estudio ROMERO 掲示板(2004年 1月〜6月) 


ししぬぅ 投稿者:亜都子  投稿日: 6月30日(水)21時19分58秒

 

セビージャすでに48度?すごすぎ。。今年秋に行く予定だけど
その頃は少し落ち着いていると助かる。。

7月のテクニカは14,28ですよ。4週目はパルマクラスにゲスト登場ですから
皆さん奮ってご参加あれ。

 

 


月末〜 投稿者:あまぽーら  投稿日: 6月30日(水)19時26分19秒

 

本日6月30日・・・セビリア48度、しかも街中<<停電>>だそうですねっ!!
エアコン効かないなんて、、死んでしまいそう〜〜。。

7月のテクニカは14、28で良いのでしょうーか?! (^○^)

 


ライブ 投稿者:亜都子  投稿日: 6月28日(月)21時06分24秒

 

かげちん●。お疲れやんす。前から2番目で見るなんて(たまにはお利口しろし君が
とっていてくれました。)はじめてで、興奮しましたよ。
自分もここで踊ったことがあるんだぁ、、と思うとコワクなってしまいました。(気弱)
それにしても見ごたえあるいいメンバーでしたね。2部も見たかったです。

そろそろ色が落ちてきて、残念な毎日なの。帰ってきたときはもう少し黒かった。
しかし、昨年のバリ帰りを知ってる人には、「全然黒くないですね」と
ボソっと言われますが。。ガガーン。バリよりもモルジブの方が太陽多そうなのに。
バリ帰りには、あの頭がインパクト強かったからなぁ。。

あ、あまぽーらさん、金粉なんて、新しいアイデア出したら、ダメだよぉ、
ホントウにやってしまうよぉ。。館山の人がこれを見逃してくれてることを願います。。

 

 


ありがとう 投稿者:かげちん●  投稿日: 6月28日(月)14時31分52秒

 

亜ちん●、土曜日は忙しいのにライブに来てくれてありがとうね!!!なんだか亜ちん●がお客さんでいるなんてヘンな感じだったけど、本当に嬉しかったです。いや、でもしかしいいメンバーに恵まれて楽しかったよ。酢蛾さんとの初共演も果たせたしね。ロメロの方がたにも結構いらして頂いて嬉しかったです。この場をお借りして御礼申し上げます。そしてカチート様、お世話になりありがとうございました!

それにしても亜ちん●、黒かった…きっと帰ってきたばかりはもっと黒かったんだろうねぇ。

 

 


ε=(>ε<) プッハーッ! 投稿者:あまぽーら  投稿日: 6月27日(日)23時29分0秒

 

なーーんか面白そうでイイですねっ!!
外野から失礼します。。

オイルダンスですか?  「金粉」なんかも塗られると更にGOODかと!!

 

 


スペイン8〜9月フラメンコ関連イベント開催のご案内 投稿者:太陽海外航空(株)  投稿日: 6月25日(金)19時07分52秒

 

こんにちは
掲示板への勝手の書込みで大変恐れ入ります。この夏から秋にかけて
行なわれるスペインでのフラメンコ関連のイベントのお知らせです。

1)マラガの夏祭り(8月14日〜22日)
2)セビーヤでの野外オペラカルメン(9月2日〜12日)
3)ビエナル(9月14日〜10月10日)

私どもでは永年のグループ、個人の取扱経験など生かしての航空券、
ホテル、チケットなどの個人手配旅行をお受けしております。

イベリア半島専門旅行会社ならではのイベント事情、手配による
旅行はスペインでのフラメンコを楽しめる事と思います。
また、小グループになれば、オプショナルツアー等も独自に組む
事で楽しい経験ができる事と思います。
よろしくご相談、ご利用下さい。

イベリア半島専門旅行会社(親切、丁寧、資料豊富!)
太陽海外航空(株)/スペインポルトガルツアーセンター
03-3281-2441(代)

http://www.sun-rise.co.jp/

 


あはは 投稿者:亜都子  投稿日: 6月25日(金)12時49分44秒

 

しろし大汗弁解のまきぃ。
手を出したなんて失礼失礼。礼儀正しく、イタリア人のようにお話してましたわね。
いや、しかし女性が隣に来たら、楽しく喋るのは大事なことですよ!!
フォローになってないか。
玄舞君もしろし先輩を見習おうと思ったんでしょう、きっと。
彼女の名前はナターシャじゃなくって結構難しかったわ。
なんか私たちの中で「ロシア系の人=ナターシャ」ってイメージがあるのか。。
「日本人=花子」とか。あ、誰も思ってないか。
そういえば、関西にいるとき定期の申し込みするとき、必ず例として
「近鉄太郎」と「近鉄花子」があったよなぁ。ねぇ、巣蛾さん、
あ、近鉄あまり使ってませんでしたか?

