vistaは駄目



ア そう
KY首相というそうだ。
kyとは空気が読めない 漢字が読めない かららしい。


車の話題

車の話題


密航 朝鮮人



密航 朝鮮人
世界中 どこに密航 密入国の外国人を保護して 
生活保護費を支給している国がありますか。


無料カウンター
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



米大統領にオバマ氏、黒人で初…
民主8年ぶりに政権奪回




フランク永井さん死去


「有楽町で逢いましょう」 
フランク永井氏を悼む



プレリュード 前奏曲
韓国企業の倒産


かなりかなりキツイ ヤジウマA氏の意見

韓国株:額面割れが続出

ーーーーーーーーーーーーーーーー

株価 円高 対策new


 28日の東京株式市場は、世界経済の悪化懸念や円高の影響で売りが優勢となり、
日経平均株価(225種)は一時、1982年10月以来、約26年ぶりに7000円を割り込んだ。

「銀行等保有株式取得機構」
「日銀」による銀行保有株買い取りを再開

私の提言

世界経済の一大事です。日本はあらゆる可能性を検討 実施せねばなりません。
まだ こういう手があります。
別ページにあります。こちら



アジア通貨基金
AMF
アジア通貨基金構想

アジア基金new

こちらもどうぞ。

別ページにあります。

著作権、
「公正目的」なら利用許諾不要に 
知財本部が骨格

 政府の知的財産戦略本部(本部長・麻生太郎首相)は、教育や研究など公正な理由があれば無許可で著作物を利用できるように
する新しい著作権制度の骨格をまとめた。
IT(情報技術)の急激な進歩に対応するため、著作権者の利益を不当に害しない利用方法であれば、
著作権侵害の例外にする範囲を大きく広げるのが柱。
音楽や映像などのコンテンツ流通の障害を取り除き、デジタル市場の活性化や新しいビジネスを後押しする。

 公正な利用法であれば著作権侵害としない考え方は「フェアユース規定」と呼ばれる。
政府は29日の専門調査会に「日本版フェアユース規定」の原案を提出。
文化庁での議論を経て、早ければ来年の通常国会に著作権法の改正案を提出する方針だ。(


----------------------------------------
これは善政ですな。 私は賛成です。

著作権は無体財産権であるが、著作者権利と 市民の知る権利が相反する場合があります。

著作権の対象とならないもの

10条2項は、「事実の伝達にすぎない雑報及び時事の報道は、
前項第1号に掲げる著作物に該当しない。」と規定している。

13条は、次の著作物が「この章の規定による権利の目的となることができない。」と規定している。
これらの著作物の内容は、国民の権利や義務を形成するものであり、
一般国民に対して広く周知されるべきものであるため、
著作権による保護対象とすることは妥当でないと考えられるからである。

私はこの考え方に近い解釈をするものです。
個人の私的権利 またはお金儲けの手段として著作権が過大に評価されていないだろうか?
たとえば 不正な事実を企業秘密 公務員の守秘義務として過大に保護 していないか、、である。

もう少し 拡大して眺めると 確か 企業 政府 公共自治体の秘密主義が 国民の知る権利と矛盾する場合が多いのです。
最近は 公正取引委員会などで 内部告発を保護するようになりましたが
まだ 不充分です。

これは 政府 企業ガバメント ガバナンス等に関連して非常に大きな課題です。
言論統制ですか、守秘義務を楯に 過大に規制している場合があります。
国民の知る権利を 異常に 規制 制限している 典型は 北朝鮮 中国 ロシア等の共産主義国家ですな。

極端に言えば1部の特権階級の利益のため 大多数の国民の権利を封殺するです。
これは 反対です。

この問題をやりますと とてつも無く広がりますので改めて のちほど、、、

次 音楽 芸術に関連する 著作権の問題です。
日本に社団法人日本音楽著作権協会 JASRAC ジャスラックというのがあります。

小林亜星 だかのデブ親父が威張っていた団体ですな。
実は こちらを叩くのが 本題なのです。 笑い

前書きが 長くなりましてゴメンね。
ソフトバンク ヤホオもおかしいがここも おかしいのです。

詳しくはこちらにあります。どうぞ。
http://homepage1.nifty.com/azegami/jas.html

サワリ部分だけ。
●デタラメの事実認定によって法外な金銭を要求する。
●著作権料の徴収が不公平、そしてその分配方法が不透明。
●JASRACの存在そのものが独禁法違反。

などです。権利が強すぎる 期間が長すぎる また配当がキチンと原作者に払われているのか?

