estudio ROMERO 掲示板(2005年 1月〜12月) 


おっす!  投稿者: りひゃん  投稿日:12月23日(金)02時09分9秒
この前は アニフェリアおつでした〜♪
打ち上げ 楽しかったです。。

ええと、あっちゃん、リンクの件は了解あと、
久々に一緒にライブやりたいね♪

片桐さん、お正月のエスペランサはよろしくお願いします。
ワタシは ソレポルを踊れ!といわれましたヨ・はっははぁ〜。

ええと、あきちゃんや石黒さんによろしくネ!
ワタシの生徒たちと 合コンしませんかぁ?!うひょ☆

http://rica-flamenca.com

 


久しぶり  投稿者: 亜都子  投稿日:12月23日(金)01時16分0秒
ナミーゴ、久しぶりです。
こないだアニフェリアが終わりました。前回のアニフェリアでは
ナミーゴも大活躍でしたよね!
手紙ありがとう。
パソコン、もう大丈夫だと思うので、いつでも送ってください。
発表会のチラシ関係も頼まないとね!!
スタートの遅い私のために、時間のあるときに
いつまでに何をすればいいか、という予定を教えてくださいね。

 


(無題)  投稿者: ナミーゴ  投稿日:12月20日(火)22時01分51秒
片桐先生、お誕生日おめでごうございます。
テレビ拝見しました。
アップになると立って弾いていたので、びっくりしました。
生で観に行くの難しいですが、テレビならいつでもOKです。
これからも益々のご活躍、楽しみにしています。

 


案内(宣伝)  投稿者: 片桐勝彦  投稿日:12月16日(金)16時57分4秒
12/18(日)中野ゼロホールでのアニフェリアに、うちのスタジオで出演します。是非いらして下さい(チケットがまだハケきれてないので、連絡お待ちしてます!¥3000、開演17時)。それと、明日12/17(土)18時からのBS2「音楽のある街」にcoba のサポートで一曲出ますので観て下さい(それか、同じ時間にプレステージでフラメンコの本番もあります)。よろしくお願いします。

http://www.toshima.ne.jp/~kata/katsu.htm

 


ゼロ  投稿者: 亜都子  投稿日:12月16日(金)02時30分41秒
さきほど書いたの「中野ホール」は「中野ゼロホール」の間違いです。。

 


アニフェリア  投稿者: 亜都子  投稿日:12月16日(金)02時29分39秒
18日の日曜日アニフェリアが中野ホールであります。
観に来てください。

チケット必要な方は連絡してください。私の分のノルマがまだありますぅぅぅっ。

 


ヘレスで迷子  投稿者: 野良犬  投稿日:12月 4日(日)14時07分33秒
サンチャゴで一時間迷子。次の日真夜中にTIO  PE PEのボデガ付近でもっと迷子。でも、夜中に歩いていると、ほのかにシェリーの香りが心地よかったから、まっいいか。酒飲みのTIO  PE PEねずみにも会いました。

 


帰国しました  投稿者: 亜都子  投稿日:12月 4日(日)02時51分7秒
ただいま

 


帰国します  投稿者: 亜都子  投稿日:11月30日(水)01時51分9秒
長らく皆様、ご無沙汰してました。
明日、こっちを出発します。12月1日夜には日本におります。
いろいろご迷惑おかけしました。
掲示板、ほとんど日本語でちゃんと見れるのですが、
何通か文字化けして見えないものもありました。
日本に帰ったら、またお返事します。

それでは!

 


ヘレスが呼んでいる  投稿者: 野良犬  投稿日:11月19日(土)05時33分0秒
ちょっと、そこまで、おさんぽ、おさんぽ。

 


スペインへのメール  投稿者: おかだ  投稿日:11月13日(日)16時33分1秒
美味しいものいっぱい召し上がっているようですね、先生。
レッスンのことなどでメールをしようと思ったのですが、いつもとは違うアドレスですよね?すみません、このHPのどこかに出ていますか?粗忽者ですみませーん。

 


肉の名前  投稿者: 亜都子  投稿日:11月12日(土)21時47分54秒
肉の名前はSECRETO IBERICO です!

 


質問〜  投稿者: あまぽーら  投稿日:11月 7日(月)23時40分10秒
あ、そうそう、先生!
エルコルテで買ったあのカルネの名前教えて〜♪
ゆずこしょうVSコチュヂャン 対決した
あの、カルネ。。 おいしかったね〜・爆

ああ、どうしてココで「肉」とか「食」の話題になっちゃうんだろ
フ・ラ・メ・ン・コ しなきゃいけないのにーーー(^^ゞ

 


マサカ!!  投稿者: あまぽーら  投稿日:11月 7日(月)22時45分35秒
またしても・・・20皿?!!

エル・ブリ仕立は
やはり日本の「懐石料理」をかなり意識してるそうです。

漢方に生姜ってすんごく効きそう! 良かったですね!
力強いルームメイトが側にいてくれて安心です♪
私も あの ワカメスープ、又あやかりたい・・・
日本に来た時はゼシ(江戸)とヨロシクお伝え下さいましね。

 


おかえり  投稿者: 亜都子  投稿日:11月 7日(月)21時30分59秒
あまぽーらさん
無事到着したようですね、よかった。
私も実は昨日体調を崩し、悪寒がし、20時に寝ました。
寝る前に韓国の漢方茶に生姜入れたのを飲んだんでギリギリせーふ。
今日の朝も韓国人の同居人がご飯を炊いてスープ作ってくれました。
本当にいい子です!!
あ、サンルーカル ラ マヨ―ルに昨日また行ったんだ。。偶然にも。。

ということで、まだ日記を書く時間がないですが、少しずつ書きますので
待っててくださいませ。

 


たらいま〜  投稿者: あまぽーら  投稿日:11月 7日(月)13時43分19秒
武者修行に励んでる先生を残し、帰国しますた!
楽しかったです、アンダルシア♪

後半、マドリの2泊はアサリのタパにやられゲロゲーロ(涙・涙)!!
死にそうだったのでメディコに診て貰ってお薬飲んだら==超、強烈!
一発で回復(唖然)もっと早く頼めば良かった・・・とほほ

お陰で張り切ってたコンプラールが出来なかったッス・・・
ま、無駄使いしなくて済んだのかも?
でも、アレ、買いたかったなーーー!
アレ買いに又行かなくっちゃ(爆)

スペインもかなり風邪が流行中ですら。。。
あーーまだアヴィヲン揺れがしてますううううーーー

 


セビージャから  投稿者: 亜都子  投稿日:11月 3日(木)21時05分55秒
あろは。亜都子です。
セビージャから第一報。
なんとも無事に到着。
時差も疲れもあるのになぜか昨日も今日も朝早く目覚めてます。
健康的。でも頭と体はボーっとしている。
こちらは晴天で、暑くも寒くもない。いい気候です。
適度ないい加減さに結構癒されてます!
もうすぐ日記も書くので、随時更新してもらいますからのーん。

 


現在は。  投稿者: PIROーC  投稿日:11月 1日(火)16時35分23秒
ふ、ふ、ふ。インフルエンザで風邪を引いているぜ。俺。

 


現地で?  投稿者: 野良犬  投稿日:10月31日(月)04時04分40秒
ふふふ、アンダルシアの風が俺を呼んでるぜ。

 


現地で!  投稿者: 亜都子  投稿日:10月31日(月)00時13分25秒
では現地でお会いしましょう。気をつけてね!

 


それでは♪それでは♪  投稿者: あまぽーら  投稿日:10月31日(月)00時04分34秒
ワタクシも何とかやっと準備が整いました。。
カラのスーツケースは既に成田へ出しました。
明日はサンダル履きにムームーの様な楽ちんな出で立ちです・爆
だんだん私も手荷物が「いい加減」になっています・笑
では先生、現地でお会いしましょう♪ 楽しみにしています。。

片桐教授!ごめんなさーーい 素敵なお城レストランで
Cama・Doble pasar una noche!!!
ぷはっ(^_^)v

 


明日出発  投稿者: 亜都子  投稿日:10月30日(日)15時00分8秒
明日出発します。皆さん代教の先生や、片桐にしっかり教えてもらっておいて
クダサイね。
12月に会えるの楽しみにしています。
ではBUEN VIAJE! って自分に言っておこう。

 


お祭り女ひとみちゃん  投稿者: 亜都子  投稿日:10月21日(金)23時39分34秒
ひとみちゃん、お久しぶり。
元気ですか?
明日は後楽園のプレステージです。
今、勝は、三軒茶屋で面白い舞台に出演してます。日曜日までなんで
いけたら是非行ってみて!
渡辺えりこの劇団のヤツです。

11月は私はスペインに行きます!
私アドレス変えてないよぉ。
勝は髪伸びました。でも、前どれぐらいだったっけな??