 

 


ギトギト 投稿者:巣蛾  投稿日: 6月25日(金)10時49分37秒

 

乱れてますね〜。。。

楽しそう。ギトギト出勤はウケました(笑)

しろしさん、またなの?また?

 

 


ありえへん 投稿者:しろし  投稿日: 6月25日(金)09時59分2秒

 

コラコラ玄舞君、何を言っているんだね君ぃ。ウソはいかんよ、うそは。
ホント、日本人は嘘ばかりつくのね(笑)

亜都子さんも「手を出した」なんて...ビックリ!初耳!誰が?
僕の目の前に座ってたから(大人しく飲んでたの)知ってるじゃないですかぁ。
勘弁してくださいよぉ〜(泣)
それにしても名前何だったっけ?彼女。

 

 


ブリーフ玄舞 投稿者:亜都子  投稿日: 6月25日(金)01時06分7秒

 

玄舞君、大変でしたね。まさかそんなことになるとは思っていないから
キツキツのブリーフだったんだ。お、恐ろしい。
ギトギトのままの出勤って、あーた。。上司に怒られませんでしたか?あ、いつものことか。上司も知ってるもんね。

それにしてもナターシャにまでも、手を出していたとは、シロシったら。。
当分自宅待機だなぁ。。でも彼女ナターシャって名前だっけ??

 


なんじゃとぉ・・・・ 投稿者:玄舞  投稿日: 6月24日(木)22時43分42秒

 

 亜都子先生っ、なに言ってんですか(怒)ありゃ角田さん家に炊飯器を取りに行こうとしたら、たぶらかされて・・・オイルダンスは披露したんじゃなくて、角田さんに剥かれてサラダ油を塗られた訳で僕の意志とは無関係に・・・おまけに当時、僕がはいてたのはキツキツのブリーフだったんですよ。(無駄毛の処理もできないままに)帰宅後、疲労していた僕はベトベトのまま眠ってしまい、次の日ギトギトのまま出勤する始末。最近辛いことばかりですわ(怒)
PS:しろし様、「次はいつ会えるの、日本人は嘘ばかりつくのね。」ってナターシャが言ってましたよ。彼女に何言ったんすか?

 

 


N&D 投稿者:亜都子  投稿日: 6月24日(木)01時36分30秒

 

またもや、N&Dのお話。何がなんだかわからない方、これは館山にある
Night & Dayという店の話なんですよ。。。
ついに角田さんが、N&Dに行ったらしいですよ。発表会に見にきてくれた
ロシアGirl に挨拶に行かされたらしく、そして住吉も急遽呼ばれ、
あの悩殺ダンスを拝見した後には、お礼として、オイルダンスを住吉君が披露したとか。。
あぁぁ、何やってんだか、ベルデの人たち。。。

 

 


ナ、ナターシャ!? 投稿者:しろし  投稿日: 6月23日(水)21時34分25秒

 

ナターシャ?
「N&D」って火曜の夜に亜マゾネス達が集まるN野の“oDる”の事ですよ(笑)。
あの店のオバちゃん“ナターシャ”って言うんだぁ。へぇ〜〜。
(チト苦しいか?)

巣蛾さん
「死語」・・・んー...考えてみます。つーか自分が普段使ってる言葉か?(^^;

 

 


しろしさん! 投稿者:巣蛾  投稿日: 6月23日(水)01時09分13秒

 

「帰横」ってウケました!(^o^)/~~~

「帰京」と言いたいとこが神奈川の横浜市なので「帰横」ね!
いいなぁー、「帰横」。
でもホントなら神奈川だから「帰神」だけど神様に帰るみたいですしねー。
練馬に帰るのは「帰練」!?←イマイチ。。。
やっぱ、「帰横」がいい!「キヨコ」したい!
あれっ?鎌倉の名物ってなんでしたっけ?
あっ、「○ヨコ」だっ!それは。。。