関係者によりますと、「ジャスラック」は、音楽の著作権をもつ作詞者や作曲者などから委託をうけて、
音楽の利用者から利用料の徴収したり権利者への分配などを行っていますが、
法律改正によって新規参入が認められたにもかかわらず、それを困難にしたということです。

テレビで放送される音楽の使用料をめぐり、
社団法人・日本音楽著作権協会(JASRAC、東京都渋谷区)が放送局との間で同業者の参入を阻害するような
契約を結んでいたとして、公正取引委員会は23日、独占禁止法違反(私的独占)の疑いでJASRACを立ち入り検査した。

音楽の著作権管理は2001年10月の著作権管理事業法施行で新規参入が可能になったが、
JASRACは著作権数で圧倒、依然として業界で支配的な地位を占めている。


私は 古今の名画 名曲 名歌を単純に聴きたい 見たいだけです。
藤山一郎 美空ひばりは永遠ですな。
あと 折角の芸術が1部の特権野朗に独占されるのは 反対です。
なぜ 著作権貴族に贅沢三昧をさせねば ならんのか?

まだ このような問題があります。

牧野二郎弁護士に聞く

新技術発展の足引っ張る 日本の著作権法これでいいのか




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


米海軍の原子力空母
「ジョージ・ワシントン」が横須賀に到着





【Technobahn 2008/9/26 18:09】
画像は25日、退役処分となった旧型の「キティー・ホーク」に代わって神奈川県横須賀にある米海軍横須賀基地に到着した
米海軍の原子力空母「ジョージ・ワシントン」のもの。

日本国民に向けて贈られた人文字「はじめまして」がどことなく崩れているのはご愛嬌。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
少し 古い話ですが タイトルに有るとおりです。
さて なぜ 今頃 持ち出したか?というと
横須賀市民様 諸兄が反対しているからです。

確かに 原子炉を搭載していますが 市民様賢兄殿が言うようにそれほど
危険なものでしょうか?
まあ 日本人で横須賀市にお住まいの方ですから敬意を表します。
ご心配ですな。 もっともです。 何かで原子炉がメルトダウン炉心溶融するかも知れませんな。
その場合 地球を貫いて裏側のブラジルまで 破壊するでしょうな。

当然横須賀市も 長崎 広島と同じ目に遭うでしょうな。
ごもっともですな。 特に共産党 社会党系のサヨクの方 在日の方が
お声が大きい方が多いようで結構です。
大声を出しますと ストレス発散で健康によろしいそうで まことに結構でござりますな。
何か 横須賀市以外からも駆けつけてきた方がおおいようですがね。

さて スグ近くの北朝鮮ですが 日本から500kmくらいです。
近くて 非常に けっこうですな。木造船で密航してくる方もおられます。
そこに金バカ将軍様という方がいらっしゃいまして
日本に向けてミサイルを200基ほど 用意していますが サヨク市民様 いかがでしょうか?
これは まったく 危険でないと、お考えですかね?
核兵器も持っているとウソブイテいますがね。
韓国も日本向けに200発ほど ミサイルを用意していますね。
 
中国も似たようなものですよ。

核ミサイル反対のデモなど おやりでしょうか?
「ジョージ・ワシントン」は不測の事故が起きるかも知れない、、ですよ。
誰もやろうとして 事故は起きるものではありません。

北朝鮮は 宣戦布告をして 意識して日本を狙っているのです。
この違いがサヨクの方にお分かりですかね。


まあ サヨクの方 朝鮮総連 民潭 在日 共産党の方は こちらの問題には
まったく 敵側に ご理解が深く 反対の声がありません。
私には聞こえませんがな。
北朝鮮に対して 反対デモなど おやりになられたらいかがでしょうか。

米軍なら 反対で北朝鮮 韓国 中国なら容認して無言ですか?
ずいぶんとご都合のよろしい主張 デモですな。
まことに 結構 毛だらけ ネコ 灰だらけでございます。



なにかこう サヨクの方は 赤い色が好きですな。
朝鮮 中国も真っ赤で結構です。
コリア マンセーですかね。


-----------------------------------


ネット掲示板の「成り済まし」に
住所、氏名の開示命令 福岡地裁

2008.9.30 20:38

このニュースのトピックス民事訴訟

 インターネット掲示板で自分に成り済まして書き込みをされ名誉を傷つけられたとして、
福岡市の女性がプロバイダー(接続業者)のソネットエンタテインメント(東京)に発信者情報の開示などを求めた訴訟の判決で、
福岡地裁は30日、住所、氏名開示を命じた。

 判決理由で岸和田羊一裁判長は、一部の書き込みについて「閲覧者に女性が信用性のない人物との印象を与え、
社会的評価を低下させたことは明らかだ」と指摘、「プロバイダー責任法により、発信者情報の開示義務がある」と述べた。