 


あっちゃんかっちゃん!  投稿者: 根岸のひとみ☆  投稿日:10月21日(金)17時55分9秒
おひさしぶりですー☆
そろそろあのメロディーが、あの興奮が恋しいなぁと思ってのぞいてみたら!
あした後楽園〜!?
そして今年もスパニッシュになってしまうのですね。
なんてうらやましい。
あっちゃんメアド変えましたか? 教えて。
かっちゃん髪の毛伸びましたか? 教えて。

 


応援に来てね!  投稿者: 亜都子  投稿日:10月18日(火)01時18分6秒
アニフェリアの応援皆さんよろしくね!
踊りだけじゃなくってよ、フラメンコは!!

えりかちゃん、こないだはエスペランサありがとうね。とても
助かりました。またよろしくね!!

さて、皆さん、神田外語のフラメンコサークルはとってもレベルが高いです。
足は動く身体も動く。すごいです。是非ご覧あれ!!

幕張は遠いけど、見に行くときっと面白いよ!ぜひとも応援に行ってください!

 


浜風祭公演のお知らせ♪  投稿者: 石垣 えりか  投稿日:10月11日(火)22時36分6秒
こんにちは。ハレオ・パルマクラスでお世話になっています石垣えりかです。さて、私が所属している神田外語大学フラメンコ舞踊部が今年も学祭公演を行う事になりました。今年は4年生による企画公演(クアドロ)もやります。『価格破壊』な公演に是非ご家族、お友達をお誘いの上ご来場下さい。

日時:10月22日 11時、12時、13時半(企画)、15時、16時
     23日 11時半(企画)、13時15分、14時15分、16時
場所:神田外語大学4-101教室
料金:\400 プラス\200で一日何度でもご覧頂けるフリーパスに変える事が出来ます。
B:部員一同 C:石垣えりか、斉藤綾子 G:片桐勝彦、神田せろ、山本智英

 


アニフェリア!  投稿者: あまぽーら  投稿日:10月 7日(金)23時19分44秒
ロメロ、皆様ガンバ♪
なんか、素敵♪ 頑張れば私もいつか出させてもらえるかしら・爆
嘘、嘘・・危なっかしくてマダマダっす・・・でも、目標!!
多分応援に行けそう〜(観賞だけど) 行きたい!!

スペイン旅前に山のように仕事。。。
上司とケンカしながらの日々・・・辞める事になったらフラメンコどころでないから
少しわきまえなくっちゃ。。

髪も伸ばさなきゃだ〜もう1回だけ切らせてね、コレが最後(^_^)v

 


フードバトン  投稿者: えんどうえこ  投稿日:10月 5日(水)15時36分56秒
あっちゃんおひさしぶり!!
おもろいバトンがまわってきて,あっちゃんのことを思い出しました。
よかったら受け取ってください。

http://blog.goo.ne.jp/ecoendo2001/e/730aafdce402ec60e89eb962c923905c

 


アニフェリア  投稿者: 片桐勝彦  投稿日:10月 4日(火)01時09分18秒
12/18(日)アニフェリアの出演者が決まりました。曲はタンゴを予定してます。皆さん、頑張りましょう!!
片桐勝彦、石黒信輝、窪田新一、佐藤恵美、高橋誉史信、伊東洋、角田順子、田中敏郎、川浪郁美、竹田恵子、柳瀬亜希子、小野美由紀、井坂千尋、正木舞、関口百合子、すがえつのり、宮本亜都子

http://www.toshima.ne.jp/~kata/katsu.htm

 


え?  投稿者: 通りすがりの野良犬  投稿日: 9月23日(金)04時25分13秒
やっと時間が取れそうなので、ギタークラスの画面をみたら休講中。すごく悲しい。この一ヵ月半、BBSにギター弾き?カホン叩き?もいない。皆さんどこですかー?

 


通りすがりの者さんへ  投稿者: 亜都子  投稿日: 9月22日(木)00時49分29秒
こんばんわ。
できましたら、直接私のメールアドレス(HPに出てます)に連絡ください。

 


お尋ねします  投稿者: 通りすがりの者です  投稿日: 9月21日(水)20時44分54秒
第2回のロメオスタジオ発表会まで舞台に立っていた
工藤亜希子さんはもう踊らないのでしょうか?
もしどこかで踊っているのなら教えて頂きたいのですが・・・・・。

 


ティオダンジョウ。  投稿者: くぼぅ  投稿日: 9月 6日(火)17時30分43秒
行きましょう、行きましょう!
下見というのは難しいけど……(^-^;

もちろん、ティオダンジョウでなくてもOKだすよ。
よさそげなとこみつくろって、ご連絡くださいませー。

ちなみに、私もいまのところそれほど忙しくないので、
スケジュールの融通も利きますよん。

 


大喜び!?  投稿者: 亜都子  投稿日: 9月 3日(土)00時22分1秒
ちーちゃん。今日は久しぶりに会えましたね。
電車の時間がありゆっくり話せなくってゴメンナサイ。
パセオ読んでくれたのね。ありがとう。購入してくれる人もいるの?
なんだか恥ずかしいなぁ。
つくばエクスプレスができて、ちょっと帰りが早くなりました!

 


発見!  投稿者: ちえこ  投稿日: 9月 1日(木)10時54分52秒
パセオに載ってましたねーー♪
大喜びしてサークルに持っていきました。購入希望者も出ましたよ。
せんせーい、久しぶりのテクニカに行こうかと思いまする。

 


VIVO CON FLAMENCO  投稿者: 亜都子  投稿日: 8月22日(月)20時04分45秒
あまぽーらさん、購入してくれたのね。
そう。9月号に載ってます。ぜし(江戸っ子)見てくださいね。

 


パセオ9月  投稿者: あまぽーら  投稿日: 8月20日(土)11時16分21秒
みた━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
そしてGET!

おお!!せんせ、GUAPA y BONITA ♪♪

 


スペイン料理  投稿者: 亜都子  投稿日: 8月15日(月)13時21分5秒
くぼぅちゃん、ティオダンジョウの近くにはよく行くけど行ったことないなぁ。
どっか行こうよ。9月は本番入れてないし、結構時間とれると思います!
エルブジってのはスペインにあるレストランで、そこのシェフが新スペイン料理の火付け役というか、変わった料理を出すみたい。イタリアンの山田さんとかが真似してる。

私も行きたいスペイン料理をピックアップしてみますんで、
是非とも、どっかの雑誌の取材下見とかを兼ねてつれて行って下さい!
ぷぷぷ、ダメかな?

 


オヨス人形  投稿者: 亜都子  投稿日: 8月15日(月)13時15分2秒
かげちん。オヨス人形はまだ箱に入ったままです。
どうも誰からいただいたのか、出所がはっきりするまでは、もしや返却したほうがいいのかとか思ったりして。。
確かに、ナオキンが「捨てるでぇ」と言いたくなる気持ちわかりますぅ。。。(もらっといて何を言うか!)
コワイものぉ。あれはフラメンコ人形なのか。。

 


終戦記念日  投稿者: 亜都子  投稿日: 8月15日(月)13時13分33秒
こないだ、戦争が終わっても30年ぐらいフィリピンに残ってた小野田さんの
ドラマをテレビで見た。感動したというか、悲しくなったというか。
これが日本男!の姿に心打たれた。。最近の男性にはそういう欠片も見当たらないけど。。戦争はどうかと思うけど、平和ボケすぎるのもどうかと思ったりもスル。
難しい問題じゃ。

 


お酒の話  投稿者: 野良犬  投稿日: 8月14日(日)04時38分1秒
千代の亀 亀岡酒造株式会社  五十崎町大字平岡 享保初年(1716年)亀岡久平により創業。ここで造られた【千代の亀 しずく酒】うまいらしい。シャーベットみたいにして味わうのが最高らしい。この酒蔵で1本100万円の酒も有る。12日の夜に聞いて、本気で調べてしまいました。Mっち見てね。

 


スペインごはん  投稿者: くぼぅ  投稿日: 8月13日(土)06時29分44秒
新しいお店ではない……というか、老舗の部類に入ると思うけど、
渋谷の「サン・イシドロ」に行きたい。
それか、恵比寿の「ティオ・ダンジョウ」。
麻布十番の「バル−レストランテ ミヤカワ」もよさそげだけど、
ちょっと高いかもなー。
ところで、エルブジってなんだ?

