これは簡単に言うと 犯罪者である。
密航 朝鮮人


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世界中 どこに密航 密入国の外国人を保護して
生活保護費を支給している国がありますか。

密航 朝鮮人


密航者を運んでいた貨物船「エバーマサン号」
=5月23日、宇部市沖宇部

 韓国籍の貨物船を利用した組織的な密航事件が、宇部署と宇部海上保安署の捜査で摘発された。
密航者が船員の上陸許可証を借りて船に乗り降りするという手口。
捜査の過程や裁判では、生活のために違法な渡航を試みる韓国人がなお少なくないことが明らかになった。

  「密航費用にいくら支払ったのか」
 「1千万ウォン」

 韓国籍貨物船「エバーマサン号」(617トン)で韓国から渡り、不法入国したとして山口地裁宇部支部で
入管難民法違反罪で有罪判決を受けた孫大鎬被告(49)は、
7月に行われた公判で密航請負のブローカーに渡した金額を明らかにした。

日本円で約100万円に相当する。

  3年前から経営していたスーパーが借財を抱えて閉店。
生活費や子どもの進学費用を稼ぐために日本で働こうとした。
しかし、過去に2度、日本を強制退去になっており、正規の来日は不可能と考えて密航を決意したという。
仕事はかつて日本で覚えたかばん製造。ブローカーに払った金は兄から借りたという。

  摘発のきっかけは5月18日未明、宇部署の交通検問で止められた車に乗っていて旅券不携帯容疑で逮捕されたことだった。
調べに対し、宇部港に前日寄港していた同船から上陸していたことを認めた。
  同船は17日中に宇部港を出たが、愛媛県沖で座礁した。
宇部署から通報を受けた宇部海上保安署が乗り込んだところ、船員手帳などを持っていない
黄永運被告(51)=不法出国企図などで有罪判決=が潜んでいるのが見つかった。

  黄被告は96年に観光ビザで来日。以来12年間、不法残留していた。
東京都内のかばん工場で働き、茨城県利根町に自分の製造工場を持つまでになったが、
「いつ捕まるかと心の休まる日がなかった」という。
大手を振って経営を続けるため、投資経営ビザを正式にとって日本に戻ろうと考えての密出国だった。
  孫被告はエバーマサン号の船員から上陸許可証を借りて上陸し、日本を出ようとした黄被告と入れ替わった。

  2人を引き合わせたのは、車を運転していた韓国人の金致栄被告(35)=営利目的不法入国隠避などで起訴、公判中=だった。
港近くのパチンコ店でおちあい、上陸許可証を引き継がせた。その後、孫被告を東京まで運んで謝礼を受け取る約束だったという。
  金被告は昨年9月に佐賀県呼子港から10人が不法出国した事件にも関与していたことが判明。
密航に4度関与したことを認めた。密入国や密出国のブローカーに連なり、成功報酬は1人につき11万円だったという。
  エバーマサン号の船長や一等航海士を含む船員7人も、不法入国や不法出国を助けた疑いで逮捕され、
一連の事件で逮捕された容疑者は12人に上る。
金被告は密航を請け負う組織については口をつぐんでいるが、捜査当局は1人を割り出して国際手配した。

ーーーーーーーーーーーーーー
南海(ナムへ)地方海洋警察庁は、日本に密入国を試みた韓国人男女17人と、密航を斡旋した
総責任者のマ某容疑者(63歳)など斡旋組織員2人を検挙、捜査中だと6日に明らかにした。

南海海洋警察庁によれば、密航者17人(男9人・女8人)はマ容疑者らに密航の代金として1人当り
1,000万ウォンを支払い、5日の午後8時40分頃に高速船を使って日本へ密航して、釜山(プサン)
沙下区(サハグ)モク島(モクド)東5?の海上で海洋警察に検挙された。