 判決によると、女性の息子は進学校の中学に入学。平成18年11月、受験と教育に関する掲示板に、
女性と誤認させるようなハンドルネームで「デビューしました!」「当方の息子、名門R中合格」などの書き込みがされた。




------------------------------


中国から夜逃げする韓国企業

最近、中国の山東省煙台市で3000人以上の現地職員を雇用していた韓国企業が、役員十数人もろとも「夜逃げ」したという。
中国に進出していた韓国企業が経営悪化により、遅延していた給料の支払いや借金の返済を行わないまま勝手に
撤退した例はこれまでにもあったが、今回の規模は群を抜いている。
輸出事業の採算性が低下したため、事業を清算しようとしたところ、
中国現地の債権者らから身体的な危害を加えられる恐れがあったため、逃亡したものだという。

 最近、中国に進出していた韓国企業が逃げるように撤退する例が後を絶たない。
青島市だけに限っても、適切な手続きなしに撤退した韓国企業の数は、2004年に18件だったのが、
2007年には1月からの9カ月だけで43件を記録している。
公式には把握されていない零細企業の例を含めれば、実際の件数はもっと多いはずだ。

 こうしたことが起きる最大の原因は、中国における事業清算手続きが非常に厳格に定められていることにある。
企業を誘致する際には、あの手この手でその気にさせる中国政府だが、事業をやめようとすると、まったく異なる姿勢に転ずる。
税務・社会保険・土地管理・登記などに関する機関をかけずり回り、いちいち許可を得なければならず、
それまでに控除されてきた所得税や土地使用料をすべて支払わなければならない義務まで生じる。
さらに手続きにかかる期間も6カ月から2年に及ぶ。
体力のない中小企業の立場では、もう逃げ出すよりほかに方法がないという気になってもおかしくないという。

 問題はこうした企業の問題が、韓中間の通商摩擦にまで拡大する可能性があることだ。
そうなれば現地の韓国企業に対する中国政府の監視や監督が厳しくなるだけでなく、
銀行が融資の返済期限を前倒しし始めるといった悪影響も予想される。

 韓国企業のイメージが低下するとともに、韓国の中小企業関係者が中国の労働者や債権者に監禁・暴行されるといった
事件まで発生している。
今後は、中国の法制度を十分検討することなく、安価な労働力だけに惹かれて安易に進出するようなことはあってはならない。
韓国政府も中国政府との交渉を通じ、事業清算手続きの簡素化などの打開策を講じるべきだ。

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


人民元高:中国で韓国料理店店主の夜逃げ相次ぐ

 急激な人民元高で韓国人観光客が激減し、中国現地の韓国レストランが大打撃を受けている。


 在中同胞が多数居住する上海・浦西地域では最近、韓国宮廷料理を扱う大型レストランが倒産した。
レストランの主な顧客だった韓国人観光客が激減したためだ。


 また同地域では、韓国人が経営する有名カルビ・チェーン店の一つが社員の給料を払えないまま廃業した。
さらに韓国人の客が半数という上海・浜海ゴルフクラブでも韓国人ゴルフ客が減少し、
周辺の韓国レストランの売り上げが激減している。


 韓国レストランが相次いで倒産していることから、同胞らは緊張している様子だ。
上海で会ったある同胞は「中小企業や貿易業者が夜逃げするのはよく目にするが、
飲食店が夜逃げすることはこれまでなかった。これはただ事ではない」と話した。飲食店だけでなく、
写真館や美容院などほかのサービス業も経営難を乗り越えることができず、店をたたむケースが増えている。


 最近は元の価値が急騰している。昨年末、1元当たり128ウォンだった為替レートは約33%ウォン安が進み、
25日現在169.09ウォンとなっている。以前100万ウォン(約9万1000円)で中国に行けたとしたら、
今は133万ウォン(約12万1000円)が必要となる。


 元の価値が上昇したことにより、中国を訪問する観光客が激減している。
中国国家旅遊局によると、今年1−8月までに中国を訪れた韓国人観光客は289万人で、前年同期比で11%減ったという。


 無理な創業と施設拡張で経営難に陥り、中国当局に廃業申告をせずに夜逃げする飲食店店主が増えているという。
中国現地の大韓貿易投資振興公社(KOTRA)関係者は「夜逃げが明らかになり、
中国での韓国人に対するイメージが悪くなっている」と話した。
上海=崔炯碩(チェ・ヒョンソク)記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