えーっと、・・・・
何の関係もないんですがウチのH.P.で「死語」を集めることにしました。
ぜし、しろしさんも参戦してください。m(_ _)m

http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/8640/

 


しろしチャン 投稿者:亜都子  投稿日: 6月22日(火)00時47分15秒

 

あら、かわいいお名前。
やっぱりフェリーは欠航だったんですね。
T田さんにはメールで「あの3人は、台風の荒れ狂う波の中をフェリーで帰らせて下さい」と
連絡しておいたのですが、強引にT田カーに乗ってきたんですね。全くぅう。
ところで、昨日の夜はN&D行かなかったんですか?ナターシャに挨拶してきた?


 

 


チャン ドンゴン? 投稿者:しろし  投稿日: 6月21日(月)19時50分57秒

 

日曜の館山ご苦労様でした。
本日無事に帰横しました。生憎フェリーは欠航でしたがT田さんの東京行きに便乗し、
Gと“ハイブリッジ”とチャンの三人は帰ってきました。
またN&Dで飲みましょう!(笑)

巣蛾さん
Tシャツ...じゃなくてライブ拝見させて頂きますm(__)m

 

 


がーすーとかげちん● 投稿者:亜都子  投稿日: 6月21日(月)16時20分15秒

 

かげちん●、がーすーさん。
二人一緒のライブは濃そうだなぁ。見逃したくないのですが、土曜日は
いけません。。のちほど、ライブ談を勝から聞くのを楽しみにしています。
いいメンバーだよねぇ。いいものになりそうですね!!

ところで、ドザエモンTシャツいつか着て来るって、、、
一体どこへ。。そのまま電車乗ってくるつもりだなぁ。。。ひ、ひぇぇ。

 

 


プレステージ 投稿者:巣蛾  投稿日: 6月20日(日)02時27分10秒

 

そうそう、かげち▲●さんとロメロ総裁と一緒のライヴがあります。宣伝させてもらっていいですか?

6/26(土)atプレステージ
Gt.はもちろん
K桐K彦氏、とS田R太郎氏。
Cante.は
T岸H樹氏、とA部Mこと氏。
Baile.は
I交T子さん、とK山N子さん!とA見J子さん。←みんな「子」だ。
そしてワタシ。

テーマはその日のTシャツ??
どーも、お邪魔しましたーm(_ _)m

http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/8640/

 


溺れるドザエモン 投稿者:かげちん●  投稿日: 6月18日(金)10時24分38秒

 

なおきんた●と私がモルジブの海で溺れかける…いや、失礼でも何でもないよ、我が事だけどおかしいもんねぇ。ただ立って並んでるだけでも漫才コンビのようなわれわれ夫婦が溺れるなんて…こりゃまた、たまらないおかしさだよね。私、生まれて初めてのシュノーケリングが去年のモルジブで、水上コテージの下の膝くらいまでの浅瀬が初体験場所(あ、誤解を招きそうな表現)だったんだけど、潜った途端にエイを見たんで興奮して呼吸をするのを忘れるだけでなくシュノーケルを水中に沈めてしまったんで、海水が逆流してきてホントに死ぬかと思った。そんな浅い場所で溺れて死んだなんて言ったら、死んでも死にきれないよね。あ、でももしそれで死んでたら、死に装束は「ドザエモン」Tシャツにしてもらおう。死んでも笑いをとりたいワタシ…。
ちなみに「ドザエモン」は「ノーミン」、「エーミン」と同シリーズで、どら●モ●が溺死体で上がって藁みたいなので包まれている、という絵のついたTシャツです。今度何かの機会に着てくね。

そうそう、来週土曜日26日は巣蛾さんやカチートと共演のプレステージライブです。どなたか、お時間とフトコロに余裕があったら見に来てねん。エンサージョにはエーミンを、本番のエンサージョの時にはドザエモンを着ていこうかと思っている私、酢蛾さん、楽しみにしててください。

 

 


いえいえ 投稿者:亜都子  投稿日: 6月17日(木)13時17分50秒

 

蛾ぁ酢ぅさん、宣伝ドンドしてくださいな。
皆さん、プレステージにも行きましょう。(掛け持ちかぁ??)
また3人の「丙午」たちは、朝まで飲むんでしょう。。。ごゆっくり。。。

 


(ToT)........ 投稿者:巣蛾  投稿日: 6月17日(木)00時47分13秒

 