関西の友人は、10月アタマに来るかも、だそうです。
9月に入らないとスケジュールがはっきりしないらしいけど。
来られたら、ライブを観たい&パルマのレッスンにも興味アリ、
と言っております。

ちなみに、私は、来週月曜から10日間ほど海外逃亡してしまいます。
なので、9月に入ってからごはんご一緒できると嬉しいなぁ。
あつこちゃんの9月のご予定はどんな?

 


ほんの少しのお酒は  投稿者: かげちん●  投稿日: 8月12日(金)16時52分49秒
飲んだ酒には入らないさ!だから禁酒続行中ということで(すげー理論)。
しかし、館山いいところそうだね〜。なめろうとか大好き。言葉の響きも好き、「なめろう」って。

オヨス人形、髪伸びたりしてない!?!?!うちのオヨス人形は、ナオキン●●に「捨てるでー!」と怒られる始末…いいネタだから絶対に捨てられないように死守してるけど。

東京の人のしゃべり方、うちのナオキン●●曰く、「みんなドラマの中の人みたいや」。
確かに、セリフっぽいよな〜。

 


解禁酒  投稿者: 亜都子  投稿日: 8月11日(木)15時37分27秒
かげちん!その節はエライお世話になりました。
禁酒続けていましたが、館山で美味しい魚を目の前についに禁酒が解かれてしまいました。ス、スミマセン。。オヨス人形の謎は深まるばかりです。。

私も関西弁好きなんだよぉ。初めて東京に来たときは、男の人が喋ってるのを聞いて「皆
オカマか?」と思いました。

 


禁酒  投稿者: かげちん●  投稿日: 8月11日(木)02時37分38秒
ダイアリー読んでるよ〜。禁酒続いてるみたいだね!エライ!それにしてもオヨス人形は一体誰のだったんだろう…。

ところで、私は関西弁が大好きで、特に男性は関西弁をしゃべっているというだけで魅力が3割増しになってしまうくらいなのです。うちの地元はどっちかっつーと関東圏に近い言葉遣いなのに何故でしょう…。

http://kageco33.lolipop.jp/

 


パセオ  投稿者: あきーた  投稿日: 8月10日(水)22時21分38秒
みたみた。むふふ。←いろんな意味で。

記事の主としては、恥ずかしかったりするのかな?ふむふむふ〜む、と思いながら読みました。いろんな意味で。なんだか、私までほっこら気分が軽くなったようです。

 


あっ、でも・・・  投稿者: す☆。  投稿日: 8月 4日(木)11時45分35秒
あっ、でも40000とかという明らかなキリ番とかは自分で踏むと自爆ていうけど、
39393みたいな語呂合わせ系とかは自爆じゃないなもしれないかもしれない。

ゆたか苑はお疲れ様でした。
鍼灸院、話聞いたら行きたくなってきた。
今日にでも行って来ようかなー。

 


え?  投稿者: 亜都子  投稿日: 8月 4日(木)10時18分36秒
自爆?それってよくないんですかー。
世間的って一般的ってことかぁ。インターネットの世界ってことですかぁ。
うぅむ。

 


(無題)  投稿者: す☆。  投稿日: 8月 4日(木)03時21分5秒
めでたいけど、世間的にはそーゆーの「自爆」っていうの知ってるかな?(^o^;)
(ちょっと不安。。。)

まー、でも確かに「産休さん」はすごいねー。

 


39393  投稿者: 亜都子  投稿日: 8月 3日(水)20時41分16秒
わおぉ。上(左)から読んでも39393 下(右)から読んでも39393。
「山本山」ナンバーGET!
 サンキューTHANK YOU さん。

 


くぼうちゃん  投稿者: 亜都子  投稿日: 8月 1日(月)17時38分9秒
くぼぅちゃん、またの書き込みありがとう!!
スペイン料理急にここへ来てブレイクか?12年に一度ぐらいスペインブームくるねぇ。
エルブジとかの影響か??
是非是非新しい店につれていってください。あ、まだ禁酒中なので、もう少ししてからね。

11月はスペインに行ってる可能性ありなんで、ライブ予定を入れていません。
10月にはやるので、その時是非。。
関西の人が、私のことを知ってくれてるなんて、ちょっとウレシイわね。。
また相談してくれぃ!
もしライブがなくっても、一緒にご飯(酒ではない。。)食べにいきましょう!!

 


スペイン料理  投稿者: くぼぅ  投稿日: 7月31日(日)19時59分47秒
なんか、いっぱいできてるみたいよ。
10年以上やってる老舗も、連日満席だったりして、
けっこう注目されてる感じが伝わってきます。
渋谷のサン・イシドロには、
個人的にも行ってみたいな、と思いました。
よかったらご一緒しましょー♪

仕事のほうは、最近はPR誌がメインなんだけど、
全体的に今年はあんまり仕事してないの……(^-^;
まぁ長い人生、そんなときがあってもいいかな、と、
自分を甘やかしてみたりしています。

ライブは、もしかすると10月か11月くらいに
関西から友人が出てくるので、
そのときに行きたいなー、と。
彼女もフラメンコを習っていて、
あつこちゃんの存在も知っていて、
「すごく評判がいいので、いちど見てみたい!」
って言ってるんだよね。
まだ東京にくるかどうか、具体的なことはなにも決まってないので、
もうちょっとはっきりしたら、おすすめのライブとか相談したいです。

 


反省  投稿者: 亜都子  投稿日: 7月30日(土)01時59分11秒
こないだ、エルフラ抽選会で、飲み放題でエライ気合いれて飲んでしまって、
大騒ぎでした。周りの皆さんご迷惑おかけしました。
ちょっと当分お酒は飲まないようにしようっと。。

 


(無題)  投稿者: 巣蛾☆。  投稿日: 7月29日(金)00時54分7秒
これもオモロイでっせー♪

http://www.p-apple.net/anata/

是非是非お試しを〜♪

 


Paco様  投稿者: ナミーゴ  投稿日: 7月27日(水)13時43分21秒
先日ロメロの仲間たちと神様を拝むことができました。
その時の曲目を書いておきますので、思い出してみてください。

Paco De Lucia Set List (July 22)

Pt 1

1.Rondena ミ・ニーニョ・クーロ
2.Solea アントニア
3.Buleria
4.Minera ムーロの小道
5.Alegrias ラ・バローザ

Pt 2

1.Pa lenque パレンケ
2.Bulerias ボラール
3.Tango コシータス・ブエナス
4.Zyryab シルヤブ

Enc.
Rumba ルンバ

Members
Paco De Lucia
Juan Jose Heredia / guitar
Antonio Serrano Dalmas / Keyboard
Israel Suarez Escobar / percussion
Alain Perez Roddriguez / bass
Victoria Santiago Borja (Tana) / cante
Monserrat Cortes Fernandez / cante

 


久しぶりぃ  投稿者: 亜都子  投稿日: 7月27日(水)01時34分35秒
くぼちゃん、久しぶり!元気?
最近スペイン料理屋さん結構できてるよね?巷ではやっているの?
すっかりそういう情報には疎くなってます!いい店あったらつれていってね!

今はどんな雑誌をやってるの?
暇なときに是非ライブ観に来てね!連絡くれればオススメを教えます!

 


おひさしぶり!  投稿者: くぼぅ  投稿日: 7月27日(水)01時17分39秒
仕事で、都内のスペイン料理屋さんを何軒かまわっています。
きのうは、月島のスペインクラブでフラメンコのライブも見せてもらいました。
ひさしぶりにあつこちゃんの踊りも見たくなったよ〜!

スケジュールを調整して、年内に1度くらいは見に行きたいな、と思っちょりマス。

 


色々  投稿者: 亜都子  投稿日: 7月19日(火)16時29分34秒
スガさんのHPから色々見させてもらってます。
色々ありますねぇ。一体どっから仕入れてくるんですか。。

 


楽しいサイト  投稿者: あまぽら  投稿日: 7月18日(月)11時20分9秒
わっ!巣蛾さんの面白い!!
いただきまっす♪

で、お返しに・・・
http://www.geocities.jp/flash2chjp/
全部見るの大変ですが、、いかがでしょう。。ぷ!

 


(無題)  投稿者: 巣蛾☆。  投稿日: 7月13日(水)02時36分27秒
どもです。
教えてもらったサイトなんですが、これ結構好きなんですけど・・・

http://pine.zero.ad.jp/yori/shinbashi.swf

 


ホント、暑いですなぁ。  投稿者: 元祖!?ストーカー  投稿日: 7月11日(月)21時40分41秒
暑い事務所で仕事中(泣)。クールビズなんぞクソくらえ!(怒)
...イキナリの御下劣発言失礼致しましたm(__)m
(かなりテンパッテるので...)