---------------------------------
私の意見
これはね、人民元高ばかりが原因じゃありません。
韓国人観光客が主な客だという、つまり現地の中国人がソッポを向いて寄り付かないからだ。
いかに 朝鮮人が世界各地で嫌われているか、 良い例だよ。
成功すれば空威張りするくせに失敗すれば 後始末もせずに夜逃げだ。
何もレストランだけじゃない。 中小 零細企業 特に中国の安い人件費を
あてに開業した繊維 手工品 雑貨 製造企業もバタバタ潰れている。
共通しているのは後始末せず、夜逃げしてしまうことだ。

ますます 中国人からチョンは嫌われるだろう。
まあ 裏切り 卑怯 ウソツキは朝鮮人の伝統だから 当然だな。
笑い

知ったか振り評論家


----------------------

夜逃げ」同然に撤退する韓国企業が急増!その真相は?―中国
2008年1月28日、韓国メディアの報道によれば、中国の税収政策転換、環境保護規制の強化、賃金の上昇、新たに実施された『労働合同法』により、中国に進出した韓国の中小企業の労働コスト負担が50%以上増加したことで、コスト削減を目的に中国へ進出した韓国資本企業は窮地に追い込まれている。新華網が伝えた。

韓国中央日報によれば、中国へ進出している韓国企業が法的な手続きを踏まず、工場設備などを置き去りにして、現地雇用した職員の給与や借金を踏み倒して「撤退」するという現象が増えている。中国では清算の手続きが複雑なことと、中国進出時に受けた恩恵の返還が必要なことが「夜逃げ」の要因となっていると報じられている。現在、青島の膠州ではすでに103社の韓国企業が「夜逃げ」同然に撤退しているそうだ。

こうした状況を受け、1月21日、韓国政府、大韓商会などが協力して青島、広州など韓国企業が集中する地区での実態調査に乗り出した。

中央日報によれば、現在中国に進出している韓国企業は2万社あまり。その約2割は毎年損失を出しており、4000社以上が中国から撤退するだろうと予想している。ある韓国メディアはこれを“撤退ブーム”と報じている。

しかし「海外の報道は大げさで、実際に中国から撤退する企業は少ない」と中国国家発展改革委員会対外経済研究所長は指摘している。中国社会科学院の専門家も同様の見方を示しており、税収、労務政策の変化による圧力は韓国企業に限ったことではなく、各国の企業も同様のはずだとしている。

現在、「夜逃げ」をする韓国企業の多くが皮革、アパレル、玩具などの加工を行う小規模な企業で、中国の安価な労働力と外資を優遇する政策に依存していたため、状況の変化に対応する余裕がないというのが実状のようだ。(翻訳・編集/岡田)
ーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに グーグルで
韓国企業 夜逃げ
を検索してみた。 でるはでるは、、
11万5千件もある。 諸兄もどうぞ。

笑い

http://www.google.co.jp/search?q=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%80%80%E5%A4%9C%E9%80%83%E3%81%92&rls=com.microsoft:
*:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7GWYH_ja




CMがウルサイ・アリコジャパン

私が表紙でこう書いたが もう2年も前だが、、、

とうとう 強引なやり方 ウルサイCMで消費者の反感を食らったようだ。

破綻したらしい。


【経済】米AIG、あと48時間〜72時間しか存続できない可能性
【経済】アメリカン・インターナショナル・グループ(AIG)は、あと48時間〜72時間しか存続できない可能性がある★7
1 : ◆SCHearTCPU @説教部屋に来なさい→胸のときめきφ ★:2008/09/16(火) 06:59:55 ID:???0 ?2BP(111)
 ニューヨーク・タイムズ紙(NYT)によると、プライベートエクィティのJCフラワーズ、KKR、TPGは、アメリカン・インターナショナル・グループ(AIG)(AIG.N: 株価, 企業情報, レポート)への出資を見合わせることを決定した。
財務体質に対する懸念が背景、という。

 NYTによると、格付け会社は15日朝までにAIGの信用格付けを引き下げるとの方針を示している。
格下げされた場合には、カウンターパーティーはAIGとの契約に基づき、資本を引き揚げることが可能となる。
NTYは、カウンターパーティーが資本を引き揚げれば、AIGはあと48時間から72時間しか
存続できない可能性がある、と報じている。

元記事 : JCフラワーズ・KKR・TPG、米AIGへの出資見合わせ=NYT (Reuters)



【Technobahn 2008/9/17 00:19】米AIGの日本法人となるアリコ・ジャパンのホームページが
16日夜からつながり難い状況となってことが明らかとなった。

