estudio ROMERO 掲示板(2004年 7月〜12月) 

 


マツケンサンバも終わり。 投稿者:亜都子  投稿日:12月31日(金)23時14分26秒

 

もうすぐ2004年も終わりますね。あとちょいとで2005年。
ちょっと楽しみです。というのも私は厄が終わるから。
2005年は調子がいいかわからないけど、なんか心スッキリな感じがします。
ひゃっぽーい。
忘年会も皆さんご苦労さまでした!

あきーたもよいお年を迎えてね!またつくばクラスに参加かな??
まってますね。

 

 


良いお年を&来年も宜しくお願いします 投稿者:あきーた  投稿日:12月31日(金)22時36分32秒

 

2004年もあと1時間半になりました。あっという間ですね。
最近、持ちネタのヌメロを掘り返して鋤き直していて、亜都子さんからすごく強い影響を受けたんだなあと思っています。困ったとき、自然に出てくるものが「亜都子風」なのですよ。
自己流のフラメンコにも限界を感じ始めたこの頃、来年こそはまたお世話になりたいなあとまじめに考えているのですが、、、。何でこんなに、私のお尻は比重が大きいのかなあ?あはは。

初詣が面倒なほど寒い大晦日&元旦ですが、良いお年をお迎え下さい。

 

 


ありがとうございます♪ 投稿者:亜都子  投稿日:12月28日(火)01時49分1秒

 

Fluflaさま。
書き込みありがとうございました。わざわざ北海道からプレステージ見に来て下さったんですね。
楽しんでくださったみたいで、うれしいです。それにワザワザ書き込んで下さって
本当こちらこそ感激です。
毎回の舞台が生もので、上手くいったりいかなかったり、、ですが、
fluflaさんが来てくださるときは頑張らないと!
お一人でもそう言ってくださる方がいらっしゃると励みになります。
ありがとうございました!!

 

 


破門ハモン 投稿者:亜都子  投稿日:12月28日(火)01時45分20秒

 

破門コンビはどうも、いただけないけど、
JAMONは大好きなんで、そちらになっていただければありがたいんですが、
お二人様。
精進してよね〜!!

 

 


熱くなりました! 投稿者:flufla  投稿日:12月27日(月)12時46分52秒

 

ちょっと時間差があってすみません。
12/18プレステージに見に行ったものです。実は北海道から見に行きました。
初めて踊りを拝見させて頂きました。
もう、とにかく感動!胸が熱くなって・・・
こちらにたどり着き、思わずカキコしちゃいました。
また機会があったら是非見に行きたいと思います!
来年も益々ご活躍下さい!

 

 


行ってたんです(^^; 投稿者:ピロシ  投稿日:12月27日(月)10時26分52秒

 

玄徳君共々“破門寸前”コンビで、コレまた亜先生に見られた日には“破門確定”の如く
羞恥を晒して参りました(自爆)。
館山の皆様、この場をお借りしてお礼方々お詫び申し上げますm(__)m

角田さんの新芸については「見ざる、聞かざる、言わざる」と言う事で...(笑)

 

 


行ったんですか! 投稿者:亜都子  投稿日:12月27日(月)00時30分44秒

 

やはりクリスマス祝いに館山まで行ったんですね、ピロシさん。
根性ありますねぇ〜。
玄徳も破門寸前回避のためにも、気合入れないとぉ。
悪影響を受けんように(笑)お互い。。
ピロシさん、角田さんの新しい芸見ました?

 

 


TO:ピロシ殿 投稿者:破門寸前玄徳  投稿日:12月26日(日)22時12分32秒

 

「ええんです」(怒)

 

 


館山にて。 投稿者:ピロシ  投稿日:12月26日(日)04時20分25秒

 

メリークリスマス!
男二人で館山にてクリスマスの夜を過ごしています(泣)
僕はともかく、「玄徳よ、コレで良いのか?」(笑)

 


カニサレス 投稿者:片桐勝彦  投稿日:12月21日(火)20時32分34秒

 

野良犬様、ありがとうございます。私の演奏はいつでも聴けますが、カニサレスの生演奏を聴くチャンスは なかなか無いと思いますので、是非ラジオ聴いてみて下さい!!
12/22(水)LOVE−FM(INSIGHT)22:26より15分程度。(これは九州方面しか聴けないようです。ごめんなさい。)
1/5(水)J-WAVE(GOODDAY MORNING TOKYO)8:20より10分程度。
両方の番組とも生放送で もちろん生演奏なので、どんな演奏になるか楽しみです!!

http://www.toshima.ne.jp/~kata/katsu.htm

 


誰かーー 投稿者:野良犬  投稿日:12月21日(火)02時02分18秒

 

LOVEFMの聞き方教えて下さい。NET??

 


年内最後のライブ 投稿者:亜都子  投稿日:12月20日(月)01時01分47秒

 

土曜日に今年最後のライブが終わりました。ホっと一息。
今回は、早いうちから満員御礼だったみたいで、結構皆いけなかったみたいですが、
それでも来てくれた皆様ありがとうございました。

珍しくパレハなんてやってみたり冷や汗でしたが、それはそれで楽しかったです。
最初で最後かも知れませんね。。
では来年も見に来て下さいね。
いつも館山、つくばの遠方の人ほどよく来てくれます。感謝感謝。

 

 


ふ、古スコ 投稿者:亜都子  投稿日:12月11日(土)00時43分50秒

 

スガさん。見ましたよ。Jスパの。
いい加減でしたねぇ、フラメンコはじめたキッカケ。
そして写真、「これでいいんですか?」と前確認されてしまいました。
踊ってる写真よりもあっちの方が好きなんだからいいじゃないですよね。
しかし、確かにFRESCOSって感じではないですね。古スコですよね。

 

 


フレスコー!??? 投稿者:~すがc  投稿日:12月10日(金)23時56分18秒

 

亜センセも載ってる、Jスパ!のFlamenco Artistas Frescosにワタスも載りました。
全然フレッシュじゃないのにいいのぉ?って思ってますが・・・(^^;)

二人とも「フラメンコを始めたきっかけ」がいい加減どすなぁー。(^^;)
良かったら見てやってくらさい。m(_ _)m

http://www.jspanish.com/frescos/index.html

 

 


KBGサンバ 投稿者:亜都子  投稿日:12月 4日(土)00時19分28秒

 

GSさん、スミマセンこれまた、忘年会の予定を伝えていたつもりでした!
勝手に以心伝心と間違ってる亜都子です。
29日水曜日19時ごろからノンビリはじめる予定です。皆がいるまでやってますんで。
いつまでもお待ちしております!
KBGサンバいいですねぇ。あれ、サンバのエッセンスないんですか。
よくわからんけど。なんかいい加減ですね。
GSさんによって、本来の正しい「マツケンサンバのホントのサンバ」を
伝授してください。

 

 


ヤレヤレ 投稿者:GS  投稿日:12月 4日(土)00時08分15秒

 

「マツケン・サンバ」すごいっすねー!
まったくサンバのエッセンスが入ってない上に「オーレ!」!??
あそこまでいくともう許すしかないどすなー。
KBGさんがマツケンサンバを歌い踊り狂う忘年会は一体いつなんどすかねー?