え?
7/9、来れないの?
ってゆーかソナンタとバッティングしてるなら、ここで宣伝もできないのね・・・・。
ガーン・・・・・(ToT)......
ソ・ソナンタ観に行けないけど、が・がむばつてねー!
皆さん7/9はソナンタへ行きましょう!
おじさんたちは都内某所で男どうし集まってフラダンス?やってます・・・・・。
今回は朝まで飲まないぞー!

http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/8640/

 


ただいまぁ 投稿者:亜都子  投稿日: 6月16日(水)02時08分3秒

 

ス蛾さん、どうもです。チャpと間違えそうでしょう。

モルジブ楽しかったですよぉ。で、飛行機の中でアレルギーになった、と
わめいてましたが、今日皮膚科に行ったら、アセモの一種なんですと。。
赤ちゃんかい。。。柔肌だから、困っちゃうぅ。

7月の男どものフラダンスは、見に行けないんですが、成功を祈ります。
ソナンタの本番なんだもーん。

 

 


おかへりー。 投稿者:巣蛾  投稿日: 6月16日(水)01時55分17秒

 

下記の書き込み、おねーさまの茶津Pさんかと勘違いしそうですね?
しかもおめでた?と思ったら全然ちがった・・・。失礼・・・。

モルジブ、楽しそうでよかったねー(^^)/
だんなはんとはそろそろ濃い日々がやってきそうですがもろもろよろしくですぅー。
とりあえず、お帰りなさい!とゆーことで。
ではまたー。

 


びっくり 投稿者:亜都子  投稿日: 6月16日(水)01時41分40秒

 

さっちん。あろは。一番ここに書き込みしなさそうな人から書き込みあったんで
ビックリです。
知らない人にご紹介。佐知子とは、私の大学時代の友人です。
姉の佐智子とは別人ですよ。

菜穂ちゃんオメデタなのね。柔道やっていた菜穂ちゃんが。。
出産は日本で?アメリカで?
また直接メールしますね。

 

 


おかえり〜 投稿者:佐知子  投稿日: 6月16日(水)00時46分48秒

 

あつ〜。
びっくりした?
やっと我が家のインターネットが繋がりました。
でも使い方がいまいちわからない。。
これで開発なんて仕事しているのだから、世の中いい加減なものね〜(笑)
近々お食事でも。
モルディブの写真みせてね。
そうそう、先週から菜穂が一時帰国しています。
11月にはママになるの。
それでは、またね!
お腹はもうとっても大きいのだけれど、妊娠のせいなのかただの脂肪なのかは微妙(笑)

 

 


シュノーケリング 投稿者:亜都子  投稿日: 6月15日(火)16時43分3秒

 

かげちん●。これで私たちもまた新たなモルジブ仲間ですね。
シュノーケリングってある意味、ダイビングよりもスリリングだよね。
自分の力でやらないといけないし。私は、白い、アジみたいなちょっと人相の悪い
下唇が出てる魚が気に入って、そればっかりおいかけてました。
ナポレオンも見たよ!
かげちん●と、なおきんた●が二人揃っておぼれそうになってるところを
想像したら、ちょっと笑えました(し、失礼)。
私も自分がおぼれそうなとき、変に冷静な自分が上から見てて、その様子が
おかしいんだよね。いや、そんなことは言ってられない、ホントウは。
息ができるって素晴らしいぃと思いましたよ。

 

 


お帰り! 投稿者:かげちん●  投稿日: 6月15日(火)10時27分31秒

 

おお、お帰りなさいませ!マックロですか、羨ましい。
サメなんかいたんだね〜、私が泊まったところは、カツオっぽい魚とかアジとかおいしそうな魚が水上コテージの下にいっぱいいたけど。あ、エイとフグもいたな。
シュノーケリング、私もいきなり崖になってるところに潜ったときは死ぬかと思った。
うちは夫婦揃っておぼれそうになったけどね。
またイロイロお話を聞かせておくんなまし。

 

 


無事帰還 投稿者:亜都子  投稿日: 6月14日(月)19時47分8秒

 