 同日の9時から11時台にかけて放送されたニュース番組で15日付けで米連邦破産11条の申請を行って破綻した
リーマン・ブラザーズに続いてAIGに関しても米連邦準備制度理事会に400億ドル(約4兆円)の緊急融資を要請するなど、
経営危機状態に陥っているとする報道が相次いだことを受けて保険契約者が確認のためのアクセスを集中したことが、
今回の状況につながったものと見られている。

私は先見の明があるんかいな?
ーーーーーーーーーーーーー
いつも昼間にアリコCMガンガン流れてるよね
今日からピタリと流れなくなったら笑う

2008.09.16

AIGの国内法人も業務停止させておくべきじゃないかな

 本丸である州当局からのレギュレーションの資料がなぜか見つからないので片手落ちだけど、
日本国内でAIGが行ってる保険業務や、再保険などの単独事業、合弁事業が親会社に吸い上げられちゃう可能性があって、
これって純然たる日本人顧客の保険資産なんだから、
早々にドア閉めておかないとヤバいんじゃないかね? とりわけ、第三保険な…

米AIG、グループ内の200億ドルの資金利用可能に
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-33755820080916

 明日あたりから、猛烈な資金の引き上げを喰らうファンドとか続出するのかな。
逆に空売りできなくて株が上がったりして(笑)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


竹島問題

2008/ 9/ 6 8:58 [ No.75051 / 75054 ]

投稿者 :
hello_bonbon2006


 貪欲なサルが、ビンに入ったバナナを見つけた。これは自分のものとばかり、しっかりグーをして握ったが、
グーをしていてはビンから手が抜けない。
そして、もがきにもがき、最後には(火病のごとく)憤怒しながら、やせ衰えて死んじまったとさ・・。

 一度つかんだ竹島をしっかり握り、それに悦に入っている間に経済はガタガタ。
海外投資資金や富裕層の資金は韓国から全面的に逃避しており、通貨危機も再燃まじかになっている。

 そこで最近、日本と政府間協定を結び、韓国で通貨危機が起こった際は、日本が100億ドルを支援する体制を作った
(ちなみに日本で通貨危機が起こったら、韓国が日本に50億ドルを支援するとさ・・格好づけ!)。

 竹島をめぐり、日本と交戦することも辞さないだと?だったらまず、
日本と国交断絶して輸出入も止め、金融支援を受けることなど考えもするな!

 要するに、身の程知らずで、妄想の甘い世界で思い込み、現実を見ていない。
この現状ではやはり、韓国に明日はない。

 いずれ、北朝鮮に続いてロシアや中国に蹂躙され、亡国の運命にあるのか。
日本に一度併合されて文句を未だに云っているが、ロシアや中国に属国化されていれば、
その統治の過酷さは日本の比ではなかったことは容易に分かる。

 国がなくなる・・ユダヤ人が2000年間、流浪の民として悲惨な目に会った。
いうなれば、国家レベルのホームレスと同じ。
今は昔と違うが、韓国は自らその道を行っているような気がする。

----------------
2008/ 9/ 6 9:37 [ No.75053 / 75054 ]
投稿者 :
gogai3000

韓国国内では9月11日金融危機説が流れているが、
これはアメリカの同時多発テロとの語呂合わせに過ぎない。

1ヶ月遅れるかそれとも、1万ドルまでの海外送金自由化になる来年2月までずれ込むか。

今のところ政府が為替に介入して一生懸命ウオンを買い支えているので、
小康状態。買い支える外貨が無くなれば、一巻の終わり。

今回問題なのは、バブルの崩壊と重なっていること。
ウオンが1500まで下がって、ハイパーインフレに火がついて、韓国民による資金逃避が始まれば、
経済通を自認する李明博と言えども手のつけようが無い。

加えて現代自のストが間もなく始まりそう。親北左翼勢力の活躍が気になる。

一人当たりGNPだかGNIが2万ドルを超えて先進国の仲間入りをしたとはしゃいでいたが、
今のレートではとっくに2万ドルを切っている。

半万年属国か植民地だった朝鮮が、僅か2〜3年間と言えども先進国の夢を味わっただけでも幸せと言うべきか。

ーーーーーーーーーーーーーーー
私の意見
ボンボンさん もっともです。
私の意見を代弁してくれました。
おぬし できるな。 私以上に文才があるようだ。
進路を間違えたのじゃないかね。
評論家の道を進めば大宅壮一氏をしのいだろう。
(かなりお世辞ですね。笑い)


関連リンク

竹島問題
竹島問題2

日韓竹島争奪戦もしあらば

対馬問題 1
対馬問題 2
むくげの会とは?
対馬ムクゲ違法植栽事件


ゴーガイさん 相変わらず 毒舌?ですな。
同感ですよ。

私見ですがウオンは対ドルレート1ドル1400ウオンまで下落
すれば韓国経済はデフォルトする、、と私は以前から予想しています。
ウオンを無理やり買い支えて 韓国の外貨準備金は激減しています。