 

 


オレオレ 投稿者:平成ピロシm  投稿日:12月 3日(金)09時34分58秒

 

詐欺じゃありません。
分かってますよ、GS師匠!(笑)
話は変わり、先日TVではじめて「マツケンサンバ」を見ました。
鈴木末七(マツケン本名@七人兄弟の末っ子)の踊り狂う様を見ながらも、
GS師匠ならどんな風に叩くのかなぁと思ってました。
KBGに唄と踊りを覚えさすので、是非忘年会で叩いて下さい(笑)

 

 


ネレネレ 投稿者:亜都子  投稿日:12月 2日(木)23時24分40秒

 

??沖縄料理が好きなガースーですね。
皆色んな名前書くからワカランわ!!
これまたつくばのレッスンのためAgualdiente にいけないのが残念。
また客席から酔っ払って応援したかったのに。。

 

 


ネラネラ 投稿者:ネロネロ  投稿日:12月 2日(木)23時03分3秒

 

え〜・・・わかるでしょー
座敷犬さんなら当然わかってますよねぇ〜(^^;)

CIA FBI KGB KBG ってカンジですねぇ〜♪

わかったぁ?亜センセ?

 

 


ネロネロさん 投稿者:亜都子  投稿日:12月 1日(水)11時25分16秒

 

ネロネロさんはそして誰なのか、わからなくなってきた〜。
ご老公はKBGってことは、確かです。
FBIとかそんな感じだね。2005年は皆でKBGって呼びましょうか。

 

 


ピロシキ? 投稿者:暴君「ネロネロ」  投稿日:11月30日(火)23時19分7秒

 

「座敷犬」と名君「エログロ」は同一人物ですな、たぶん。

んで「御老公」ってひょっとしてKBGさんかなぁー?

KBGってなんか秘密情報機関みたいでかっこいい!

 

 


ピロシ? 投稿者:亜都子  投稿日:11月30日(火)17時47分7秒

 

一体誰の投稿かと思いました。またいつものイヤラシイサイトの宣伝か、と
思って危うく削除するところでした。
ピロシさんですね、ご老公をいたわる優しい(?)投稿は。。
年末の忘年会皆参加しましょうね、今年もいたいだけいてください!

 

 


酔わス騙ス 投稿者:名君「エログロ」  投稿日:11月30日(火)11時39分38秒

 

明日から師走。街では「浮かれチン○」共が調子に乗って街に繰り出し、
怪しげな店に入り、酔わされたうえに騙されると言った光景が繰り返される事でしょう。
皆様も気を付けましょう。
...御老公が心配だ。

 

 


師走師走 投稿者:亜都子  投稿日:11月25日(木)01時12分33秒

 

もうすぐ師走。でも全然風邪もひいてません。元気元気。
よく食べよく寝るそしてよく笑いよく飲む。これが健康の元ぢゃ。

プレステージの2周年も相変わらず満員御礼みたいですね。すごいね!
亜センセというのは、結構ポ。

 

 


ほぞをかむ 投稿者:「暴君すがネロ」  投稿日:11月24日(水)23時48分37秒

 

いやー、27日は満員御礼ですかー、残念どす。
その分12/17(金)「男達・・・」改め「Agualdiente」みなさん来てくださーい!
きっと楽しいですよー♪
助さんも格さんもご老公も矢七も由美かおるも・・・。
あっ、その翌日も亜センセが出るのでそちらももちろんお忘れなく!
チェキラッ!(←ってハズい言葉)(←「ハズい」も死語かな?)

http://www.geocities/sugaetsunori/

 


風邪を引く 投稿者:座敷犬  投稿日:11月24日(水)17時43分19秒

 

いやぁ寒いっスねぇー。
風邪引いちゃいました(^^;
皆さんも(発表会も近づいてきた事ですし)御気を付け下さい。
熱いライブを見て風邪を吹き飛ばそうと思います。
てな訳で27日の(片桐さんの)プレステージライブを御老公&格さんと見に行こうと思いましたが、“満員御礼”につきそれも叶わず...残念!

 

 


風が吹く 投稿者:野良犬  投稿日:11月18日(木)04時08分50秒

 

ホンモノは本当にすごいんですよ。同じ空間にいるだけで、アイレが伝わってくる。エンリケのカンテなんか、目の前で唄われると風が、ゴーッて吹いてくる感じで言葉わかんないのに、魂がぐらぐら揺すられる感じ。踊りも振り付けの意味や、テクニックとかまったく知らないのに、気持ちがグイグイ引っ張られる。今週のアンダルーサの二階のスタジオは、その人たちにレッスンを受ける人がたくさん来てました。あ、ヘススに買い物頼まれてた。

 

 


サラアンダルーサ 投稿者:亜都子  投稿日:11月18日(木)01時52分37秒

 

今日、今のグループでの最終ライブ、サラアンダルーサに行きました。
2部しかいけなかったけど、本当によいライブでした。
日曜日にも行ったんですが、今回のは方がよかったかな。
スペイン人のスゴイ人ってのは本当にスゴイね。いやぁ、同じ人間とは思えない。
テクニック、コンパス感。。。
生徒さんでも「見に行きました」という人も何人かいたし、
今日会った人もいたけど、圧倒的に見てない人が多いわけで。。
こんないい舞台を何で見に行かないかな。
ドンドンホンモノを見てください。そして眼を肥やして下さい。
いいものにドンドン触れて、イメージをふくらませないと!

 

 


複雑でわからない 投稿者:亜都子  投稿日:11月11日(木)13時01分37秒

 

複雑。日本語でもわからないから
これまた外国語の文法になるとイヤだねぇ。だいたい未来形あたりから挫折します。

 

 


過去未来形(?) 投稿者:~c  投稿日:11月10日(水)21時39分42秒

 

「よろしかったでしょうか?」

ってやだ。。。

 

 


次は未来形 投稿者:亜都子  投稿日:11月10日(水)14時02分16秒

 

でしょう、でしょう?
であるでしょう?今日もよい天気ですね〜。

 


現在進行形 投稿者:現在進行形  投稿日:11月10日(水)12時34分16秒

 

なっている!なっている!なっている!