海洋警察の調査の結果、密航を試みた女たちは大部分が日本の風俗店で働いて強制出国
させられており、正式な入国が出来なくなって密航して再び風俗店で働こうとしていた事が
分かった。

また、男たちも日本のサラ金業社の職員として働いたり、食堂の仕事などをして不法滞留を摘発
されて、強制出国となった者が大部分な事が判明した。

海洋警察の関係者は、「既に何度も密航の容疑で処罰された者もいて、密航の事犯の裁判で
勾留されている者もいる」とし、「正式な出入国が出来なくなると、時速45ノットが出せる高速船
を使って密航を試みたと思われる」と明らかにした。

海洋警察は密航に使った高速船を押収した一方、マ容疑者など斡旋組織員2人を含める密航
未遂者も、密航取り締まり法違反の疑いで逮捕状を申請する方針。

ソース:NAVER/釜山=聯合ニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=001&aid=0002351567

  ◆不法入国の摘発 韓国人増加傾向

  法務省の入国管理局によると、不法入国の摘発数はこの10年ほど年間1万人前後で推移してきたが、
07年は前年より約3千人減の7454人にとどまった。
政府は不法な出入国の母体となる不法滞在者対策に03年以降、
本腰を入れており、その結果が表れたのではないかと分析している。

  だが、韓国人の摘発は増加傾向にある。98年には285人だったのが07年は619人と2倍以上になった。
今回の事件のように船舶を使うケースが目立ち、03年の113人から07年は301人に増加。
広島入国管理局は「空港での取り締まりが厳しくなり、船舶に流れたという見方ができる」と話す。


韓国人の国内密航組織を摘発 
宇部海上保安署など

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080821/crm0808212011022-n1.htm

韓国人の国内密航組織を摘発…
貨物船「EVER MASAN」が不法出入国運搬船として使われていたことが判明
[8/21]

第7管区海上保安本部(福岡県北九州市)などは21日、韓国貨物船「EVER MASAN」(617トン)による韓国人の国内
密航組織を摘発したと発表した。同船の船長と乗組員らが韓国人ブローカーとともに不法出入国を組織的に手がけていたと
みられ、山口県警宇部署が今年5月、不法入国容疑などで韓国人の男2人を逮捕し「EVER MASAN」が入国運搬船として
使われていたことが判明した。

 宇部海上保安署などは同船に乗船していた韓国人の男1人を不法出国企図などの現行犯で、船長(55)と乗組員6人を
営利目的不法入国援助容疑などで今年5月に逮捕。平成19年9月に佐賀県唐津市の呼子港から韓国人12人が不法出国
した事件への関与も判明し、韓国人の女を不法出国で逮捕、韓国人の男1人を営利目的不法入国援助容疑で指名手配
している。

ソース(MSN産経ニュース) http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080821/crm0808212011022-n1.htm

韓国人ブローカーら逮捕=船で不法出入国−海保など

 船を使った韓国人の不法な出入国をあっせんしていたとして、第7管区海上保安本部(北九州)などは
21日までに、韓国籍の無職金致栄(35)、金範賛(29)の両容疑者を入管難民法違反(不法出国)ほう
助などの疑いで逮捕、不法入国者や船の乗組員ら10人も同法違反容疑で逮捕した。
 調べによると、両容疑者は昨年9月26日、佐賀県唐津市の呼子港から韓国の巨済島に向け出港した
小型高速船で、韓国人の女(35)ら12人が不法出国したのを手助けした疑い。
 致栄容疑者はこのほか、今年5月17日に山口県宇部市の宇部港に入港した貨物船で不法入国した
韓国人の男(48)をかくまった疑いも持たれている。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008082102591

日本への集団密航斡旋組織を摘発

 釜山(プサン)地方警察庁外事捜査隊は1日、不法滞在前歴者を対象に日本への集団密航を斡旋した容疑(密航取締法)でキム某(52)容疑者を逮捕し、
逃走したソン某(40)容疑者を指名手配した。