“ちくらっこ”さんがストーカーなら僕は?
・・・chaser?おぉ〜カッコイイ!スパンキー改めよう(^^;

野良犬さんお久しぶりです。
清水女史が新人公演にいよいよ登場ですね。
応援行きますよー!
あれっ?12日?、、、お・ぼ・ん・や・す・み?
・・・アレ〜?

 


暑いですな  投稿者: 亜都子  投稿日: 7月10日(日)17時10分1秒
ちくらっこサン!ベルデのモレーナ娘ですね!
私もよくHP見てたんだけど、最近更新されてないなぁ、と思ってたんだ。
変わったんだね。昔のヤツ見てました!
あれがブログっていうの?でもブログってなんなんだ。

つくば行きのバスもナカナカ毎回楽しんでないとつまらないし、
隣に座る人が陣地を占領してきたりするとむかついたりいろいろするけど、
自分なりに楽しみを見つけないとね!
前の席はそれはそれで楽しいかも。
私は一度前の席に座ってグーグー熟睡してたの。
で、その時かなりデカイイナリズシのイナリのような帽子を被ってたので、
顔がすっぽり帽子に隠れてて、絶対に運転手さんはバックミラーを見て
コワイ、と思ってたハズ。起きたら目の前が真っ暗でビックリしたもん!

 


Animo!  投稿者: 野良犬  投稿日: 7月10日(日)05時06分27秒
日本フラメンコ協会 2005年度 第14回 新人公演
--------------------------------------------------------------------------
第14回 新人公演 出演者■出演順確定 7月06日現在)8月12日(金) B-21清水亜紀
ロメロのアッキーだ。団体でツアー?幹事はピロヒ?

 


ストーカーより!?  投稿者: ちくらっこ  投稿日: 7月 9日(土)09時34分15秒
あつこ先生、こんにちわー。ベルデの黒んぼ(あ、差別用語??)です!って言えば、ピンとくるかしら。。。
先生のdiary読むの好きです。ストーカーのようにチェックしてます。ワタシも今はやってるらしい、ブログってゆう波に乗ってみました。先生のような気の利いた文章は到底書けないケド。。。
つくば行きのバス、昔、親がつくばにすんでいた頃、よく乗りました。前の席に座って、酔って、よく吐いてました。って、すみません、先生の日記のムード台無しにしてしまいました。
ではまた!31日はどうぞよろしくお願いします。そしてご主人様のほね、お大事に!?(これはあるほね屋からの伝言です!)

http://blog.goo.ne.jp/vitaminseaclub/

 


FLAMENCO  投稿者: 亜都子  投稿日: 6月22日(水)01時55分25秒
15日に行きましたよ。グリロもモチロンいいけど、カナーレスよかったなぁ。

あんなことなら当日券じゃなく早くチケット買って前に行きたかったぬぉぉ。

 


VIVA!  投稿者: あまぽーら  投稿日: 6月21日(火)23時51分17秒
先生15日だったんですね。。
私は14日だったんです(笑)。佐野様にお会いしました♪
御三家(?)、とっても良かったです〜惚れ惚れ

明日、テクニカ行きまーす!!

 


カニカニ  投稿者: 亜都子  投稿日: 6月10日(金)03時04分53秒
カニサーレス東京に来るんですか。いいな。
でもその時期はもしかしたらスペインに行ってるかも知れない。。私だけね。
来月のパコデルシアは行きますよーん。

 


マヌエル・カニサーレス  投稿者: 野良犬  投稿日: 6月 9日(木)03時33分20秒
片桐さんにニュース、2005年愛知万博スペインパビリオン、アクティブプログラムを見てたら、9月23日19:00大阪中之島公会堂、9月25日19:00東京のすみだトリフォニーホールで出演予定です。題名はギターの集い、フラメンコギターとクラッシックギターの競演。同じ題名で、9月1,2日に東京でトマティート、来月はパコ・デ・ルシア。全部行かれます?

 


ビセンテ・アミーゴ  投稿者: 野良犬  投稿日: 6月 9日(木)03時16分23秒
亜都子さん、しばらくお会いしてません。そしていまでも、、、、、、ってなんのこっちゃ。えーーVICENTE.AMIGOの日、石黒っち、佐野さん、席の目の前に今田さんご夫妻、横向くと瀬田さん、すこしはなれて吉田さん。よくいろんな所でみかける方々。前のほうにいたので見えなかった人たくさん。人がいっぱいいました。楽しかったです。カンテがいい味だしてたなー。

 


もう6月  投稿者: 亜都子  投稿日: 6月 6日(月)00時32分25秒
あっという間に6月。もう1年の半分。早いなぁ。どんどん月日が過ぎるのが速くなる。

あまぽーらさん、アンガールズ受けてしまいました。確かにあの一歩遅れた動きは
アンガールズでしたね!トラジまた行きましょう!何でも食べれるから一緒に食べてても楽しい!

野良犬どん、久しぶりです。誰かいました?私は行きませんでしたが。。

 


お疲れ様でした  投稿者: あまぽーら  投稿日: 6月 5日(日)11時43分32秒
今日もつくづく自分の舞?がアンガールズしてるなーって
情けないやら悲しいやら

又、妙な動きをしでかして先生を笑わせまっす♪

 


誰に会えるかな?  投稿者: 野良犬  投稿日: 5月25日(水)13時26分22秒
今夜はVICENTE.AMIGOの日、ROMEROのAMIGO.GAにあえるかな?

 


あの足は  投稿者: 亜都子  投稿日: 5月24日(火)01時57分47秒
あまぽーらさん、今日パセオ届きました。
あの足は私です。実践してさしあげました!

恵比寿の18番ってとこよさそう、今度恵比寿行くことがあったら寄ってみます。
相変わらず、美味しい店探しに熱入れてますね!
私の貴重な情報源です!!

 


パセオ見ました♪  投稿者: あまぽーら  投稿日: 5月22日(日)13時31分7秒
セビージャでカラコレスのオバサンと
先生が映ってました!!

四谷タベリア、行きたいです!先生いいなっ♪
恵比寿も又開発されてきましたね。。
http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/townguide/tachinomi/tonko.php
whoopeeとか恵比寿18番とか・・
でもトンコも可愛くて魅力的♪ 爆w

 


お疲れ様でした  投稿者: 亜都子  投稿日: 5月15日(日)23時50分2秒
ゆきえクラスの皆様、千葉のオバサンさん(すごい名称になってしまいました)、
昨日はどうもお疲れ様でした。大成功でしたね。
本番はほとんど見れませんでしたが、リハは曲によっては見れました。
皆さん頑張ってましたねぇ。

発表会前、発表会は色々準備やらなにやら、物理的にも精神的にも
大変でしょうけど、終わった後は、また「やりたい」と思いますよね。
次回もまた手伝いにいきますからね!

熱い視線を送って下さったんですか?舞台上から?楽屋で?打ち上げで?
皆さん、化粧して顔が違うから(!)わからなかったのかな。
皆が流し目をしてくれているような、勢いの美しさだったんで。。

髪切ってオカッパになった私にキッズクラスの子に
「髪の毛かわいい〜。サダコみたい〜」と弄ばれてました。

 


有難う御座いました。  投稿者: 千葉のオバサン  投稿日: 5月15日(日)13時18分27秒
昨日はお手伝い有難う御座いました。
あっちこっち走り回ってお疲れになられた事でしょう。

今回は色々あった発表会で、本当に疲れた。
でも、今までの中で、もっとも楽しく踊れて気持ち良い充実感があります。
片桐さんにはいつもお世話になり、でも今回はちょっと?いやぁ〜だいぶ失敗でした。

私の事お分かりになられたかな?
熱い視線を送ったのですが・・・髪お切りになられたのですね。可愛い!お似合いですよ。
本当に有難う御座いました。

 


見て見たいけど  投稿者: 亜都子  投稿日: 5月14日(土)01時44分43秒
持ってないよぉ。

 


んー見てみたい  投稿者: 野良犬  投稿日: 5月13日(金)01時17分52秒
今、ヤフーのオークションに出てるフラメンコビデオでBIENAL DE ARTE FLAMENCO全13巻をお持ちの方いらっしゃいますか?たぶん1990年の記録だと思うのですが。 

 


注意報  投稿者: 亜都子  投稿日: 5月 7日(土)00時52分17秒
キャァ、キャァ皆さん気をつけて!
あなたの後ろにもきっとPIRO−Cが!!