明日も良い天気になっている♪...ことでしょう@関係省庁に問合せ要。

 

 


過去形 投稿者:過去形  投稿日:11月10日(水)05時22分11秒

 

でした〜、でした〜、でした〜、でした〜、

今日は良い天気でした〜♪

 

 


でした〜 投稿者:亜都子  投稿日:11月 8日(月)23時15分29秒

 

何度も言われると腹たつかな、ぴろし。過去形過去形。
勝もお祝い言葉を舞台上から言ったけど、
私もぴろしのためにセビジャーナスを踊ったあげたもんね〜。

 

 


過去形 投稿者:~すがc  投稿日:11月 8日(月)22時23分40秒

 

あっ、でした〜♪

 

 


か、過去形? 投稿者:ぴろし  投稿日:11月 8日(月)19時07分45秒

 

「誕生日おめでとうございました!」?
そ、そんなぁぁぁ〜。
でも、昨日のライブで舞台上から片桐さんにお祝いのお言葉(?)を頂いたので十分かな(笑)

 

 


エスペランサ 投稿者:亜都子  投稿日:11月 8日(月)13時51分9秒

 

昨日は帰国第一弾のライブでした。久しぶりだったので、舞台化粧道具一式が
どこにあるかわからなくって、直前まで家で大騒ぎしてました。
しかし仲のよい人たちとのライブはとっても楽しかったです。
いつもながらみにきてくれた人たちありがとう!
そしていとうぴろしさん、誕生日おめでとうございました!もう7日は
過ぎたので、祝いません。。。

 

 


ブレリア 投稿者:亜都子  投稿日:11月 4日(木)14時44分25秒

 

すがさん、そうです、勝はブレリアが踊れません。
リズムにのって身体を動かすことが出来ないらしいです。
不思議だ。。。前、ブレリア振付けてあげたんですが、やはり私では
真面目にやりませんので、すがさんに託しました。
どうぞよろしくお願いしますね。

 

 


お・お疲れ様でした。 投稿者:~すがc  投稿日:11月 3日(水)23時24分7秒

 

かなり、ウケましたが!!(^o^)/~~

声が聞こえてくるような文どすねー。

二人で特訓しますかぁ?ブレリア?

 

 


(無題) 投稿者:片桐勝彦  投稿日:11月 2日(火)06時59分36秒

 

すが氏おはようございます。
先週のプレステージライブ、お疲れさまでした。
メンバーも内容もお客さんもよかったのですが、私のブレリアが最悪でした。
というより、踊れない私には今後いっさいふらないでもらいたいですね〜、、。
すが氏は踊りうまいから、うらやましい。

早朝でお時間があったので、リンクのページのURL変更しておきました!

 

 


リンクURL変更のお願いm(_ _)m 投稿者:~すがc  投稿日:11月 1日(月)12時54分34秒

 

どもども。
そうそう、みんながスペインに行ってる間に借りてるサーバー(ジオシティー)の事情でワタシのH.P.のURLが変更になってしまいました。(>_<)
そんなもんで↓

×旧URL⇒http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/8640/

◎新URL⇒http://www.geocities.jp/sugaetsunori/

です。
お手数をおかけして誠に申し訳ありませんがお時間のある時に両サイトのリンクURLの変更をお願いしたいのですが・・・。m(_ _)m
しばらくは旧URLも使えるので急ぎではないです。
ホント、お時間のある時でけっこうです。
ホント、すんまそんm(_ _)m

(K桐氏サイトにメールの欄が見あたらなかったのでここに書き込ませてもらいました。m(_ _)m)

http://www.geocities.jp/sugaetsunori/

 


蛾す〜さん 投稿者:亜都子  投稿日:10月31日(日)00時28分8秒

 

こんばんわ。東長崎で金曜日降りるのかなぁと思っていましたら
勝が体調悪そうに帰ってきたので、あぁ降りなかったんだ、、と納得。
呼ばれたら行こうかと、、いやいや土曜日は朝からレッスンなんで行きません。

チャピに会ったんですね、言ってた。喜んでましたよぉ。
しかし名古屋もよく行くんですね、忙しいですのぉぉ。

 

 


おかえり 投稿者:~すがc  投稿日:10月30日(土)02時55分50秒

 

お帰りなさいませ。
帰国後すぐの強行軍飲み会の噂聞いてますよー。
(そ・その前にレッスンもやったんだっけ?・・・・(^^;))

今日はおとなしく、東長崎では降りませんでした。。。オホン。。。

あっ!そうだ!先週名古屋に行った時に茶津Pに会えたよー!
会えると思わなかったのでうれしかったー(^_^)/

 

 


そろそろ更新 投稿者:亜都子  投稿日:10月28日(木)15時17分37秒

 

スペイン日記が、途中で滞ってましたが、これは、
HPをやってくれてる勝どんがスペインに来たからです。
少しずつまた更新しますので、読んでね!

 

 


スペイン 投稿者:亜都子  投稿日:10月28日(木)15時02分59秒

 

かげちん。私もとうとう帰ってきてしまいましたよ!BETIZのお店名前忘れたけど、
そこかなぁ、よく行ってた。今回はいけなかったけど。。でも違う店かも。要チェックだね。次回は行ってみようっと。。
しかし、クラスが違うとなかなか会えないよねぇ。
そして携帯も私は全然使いこなせてなかったし。。。
あっという間の帰国ですが、やっぱり1年に一度ぐらいはいけるといいよねぇ。スペイン!

野良犬さん、私は時差ぼけなんだか、ただのボケなんだかよくわかりません。
いつも眠い感じです。勝はいたって活動的です。。。

 

 


お帰りなさーい。 投稿者:野良犬  投稿日:10月28日(木)06時45分1秒

 

体調だいじょうぶですか?僕は未だにスペイン時間のままです。29日のプレステージに、伺う予定です。おやすみなさい。

 

 


ヘレスクルシージョご参加スペイン旅行のお誘い 投稿者:太陽海外航空(株)  投稿日:10月27日(水)18時43分23秒

 

こんにちは
フラメンコ関連の皆様とは、スペイン旅行をはじめ色々と大変お世話になっております。
勝手の営業書き込みで大変恐れ入ります。 2005年2〜3月に行なわれるヘレスでの
フラメンコ/クルシージョ参加のお誘いです。

ヘレスクルシージョ受講/参加旅行モデル日程
●モデル日程@東京発夜パリ経由セビリアへ、バス(列車)にてヘレスへ、
帰りはセビリアからパリ経由東京へ。往復基本航空運賃129,000円
(セビリア便追加費用なし)

●モデル日程A東京発朝ロンドン経由セビリアへ、帰りはマドリードから
 往復基本航空運賃124,000円
(セビリア便追加費用2,500円)
 追加ホテル手配:ツインでお一人様3,500円(2星)〜19,900円(5星)
ご希望により日程作成、受講申込み、ホテル等手配致します。
http://www.sun-rise.co.jp/hpcont.html

私どもでは専門旅行会社としてグループ、個人の取扱経験など生かしての
航空券、ホテル、チケットなどの個人手配旅行をお受けしております。
http://www.sun-rise.co.jp/flamenco/jerefez.htm

イベリア半島専門旅行会社ならではのイベント事情、手配による旅行はスペインでの
フラメンコを楽しめる事と思います。
また、小グループになれば、オプショナルツアー等も独自に組む事で楽しい経験が
できる事と思います。
よろしくご相談、ご利用下さい。
久本勝之

--
イベリア半島専門旅行会社
太陽海外航空株式会社
〒104-0031東京都中央区京橋2-2-14
Tel:03-3281-2441 Fax:03-3281-2442
http://www.sun-rise.co.jp/
スペインポルトガル/モバイル(imode)
http://www.spain-j.com/
(タブラオ・カサ・デエスペランサ出演者情報携帯で見れます)

http://www.sun-rise.co.jp

 


帰国しました。 投稿者:亜都子  投稿日:10月27日(水)15時17分11秒

 

昨日帰国しました!朝成田に到着し、夜は中野クラス。
なんと強行手段。そして、レッスン後は、いつもの飲み。。
ちょっといつもより時間が長く、空が青くなってましたが。。
強行スケジュールを共に過ごした方々、今日はどのようにお過ごしでしょうか。。

今日はテクニカもパルマもありますよぉ。久しぶりに会いましょう!