警察はまた、キム容疑者らの斡旋で日本への密航を試みたパク某(37)容疑者ら6人を同様の容疑で逮捕し、
キム某(41)容疑者ら9人を書類送検した。

 警察によると、キム容疑者ら斡旋ブローカーは、日本に不法滞在したため査証の発給を制限されたパク容疑者ら密航希望者を集め、
1人あたり700万〜1000万ウォンずつ受け取って漁船を使った日本への密航を斡旋した疑い。

 密航希望者は慶尚(キョンサン)南道・馬山(マサン)市・チンドン面の某漁港から漁船を利用して密航を計画、
チンドン面の飲食店の駐車場で待機していた際、通報を受けて出動した警察と国家情報院の関係者らに逮捕された。

チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版






 日本国内に不法に滞在している外国人(不法残留者、不法入国者及び不法上陸者)の数は、
平成18年1月1日現在で約20万人といわれ、依然として高い水準にあります。
 夜間や沿岸部を重点にパトロールを強化しておりますが、次のような怪しい「人」「船」「車」を見かけたときは、
110番又は最寄りの警察署、交番、駐在所まで通報をお願いします。

人目を避けるように船から降りてきた外国人風の人
深夜、早朝、港や海岸付近を徘徊したり、駅やバス停にたむろしている外国人風の人
異臭、服装の汚れ、素足など、一見して異様な外国人風の人

夜間、無灯火で航行、停泊している船
沖合で大勢の人を乗せ換えしている船
見慣れない船、形や表示から日本船と異なる船
漁船のようだが、漁具を積載せず、漁をする気配のない船

深夜、早朝、港や海岸付近で人目を避けるように停車している保冷車、ワゴン車、レンタカーなど
荷台に人を乗せているようなパネルバンや保冷車など
深夜、沖合に向かってライトを点滅するなど、合図を送っているような車
来日外国人が日本で働くためには、特別な在留資格が必要です。
働く資格がない外国人を雇った事業主やその仕事を斡旋した人は処罰されます。
「不法滞在」、「不法就労」に関する情報をお持ちの方は、最寄りの警察署・交番・駐在所まで連絡願います。

岩手県警察本部  電話 019−653−0110



△グーグル航空写真より

韓国メディアの報道によれば、5日夜、プサン市のモク島沖海上で、
小型の高速船に乗って日本に密航しようとしていた一団が
逮捕された。

一団のほとんどは、円高を背景に、日本で一稼ぎしようとしていた
女性たちだったとのこと。

女性たちは1人当たり約100万円の手数料を払って船に乗り込んで
いたとも報じられている。

この逮捕劇は、昨日(6日)、出張途中の車中のラジオ(KBSプサン
放送)でも聞いたニュースだった。

関連記事を翻訳練習してみた。

CBSノーカットニュースでは、最新式の小型高速密航船の実物も
写真で公開されていた。



日韓高速船並みの高速力で走る小型高速船を利用し韓国人を
日本に密航させてきた仲介業者2名と、彼らを通じ日本に密航
しようとしていた集団が、海洋警察(日本の海上保安庁に相当)に
より一斉に摘発された。
南海地方海洋警察庁外事係は、日本へ密航しようとしていた小型
高速船を海上で摘発し、密航を手引きしたと見られる馬某容疑者
(63)ら2名と、密航を企てた李某容疑者(34)ら17名を逮捕
し、
出入国管理法違反などの容疑で立件した。
現在、余罪や背後関係などについて調査中だ。

馬容疑者ら2名は5日午後8時40分頃、日本へ密航しようとして
いた李容疑者ら17名を船に乗せ日本に向かう途中、プサン市
モク島沖東約5kmの海上で、事前通報にもとづき警戒にあたって
いた海洋警察の警備艇により摘発
された。