大変長らくお待たせいたしました。本日、昼ごろ成田に到着ぅ。
二人揃ってマックロになりました。次回あうときには白くなっているかなぁ。。

モルジブの海は本当にきれいでした。遠浅で、でも岩があるところには魚が一杯いて、
小さなサメも波打ち際にいたりして、怖かったぁ。何もしないらしいですがね。

シュノーケリングをするのがはじめての私は、最初恐怖でしたわい。
海男、勝がドンドン遠くにいってしまい着いていくのに必死でした。
で、遠浅の海が、いきなりドーンと4、50メートルぐらいの崖になっていて、
精神的なショックでおぼれそうになりました。
おぼれそうな顔がまたオモシロいらしくって、笑いでよりおぼれそうでした。

あとは、バナナボートで沈没しました。
たまにの海外(スペイン以外)もいいもんですねぇ。毎年南の島はかかせないな。
急に肌を焼いたせいか、帰りの飛行機でアレルギーみたいになってしまったぁ。
あぁぁぁ。

 

 


えるふら〜 投稿者:あまぽーら  投稿日: 6月14日(月)00時33分5秒

 

今、最前列で1、2部通して見てきました!
ホセ・カルモナに再会し、又しても、ミーハー、、、サインなど頂いてしまいました(爆)
マリ・パスは本当に色っぽい。。。 そしてナーーント!
2部のエンディングでサロンコンサートの時、踊ってくれた男の子より
更に小さい子がア〜〜!!4歳くらいでしょうか?サパテアード、ブラッソもいっチョ前。
オマケにロン毛! グアポでした♪

先生、間も無く帰国かしら。。

 

 


写真出来てるヨー 投稿者:kurumi-papa  投稿日: 6月13日(日)03時20分21秒

 

プリメラ参加の方々、写真とビデオが出来てますよー。プリメラギター社に写真のサンプルが公開されてます。

 


Re:げーのーじんネタ 投稿者:某・箱叩き  投稿日: 6月13日(日)02時35分41秒

 

アドリアン・ガリアってよしもと新喜劇の内場勝則に似てると思う。

 

 


げーのーじんネタ 投稿者:あまぽーら  投稿日: 6月11日(金)21時56分30秒

 

武田真治・・・ってホアキン・グリロに似てる〜と思うのは私だけでしょうか?

 

 


気をつけましょう! 投稿者:あまぽーら  投稿日: 6月10日(木)23時01分36秒

 

箱叩き様、誠にそうですね!

ちょっと過激発言多かったり?でヒットしてきちゃったのかしらん。。
自粛致します。。(なるべくですが・爆)

又、下の方で拉致と言う言葉使ってしまいまして、後悔しています(涙)
苦しんでる方々がいるのにね。。 無神経でした。 m(__)m・・・お詫びします!

 

 


下の書き込みは無視しましょう! 投稿者:某・箱叩き  投稿日: 6月10日(木)20時34分47秒

 

BBSあらしの登場ですね!
管理人が多分今海外なのでかわいそうにしばらく下のメールは放置されてしまいますね・・・。
皆さん、こうゆうやからにはきぜんとした態度で対応しましょう。
「美沙」っていう名前をクリックしちゃあいけませんよ。それが手ですから。
まったくねー。

 

 


Buen viaje 投稿者:kurumi-papa  投稿日: 6月 8日(火)00時06分15秒

 

Que lo pases bien.Que tengas un buen dia. 

 

 


告知させてください。 投稿者:noriko  投稿日: 6月 7日(月)12時21分25秒

 

管理人様
告知をさせてください
今年一番のお勧めフラメンコギターリスト沖仁(http://www.jinoki.info/)のライブ情報です。
スペシャルゲストにはあのアドリアンが参加いたします!ゆるめ温泉ホームページにてチケット予約受付しております。お早めに!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ゆるめ温泉vol.20@CAY 夏の始まりにラテンな夜をお届け!!
open: :2004年7月10日(土)18:00〜23:00
place: 青山CAY (http://www.spiral.co.jp/event/)
    港区南青山5-6-23 スパイラルビルB1F
    03-3498-7840
charge: :前売り3000円// 当日 3500円
live: :
・沖仁 special guest アドリアン・ガリア
(沖仁→ http://www.jinoki.info/)
(アドリアン・ガリア→ http://www.jaspain.com/)
member//沖仁(flamenco guitar)/高井亮士(bass)
    島祐介(tp)/ Pablo Brundtland (Per.Vo)
    柴田亮太郎(c.g)、伊集院史朗(Cajon.palma)
    大儀見元(Timbales)、アドリアン(palma)