 

 


ネムネム 投稿者:ぴろし  投稿日:10月27日(水)09時05分53秒

 

片桐さん亜都子さんお帰りなさいませ。
それにしても帰国早々での強行スケジュール(?)流石でございます。
本日山手線で死んだ様に寝ている私を見かけても、そっとしておいて下さい。Zzzz

 

 


お帰りなさいませ 投稿者:あまぽーら  投稿日:10月26日(火)21時03分12秒

 

無謀にも明日「テクニカ」決行なのでしょうか?(爆)

スペイン帰りの空気に早くあやかりたいな〜〜!!
でも、無理しないで下さいね。。

 

 


おかえりなさい! 投稿者:すが★。  投稿日:10月26日(火)14時05分41秒

 

確か今晩帰国するはずじゃあなかったっけ???

おかえりなさいませ!!!(^o^)/~~

みやげ話楽しみにしてまっせー!

 


帰ってきた… 投稿者:かげちん●  投稿日:10月18日(月)01時45分55秒

 

亜ちん●、カチート、お元気ですか?私は昨日日本に帰ってきちゃいました。ああ、もっといたかった…あっちゃんと肉とか食べに行きたかったのに…C/BetisのLa Mariaってレストラン知ってる?450gくらいのメッチャ分厚い牛肉ステーキが食べられ、おまけにsalmorejosとかもすっげーうまいのです。河べりのテラス席で食事したんだけど、気持ちいいしうまいしで、天国のような時間を過ごしました。よかったら行ってみて〜。「肉食った」って充実感あるよ〜。
それにしても、もうスペインに戻りたいです。

野良犬様、クーロ様と過ごしたあの夜はホント楽しかったですね。私とやっちゃんが凍えている写真ができたら是非焼き増ししてください。お金は払いますよ!

 

 


おぉおぉMさん 投稿者:亜都子  投稿日:10月15日(金)22時41分19秒

 

あろは。Mさん。相変わらず食べることに執着した毎日ですね。
私も早く、Mさんと一緒に食事したいです。帰国はじめは、また、池袋のナンジャタウンで餃子でしょうか。ルミネにキスりんあったのは知りませんでしたがな。
そうそう、私たちは食べることだけじゃなくって、もうひとつ
感覚が似てたなぁ、って思うことがあったんだ。
それが一体なんだったか忘れてしまったけど。思い出したらメールしまする。

 

 


ひさびさに 投稿者:M  投稿日:10月15日(金)00時56分47秒

 

掲示板にお邪魔します。どうもパソコンメールが調子悪くて失礼してますだ。
日本は雨、曇、雨、寒いです。明日からようやく晴れる兆しだけど。新宿ルミネの希須林行きました。ルミネにあるんだよ。知ってた?びっくりです。他にもちょっとお得なお店を見つけたので帰ったら行きましょう。亜に教えてもらった成城の桂花もなかなか良かったです。お酒持込自由、しかも持ち込み料はなしです(前言ったっけ?)。良いお店だよ。
というわけで、相変わらず食べることに執着した生活を送ってます。キャビアも食べたいな。ばいば〜い

 

 


無事で。。 投稿者:亜都子  投稿日:10月13日(水)19時48分26秒

 

無事に帰国されたようですね。よかったです。
マドリーには寄らないからペドロデミゲルにはいけないと思うけど、
伝えておきます。
私もあとセビージャ滞在もちょっとです。寂しいけど、みんなに会えるの楽しみです。
浅野っちとみえちんは、明日グラナダに行きます。次の日帰国予定かな。

 

 


(無題) 投稿者:野良犬  投稿日:10月13日(水)13時11分2秒

 

本日、パリから帰国しました。片桐さん、あつ子さん色々ありがとうございました。パリ寒いです、上着いると思います。それと、マドリーのペドロ、デ、ミゲルの店にトマティートが使っているモデルが有り、吉川哲夫さんと音だししたら、ものすごく良かったです。高くて買えませんでした。お時間在れば是非どうぞ。それと、イイジマ、チアキさんがお二人によろしくとのことです。本当にありがとうございました。

 

 


ビエナル 投稿者:アンドレスマリン  投稿日:10月 7日(木)10時22分38秒

 

私の舞台を観てくれてありがとう。
私は、バッジオやアガシやショーケンやなみもっちゃんによく似てると言われます。
と何を言ってるのか分かりませんが、
みんなでスペイン集合うらやましいです。
ビエナルというものの雰囲気とはどんなものか・・・
岸和田祭りみたいなものかな? 
アンドレスマリンがだんじりに乗って街中を駆け抜ける感じ?
スペインに行ってみたくなった。

 

 


アマルゴ 投稿者:あまぽーら  投稿日:10月 3日(日)23時06分22秒

 

本日、東京最終日ラファエル・アマルゴ見に行ってきました!!
グリロ(過去見た)か?アマルゴか?どちらもカッコよくてシビレまくりました〜♪
可愛そうな事に広告・宣伝が今一だったみたいで厚生年金ガラガラでした・・・。
良かったのにっ!

 

 


文字化けオバケ 投稿者:亜都子  投稿日:10月 1日(金)00時41分59秒

 

はろぉ。亜都子です。ついに文字化け解消しました。
ということで、すがさん、普通に書いてOKですからね〜。
勝もみえちんも無事到着しました。ずっと同居していたまさりさんは、今日帰ってしまいました。
昨日のアンドレスマリンの舞台よかったなぁ。
なみもっちゃんに似てるよ(笑)。
明日は佐野さんと角田さんがセビージャに到着します。

 

 


文字化け!? 投稿者:すが≒えつ+のり  投稿日: 9月26日(日)23時34分20秒

 

、、ト、ォ亜っちゃん、筅ヲ、チ元気そうで、遉テ、ネ、・ォなにより!、熙荀ケ、ッターヘスペイン便り、キ、゙、生き生きしてtすごくいいよ!ケ。」セッ。ケ、ェツヤ、チ、。」なんか文字化け
ケケ、ハ、・「、「するんだって!?、ハ、ソ、ホ文字化けって。ヨサ犧・ラ困るよねー、ェツヤ、またねー!チ、キ、元気でねー!ニ、ェ、す熙゙、ケが。」<B

 

 


セビージャから 投稿者:亜都子  投稿日: 9月26日(日)01時01分51秒

 

最近ご無沙汰してました!
やっぱり ビエナルの時期ってのは、毎日劇場通いなんで大忙しです!
そしてやっとやっと新しいピソが決まりましたぁ!! 大変でしたぁ。
この時期はやっぱりみんな来るからね〜!!!
ではまたまたコラム楽しみにしててくださいね。

 

 


あぁースペイン 投稿者:kurumi-papa  投稿日: 9月17日(金)02時58分51秒

 

コラムが、すごくいい。んーーこれはまいった。たまらない。

 

 


(無題) 投稿者:せーきん  投稿日: 9月15日(水)21時55分31秒

 

アツコちゃま。お久しぶり。今はもうセビージャにいるとな?!
メール送ったので、お暇なときに見てください。
私も9月の末にひょっとしたらセビージャに行けるかも!週末だけだけどね。
でも、久しぶりにフラメンコを感じたい!
そして一緒に飲みたいよ〜!!!