また、密航を手引きした馬容疑者ら2名は、4トン級の小型高速船を
1000万円で購入し密航仲介業を始めた
と供述している。
この船の最大速力は45ノット(約83km/h)で、
プサン-福岡間を3時間以内で結ぶ日韓高速船並みの高速力

海洋警察は、今後、円高を背景に、日本への密航を企てる人々が
増えるものと見て、密航仲介業者らの背後関係などについても
捜査を進めている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本に密航させて風俗店への
就職を斡旋(釜山)


釜山警察庁外事課は7日、未成年者を含む韓国女性約140人を日本へ密航させて、ホステスなどに就職させた疑い
(特定犯罪加重処罰法上の国外移送、婦女売買など)で総責任者のキム某容疑者(37歳)と
ブローカーのチェ某容疑者(32歳・女)など12人を拘束した。

警察はまた、これらを通じて日本へ密航しようとしたソ某容疑者(23歳・女)など31人を書類送検し、
逃走したブローカーのイム某容疑者(44歳)など4人を同容疑で手配した。

警察によれば、キム容疑者などは去る2004年から最近まで、韓国内で約140人の女性を募集して、
1人当り150万ウォンを受け取って日本に密航させ、売春業者への就職を斡旋した疑いを受けている。

キム容疑者は特に、2003年の12月にインターネットチャットで知り合った未成年者のオ某少女(当時14歳)など2名を、
自分が運営する喫茶店の従業員として雇用した、
更に日本の風俗店に1人当り1,500万ウォンを受け取って送り、オ少女などから7,400万ウォンを脅し取った疑いも同時に受けている。

警察の調査で、これらはインターネットに『韓・日ビザ相談』という広告を出して、これを見て訪れた女性や、
日本の風俗店に勤めて強制出国させられた者などを密航させて来た事が分かった。

ソース:韓国日報/釜山=連合ニュース(韓国語)

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最近の韓国事情

日本内韓国女性たちの性売買実態が 21日 MBC `PD手帳`に公開されて衝撃を与えている.

放 送によれば最近日本には韓国女性を雇っている性売買業店が増えている.

特に東京 `鶯谷から `地域は韓国家場村をそのまま移しておいたような業店が 300余個もなると放送は伝えた.

韓国事業主たちが運営して
これら業店には韓国女性たちだけ数千名に至るというのだ.

問題はこれら女性たちが
非衛生的な環境は勿論,深刻な人権染躪状況に処しているという点だ.
特にコンドームを使わなくてエイズと性病に無防備で露出していた.

日本内性売買業店を脱出したある女性は
“鶯谷にあるお嬢さんたちはコンドームみたいなことはほとんど使わない”と伝えた.

現地マイカータクシー運転手は “鶯谷 ‘羅馬’と ‘中だし’が有名だ”と
“‘羅馬’はコンドームを使わないことで ‘ナカダシ’はワギナ内泣いて頼むことだ”と明らかにした.


日本男性たちから高い人気をあつめているという
このような性売買方法は主に韓国業店たちが利用すると放送は伝えた.
万である女性たちが拒否すれば事業主に罰金を払わなければならないということ.
これにより女性たちの健康状態は深刻に脅威受けていた.

韓国である性売買女性を検診した現地産婦人科医者は
診察記録カードを見せてくれて “こんなに恐ろしい病気を持っていることは分からなかった”と言った.

その女性は四種類性病項目に陽性反応を見せたこと.
医師は “彼女たちが韓国に帰れば韓国人たちに移すかも知れない”と
“現在どのようにすることができる方法がない”と言った.

女性たちの人権染躪実態はもっと深刻だった.
性売買女性たちは多くは一日 10人余りを相対するがいざ彼女たちに帰るお金はなかった.
もたらす餌ですべての収入を脅して奪ったこと.
また仲間たちに出入り統制にあってひどい監視を受けていた.