・Latribe → (http://www.Latribe.jp)
member//member//fuca(vo.)、南條レオ(bass)、滝沢スミレ(key)
    トノサキヒロユキ(g)、島祐介(tp)、入倉りょう(Dr)
    福和誠司(Conga)、中野タイジ(Bongo)、トミー(Tb)

・soothe (小山豊→ http://www.oyamaryu.jp/)
member//小山豊(津軽三味線)、松田翔(Dr)、丸山力巨(g)

DJ: :MOODSTOCKDJ’s(南雲謙太郎、中林直樹、吉澤政人)
→ (http://www.moodstock.com/)
andmore

★予約受付★
http://www.yurume.com/710/form.html

■問い合わせ■
タナカチエコ@ゆるめ温泉 47@tanakachieko.com
■help url■
http://www.yurume.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
なおこの内容が不適切と思われる際には削除を宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

http://www.jinoki.info/

 


終わったねぇ 投稿者:亜都子  投稿日: 6月 5日(土)00時10分22秒

 

かげちん●。終わったねぇ。楽しかったクルシージョ。今回もずいぶんもてあそばれていたね。皆、ほっておけないんだよぉ!!!
来週からそう。フシフシ!!楽しみです。マックロになってくるわ。みつあみサービスないんだよねぇ。自分でやっておくか。。

 

 


終わっちゃったね〜 投稿者:かげちん●  投稿日: 6月 4日(金)11時38分52秒

 

いやあ、終わっちゃったね〜、カルメンのクルシージョ。楽しかったけど、腑抜けっつー感じでもないな。元気をいっぱいもらったね。確かに今回(も?)、カルメンにはいじられたなあ…私もひかないで悪ノリするからいけないんだろうな…。しかしもしかしたら私はカルメンの「好みのタイプ」だったとか!?!?!^_^;A → とるてぃ●●ら疑惑アリ。なんかでもスペインにいるような湿度のない時間を過ごせてホント楽しかった!

亜ちん●はいよいよ来週からマルディブですかい…うっ、羨ましい!またマックロになって帰ってくるんかいな〜。あ、でもみつあみサービスはなかった気がする…私もモレーナになりたいよ。

 

 


ふ、ふ、フルムーン? 投稿者:亜都子  投稿日: 6月 2日(水)01時34分48秒

 

あまぽーらさん。毎日ありがとう、書き込み!
今日中野クラスに田中トシローが来てました。久しぶりだけどそんな感じがしませんでした。明日パルマクラス来るらしいですよ。じっくり話し聞いてみてくださいな!
ちなみに、一人で帰ってきたらしいです。ガックリ。

しかし、フルムーンだなんて、、一体いくつなんだ。。
ハネムーンと言って下さいよ。とにかく、真っ黒になってかえってくるんだ。
何が美白だぁ!!また前のように、頭も全部ミツアミにして帰ってきたいところだけど。。

 

 


カルメンクルシージョ 投稿者:亜都子  投稿日: 6月 2日(水)01時31分53秒

 

かげちん●。あろは。毎日楽しいね。
只今、私たちはカルメンレデスマクルシージョで一緒なんですよ。
ファナ以外にも受けるなんて珍しいんですがね。
「覚えないといけない」とか強迫観念を生み出さない、楽しいクラスです。
なんかいいよね、カルメン豪快で。それにしてもいつもながらに、
スペイン人にも大人気のかげちん●。構わずにはいられないみたいね、カルメンも!!
また明日ぁ!

 


明日行きます♪ 投稿者:あまぽーら  投稿日: 6月 1日(火)21時29分18秒

 

テクニカ&パルマ、行きまーす!!

近々。エルフラに行くので又、ホセの踊り、楽しみです!
先生もお気をつけて、ゆっくり羽のばして下さい〜〜 フルムーン??(笑)と巷で噂です・・。

ナオコさん、こちらこそ。私も皆さん、スッピンだと目も悪いせいか判らないんですヨ(^^ゞ
・・・私なんて胸もお尻も「扁平」! 今度はヒップパットを開発してもらわなきゃ(笑)

トシローさん、お帰りなさい♪
え゛っー! 連れて来ちゃったの? それって拉致? (爆)

 

 


ルッキー 投稿者:かげちん●  投稿日: 6月 1日(火)15時19分52秒

 