 


セビージャ! 投稿者:あまぽーら  投稿日: 9月15日(水)21時54分26秒

 

スペイン便り面白い〜〜!!
いいなー、先生! 私も次回お供させて下さい〜♪

 


今セビージャです 投稿者:亜都子  投稿日: 9月14日(火)00時49分41秒

 

こんにちは!今セビージャです。
元気にやってますよ、今日はカギを中に入れたままドアを閉めて大変なことになって
しまいましたが。。
こっちのパソコンからどうしても掲示板だけが文字化けして読めないので、
きっと私の操作方法が悪いんだろうけど、どうやったらいいのかわからないから
アップしてもらいます。
今はビエナル時期なんで、日本人ももちろんのごとく沢山います。
毎晩すごい人たちが登場してるよ。昨日のアウロラバルガスと、パンセキートの舞台
は長かったけどよかったなぁ。古きよき時代のフラメンコを楽しめたって感じ。
自然なの、すべてが自然。
今日はチョコラーテを聞きにいきます!!

 


エセ高齢出産!? 投稿者:あまぽーら  投稿日: 9月10日(金)21時13分0秒

 

あーあ、遂に電車で席、譲られちゃった(爆)
だからって「食べること(必要以上に!)」は止める気ありません。。
しかもラッキー♪とばかりに「恐れ入ります」と腰掛けちゃった。。 
ショックはありません、それよかまだまだ現役?に見られてると思いこみ少しニンマリ(笑)
こういう勘違い女であることの方が自分でも怖いわっ・・ (^^ゞ

今日、明日(SPAIN時間で)とファナ様を満喫されてる頃でしょうか!! 

 

 


又、面白いイベントが! 投稿者:あまぽーら  投稿日: 9月 5日(日)19時59分35秒

 

実は、私去年行ったのでした。。 話題になりましたっけ??
「人体不思議展」 です! http://www.jintai.co.jp/main.html

正真正銘の人間ホルマリン漬けデス。。 ヌラヌラとしていてリアルです・・・。
こういう「シュール」?なのきっと先生、興味あるんじゃーないでしょうか? 
大夫先まで長くやってるみたいなのでお帰りになったら是非行かれてみて下さいまし(爆)

そうそう、、私はこの人(人体?)達はいったい何なのか・・実は聞いてしまいました。。

 

 


留守中に宣伝:ごめんなさい 投稿者:あきーた  投稿日: 9月 5日(日)01時22分30秒

 

亜都子さん、スペインは楽しい?と聞こうとして、あまりに野暮な質問と気がつきました。留守中に宣伝しちゃってすみません。

飯塚真紀コーディネートのカンテクラスの案内です。
ホアンのカンテクラスは、来週あと二日を残すのみとなりました。少人数で受講できそうですのでお得かも?奮ってご参加ください。ホアンのブレリアは、ヘレスの匂いがします。

サルスエラ・デ・ヘレス カンテ・パルマ短期クラス東京(単発可)
講師 サルスエラ・デ・ヘレス
内容 ブレリア・デ・ヘレスのカンテとパルマ
対象 初・中級者
場所 スタジオ プリメーラ 1Fスタジオ(新大久保)
日時 2004年9月6日(月)、7日(火) 
   19時から21時
料金 7000円(1回)
   ホセ・イグナシオ・フランコのギター伴奏、日本語通訳付き

それから、来週水曜に飯塚真紀ライブがエルフラであります。カンテのサルスエラも良いですが、ギターのホセ・イグナシオがいい!日本では無名ですが、fuerzaのあるいいギターを弾きます。時間があったら見に、聞きに行ってください。お勧めです。
あ、彼らの滞在日程はもうあまりないようですが、ホセのギタークラスも頼めばやってくれるみたいですよ。

詳細は飯塚真紀HPで。
http://alaire.kiy.jp/maki/index.shtml
トップページの「リサイタル情報」からライブ詳細が、Noticias de Makiのところからクラス情報が見れます。

 

 


おっ時間だ! 投稿者:あまぽーら  投稿日: 9月 2日(木)23時08分3秒

 

さて、乗り込んだところかしらん? 

お気をつけて!楽しい旅を!! 
AF便のチョコレートケーキ美味しいから食べ過ぎなきゃいいが(爆)

 

 


はーい 投稿者:亜都子  投稿日: 9月 2日(木)14時33分28秒

 

すがさん、ありがとうございます。あっきー、昨日のライブも来てくれてありがとう!
スペイン行く前の最後の書き込みかなぁ。
前回スペインに行ったときは、台風だったんだけど、今日は大丈夫そう。
でもちょっと雨降ってるけどね!
ではではまた帰ってきたら飲みましょう。アレ?

 

 


気をつけて 投稿者:あっきー  投稿日: 9月 2日(木)13時40分50秒

 

あつこさん、昨日のサラはおつかれさまでした。
3人がそれぞれ個性的で上手な方たちばかりだったので、とっても濃いライブで楽しかったです!
って、ハイロのことを書いてない私!

しばらくあつこさんのステキな”お言葉”が聞けないのが実はとってもさびしいです。
身体に気をつけていっぱい吸収して楽しんできてくださいね!
帰国後のレッスン&飲み会(わたくし、こっちがメインにならぬよう・・)が楽しみです!
気をつけて下さいね!

 

 


Buen Viaje! 投稿者:すが☆えつのり。  投稿日: 9月 2日(木)06時45分13秒

 

亜っちゃん、気をつけていってらっしゃいませ!

 

 


出発ライブ 投稿者:亜都子  投稿日: 9月 2日(木)01時18分30秒

 

今日はサラアンダルーサ出発ライブでした。ギターのアウグスティンは
力強くて、ものすごくて感動でした。マヌエルはトレスコローレスとかでも
一緒してて、よく知ってるので、安心できました。
しかし、それに乗り切れない自分に撃沈。スペインへのいい課題となりました。
来てくれた方々ありがとうね。

かげちんもありがとう!

いよいよ明日からスペインです、色々吸収できるように頑張ります。
それではBUEN VIAJE!って自分で言ってどうすんねん。

 

 


今日は白マル 投稿者:かげちん○  投稿日: 9月 1日(水)12時46分22秒

 

どすこい!って、何のこっちゃ。
重量では負けませんわよ、オホホホ〜。

そうか、後半はカチートと一緒なんですね、そりゃ夫婦だからねぇ。ダンナを1人家に3週間も残し、一人勝手に旅立つ私とは違うのですね。でもピソのメドはつきそうです。

今日は見に行くからね!頑張ってね!