借金のため韓国の一性売買業店に引かれて行った日本まで来て脱出したある女性は
“私は友逹がいやなら機械だった”と絶望的な瞬間を思い浮かんだ.

彼女は故国に帰ってご両親にお会いしたがったが
韓国にある性売買組職の仕返しが恐ろしくて不法滞留者で日本にとどまっていた.

製作陣は日本内広がる韓国性売買業店を根を絶つためには
事業主とブローカーたちに対する力強い処罰が必要だと主張した.

性売買特別法以後事業主と債務弁済が
可能になったと言うがただ見かけに過ぎないということ.

また性売買卵では疑いに処罰されても大部分執行猶予で釈放されるというのだ.
結局事業主たちは債務 と暴力という手段で国内のみならず日本でまで女性たちを縛りつけていたのだ.

一 方放送後ネチズンたちは “人間によってこんな残忍なことが恣行されているというところついて
自己恥辱感がする”(virtuosoj),"事業主たちに 対する力強い取り締まりが必要だ“(skipios)と言いながら憤痛を噴き出した.
これと共に該当のプログラム掲示板には ”一部先進国のようにかえって性売買を合法化しなさいと
“増えた主張が申し立てられて論難が起ったりした.


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戦前からの朝鮮人 密航者

「岩波講座 世界歴史19 移動と移民」 1999年 岩波書店
1930年代後半、西日本で『密航』の取締りが厳しくなされ、毎年2000人から5000人ほ
どの密航者が摘発され(1939年は7400人)、大半が朝鮮に送還された。その多くはブロー
カーの斡旋で労働を目的に渡航した者であったが、なかには『内地人を仮称』して連絡船
に乗り込んだたため摘発された者もいる。