あら、亜ちん●ったら、ルッキーをそういう風にも(どういう風だ…)好きだったの〜??恥じらう乙女になっちゃってるじゃない?
しかし、カルメンのクルシージョ、楽しいねぇ。今日、帰るときにまた「ピリー〜〜〜」って、ガラスをゴンゴン叩いて手をブンブン振ってたよ。ユカイな人だよね。カルメンのクラスは、他のクルシージョと違って精神的にドップリ疲れない、むしろ元気になるんだよね。やっぱりあのオーラのせいかしら?それにしてもあの尻…パストーラといい、カルメンといい、どうしてああいう尻になるんだろう。私のただデカイだけの尻とは違うんだよね…丸みが違うのかなあ。羨ましい。

あまぽーらさん、こないだはどうも!
なんかいつも会う度印象が違うので、最初はアイサツもせず申し訳ありませんでした。プレステージにはよく出没しているのですか?

 

 


サロコン。。。? 投稿者:亜都子  投稿日: 6月 1日(火)00時28分55秒

 

あまぽーらさん。いつものごとく、ライブを観に来てくれてありがとう。
あの日のライブは突然決まったっていうのと、あまり普段やらない場所だったというのも
あって、来てくれたのは、いつものメンバーでしたね(笑)。
さとこっち、みえちんもありがとう。
しかし、後で、あの日のプログラム見てビックリ。勝手にベテランになってるし、
「ドラマチック」だったらしいし。。踊った後みたんで、よかったけど。。
名前が間違ってたね。亜津子って皆書くんだよねぇ、亜都子なんですがね〜。困ったわん。
しかしホセの子供本当かわいいよねぇ。あの踊り方、いっぱしのGUAPOだよね。
あぁいう意気込みが大事だね、勉強させられたわ。。

真紅のドレスは、今年の2月のトレスコローレスのときに作ったの。
あまぽーらさんは珍しくこれなかったときかも知れない。


 

 


おかえりトシロー 投稿者:亜都子  投稿日: 6月 1日(火)00時26分5秒

 

皆様、トシロー田中が今日帰国したらしいです。メールが来ました。
あうのが楽しみですね。かわいいギャルを連れて帰ってきたのでしょうか?
水曜日のパルマクラスから登場か。。。
果たして明日の中野クラスに登場か。。またギターと歌で
クラスを盛り上げてくれるでしょう、皆楽しみだね。

 

 


サロコン♪ 投稿者:あまぽーら  投稿日: 5月31日(月)23時12分38秒

 

・・・って何でも略せばいいってもんじゃあ(笑)

日曜日のい「サロンコンサート」お疲れ様でした!!
又しても、とってもいいものを拝見させていただきました。
ホントにいつも先生の踊りは「ドラマティック」です♪ 
真剣に見入ってしまい、体中が熱くなったとたん、カンテのミゲルが「暑いね〜」。。
ふと見ると、ミゲルもカルロスも 髪の毛シットリ・・・
何を思ったのか?万里さんったらアノ猛暑の中、冷房止めちゃってたみたいですね(爆)

そしてホセのhijo!!! 可愛い〜!!!
いくつなのですか? 超、生意気ですよね、ハレオといいパルマといい最後に踊りまで!
私、ninoのフラメンコは始めてなんです、スペインでも見ませんでしたー(@_@)
楽しかったです。 有難うございました♪

先生の真紅のドレス、マルケシータかミラグロス調で素敵〜〜!!





 

 


お疲れさまでした。 投稿者:亜都子  投稿日: 5月31日(月)01時17分49秒

 

あさのっち、純子ちゃん、今日のイベリア発表会お疲れ様でした。
ずいぶん、いろんなことが上達したなぁというのが、客観的にわかりましたよ〜ん。
いつも一緒にいて、私のフリだと気づかないこともね。ゆっくり今日は休んでくださいな。今日も応援に来ていた人たちもどうもね〜。
私たちはモレナクまた飲んでましたが、皆一緒に行ければよかったねぇ。。

 

 


文化センター 投稿者:kurumi-papa  投稿日: 5月31日(月)01時08分40秒

 

アツコ先生ありがとうございました。またよろしくお願いしますー。

 

 


ルッキー 投稿者:亜都子  投稿日: 5月29日(土)01時03分56秒

 

あまぽーらさん
昨日は、勝に「後ろに、、」と言われて見たら、なんと5列後ろに
ストーカーのごとくでしたね。笑えました。
舞台よかったですね。ホント。あぁいういいものを見てると
絶対にいいですよ。自分ができるかどうかっていうより
本当のフラメンコのイメージが湧いてくるよね。
観るのって一番大事だと思います。例え、ドウジョウスクイでも
盆踊りでも、じゃぁ、なぜドジョウになるのか、、と疑問を抱くってことが
まず第一だもん。誉めてるのか???