 


もうすぐ出発 投稿者:亜都子  投稿日: 8月31日(火)15時48分54秒

 

安藤さん、昨日はお誘いありがとうございました!楽しかったね。
私は意外にも、目をつぶって歩いてました。あの暗闇すごかったね、
あのうるさい親子もある意味すごかった(笑)
私はバルは、イギリス風なイメージだったなぁ。確かに椅子は独特だったね。

エプロン探してくるよぉ!楽しみにね。

 

 


お疲れ様でした♪ 投稿者:あまぽーら  投稿日: 8月31日(火)01時25分3秒

 

今日は先生を5時間ほど独占させていただきました!
・・・それにしても梅窓院でのイベント、興味深かったですネ。。 
http://www.dialoginthedark.com/contents/whats_did/index.html

日頃から夜光虫の私ですがああも、闇夜界はちょっとシンドかったです。 
最後の居酒屋=バル?は想像するに「フィフティーズ」なお店に思えました。
椅子をさわった感じが50年ぽかった様な(笑)

ところで今凄い嵐です!! なんかこの間(沖縄料理)の時も帰宅が危機一髪でした(^_^)v

では、先生お気をつけて、いいご旅行(研修?)を♪ 私も今日のトコロ、何とか頑張りま〜す。
可愛いフラメンコちっくなキッチンえぷろん見かけたらお願いします!(買います!・爆)

 

 


相撲か 投稿者:亜都子  投稿日: 8月29日(日)00時47分4秒

 

相撲仲間!のかげちん●あろは。
次回の関西のときは是非。その前に私が下見に行ってくるわ。
関西移住もまだ先だろうし。確かに、関西は関西フラメンコってのもあるだろうし、
なかなか入り込むには、大変そう。私は向こう出身だけど、
東京に来てからはじめたからわからないけどね!

セビージャの後半、カチートがやってくるんですわ。
残念!(か、カチート失礼)
かげちん●との生活も笑えそうな毎日だなぁ。。

 

 


そんなステキなレストランがあったなんて… 投稿者:かげちん●  投稿日: 8月27日(金)14時19分52秒

 

大阪はライブ当日の昼入り→お好み焼きランチ→エンサージョ(エンサージョ中足をくじく…ToT)→本番→撤収 で会場を出たのが22:15 打ち上げ開始は23:00過ぎで朝4:00まで…というコースだったため、おされなレスタウランテに行く暇なぞありませんでした。しかも翌日は朝11時の新幹線で東京へトンボ帰り。次回、大阪行ったときは必ず「食い倒れツアー」をしまっす。

昨日占いに行ったんだけど、そこで関西移住について聞いたら、「まずは東京で基盤固めをしてから!」と言われた。そりゃそうだよな〜、まだ基盤が全然できてないもんね。ということで、関西移住計画はしばらく先になりそう。でも、関西の空気は好きなので、これからちょくちょく遊びに行こうかと思ってるんだ。

セビージャ滞在後半、ピソがなかったら一緒に住もうか?あ、いま「すもうか」と打ったら、「相撲か」と変換されてしまった…シャレにならんぞ!私がやると!

 

 


エル ポニエンテ 投稿者:亜都子  投稿日: 8月25日(水)02時22分6秒

 

さすがあまぽーらさん、エルポニエンテ知ってるのですね。
私はそれの姉妹店?のGOZOに行きました。
なんと店長だかなんかが、私の中学時代の同級生でした。ビックラ。
おいしかったですよ。エルポニエンテに比べると手ごろ価格みたい。
でも今度関西帰ったときにはエルポニエンテ是非行ってみます。

あ、こないだ銀座のバルというところに行った。結構○。
飛び上がるほどウマイわけではないですが、また行ってもいいかな、という感じどす。

 

 


づぼらや 投稿者:亜都子  投稿日: 8月25日(水)02時19分41秒

 

大阪に行って来たんだ。私も実家に長らく帰ってないなー。
今年の正月こそは帰るぞ!
関西の空気好きそうだね〜。あうかもよ。移住計画か、さびしいけど遊びに行くわん。

づぼらやストラップもう少しでおそろいになるところだったんだけど、
私は今年の引越しの最中に落としてしまいました。ぐすん。
姉妹弟でおそろいだったのに。。

セビージャでは前半に泊まるところは決まってます。前行ったときに泊まったとこ。
後半はまだ決まってないけどね!

 

 


大阪ですか?! 投稿者:あまぽーら  投稿日: 8月24日(火)22時10分3秒

 

ナオ・・あ、かげちん●様、大阪行かれたのですか?
あの、評判のレストラン「エル・ポニエンテ」へは行かれました?
私は何としても近い将来絶対に食べに行ってみたいのです・・が、近くて遠い大阪。。
やはり来年のスペイン旅行(私も予定しています・来年ですが)が先行しそうデス(笑)

それにしても「関西人」になってしまわれるの??

 

 


日焼けももう無理だね 投稿者:かげちん●  投稿日: 8月24日(火)10時15分54秒

 

亀レスすまん。先週の金曜、大阪で踊ってきたよん。大阪のお客さんはノリノリかと思ったら意外に静かで最初戸惑ったけど、途中からもう自分のペースで行きました。にしても大阪(というか関西)の空気はいいね〜。今、何年後かにマジで関西移住計画を考えてます。づぼらやストラップも購入しましたよん。
ところで涼しいは天気悪いは…で日焼けどころじゃないね。私ももう少し日焼けしたかったけど無理っぽいね。
セビージャはまだ滞在先決めてないのだ!ヤバイかな〜。亜ちん●はどこに泊まるの?

 

 


チェロキー? 投稿者:亜都子  投稿日: 8月23日(月)20時13分34秒

 

山形さんところでチェロキー居留地って、なんですか?

 

 


今日は涼しい 投稿者:亜都子  投稿日: 8月23日(月)20時10分8秒

 

今日はずいぶん涼しかったですね。
まだ秋には早いね。もうちょっと暑いままでいて欲しいな〜。
山形さんお久しぶりです。夏休みなんですね、家族そろって旅行かなー。

あまぽーらさん、カウプレって、あ、カウントプレゼント?
そうねぇ、なんかオモシロいかもね、考えておきます(といってずっと考えるだけに
終わる)

あの例のHP見ました。ますます興味深いわ。月曜日楽しみにしてます。
青山1丁目よりも外苑前の方が近いんだね。
私信でゴメンナサイ!

 

 


お疲れ様でした! 投稿者:あまぽーら  投稿日: 8月22日(日)19時05分2秒

 

今日は久々のレッスン有難うございました。
面白スポットの情報メールしましたので見てください♪

ただ今24000JUST!踏みました!カウプレは無いのでしょうか?(爆)

 


ご無沙汰 投稿者:山形  投稿日: 8月22日(日)07時30分38秒

 

こんにちわ!元気ですか?
ようやく夏休みです。
で、今日から10日ほどアメリカに行ってます。
チェロキー居留地訪れる予定です。

ではでは、
山形

 

 


おぉスペイン 投稿者:亜都子  投稿日: 8月17日(火)13時49分42秒

 

かげちん○(白丸バージョン)。
プールに行ったのね、どこの?最近天気が悪いからベランダでも焼いてません。
ドンドン白くなります。
セビージャではどこに滞在するのかねー。決まってる?
向こうで絶対に会えるよぉ、きっと日本にいるのと変わらない感じになるのかなぁ。
その時期やっぱり色んな人が行ってるよね。

 

 


私も 投稿者:かげちん●  投稿日: 8月17日(火)13時41分18秒

 

9/27〜10/14までセビージャ行くよ!向こうで会えるかな?
そういえば先週の金曜日、ようやく念願のプールに行ったよーん。少し黒くなったかな。

 

 


スペインへ 投稿者:亜都子  投稿日: 8月16日(月)13時57分34秒

 

9月2日から10月26日まで日本におりませ〜ん。
ので、連絡先は
amiyako@hotmail.com
までよろしくお願いします。いつものamiyako@attglobal.net
でも転送してもらえると思いますが。。

ではではいない間、しっかり練習していてくださいね!!
その直前に9月1日水曜日サラアンダルーサでライブがあります。
来れる人は来て下さいね!