スーツは仮の姿でどっかにきっと折りたたみカホンを持ってるから!
え、あ、PIRO-Cはギター弾きだったっけ。すっかり忘れてました。
GW明けが危ないと思われます。

 


ス、ストカー!?  投稿者: PIRO-C  投稿日: 5月 6日(金)13時15分36秒
御久しぶりのBBSです。
あまぽーらさん、その節はどうも(^^;
イヤぁ〜世間って狭いですねぇ。S川には二日と空けずに行っていますが、まさか(偶然@強調)
お会いするとは。

最近は「亀●」辺りもウロウロしてるので、近隣に御住まい&勤務している方は気を付けて下さい。
以上、ストーカー注意報でした。。。アレ?

 


イベリアフェリア  投稿者: くるみパパ  投稿日: 5月 6日(金)02時23分59秒
ちびセビ、なんとか無事?に終わりました。気合でステージにあがり、サクマのキャンデーが賞品でした。会場ではサンルーカル氏が、ウエイターになって、テーブルにハモンを売って歩いてました。パエジャもおいしかった。あーへレスに行きたくなってきた。

 


GWフラメンコ  投稿者: 亜都子  投稿日: 5月 3日(火)15時52分42秒
あまぽーらさん、連休明けサラエバ行くのね、チケットとるの大変だったみたいね。
私ぁ、大変なことはあまりしないので、もれなくチケットありません(笑)
今年は本当にすごいね!もうちょっと安い金額で見れるといいいんだけどね〜。

しろし氏のビジネススーツが似合うって?あまり調子乗せないように。
それにしても、しろしは、本当に仕事してるんだか、この広い東京で
なんでまたこんなにいつも色んな人と会うというか、発見されるというか。
もしや、皆の仕事場あたりを徘徊してるんではないかと、思ってますが。
多数ストーカーというやつですな。

くるみん、久しぶり、頑張ってますか?!
ちびっこセビ大会に出るの?またお化粧して美しい姿で踊るのね!
頑張ってよ!!

 


ちびセビ  投稿者: くるみ  投稿日: 5月 3日(火)15時45分57秒
あつ子先生、みなさんこんにちは。5日、恵比須のちびっこセビ大会に妹と出ます。あつ子先生がんばるねっ(きあい!)。

 


こんばんみ♪  投稿者: あまぽーら  投稿日: 5月 1日(日)21時41分51秒
書き込み、お久しぶりでございます。。
「北島亭」いいですね〜!

私もGWはカレンダー通りでございます。
あすた、又仕事・・撃沈(-_-メ) でも連休明けにはお楽しみが。
サラ、エバ見まーす(^o^)丿
この来日の為にSPAIN旅行延期しましたっ(爆)
その後 グリロも又見れるシ。
秋は又しても トマティート、パコデルシア、カニサレス、
カルメンリナーレス・・・と今年はどうしたんでしょうか??
万博の影響ですか??

そ、そういえば!!
連休前にしろし氏にばったり会いますた〜(@_@)
ビジネス街にて彼、
ビジネススーツもばっちシ似合うんですね♪

 


GOGO! GW  投稿者: 亜都子  投稿日: 4月26日(火)01時42分10秒
さっちん。GW前から随分忙しそうですな。
皆勢ぞろいで楽しそうね。よろしくお伝えくださいな。
GWは私は同じ生活ですが、皆が忙しそうなんで、その後にでも皆で東京再出発会をしようね。四谷で会いましょうか!久しぶりに。

 


(無題)  投稿者: 佐知子  投稿日: 4月23日(土)18時12分54秒
あつ〜。いつも携帯だけれど、やっぱりキーボードの方が書くの楽よね。HP久しぶりに読ませてもらったけれど、あつの世界はどんどん広がっていて、何だか見ていて私もとっても楽しいです。今日は大寝坊をして、おきたらもう夕方でした。これから、絵里子たちが泊まりにくるので、久しぶりに家族でわいわいのんびり過ごします。今は、菜穂&ベビーに加え、たかちゃん(ドイツで会った従兄弟)も我が家に居候しているので、本当に賑やかです。
GWはまだ確定ではないけれど、4日位までは多分旅行かな。おがは、実家に戻っているはず。さとちゃんはわからない。なかなかみんなで会うのは、難しいわねぇ・・・。でも、調整して、圭も含めて近々みんなで会いましょう!リベラもご無沙汰しているしね。それでは、また適当に連絡しますね〜♪

 


ありがとうざんす★  投稿者: 亜都子  投稿日: 4月22日(金)00時03分2秒
すが☆さん、ありがとう!
●△歳になりました。まだまだ若い!
また今年も飲みましょう。東長崎のワラワラは味が落ちたので
あそこで夜を明かすことはやめましょう。違う場所見つけておきます!

 


Happy Birthday!  投稿者: すが☆。。。  投稿日: 4月20日(水)17時52分44秒

Feliz Cumplean~os!


亜っちゃんおたんじょーびおめでとう!(^o^)/

よい●△歳をすごせますように!

 


御加減はいかがですか?  投稿者: 千葉のオバサン  投稿日: 4月19日(火)21時39分1秒
お風邪をめされたそうですね。  いかがですか?
トレコロが終わって、張り詰めていた気持ちが抜けてしまったのかしら?
どうか、お大事になさって下さいね。

片桐さんには本当にお世話になります。
今回も本当に・・・  有り難い事です。  感謝してます。
少しでもご迷惑をお掛けしないようがんばります。  宜しくお伝え下さいね。

 


週4回ですか??  投稿者: 亜都子  投稿日: 4月16日(土)23時52分46秒
週四回もレッスンやるんですか?スゴイ。。
うちは発表会前でも、同じ回数ですが、それだけのクラスをとって
らっしゃるということなんでしょうか??それとも合同とか?合わせですかね?
頑張って下さいね。前回は、次の順番の方たち呼びかかりでしたが、
次回は何係りでしょうか。。弁当係りとかか。

 


たぶん・・・  投稿者: 千葉のオバサン  投稿日: 4月16日(土)05時39分31秒
たぶん、名乗り出ることはしないと思いますよ。
ちょっと恥ずかしい・・・   
アッコさまを熱いまなざしで見ている生徒がいたら、わたしと思って下さいましぃ〜
ちなみに、前回のラモの発表会でも言葉を交わした事は御座います。
これからは週4回程のレッスンが続きます。
気持ち良く踊れるようがんばります♪

 


上手くいきましたか?  投稿者: 亜都子  投稿日: 4月16日(土)02時03分5秒
みろりちゃん、お疲れ様でした。
上手くいきましたか?盛り上がったとは、よかった。それが一番いいですな!!
こないだは久しぶりに会ったのに、声ガラガラで失礼しました!

 


5月に会いましょう。  投稿者: 亜都子  投稿日: 4月16日(土)02時01分55秒
キョーボさん、千葉のオバサンさん、5月の発表会には名乗りでて下さいね。
一体どなたなんだろう!
キョーボさんは、めぐさんと連絡とれたのでしょうか??

 


昨日のエスペランサ  投稿者: みどり  投稿日: 4月15日(金)10時34分42秒
昨日のエスペランサのライブを観にきてくださったロメロのみなさま!ありがとうございました!
この場をかりてお礼いたします!!
あつこ先生!がんばったよー。盛り上がったよー。
やっぱり、ロメロはものすごく盛り上がりますね。楽しかった!

片桐さん、ミッキー永潟さん、いしぐろっち、そして飛び入りでうたってくれた田中さん、どうもありがとうございました。
みえちん、あっきーおつかれさま。またぜひやりましょう!

 


キョーボさま  投稿者: 千葉のオバサン  投稿日: 4月14日(木)22時31分57秒
キョーボさま・・・    あなたさまもございますか!
私には分かるぞぉ〜   そっちもわかるよね。  『千葉のおばさん』
いいよね。  アッコ先生の踊り、クルシージョふたりでしてもらおうか!
情熱組に迫力が着いたらいいよね。
でも、キョーボさまは今でも結構迫力あるぞ。  首キリ・・・(笑)

おっと・・・ひとさまのスタジオの掲示板に勝手に侵入して、失礼!
アッコ先生、5月にお目にかかれるのですね。  宜しく御願いします。

 


ゆきえさんの生徒さん?  投稿者: 亜都子  投稿日: 4月14日(木)21時51分35秒
千葉のオバサンさん、キョーボさん、はじめまして。
こないだは来てくださってありがとうございました。
一緒に写真とった方かな??5月の発表会はお手伝いに行きますよぉ、頑張って
下さいね!!

