか」と質問なさるが、知恵袋の後藤田氏がいないとみんなであやふやになる(^^;)。13ページ上の段まで。 
12.25(木) 烏山区民センター 19:00-21:00 BWV182、第2曲続き。あと少しで終わる、というところまで。練習後、待望の忘年会(^^)。これで今年は終わりです。幹事団は26日会議とのこと、お疲れさまです。来年もどうぞよろしく(^^)/。