 

 


めーるします! 投稿者:あまぽーら  投稿日: 8月15日(日)22時02分19秒

 

すいません・・携帯の電池パックが暑さ?でとうとうイカレました(爆)。。
PCへメール致します。。せんせ、見てくださーーい〜〜(汗)

 

 


今日は 投稿者:亜都子  投稿日: 8月10日(火)16時02分15秒

 

今日は中野クラスありますよーん。
よろしくねー。
特別参加の踊りの人がいます。バナナ君です。

 

 


ギターの人たちへ 投稿者:片桐勝彦  投稿日: 8月 3日(火)18時10分25秒

 

本日の中野クラスは休みのようです。伴奏に行こうと思っているギターの人たちは気をつけて下さいね。

 

 


プール 投稿者:亜都子  投稿日: 8月 2日(月)19時30分59秒

 

プール行ってきました。今また顔真っ赤です。
区民プールではありません。すごい人でした。しかし
今のワカモンは皆スタイルがいいですね。足ながだし!!

かげちん、前HP見たけど、体調悪いみたいね、働きすぎかな?
ゆっくりするのも大事だよ。
私も体調悪かったり、精神的に疲れてたりすることはあるけど、
全くフラメンコと関係ないことやったりすると、意外にもおさまったりする。
フラメンコでフラフラから早く元気になってよ。

 

 


区民プール 投稿者:かげちん●  投稿日: 8月 2日(月)13時07分5秒

 

しげちゃんと区民プール(つーことはI区??)っていうのもかなりふさわしくないね。周りの人みんな引いただろうな〜。
私はメマイやら胃痛やら相変わらずキョジャッキー街道まっしぐらで、プールに行く元気がなくなりました。ほんとにアスパラっ子になりそうです。とほほ。

 



ゆたか苑 投稿者:亜都子  投稿日: 8月 1日(日)20時52分48秒

 

7月31日のゆたか苑祭りに参加してくださった皆さん、見に来てくれた方がた、
近所の人、どうもありがとうございました。
高橋さん、来年は参加してください。お父様のことは大変でしたね、
ご愁傷さまです。

色んなハプニングもありましたが、本番はなかなか上手くいきましたね。
ビールも焼き鳥も美味しかったし!また来年がんばりましょう。

 

 


m(_ _)m 投稿者:巣蛾  投稿日: 7月31日(土)02時48分8秒

 

謹んでお悔やみ申し上げます。m(_ _)m

微力ですがその穴埋めに少しでもなれば、と参加して盛り上げたいと思います。(パルマで)

 

 


訃報 投稿者:片桐勝彦  投稿日: 7月30日(金)20時49分1秒

 

先日、ギタークラスの高橋さんのお父様(82歳)がお亡くなりになりました。その関係で、高橋さんは明日の東長崎サマーフェスティバルに参加できなくなりましたが、参加者の皆様 がんばりましょう。謹んでお悔やみ申し上げます。

 

 


昨日のパルマクラス 投稿者:亜都子  投稿日: 7月29日(木)13時17分40秒

 

間瀬さん、どうもありがとうございました。
久しぶりに見ました、あの饒舌、皆の心をつかむ内容!
楽しかったですね。発表会もお世話になります。
またもう一度ぐらいは間瀬さんを呼んで、昨日の続きをやりたいですね。

昨日は特別だったので、色んな人が集まってくれました。
少しでも自分が知ってたフラメンコ以外のことがわかったんではないでしょーかね?
Kurumi Papaもまた来てね。コピーありがとうございました。

 

 


パルマクラス 投稿者:kurumi-papa  投稿日: 7月29日(木)05時21分42秒

 

間瀬さん、最高におもろい。

 

 


Re:腹も焼かないと! 投稿者:元・もやしっ子  投稿日: 7月28日(水)01時06分41秒

 

ぐふふっ!!!

し・しかし「腹も焼かないと!」にはオオウケしました!(^O^)/~~
た・確かに腹だけ白いとコワいよねー。

ちなみに「ハイレグ」って死語かなー?

 

 


プール 投稿者:亜都子  投稿日: 7月27日(火)16時08分36秒

 

ふふ。最近の話題は色黒、プールですな。
しかし、周りは、真っ白な人だらけ。道ゆく人も完全防備。手袋、サングラス、
帽子。白がいいのかねぇ。
かげちん、やっぱりビキニよ、ビキニ!腹も焼かないと!私は時と場所を選んで、
ビキニを来ます。見慣れたわ(自分だからか)。。

りひゃ、とやっちんが区民プールかぁ、すごそう。
でもそういえば、昔は小池のしげちゃんも近くの区民プール行ってたらしいよ。それも迫力あるぅ。
あ、あと、私の大学時代の先生で、元スペイン人で日本人に帰化した
濃い顔の方が、代々木の区民プールに毎日登場してました。
「ハイレグの人が沢山いますよ」とその先生は当時そう言ってらっしゃった。。。

 

 


もやしっこめ! 投稿者:かげちん●  投稿日: 7月27日(火)11時22分19秒

 

もやしっこさんったら、ちゃっかり知らぬ間に黒くなってるなんてズルイ!
私ゃここ数年、日本では水着になっておりません。絶対周りから白い目で見られるからねぇ…
でも、なんだかあまりに白いのは屈辱的なんで、今年は思い切って水着になろうかと…いえ、もちろんビキニじゃないっすよ。一緒に行こうか!
そういえばりひゃんとやっちゃんが2人で阿佐ヶ谷の区民プールに行くって言ってたけど、区民プールにものすごく似合わない2人だよね、あの2人…叶姉妹が区民プールに行くようなもんだよ。

 

 


ホワイトアスパラ 投稿者:亜都子  投稿日: 7月26日(月)15時22分45秒

 

かげちん●。ほわいとアスパラですか。それもカワイイ。
ホワイトアスパラっ子って結構長いけど、新しくはやりそうねぇ(はやらん、はやらん)
私もずいぶん白くなってきたので、そろそろプールかな、と思ってます。
ビキニで登場しますかねぇぇ(笑)

昨日、もやしっこさんに会いました。居酒屋だったのでちょっと見えにくかったけど、
確かにほんのり小麦色。いいな、いいな、いいなぁ。

 

 


もやしではなく 投稿者:かげちん●  投稿日: 7月26日(月)14時08分16秒

 

アニィのクルシージョにて、俵さんに会うなり「白いなあ」と言われた私。休みもなくひたすら地下室に篭る毎日じゃあね…しかし、私は「もやし」なんて言うには畏れ多いほど太いので、さしずめ「ホワイトアスパラ」(注:日本産ではなくスペイン産のぶっとくてデカイやつ)か???
でもやっぱり白いのは何だか屈辱的なので、私もプールとか行きたい。亜ちん●、豊島園、一緒に行く?