戦前の新聞記事見出しより

http://www.tamanegiya.com/fuhounyuugoku19.9.12.html


朝鮮戦争当時 密航してきた 朝鮮人

当時の新聞に見る朝鮮人の不法入国


『四百廿余名の密航鮮人/内地へ続々と侵入』 福岡日日 1938/1/30
『福岡沿岸に密航鮮人頻々/ブローカーと連絡/本年に入つて五百名』 福岡日日 1938/3/3
『また密航鮮人/西戸崎で六十五名逮捕』 福岡日日 1938/3/3
『密航鮮人四十名西戸崎に上陸(粕屋郡志賀島村)』 福岡日日 1938/3/29
『密航鮮人団上陸/トラック運転手の気転で大半は逮捕される(遠賀郡水巻村)』 福岡日日 1938/5/2
『鮮人の内地密航あの手この手/驚くべき大胆な玄海突破や九ヶ月苦心の方法』 神戸新聞 1938/5/21
『鮮人十五名が小倉へ密航(小倉市)』 福岡日日 1938/7/24
『密航鮮人団四十二名 悉く逮捕さる(宗像郡津屋崎町)』 福岡日日 1938/8/26
『・こ奴怪しい・六感的中/果して密航半島人!/海田市署の槍玉へ』 中国 1938/9/1
『密航鮮人丗一名一網打尽に(宗像郡神湊町)』 福岡日日 1938/12/17
『津屋崎沖に不敵な密航船/鮮人十八名を逮捕す(宗像郡津屋崎町)』 福岡日日 1938/12/20
『又も密航鮮人/怪船行方を晦ます』 福岡日日 1938/12/21
『九十余名の鮮人が密航/五十余名を検挙す(宗像郡岬村)』 福岡日日 1939/2/3
『密航半島人二名/倉橋島村で検挙す/発動機船で二十五名潜入/一味検挙に着手』 呉日日 1939/2/12
『半島人密航団か/怪機船倉橋島に出没/呉、江田島署が厳重捜査中』 中国日報 1939/2/13
『密航者丗八名八幡で捕はる(八幡市)』 福岡日日 1939/5/18
『密航半島人遠賀へ十九名(遠賀郡岡垣村)』 福岡日日 1939/6/5
『密航はしたけれど/途方に暮れる気の毒な鮮人/今度は逆戻り失敗(兵庫)』 神戸又新日報 1939/6/20 夕
『密航青年を半島へ送還(兵庫協和会)』 大阪毎日 1939/6/20 神版
『全面的検挙は困難/県の密航鮮人狩り/今後は取締りを厳重に』 中国 1939/11/30
『手荷物の箱詰め人間/密航?の半島人、小倉で発見さる』 大阪毎日 1940/1/14
1946  「首相官邸デモ事件」朝鮮人2千人が首相官邸にデモ行進、
     官邸に進入しようとし警官隊と大乱闘。検挙者15名
1946  密入国者・強制送還者。21420名・15925名 (警察庁調)
1947  GHQの命令で「外国人登録令」が在日韓国・朝鮮人等に施行。
     密入国・米の不正受給防止が目的。
1947  密入国者・強制送還者。6888名・6296名
1948  密入国者・強制送還者。8500名・6207名
1948  米軍政部が山口で「朝鮮学校閉鎖命令」以降、兵庫・大阪・
     東京も。文部省・朝連間で私立学校として認可する事で妥結
1948  「4.24阪神教育事件」大阪市・神戸市、朝鮮人学校問題で在日
    朝鮮人2500名が府県庁を包囲、知事等を軟禁。
    進駐軍が非常事態宣言。首謀者は軍事裁判に、一部は国外追放。検挙者1800名
1949  密入国者・強制送還者。1641名・7663名
1950  密入国者・強制送還者。3612名・2319名
1950<朝鮮戦争勃発>  実は朝鮮戦争の時に密入国した在日が一番多いという話もある
1951 「王子事件」十条の朝鮮人学校が捜索され、これに反対する無届
    集会の解散を命じられるが抵抗。検挙者8名
1951 「日野事件」滋賀県で朝鮮人50名が強制送還反対を叫び警察と
    衝突。警察側の重軽傷者25名、検挙者35名
1951  密入国者・強制送還者。4847名・1172名
1952  「吹田事件」在日朝鮮統一戦線系学生1100名が警官隊と衝突。拳銃2丁奪い交番2ヶ所・工場襲撃。検挙者113名
1953  「外国人登録法」制定。反対運動の為施行は1955。指紋押捺制度は韓国からの密入国者が多かった為と、
     日本経由の北の工作員対策で韓国政府が強く要請した為に始まる
1952  密入国者・強制送還者。3263名・2320名
1953  密入国者・強制送還者。1404名・2685名
1953<朝鮮戦争休戦>
1954  「第二神戸事件」旧朝連系900名が警官隊と衝突。長田区役所、税務署の窓ガラス等を破壊。検挙者188名
1959  「北朝鮮帰国事業」10万人弱の朝鮮人が帰国するが、北の実状が伝わるとともに誰も帰国しなくなる
1965<日韓基本条約調印>

1974年の法務省編「在留外国人統計」によれば、在日韓国・朝鮮人の日本上陸は日本政府が朝鮮人の来日を取締まっていた
昭和10年までに渡来したものが全体の 53.7%と半分以上になる

◆毎年1万人も韓国人が大量帰化しているというのに、在日の数が
ほとんど減っていない。

        1998年   1999年  2000年
在日韓国人  638,828   636,548  635,269 人

一方、不法滞在の韓国人は56000人で外国人の中で最も多い!



ほとんどが、密入国者とその子孫だろうに、
朝鮮人よウソつくんじゃねえよ!!


こんな連中に帰化を認めてやる必要はありません
いまや韓国も先進国になったのだから、国に帰ってもらいましょう。



Q&A

Q: 日本に不法滞在(オーバーステイ)しているとされる
外国人はどのくらいいるのですか?