いずれ外貨不足になり輸入代金の決済ができなくなる恐れがあります。
もう恩知らずの韓国には懲り懲りだからIMFも日本もアメリカも助けないでしょう。

個人的には歓迎ですな。
意外な展開から在日を追い出し 竹島を取り返すチャンスが
やってきそうです。
楽しくて 胸がわくわくでした。
笑い

ーーーーーーーーーーーーーー
ウオンは1200〜1300まで暴落し、公共料金の値上げで
ハイパーインフレに火が付くと予測したのはほんの1〜2週間前。

公共料金の値上げも決まったようだし、次の目標は1500か?

丁度バブルの崩壊と重なっているので、誰にも手が付けられない。

唯一の頼みの綱は原油の大暴落だが、グルジュア問題で全く望みが無い。

>【ソウル2日聯合】ウォンの対ドル相場が3営業日連続で急落し、
3年10カ月ぶりに1ドル=1130ウォン台をつけた。
ウオン安とインフレで韓国は経済破綻の瀬戸際に立っているので、
チャンスが再びめぐってきたといっているだけ。
竹島と言う領土が取り戻せるのなら、韓国の面子を立てて買い取った形でも構わない。

ーーーーーーーーーーーー
ゴーガイさん お言葉ですが、、
時間が経った。俺はそれでは容赦しない。
まず 島根県民 漁民に謝罪 死者 漁船に損害賠償せよ。
日本政府に国土侵略の慰謝料を払え。


当時の国政責任者を弾劾 処分せよ。
日本では東条英機以下責任者が絞首刑になった。
フセインも絞首刑だな。
韓国内の責任者に同等の処刑をのぞむ。

俺は譲らんぞ。

もし韓国がデフォルトして日本に融資を依頼してきたら
ニベもなく断りましょう。
それでも 泣きついてきたら 蹴飛ばしてやりましょ。

それでも土下座して泣いて頼むなら 今 日本にいる 朝鮮総連 民潭
罪日連中を全部引き取れ、
竹島を無条件返還 漁民の損害賠償を請求しましょう。

意外なところから解決かも知れませんな。

ーーーーーーーーーーーーーー
3罪人はゴーガイ氏 王様氏まで
朝鮮人だと捏造 誹謗している、
よほど 朝鮮人と呼ばれるのが屈辱で悔しいんだろ、

だから罵倒文句に相手を朝鮮人と罵る。
反面教師だよ。
事実じゃないから痛くもかゆくもないぜ。

おわかりかな。
バカ


私も一言 横からじゃなく正面からいく。

まず、日本人と、朝鮮人をはっきり区別しなきゃならんな。

永住権を停止するのも、必要だろう。

その上で来日の経過を徹底的に調査する。

で、正規の手続きで入獄したもの以外は朝鮮にお帰り願う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
投稿者 :
jp_ousama

ザイが悪かと言うと、そのとおり。

しかし同情する点もある。

ザイに生まれてしまった事である、これはお前等の責任ではない。

怨むなら、親を怨め。

ザイが日本人から嫌われるのも、お前たちの親のせいだ。

しかし、それでお前たちが許されるわけではない。
それに同調し、馬鹿を繰り返したお前達にも責任があることは確かだ。
ーーーーーーーーーーーー

これは賛成だな。
この件だが朝鮮戦争は昭和27年5月に勃発した。
それ以前に日本に在住していた朝鮮人は認めよう。
しかし この後入国した朝鮮人はすべて不法入国 密入国であり犯罪者である。
朝鮮人 諸君 この事実はどうかね?
調べれば簡単にわかる事実だ。
日本には戸籍がある。昭和27年以前の戸籍がない朝鮮人は
すべて密入国 不法入国の犯罪者 その子孫だと断定する。

賛成するかね。
犯罪に時効はない、が私は持論だ。ナチスの犯罪をいまだ追及しているぜ。
まず 誰でもいい、朝鮮人後返答を願う。
クレクレタコレ
クソベイオ
クソをなめたらチョッパーかった

返答をお願いする。
それで次の問題を提議する。
いかがか。
朝鮮人諸君
なああ、
クレクレタコラ
朝鮮では罪日連中は日本人以上に憎まれているぜ。
戦わず逃げ出した裏切り者とその子孫だ。

