08/10/30

 〜ごめん、凄く久々に…〜

 サイトを更新しています。
 
 とにかく、お知らせ。

 次回のライブのために、サポート・キーボディストが加わりました!!
 超売れっ子キーボ・舞華ちゃんです(〃▽〃)

 次のライブでは、素敵なメロディを奏でてくれますよ。
 しかも、若くて可愛いぞ!!(爆)

 次回ライブは、来年頭を予定しています。

 実は毎回、こっそりと「コンセプト」に沿って、桜咲はセットリストを決めているんですが、
 次回はとてもわかりやすいテーマになる予定です。

 現在はそれに向けて、目下練習中。

 楽しみにしててくれると嬉しいです。


 …その前に、ここを見てくれている人は、いるのだろうか…www


Vo 夏姫ゆえ



 08/05/18

 〜虹セットリスト公開!〜

 ライブまで1週間を切りました!
 相変わらず、微妙に鼻と喉が不調です…。
 ライブ中、むせてたらごめんなさい(>_<)

 さて。
 自分のmixiでは、ライブのセットリストを映像と一緒にupし終わりました。

 なので、ここでも…。
 ただ、映像は貼り付けられないので…。
 とりあえず、曲だけ。

 ここでは順番もちゃんとあげておこうかな。

 では、セットリストです!




 1.My dear… (長沢ゆりか 「ときめきメモリアル」)
 2.Jewel of Hearts (野田順子 「ときめきメモリアル2」)
 3.風の向こうへ (野田順子 タイアップなし)
 4.Mirage Lullaby (YURIA 「Shuffle!」)
 5.Chronicle of sky (水樹奈々 タイアップなし」)
 6.アオイイロ (水樹奈々 「うぇぶたま」)


 親切心のカケラもない紹介ですがww
 映像は、3の風の向こうへ以外は、You Tubeかニコニコにあります。
 よかったら捜してみてくださいー。


 マイナーだね、うん(爆)


 さぁ!今週です。
 色々な事情で、本番を迎えれるかどうかがドキドキな夏姫さんですが…。
 祈っていてください…(>_<)

Vo 夏姫ゆえ



 08/04/28

 〜さくら練〜

 ライブまで、あと約1ヶ月。
 そろそろセットリストも決まって、練習も本格的にライブ仕様になってきました。

 ただ…Vo夏姫が、前日〜当日と、別バンドの合宿で完徹してしまい、
 歌ってるとき以外は、ずっと睡魔と格闘してる状態で、ホント申し訳ない…orz

 今回のセットリストのテーマは「大人」かな?

 ダメ系で、「大人」って何よ?って思われそうですがw
 若々しくて、ノリノリの曲はあまりないです。

 どうやって魅せようかなって色々考えてますよ。

 そのセットリストは、GWが終わったくらいに徐々に公開していきたいと思います。
 それと同時に、また練習音源も公開しようかなーっと検討中。


Vo 夏姫ゆえ



 桜咲〜sakura〜のサイトを少しだけリニューアルしました。
 ブログも止まっちゃってるので、
 ちょっと違った形で、活動記録を付けていこうかなと。

 さて。

 桜咲もちょっと充電期間を置いて、
 次のライブに向けて、動き始めました!

 次のライブは、5月。
 もうすぐです!

 今度も4人でのステージです。
 まぁ、相変わらず、重箱の隅を突いたようなセットリストになりそうですよw 

 セットリストはまた、少しずつ公開していこうと思います。
 お楽しみに☆


Vo 夏姫ゆえ