A: 「オーバー・ステイ」という表現は正しくありません。正しくは「イリー
ガル・ステイ」と言います。
政府発表の公式見解では約27万人とされていますが、そこには密
航船で不法入国した外国人の数などは含まれていませんので、実
際はその3倍以上、およそ100万人がいると考えなければなりませ
ん。


Q: 外国人の犯罪を云々しますが、
日本人による犯罪はその比ではな
いくらい多いのではないのですか?


A: それは詭弁に過ぎません。
外国人による犯罪は、その多くが不法滞在者という本来なら日本に
いてはならない人々によって引き起こされているのです。
つまり、不法滞在者が増加しているために外国人犯罪が増加してい
るわけで、この因果関係はそれまでの日本には存在しなかった新た
な社会不安の到来と言わなければなりません。
ここは日本ですから日本人による犯罪の方が多いのは当然です
が、それと不法滞在者による犯罪を同一に論じてはならないので
す。


Q: 外国人犯罪を根絶するには、どのようにしたら良いのですか?


A: 不法滞在外国人の徹底摘発が重要なのは言うまでもありません
が、約27万人の不法滞在外国人がいるということは、それらを雇用
している日本人雇用者がいるということです。
不法滞在者を雇用した場合に科せられる罰則を強化する必要があ
るでしょう。勿論、現行制度でも罰則はありますが、極めて緩く、よほ
ど悪質な場合でない限り、口頭注意や軽微な罰金程度で済まされ
ているのが現状なようです。今後は即懲役刑というくらい、厳罰化し
なければこの問題に好転は見られないでしょう。
雇う側がいるから、雇われる側が法を破ってでも来るのです。
集団密航の摘発にあたっては近隣諸国との協力関係は欠かせない
でしょう。


Q: 真面目に労働していても
不法滞在ではいけないのですか?


A: 我が国の法律に違反しています。
不法滞在者の多くは、日本人がやりたがらなくなった3K(きつい、汚
い、危険)な労働に不法ながらも従事しており、そうした観点では確
かに考えさせられる側面があります。
しかし、真面目に労働しているから、という理由で一人の不法滞在
者の滞在を認めるような一例をつくると、連鎖的に数千人、数万人、
数十万人の不法滞在者の滞在を認めることに繋がりかねず、果て
は我が国の法律の空洞化を招きかねません。既に在留特別許可が
認められたケースもありますが、これらは飽くまでも文字通り"特例"
に過ぎず、在留特別許可を付与する基準を安易に緩和することは余
りに危険です。
また、不法滞在であるが故に、同国出身の仲間から犯罪に加担す
ることを強要され、断ると「当局にさす(通報する)ぞ」と脅され、止む
無く強窃盗などの犯罪に加担するケースも多く見られるのが現状で
す。




特定非営利活動法人・外国人犯罪追放運動

主都より治安大国
復権への狼煙を上げろ!

―自民党の『不法滞在者を5年で半減』の公約を受けて―


かつて、この国が廃墟と化した終戦直後でさえ、三国人の横暴に立ち
向かった先人達がいた。 

日本の婦女子を守れと信じて戦った男達の魂の上に、法治国家に基づ
く今の繁栄がもたらされたのである。 

しかし、あれから60年を経て、繁栄の上に胡座を舁いてもたらされたも
のは無法≠セった。 

一つの国の中心地に権力さえも介入し得ない異民族のゲットーが存在
する国は、もはや法治国家ではない。 

一説には百万人をゆうに超えるとさえ言われる不法滞在者問題は単な
る治安の問題ではなく、日本人の生存権を脅かしかねない『安全保障
問題』であり、これは『民族紛争』の序章とも言えるだろう。 

我々は東京を発火点とする、不法滞在者一斉摘発の動きを全面的に支
持するとともに、治安大国の復権に向けて行動を開始するものである!