朝鮮へ帰れば嬲り殺しに遭うだろう。
タコラ どこへ行くんだい?
地獄だな。
笑い

---------------------------------





朝鮮人は犬を虐殺する。そして食らう。
------------------------------------

国籍法 婚外子差別は違憲、原告に日本籍

日本国籍の取得が認められ喜ぶ子供ら(4日午後、東京・霞が関で)=三浦邦彦撮影

最高裁「父母婚姻要件 不合理」

 結婚していない日本人男性とフィリピン人女性から生まれた後、日本人男性に認知されたフィリピン国籍の子供が、両親が結婚していないことを理由に日本国籍の取得が認められないのは違憲だとして、日本国籍の確認を求めた2件の訴訟の上告審判決が4日、最高裁大法廷(裁判長・島田仁郎長官)であった。

 大法廷は、父母の婚姻を国籍取得の要件とする国籍法の規定は、憲法14条が保障する「法の下の平等」に反するとし、10人の原告全員の日本国籍を認めた。原告の逆転勝訴が確定した。

 裁判官15人のうち10人が原告に日本国籍の取得を認める判断を示した。最高裁が法律の規定を違憲と判断したのは、戦後8件目で、政府は国籍法の改正を迫られることになった。原告と似た境遇で国内に暮らす外国籍の子は数万人いるとみられ、今後、国籍取得の届け出が相次ぐなど大きな影響が出そうだ。


 原告は、東京都などの8〜14歳の男女10人。法相に日本国籍取得を届け出たが、認められず、2003〜05年に提訴した。

 訴訟では、母が外国人で、日本人の父から生後認知された非嫡出子(婚外子)に国籍を認めない国籍法の規定が、日本人の嫡出子などとの間で、不合理な差別をしたと言えるかが争点となり、1、2審で判断が分かれていた。

 判決はまず、この規定が設けられた1984年の法改正当時、「父母の婚姻が、日本との密接な結びつきを示すとしたことに理由はあった」と述べ、当時は違憲ではなかったとした。

 しかし、その後、非嫡出子の割合が増え、親子関係や家族生活も多様化したことから、「父母が婚姻して初めて、わが国との密接なつながりが認められるとの考えは、家族生活の実態に合わなくなった」と指摘。国際条約が出生による差別を禁じていることにも言及し、日本人を親に持つ子供の中で、日本人の父に生後認知されたが、両親が結婚していない子だけが国籍を得られないのは、不合理な差別だと結論づけた。

 一方、横尾和子、津野修、古田佑紀の3裁判官は「非嫡出子の場合、日本との結びつきを個別に判断する帰化制度が合理的で、婚姻を要件としたことは合憲」とする反対意見を述べた。また、甲斐中辰夫、堀籠幸男両裁判官は、原告らに「国籍を与える規定を置いていないのは違憲」としたが、新たな規定の創設は司法の役割を超えるため、国会の立法措置に委ねるべきだとする反対意見を述べた。

婚外子訴訟大法廷判決の骨子

 ▽結婚していない外国人女性と日本人男性との間に生まれた子について、父母の結婚を国籍取得の要件とした国籍法は憲法14条に違反する。

 ▽原告は国籍取得届を提出した時点で日本国籍を得た。

 国籍法 日本国籍を与えるための基本条件を定めた法律。母親が日本人であれば、子供は日本国籍を取得できる。一方、日本人の父親と外国人の母親の場合、父子の結びつきが重視され、結婚している父母から生まれた嫡出子は日本国籍を取得できるが、父親が出生後に認知した非嫡出子(婚外子)の場合は、両親が結婚しなければ日本国籍を取得できない。

2008年6月5日  読売新聞)

(三重)離婚から300日以内に出生「無戸籍児」問題

届け出受理されず10か月 実態調べ早期解決を


「この子に戸籍を」と訴える小島さんと悠君

 民法772条の規定のため、「無戸籍児」となっている子を抱える5家族らが今月20日、鳩山邦夫法相と面会し、例外を認めるよう求める要望書を提出した。亀山市川合町の小島典子さん(37)と、生後10か月で無戸籍のままの悠(はるか)君親子も参加。小島さんは「真実に合致する戸籍の届け出ができるように」と、早期解決を強く訴えている。(南条哲治)

■法相に改善要望

 小島さんは2006年11月に離婚。243日後の昨年7月、現在の夫との間に悠君を出産し、亀山市に出生届を提出したが受理されなかった。要望書では「前夫は、自分の子ではないのに戸籍に入れられ、現在の夫にとっても真実と異なる届け出を余儀なくされる」と、改善を求めている。

 小島さんらに話を聞いた法相は「このまま放置しておくと、無戸籍児はもっと増える。子どもを中心に考えたい」などと答え、実態を調べるように指示したという。小島さんによると、法相は当初、「不倫の子の問題」との認識だったというが、理解を示してもらえたとの手応えを得て、法改正への期待を寄せる。