しかし同級生を発見されたとは、なんとも偶然!めぐさまとは誰だろう。
めぐ、、という名前は確か2人はいるはず。。聞いてみます。

 


めぐさま  投稿者: キョーボ  投稿日: 4月14日(木)20時31分20秒
はじめまして!亜都子さんの迫力のある素敵な踊り、度々拝見しております〜ものです。こないだのトレコレは、大変楽しませて頂きました。実はそのステージの客席に私の中学時代の知り合いにそっくりな方を発見しました。そちらのお教室にいらっしゃるのでは?
と思い、ご迷惑承知で書かせて頂きました。彼女とは、牛久一中の1・2年(船木先生赤鼻)で同じクラス、軟式テニス部、そしてクラスは違いましたが高校も一緒でした。
遅ればせながら私のことも付け加えさせて頂きますが、あだなは、きょうぼで中学は
メガネをかけていました。現在は、フラメンコ教室に通い始めもうすぐ四年になるところです。お返事頂けると嬉しいです。お待ちしています〜!

 


初めて書き込みします。  投稿者: 千葉のオバサン  投稿日: 4月14日(木)01時46分54秒
トレスコローレス行きましたよ。  楽しかった!
オープニングもかっこよかったですよ。
私は以前からアッコ先生のファンです。
迫力のある踊りが大好きです。

今回のトレコロでは、特に片桐さんの様子が良く見えました。
ギターさんに一生懸命気配りされているご様子がとても好感もてました。
さぞ、お疲れになられたことでしょう。

すがさんもとても好きですよ。
又、観に行かせて頂きますね。

ところで、アッコ先生はクルシージョみたいなことなさらないのかしら?
あったら、ぜひ参加させて頂きたいな♪  では、又・・・

 


赤目ちゃん  投稿者: 亜都子  投稿日: 4月14日(木)01時16分20秒
赤目ちゃんになるのは、疲れとかストレスみたい。
内部から来てる。目薬とか全然効果なかった。
血圧は低くも高くもないんですよ。

 


うさぎちゃん  投稿者: あきーた  投稿日: 4月14日(木)00時10分13秒
会社の先輩が、よく白目出血していますわ。はじめてみたときはびっくりしたけど、「うさぎちゃんなの」といわれて妙に納得。男性の先輩なんだけどね。
どうして出血するのかは分からないみたいですね。血圧、高いのかな?

 


テストネタ  投稿者: すが☆。。。  投稿日: 4月 9日(土)03時12分53秒
高校のテストで選択問題があり、答えを「シ」って書いて正解だったんだけど先生いわくこれは「ツ」に見える!って言われて正解なのに点数もらえませんでした(^^;)
あと「ン」と「ソ」も危ないんだよなぁ〜・・・(^^;)

http://www.geocities.jp/sugaetsunori/

 


名前続く  投稿者: 亜都子  投稿日: 4月 8日(金)23時14分46秒
健康さんですか。でもそれはなかなか気がつかないですね。
そっちの方がさりげないかなぁ。

あ、「健」さんで思い出したけど、忘れもしない中学1年の英語の中間テスト。
「私は健です。」を英訳しなさいとの問題がありました。
答えはもちろん「I am Ken.」。私はそれを「I am Takeshi.」と
訳してしまいました。
×をもらって、先生に抗議したのに、受け入れてもらえませんでした。
同級生の名前が、「健」で「たけし」と呼ぶヒトがいたのに。。。
これって×はおかしいよね。。
テストネタではかなりいいモノあります。小出しにしますね。

すが☆さん、日曜日よろしくお願いします!楽しくいきましょう。

 


名前のハナシ  投稿者: すが☆。  投稿日: 4月 8日(金)03時11分14秒
日記はじめたのねー。
その中の「だいや」と「もんど」のハナシに似たのを思い出しました。

高校のクラスメイトで「泉上 康」という人がいました。
そのお兄さんは「泉上 健」でした。
つまり二人合わせて「健康」!!!

もしもう一人生まれたらどうしたんでしょうかね?
「骨」???

 


久しぶりの書き込みだわ。  投稿者: 亜都子  投稿日: 4月 8日(金)01時31分36秒
水曜日のぐめみさん。(ややこしい名前ぢゃ)書き込みありがとう。
ダイアリー読んでくれてるんですか。思いついたことを書いて、読み返さない主義ですんで、変なことやマズイことと思われることが書いてあったら連絡ください!
真剣でマジ君、一瞬信じましたけど、ウソかい。
今日の日記は名前のことを書こうかな。

 


緊張。  投稿者: 水曜のぐめみ。  投稿日: 4月 7日(木)12時29分11秒
はじめて書き込み致します。ネット好き水曜のぐめみでございます。
先生のだいあり〜楽しく拝見しております♪
子らの学校でも、かわった名前が多いです。真剣と書いて「マジ!」くんとか・・うそです。。。娘のクラスには子のつく女の子は確かに一人もおりません。
納豆ちゃんは知りませんでした。

 


HP閉めました。  投稿者: ちえこ  投稿日: 4月 1日(金)12時29分41秒
こんなところでお知らせしてすみません。大学のサークルのHP閉めました。
下の子達がまた作るかもしれませんが、リンク外すなりしてください。
これからもご指導よろしくお願いします♪♪

 


33333  投稿者: 亜都子  投稿日: 3月31日(木)01時47分50秒
自分で言うのもなんですが、今HP見たら、33333でした。
なんかこれっていいですね。明日はいいことあるのかも知れない。
次回は44444かな。

 


カルメン  投稿者: 亜都子  投稿日: 3月23日(水)01時19分47秒
ゆきちゃん。酒場の女その6ですか。ベルデの皆さんは色々やりますね。
角田さんから、なんとか皆上手くいきました!と聞いていたので
大丈夫だったんだなぁとは思っていましたが、皆さん本番に強いですね。
と誉めるとまた直前までやらないから、誉めないことにしましょう。。
6月は発表会ですね。このテンションを継続させてくださいね〜!!

 


劇団ベルデ  投稿者: 酒場の女その6  投稿日: 3月22日(火)22時21分31秒
こんばんは!またまたユキです。昨日無事にカルメン終わりました。振り付けのほうもなんとかまとまって、お客さんからブラボー!の嵐。→でもこのブラボーは歌手へのものだと思うけど、ベルデに対していわれた気になっている私(笑)脇役なのに、カルメンよりケバかったかも。さらに、踊りだけでなく、ミュージカルのエキストラになった気分で演技なんかもしちゃいました。面白いことになっていたので、先生にも観てほしかったな〜。次は発表会に向けてみんな気合が入っているので、また、ご指導のほどおねがいしまーす!(^_-)-☆

 


 投稿者: 亜都子  投稿日: 3月19日(土)17時47分48秒
皆さん、腰いわしてますねぇ。私も今年、意味不明の痛みが1月2日にありました。
年なんでしょーか。なんかあったら、野良犬さんとすがさんに連絡してみます。

ゆきちゃん、わかりますよん。モチロン。偶然みつけたなんて〜、もっと早くみつけてよぉ。4月10日来てくれるの、ありがとう。がんばりますぅ。前で見てね!

 


偶然に!  投稿者: ゆきですよ!  投稿日: 3月18日(金)23時32分26秒
こんばんは。ベルデのゆきです。わかるかな〜?衣装の参考にと思い、フラメンコ系のサイトを見ていたら偶然に見つけてしまいました。いつも振りをおそわっているものの、先生の踊り見たことがないので、10日のライブ行きますね。亜都子ライブ初体験です。きゃ〜☆楽しみにしてるので、頑張ってください\(^o^)/

 


腰!?  投稿者: すが☆。  投稿日: 3月18日(金)12時12分56秒
ありゃ!?野良犬さんもですか!?
ワタシも腰痛、思いっきり悪化して背中一面、置き針だらけです。(>_<)
昨日も行きましたが今日も鍼灸院行ってきますです。(*_*)

 


トレスコローレス  投稿者: 野良犬  投稿日: 3月18日(金)03時38分34秒
行きたい!と、思っております、お願いしときます。昨日、腰をおもいっきりいわしてしまい、朝起きれなくて、午後から鍼医者に行き、背中一面、置き鍼だらけ。PIRO−Cげんき?このごろ書き込みないね。

 


トレスコローレス  投稿者: 亜都子  投稿日: 3月16日(水)01時31分12秒
4月10日にVOL3 トレスコローレスやります。
こないだのプレステージに来てくれた人は整理券配布しますね。
来て下さいねん。

 


久しぶりです  投稿者: 亜都子  投稿日: 3月 9日(水)13時43分28秒
のらさん、どうも、ホント久しぶりですね。
発表会のDVD渡すのも遅くなってますね。あと、写真を早めにみにきてくださいね。
もうすぐ締め切りますよぉ。

 


恋する野良犬  投稿者: 野良犬  投稿日: 3月 9日(水)05時22分30秒
あー悲惨な一ヶ月だった。パソコンのハードディスクが壊れ、データが全部飛んでメールも打てなかった。やっと元に戻った。会社のスタッフがインフルエンザのB型に何人もやられ仕事しかしていない。入院してた奴も退院してきた。この二年間で、四十日も片桐師匠に会ってない、お元気ですか?