私たちの活動にご興味を持ってご閲覧頂き、
まことに有り難う御座いました。

ご意見、ご要望などございましたら
下記アドレスへお願い申し上げます。

gaihantsuihou@yahoo.co.jp

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1974年の法務省編「在留外国人統計」によれば、在日韓国・朝鮮人の日本上陸は日本政府が朝鮮人の来日を取締まっていた
昭和10年までに渡来したものが全体の 53.7%と半分以上になる。

昭和11〜15年はまだ民間の自由募集の期間であり、次の16〜19年の中でも「国民 徴用令」による徴集は19年の9月以降の僅か4ヵ月間であるから、
単純に計算しても、この期間に徴用された者は16〜19年間の1万4514人の12分の1、つまり1210人ほど にすぎない。
そこに次項「昭和20年9月1日以前」の679名を加えた概算1889人ほど が、真に徴用の名に値する在日朝鮮人だという事になる。
仮に「官あっせん」を徴用の概念の中に入れ、官あっせんが行われていた
昭和17年2月〜19年8月の来日者 の推計数を全部加えても約1万1300人ほどである。
従って、昭和20年8月終戦当時の在日朝鮮人の全人口が約210万人ほどであったから、
何れにしても当時の在日全体 の僅か0.5%以下にしかすぎない事になる。
(2002年現在の在日人口は約63万人)

当然これは正式な徴用としての徴集であるし、日本人も全く同じ条件であった訳で、
それが強制連行などではなかった事など説明するまでもない。
この推定は、昭和16 〜19年間の月間来日数を均等として計算したものであるが、
実際には、関釜連絡船 の運航は終戦が近くなるにつれ次第に困難になりつつあったから、
19年後半からの来日徴用者も減少しているはずであり、どんなに徴用の概念を広く解釈しても、
終戦 当時の在日全体の0.5%を超えるような事など有り得ないし、その僅かな徴用者達
さえも実際には戦後まもなく帰国してしまった者がほとんどなのである。

更に、大正時代からの白丁などの被差別階級の大量の密航者や、
朝鮮戦争時に 受け入れた大量の難民や密航者もこれに加えると、
今残っているほぼ全ての在日が徴用とは全く関係の無い、単に自主来日した人達ばかりであるという事が分かる。

http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/6646/vol8.html

どうして密航で来た在日に、簡単に特別永住権を与えてしまったのか教えて下さい

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【密航犯罪者のくせに強制連行されたと嘘をつく在日朝鮮人】

GHQは「在日」の朝鮮人の”帰国”に過剰ほどの支援をなして、すべての希望者に
帰国のための無料の船便を提供しています。
(「歴史を捏造する韓国 韓国併合と搾取された日本」中川八洋著より)
戦前日本に居た在日の大半は戦後に帰国して、
日本に残った在日は自分の意志で残った在日です。
そして戦後、朝鮮人は大挙して日本に密入国してきました。

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強制連行されたという在日朝鮮人にお聞きします。

戦後60年間,自分達で帰国事業を立ち上げなかったのはなぜですか?
在日朝鮮人は密航や出稼ぎで朝鮮戦争を逃げ出してきた卑怯者ってどういう意味です。
逃げ出した卑怯者が、今度は強制連行されたと嘘を言い、金を要求します。


だって〜〜〜
帰国したら白丁に逆戻りでしょ
日本にいれば在日特権で遊んで暮らせます。

せっかく出稼ぎ炭坑労働で日本人の一般職より高級もらったり
日本での強奪や闇市で大もうけした金で良い暮らししているのにもったいないじゃん。

おっと。我々は日本で差別されていてただ働きさせられていたんだった。
今のは内緒ニダ。


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これは簡単に言うと 犯罪者である。

世界中 どこに密航 密入国の外国人を保護して
生活保護費を支給している国がありますか。

今 日本に居住する 在日朝鮮人はほとんど 密航者 その子孫です。



明智おじさん

不良外国人の日本への帰化に反対です。
当たり前でしょ。

朝鮮に帰ってもらいましょう。