 


 

だんだん 投稿者:亜都子  投稿日: 7月24日(土)19時29分3秒

 

元祖もやしっこさん、日焼け成功ですか、次回あうときまでには
白くならないで下さいね。
私はだんだん白くなっていくぅ。でもベランダは暑すぎて焼く気にもなれませーん。

 

 


「脱・もやしっ子」 投稿者:元・もやしっ子  投稿日: 7月22日(木)22時36分12秒

 

モルジブには及びも付かないとこですが一応海行ってきました。
したがって「脱・もやしっ子作戦」成功しました!!!
ひりひりーっ・・・・(>_<)

 

 


もやしっこ 投稿者:亜都子  投稿日: 7月21日(水)18時24分28秒

 

もやしっこ巣蛾さん、いい名前だねぇ。
やっぱりモルジブやけがよかった?ふっふっふぅぅ。
豊島園確か3000円ぐらいしたような気が。。一緒に行きますか(笑)
確かに焼けると痩せてみえる!と思ってるのは私たちだけか。。

 

 


Re:日焼け 投稿者:巣蛾  投稿日: 7月19日(月)02時05分33秒

 

そう、モルジブ焼けがうまらやしく、黒くなりたいという欲求が破裂しそうなくらいたまっとります。
豊島園もアタマをよぎったけど、高めなの?
でも、海がいいんだよな〜!波の音が。
もう、こうなったら湘南でもいいってカンジ!
まわりで沖縄最近二人行ってるし・・・。
う・・・・ん・・・・・。
焼けると、目の下のクマとか普段の不摂生がごまかせて、少しは健康な人っぽく見えるので絶対必要!
あと引きしまって見えるしね!
(その前に生活改善してやせろって?)

目指せ!「脱・もやしっ子」!!!

from もやしっ子

 

 


日焼け 投稿者:亜都子  投稿日: 7月18日(日)23時09分4秒

 

すがさんも黒くなりたいと思ってるみたいですが、
私もせっかくの夏には日焼けしたいと思います。
6月のモルジブ焼けが、最近の化粧品の、「誰も頼んでないのに美白効果」影響で
日々白くなってきています。
これはマズイと思い、豊島園のプールにくりだそうかと思ってるのですが、
入場料がエライ高い、ちょっとこ一時間行くにはねぇ。。
で、ベランダで最近寝そべってます。効果あるのかしら?
ドンドン焼けたいぃぃぃ。
しかしレッスン中に鏡を見て、生徒さんは真っ白なのに気がつきます。
やっぱり皆白くなりたいのかにー??

 

 


遅くなりましたが 投稿者:亜都子  投稿日: 7月12日(月)18時23分1秒

 

そうそう、ヤキニクのことばかり書いてる場合じゃなくて
9日のソナンタに見に来てくれた皆様ありがとう。
勝のプレステージ男たちライブもよかったみたいです。次回は同じ日にバッティング
することないようにしますね。

ソナンタのメンバーは意外にもその5人でやるのは初でした。
リハーサルはあってないような感じの、その場のノリのものでした。
スキなところで歌を歌われ(笑)足もドンドンかわっていき、
一体何をどうやったか何も覚えてないです。でもそれができるメンバーだったので
楽しかったなぁ。皆本能のままやっていた感じでした。
またやりたいです。

 

 


7040 投稿者:亜都子  投稿日: 7月12日(月)18時19分58秒

 

久しぶりにやったら、ヤキニク好調でした。


 

 


最後のあれは! 投稿者:あきーた  投稿日: 7月10日(土)18時09分41秒

 

あまぽーらの策略に、まんまとハマッタ私。。。。

それにしても、最後のあれは!日本にいねえだろ!っつうねん。
野生のの「影」なら天然ものを見たことあるけど。

天然ものと言えば、もうすぐうなぎの日、違った、土曜の丑ですね。今年はどこに食べに行こうかなあ。うなぎすくいのゲームってないの?

 

 


わ゛わ゛っ! 投稿者:あまぽーら  投稿日: 7月10日(土)13時35分12秒

 

先生、あきーたさん チョッパヤ(死語?)ぢゃあないですかっ!
先生なんて「七夕様の日、やってるウ〜♪」!!

そろそろ熱くないですか? 涼しいのお持ちしました。 ヒンヤリ熱くなって下さい(^_^)v
http://portal.nifty.com/furoku/0802_game.htm
やればやるほど・・どっちゃり出ま〜す(爆)

死語?でお世話になってる巣蛾さんの所にもお一つ持っていきます〜♪ (違うやつ)

 

 


3350 投稿者:あきーた  投稿日: 7月 9日(金)09時50分37秒

 

私もやってます。3350行きました。予想外なこげができたりしてちょっと悔しい。
一皿クリアすると時間が延びる、とかあると、もっと面白いのにと思いました。

 


3370 投稿者:亜都子  投稿日: 7月 8日(木)23時19分20秒

 

ヤキニク、今日もやってしまいました。でも2回だけね。キリがないから。
3370いきました。結構難しいね。

 

 


焼肉に誘われて 投稿者:亜都子  投稿日: 7月 7日(水)23時49分51秒

 

あまぽーらさん、
怪しい遊びですねぇ。ヤキニクの文字にひかれていきました。
リアルです!やってしまいました。一度目が上手くいきました。
マズイものを教えてくれたね。お気に入りに入れておこう。。。

 

 


ひ○り 遊び〜2!! 投稿者:あまぽーら  投稿日: 7月 7日(水)22時33分48秒

 

だーれも遊んでくれない淋しい夏の夜にコレで遊んでみました!!
もう、やみつきっ(爆) たまりませんっ! 安全です♪
http://www.ymori.com/contents/fgame/yakiniku.html
はまります・・・(恥)

何?何?先生!!
ダメですよーー。。5着も買ったら〜ア!
次私が行く時、無いかもしれないぢゃあないですか(困っちゃうなーもう。。) 

 

 


ワールドワイド 投稿者:亜都子  投稿日: 7月 5日(月)22時48分27秒

 

ウィリアムさん、こんばんわ。お久しぶりです。
相変わらずワールドワイドですねぇ。
7月10日はライブがあるのでいけませんが、タハリールとは一体どんな
ものなんでしょうかね。ブルガリアのあのキレイな歌声よりキレイなのかなぁ。。

 

 


ご無沙汰です。 投稿者:ウィリアム  投稿日: 7月 2日(金)01時06分40秒

 

片桐夫妻、ご無沙汰です。お元気ですか?
ちょっと宣伝させてください。

ちりくのゼミでもやったと思いますが、イランのタハリールのワークショップです。

「東京の夏音楽祭」のために来日しているミュージシャンによるイラン音楽ワークショップが開催になりました!
しかも、今回は、「こぶしの極地」「世界でもっとも美しい歌唱法」とも言われている「タハリール唱法」がメインのワークショップです!
場所:ロバハウス(西武拝島線or多摩モノレール「玉川上水」駅徒歩5分)
日時:7月10日(土)15時開演

詳細は、URLをご覧ください

http://www.mmjp.or.jp/ROBAHOUSE/live.html#047a

 


 


管理者:amiyako@hotmail.com