 


フラメンコのオンラインショップ  投稿者: 店長です!  投稿日: 3月 2日(水)09時48分29秒
はじめまして♪

フラメンコのオンラインショップ Disfruta el Flamenco です。

http://page.freett.com/rumio/

◆イージーオーダー衣装(27300〜)
◆イージーオーダーファルダ(12600〜)
を販売開始いたしました!

日本製・スペイン製共に、とてもステキな生地を揃えております♪

■マントンも新作登場!(14900〜)■

ぜひ、HPにお越しくださいませ♪

+++ でぃすふらメーリングリスト +++
当店 Disfruta el Flamenco がお届けする
えすぱにょーるでふらめんこなメルマガです。
!好評連載中!
本場スペイン在住のエスパニョール ”Iker”
がお届けするスペインのお話しです。
皆様からのご意見・ご質問もお待ちしております!
http://www.freeml.com/ctrl/html/MLInfoForm/disfla@freeml.com

管理人様:宣伝させていただいてしまいましたが、こちらの掲示板にそぐわない書き込みでしたら削除してください。^^;

http://page.freett.com/rumio/

 


ライブ  投稿者: 亜都子  投稿日: 2月22日(火)16時41分47秒
すがさんライブいけなくてごめんなさい。
つくばで、『今頃だろうなぁ』とか、勝と住吉と言ってました。
つくば終わったのが9時過ぎだったんで。。
次回は是非いきたいなぁ。平日の昼間ライブとか。。ないか。

そうそう、プレステージライブ来て下さいね。まだまだ余裕あるみたいです!
よろぴくね。

 


御礼m(_ _)m  投稿者: すが☆。  投稿日: 2月22日(火)11時56分56秒
いやー、2/20のEl Bronx Live おかげさまでロメロ関係の方々けっこういらしてくださいました!
この場をお借りして御礼申し上げます。m(_ _)m

フラメンコとはかなりかけ離れた音楽(観賞用ではなく踊り用の音楽)なので戸惑われた方や「カルチャーチョック」を受けられた方もいるかも(!?)ですが、とにもかくにもご来場ありがとうございました!m(_ _)m

えーっと、今度は
●2月27日(日) 「Tres Colores」
ですね。

宮本 亜都子 Baile(踊り)
中尾 真澄 Baile(踊り)
宮田 由起江 Baile(踊り)
アントニオ・デ・ラ・マレーナ Cante(歌)
森 薫里 Cante(歌)
片桐 勝彦 Guitar
すがえつのり Percussion

¥3500(フリードリンク)

at プレステージ

こちらもよろしくお願い致しますです。

 


新宿京王春のフラメンコフェア   投稿者: スパニッシュザステージ  投稿日: 2月21日(月)23時00分9秒
いつもありがとうございます。
2005年も2月半ばとなりました。早いものですね。
スパニッシュザステージでは、皆様のご愛顧に感謝して、これまでの総決算を兼ねまして、はじめて外部でフェアを行ないます。2月24日より、京王百貨店新宿店7Fにて春の在庫一掃セールです。是非お越しください!2005年新着モデルも到着しました。

この間教室へのシューズ訪問サポートに取り組んでいます。靴で困っている方はとても多く、大好評です。皆さんの練習が大きく変りますので是非ご検討下さい。またシューズの委託販売もお願いしています。

セールのご案内
http://www.spanishthestage.com/flamenco/KObagen.htm

2005年新柄到着衣装
http://www.spanishthestage.com/flamenco/sindress2005/index.html

シューズについて関心のある方、お悩みの方
http://www.spanishthestage.com/flamenco/shoeskanso.htm

最新の生地でドレスを作りたい方
http://www.spanishthestage.com/flamenco/roalkizi/2005roalkizi/index.html

スペイン生地をお探しの方
http://www.spanishthestage.com/flamenco/kizi200411/Thumbnails.html

メインページ
http://www.spanishthestage.com/


http://www.spanishthestage.com/

 


(^o^)/~~  投稿者: すが  投稿日: 2月18日(金)22時22分28秒
いやいや、何度も宣伝してすんませんねー。m(_ _)m

フラメンコちがってめちゃ明るい音楽ではありますが、たまにはそういうのもいかが?というカンジです。

来てくださる方がた、ありがとうございます。m(_ _)m

 


行くみたいですよ!  投稿者: 亜都子  投稿日: 2月17日(木)18時26分28秒
すがさん。
20日ライブ私も是非行きたいのですが、つくばでリハがあるので
間に合わないと思います。。でもギター、踊りの生徒さん何人か行く!という
話をポツポツ聞いてますよ!
もし間に合いそうなら私もかけつけたいところですが。。
場所はチェックしておきますね!

 


しつこい様ですみませんが・・・  投稿者: すがえつのり  投稿日: 2月14日(月)21時46分17秒
こんばんは。
すみません、しつこい様ですがダメ押しで宣伝させてください。m(_ _)m

サルサやメレンゲというラテン音楽をやってるワタシのバンド「El Bronx」が今度の日曜日=2/20に原宿クロコダイルでライブをやります。
サルサとかに興味のある方がもしいらしたら・・・と思って書き込み失礼させていただきました。

詳細は↓
http://www.geocities.jp/sugaetsunori/bronx-info4.html
にてです。

すみません、お邪魔させていただきましたです。m(_ _)m

http://www.geocities.jp/sugaetsunori/

 


マドリッド  投稿者: あまぽーら  投稿日: 2月13日(日)17時45分31秒
マドリーのエルコルテのビルが火災らしいですね。。
32階から下、26階あたりまで炎上し、ビル崩壊の
危機に陥ってるそうですっ!!

エルコルテは便利だからホテルを近くに
選ぶ人も多いですよね。。 冷!!

 


レッスン  投稿者: 亜都子  投稿日: 2月 5日(土)19時04分2秒
野良犬さん、PIRO=C、発表会お疲れ様でした。
あっという間に1週間過ぎましたね。皆、風邪にかかったりしているようです。
第1、2回目とも発表会後は、私がスペインに行ったり、クルシージョ三昧だったりで
すぐクラスがあることってなかったんですが、今回
皆が妙にやる気あるクラスとかあったりして、オモシロイです。
皆がドンドンはまっていってるのがわかります!
もうすでに明日から自主レンの人とかいるし。。
ギタークラスはどうなんですか??
中野もそうですが、東長崎にも伴奏きてくださいな!

 


早いもので...。  投稿者: PIRO-C  投稿日: 2月 4日(金)21時24分22秒
発表会終了したとたん仕事モードに突入(@本人望まず)。
あっと言う間に1週間が過ぎてしまいました。
発表会は、片桐先生・亜都子先生・ロメロのメンバーはじめ様々な方に支えていただき
緊張しながらも楽しく出来ました。
(無論演奏の出来・不出来は別ですが^^;)

発表会が終われば暫くギターを触らなくても良いかなぁ。などと思っていましたが、
既に「早くレッスン受けたい」と思う今日この頃。
・・・さて次は何を習おうか?