 ただ、現段階で法務省民事局は「具体的にはこれから検討することになる。様々な問題があり、個々のケースごとに分析したい」としている。

■一歩前進

 小島さんは、今年3月には県庁で記者会見。亀山市から、国民健康保険などの資格認定に必要だとして、「前夫や現夫から異議が出ても市に迷惑をかけない」とする念書を求められたことや、健診など市からの通知が届かず、無戸籍ゆえの悩みを訴えた。

 4月には悠君の10か月健診のはがきを受け取るなど、通知は届くようになった。小島さんは「一歩前進」と顔をほころばせる。それでも、市戸籍市民室は「法律に従うだけ。亀山だけが逸脱するわけにはいかない」と、立場に変更はないとの姿勢だ。国保の支給を担当する市保険年金室も「今後も同じケースが起これば、同様の対応をする」としている。

■「女性にも配慮を」

 現在、小島さんは津家裁に、現夫を父親と認知するよう調停を申し立てている。ハイハイができるようになった悠君を見守りながら、「今のままでは、息子は存在していない状態と言える。せめて住民票に記載してもらえれば」と話す。

 「民法772条による無戸籍児家族の会」の井戸正枝代表理事(42)は「法は明治時代から変わらず、子の認知の方法を男性の立場から規定し、女性への配慮がないように思える。無戸籍児の実態調査は進んでいないし、妊娠のメカニズムも行政は分かっていないのではないか。現代社会に合うよう、抜本的に改善する必要がある」と訴えている

 民法772条
 婚姻成立の日から200日経過後か、離婚した日から300日以内に生まれた子は、「婚姻中に懐胎したものと推定する」と規定。出産が離婚から300日を経過していなければ「前夫の子」となる。法相への要望書では、離婚後の懐胎にもかかわらず、認められなかったケースがあったことなども指摘している。


2008年5月31日  読売新聞)

---------------------------------
私の感想

どこかの新聞 チョウニチ新聞は鳩山邦夫法相を死神だと書いていた。
死刑執行命令は法務大臣としての職権であり 義務であり 政府の方針である。
死刑執行を命令拒否していた 長勢ことグリーンピースのやつこそ職務放棄 怠慢で責められるべきである。
これはあのオウムの麻原も死刑を免れるという事態に関連しますよ。

私は今回の無戸籍児童の問題は鳩山法相を支持します。
人間として考えれば当たり前ですよ。

さらに父親が日本人で母親が外国人の場合でも認めるべきです。
国籍が違うからといって日本人と認めないなどはおかしいです。
両親 生まれた子供のどこに過失 瑕疵責任がありますか?
ありません。
グリーンピースども 辻本清美婆あ、 よくきけよ。
俺はお前らの偏向左翼の人権問題提起は反対だよ。
それより在日朝鮮人の法的根拠を明確にせよ。
彼らが日本に居住するのは違法ではないか。
密航問題である。
朝鮮戦争当時 戦いを逃げて違法に日本へ密航してきた卑怯者 その子孫である。

それをのさばらせておいて何を言うか、、である。

鳩山法務大臣には在日朝鮮人の違法滞在 居住について明確な判断を期待したい。

政治
こちらもどうぞ。
福田氏が退陣され次期自民党総裁 首相選があります。

245億円の賠償命令=
迷惑メールの大量送信者に−米地裁

2008年5月14日(水)16:30

 【シリコンバレー13日時事】米メディアによると、ロサンゼルスの連邦地裁は13日までに、迷惑メール(スパムメール)を大量送信した男2人に対し、総額2億3000万ドル(約245億円)に上る損害賠償金をソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)大手「マイスペース」に支払うよう命じた。迷惑メール規制法が施行されて以降で最高額の賠償金という。

 サンフォード・ウォレス被告らは1990年代以降、最大で1日3000万通に上る迷惑メールをばらまき、同被告は「スパム・キング」の異名を取った。発信元を偽った迷惑メールをマイスペース経由で送信したケースも多かったため、マイスペースが損害賠償を請求していた。 

感想
ザマをみやがれ! 245億円払え。



[時事通信社]

2008年5月15日 2:11:52

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



感想
ザマをみやがれ! オイラ 同情しない。


書籍 CD DVD ゲーム Amazon.co.jp | 別れさせ屋 | 20個以上のSEOツールが1980円で使い放題
業界NO1のライブチャット | ウェブサービスの企画開発 | 雑誌 Fujisan.co.jp | アダルトライブチャット
ライブチャット「BBchatTV」 | 変わった商品が多いよ! | 最新ニュースヘッドライン | 無料ホームページ