 


みんな元気?  投稿者: 野良犬  投稿日: 2月 4日(金)15時42分16秒
皆さーん、元気ですかー。ゼロのステージいかがでしたー、燃え尽きましたかー?くすぶった方も、きっと素敵な栄養になることと思います。さーて、次のロメロの出し物はなにかな?こんどはどんな楽しいことに引きずり込んでくれるのだろう。全員が協会の新人賞にチャレンジとか、ロメロスペイン研修とか、うあー書いてて自分の首が絞まる、絞まる。でも自分で選んだ道だから一歩一歩、進みましょう。一歩、二歩、三歩ダーッ。

 


サイト立ち上げました  投稿者: フラメンコ 公演・ライブ情報  投稿日: 2月 4日(金)01時48分28秒
こんにちは。
新規WEBサイト「フラメンコ 公演・ライブ情報」です。

国内外で行われる公演やライブの情報、イベント情報などを
登録していただいた読者様にメールでお知らせする為のサイトです。

登録やメールの受信、情報掲載は無料です。
また、近々ライブやイベント等催されるご予定などありましたら
お気軽にお寄せくださいませ。

まだまだ立ち上げたばかりのつたないサイトですが、
皆様のご利用を心よりお待ちしております。

http://flamenco.go2.jp/

 


ほんとお疲れ様でした!  投稿者: 亜都子  投稿日: 2月 1日(火)01時46分45秒
土曜日、無事発表会終わりました。
皆さんお疲れさまでした。いつもサポートしてくれてるスガさん、阿部君、今枝ちゃん、
ありがとうございました。
当日はリハはイマイチでも本番はエライよかったですよ。
今日、一緒にすがさんと飲んでましたが、『いやぁ皆本番に強いね』と。
言われましたよ。それは一応ほめ言葉だと思います!
いつも上手くできててもやっぱり本番で上手くいかないとね!!
練習も大事、すべて大事だけど、自分の強い気持ちも大事だと思います。
それが一番大事だったりするかも知れないと思う今日この頃です!!
また次に向けて、人それぞれのスタンスでいいので頑張りましょうね!!

 


お疲れ様でした〜!!  投稿者: あまぽーら  投稿日: 1月30日(日)10時28分34秒
片桐教授、亜都子先生、スタッフの皆様 第3回目発表会お疲れ様でしたっ!
ロメロのメンバーは本番に強いツワモノ揃いですね♪
「大成功」〜!!確実に皆さん上達されて・・スンバラスイ〜!

今回私は裏方もプロ(実際はアーティストで先生の友)の
足を引っ張りながらお手伝いさせていただきました。
小ホールが「満員御礼」で立ち見ができるほどでした。

それにしてもアノ、面白いおじ様3名(お客様)
は、どなたのお友達だったのでしょうか?笑!
ほろ酔いでお見えになられ・・・休憩時間は
又「飲みに行くから」と外出許可をキチンとされ(笑)
2部の時間にしっかり戻って来られました(^○^)

4回目・・・うーー!!怖いけど出たいっ♪

 


いいですね  投稿者: 亜都子  投稿日: 1月28日(金)23時01分4秒
野良犬さん。いいですね、その調子。私も思い出しました。
余裕を持たないとね。私も踊る前は、自分がしてきた経験や、失敗や、出会いや色々なことを考えます。そうすると、なんか楽しくなったり、感謝したり、温かい気持ちに
なるんですよね。明日はまずスペインのことを思い出します!
楽しくいきましょう!

 


発表会  投稿者: 野良犬  投稿日: 1月28日(金)15時16分24秒
寝ても覚めても頭の中に、セビジャーナスとファンダンゴが流れている。明日の黒シャツを用意していたら、ふと思い出した。このシャツはウェルバにあるスペインで一番古いメルカドの近くで買ったんだっけ。続いて目に浮かんだのは、セビージャを流れる大きな川、赤っぽい大地。このアイレ、情熱を身にまとい、技術も経験も足りないですが、思いっきり楽しんで完全燃焼目指します。

 


発表会  投稿者: 亜都個  投稿日: 1月28日(金)12時52分52秒
いよいよ明日発表会ですね、皆応答がないんで、見てるのか見てないのかわかりませんが、一応書いておきます。
明日は色々考えても仕方ないんで、楽しくやりましょう。
発表会のために、手伝ってくれてる人たちに、失礼のないように、
後は、一生懸命。一生懸命な楽しさはいいもんです。

 


な、なに。。  投稿者: 亜都子  投稿日: 1月27日(木)02時00分58秒
すがさん、本番もよろしくお願いしますね。
私もすっかり雑用と体調の悪さで掲示板チェックしてませんでしたが、
確かに滞ってる。うーん、な、なににおびえてる???

 


もうすぐですねー。発表会。  投稿者: 巣蛾  投稿日: 1月27日(木)01時32分53秒
でも、なんだか発表会前というのに掲示板がとどこおっていますねー。。。

な・なにかにおびえてる???(^^;)

 


御免  投稿者: 亜都子  投稿日: 1月15日(土)17時49分28秒
すがさん、昨日もプレステージライブお疲れ様でした。
皆、行ってましたでしょ、次回は私のライブの時も沢山来て欲しいものです(笑)
皆さん、よろしくね!

発表会の追い上げ、ホント、私も期待してます。
第一回目のリハは本当御免なさい!という感じでしたね。
23日は任してください(ほ、ほんとか)そして本番でバッチシガッチシです。。。
と、願っております。
私は自分の曲を明日練ります。(おそ!)こういうところが
皆、似てるのでしょうか。私も反省。。

 


御礼m(_ _)m  投稿者: すが☆。  投稿日: 1月15日(土)02時56分23秒
今日(14日)のプレステージ・ライヴに多くのロメロ関係の方が来てくださいました。
ロメロ総裁による指示もあったかとは思いますがそれにしてもありがとうございました。m(_ _)m
出演者の一人として、この場をお借りして御礼申し上げまする。m(_ _)m

さぁ、今度は肝心の発表会だぁ。
あと、約二週間の追い上げを楽しみにしていまーす!

 


リハ@  投稿者: 亜都子  投稿日: 1月12日(水)00時48分12秒
月曜日に発表会リハ@がありました。
意外に皆できてなくって、途中で寂しくなりました。。
しかし、これからが踏ん張りドコロ。皆リハ後に上手くなるからね(と信じてる)。
追い込み頑張って下さい!

 


その3  投稿者: 亜都子  投稿日: 1月 6日(木)23時57分48秒
今日、レッスン初めでした。たった1週間なのにぃ、皆結構忘れててもう、困ったわん!

そうそう、ナミーゴ、確かに会議の時間はやい。一体何時に出社してるんどすかい。
新手の時間差通勤か。。ふふふ。

 


J-WAVEその2  投稿者: あきーた  投稿日: 1月 6日(木)22時56分2秒
歯磨きしながら聞きました。新居、電波状態がなぜか悪いのでステレオのアンテナをあっちこっち動かしながら。音は悪いけど、いちお、録音もしました。

それにしても、ナミーゴ様、朝の8時30分に会議が終わる会社って、信じられません・・・。なにしろ、同じ時間に家で歯磨きしている人ですから。放送終わって、着替えて化粧して、9時20分に出社しました・・・。

 


J-wave  投稿者: ナミーゴ  投稿日: 1月 5日(水)10時04分27秒
ちょうど会社の会議と重なってしまい、
終わってラジオをつけたら生演奏が終わったところで
カニサレスのCDがかかっていた(;;
わたしもドキドキしたかったのに・・・
そんな出だしですが、今年もよろしくお願いします。

 


J-wave  投稿者: 亜都子  投稿日: 1月 5日(水)09時31分46秒
しっかりロメロの発表会も宣伝してくれて
よかったですね。
伴奏もよかったよね、ナカナカ。こっちがドキドキしてしまいました!!

 


お年玉  投稿者: kurumi-papa  投稿日: 1月 5日(水)08時46分12秒
早朝から、カニサレスとの共演お疲れ様でした。良いお年玉ありがとうございます。録音しちゃいました。

 


あけましておめでとうございます  投稿者: 亜都子  投稿日: 1月 4日(火)23時23分44秒
遅くなりましたが、オメデトウゴザイマス。
よいお正月でしたか?皆様。
私は山手線内で貧血を起こしました。ヨロヨロ。

そろそろ発表会も近づいて来ましたので、ちょっとずつ頑張ってね。
「ちょっとずつ」などと、謙虚に言ってみました。
そのうち形容言葉がどんどん変化するので、敏感に反応してね。ぷぷ。

 


くるみPAPAさま  投稿者: 片桐勝彦  投稿日: 1月 4日(火)13時58分36秒
アントニオ・マイレーナCD全集、持ってます、、、というより、あれは持ってないといけないぐらい価値のある全集です。でも買うと高いので、興味があればいつでもお貸ししますよ〜。
明日の朝はカニサレスの伴奏第二弾!今回も生放送・生演奏なので、是非聴いて下さいネ!
1/5(水)J-WAVE(GOODDAY MORNING TOKYO)8:20より10分程度。

http://www.toshima.ne.jp/~kata/katsu.htm

 


今年もよろしくお願いします。  投稿者: くるみPAPA  投稿日: 1月 3日(月)03時30分27秒
どなたか、アントニオ・マイレーナCD大全集お持ちでしたら、お貸しいただけませんか?買取も可能です。どなたか情報お持ちの方、教えてください。

 


 


管理者:amiyako@hotmail.com