それにしてもルッキーかわいかったねぇ。
彼はまだまだ若いんだよねぇ。。ドキドキ。

 

 


とまぐり! 投稿者:あまぽーら  投稿日: 5月29日(土)00時40分36秒

 

ナント私、先生の5列後にストーカーの如くおりました(爆)

片桐教授のパルマ教室の翌日でしたので 私は手前のパルマ、ホセさん?の姿勢の良さに注目し
「あ、昨日の12拍子!」「ん?4?2?」・・と混乱しながら聴いてました(笑)
超、濃いい揃いのメンバーでしたねっ! 話題のカホンの君、最後に左肩を押さえていたのでちょっと心配になりました。 はにかんだ顏が可愛かった(爆)

パストーラのアレグリ・・・私も惚れ×2♪ あの腰つき! きゃっ!!

こんなにいいもの見てるのに・・・ロボット体操か、盆踊りか、、果た又「どじょうすくいか」!
先生〜ごめんくだされ〜〜

 

 


おつかれやんです 投稿者:亜都子  投稿日: 5月29日(土)00時13分13秒

 

Sugaしゃん、今日プレステージの本番でしたね?
まだ飲んでるのかな。お疲れ様でした。
ルッキーは見て欲しかったなぁ。素敵!
本当、ツボを心得てるというか、頭がいいというか、
もう私はかなーり昔から大ファンでした。
次回は是非みてくんなまし。

 


見たかった・・・ 投稿者:Suga  投稿日: 5月28日(金)01時17分19秒

 

ルキ・ロサダ見たかった・・・(T_T)
すごいらしいですねー。
見たかった・・・。

 


トマ&グリ 投稿者:亜都子  投稿日: 5月28日(金)00時59分33秒

 

見てきました。5月最後の大舞台。今年の5月は盛りだくさんでしたね。
トマティートとホアキングリロ。一番前で見ました。
個人的にはトマティートと一緒に来た、ルッキーロサーダ(カホン)が
マドリッドにいた頃から注目してたんで、彼ばっかり見てました。
ホアキングリロも相変わらずおもしろかったけど、パストーラのアレグリアスが
本当素晴らしかった。音楽も踊りも。
さすが、パパホセの血をついでるって感じ。でいて素晴らしいからだ使い。
感動しました。舞台袖で、旦那のホセアニージョが一生懸命ビデオとってたのが
おかしかった。。

いいモノ、沢山みて、目も心も肥やしましょう〜。

 

 


疲れた 投稿者:亜都子  投稿日: 5月26日(水)01時18分3秒

 

かげちん●ん。ファナクルシージョは最後の方は本当に俳人いや、廃人のようにヘロヘロになっておりました。もうほとんど覚えておりません。今回のクルシージョはファナ空気を吸いに行っただけと思っておりますんで。。
でもなんかやっぱりよかった。クルシージョの途中でいっつも「こんなに受けてなんになる」と思うんだけど、最後はよかったって思うんだよね。
やっぱり私はファナちゃんダイスキです。
でも今になってどっと疲れが。どうも疲れたりお腹がすくと無口になって怖く見えるらしいですが、すぐ元に戻りますんで。。。

旅立ちは6月頭でっせ。楽しみ。日焼けしてこよう。スーツケースに入っていく?
ふ、二人で入ってみようか。コンテナ必要か。。アルボンディガ

 

 


お疲れ様! 投稿者:かげちん●  投稿日: 5月25日(火)16時31分12秒

 

亜ちん●、片桐さん、お疲れ様でした!当日はクラスがあり残念ながら見にいけなかったのですが、あれだけフアナオーラを浴びまくっていた亜ちん●のことなので、きっと素晴らしいシギリージャを踊ったのでしょう。
それにしてもフアナのクルシージョで燃え滓のようになっていた亜ちん●、あんな状態なのに舞台をこなすなんてスゴイ精神力です。
私は最近、己の体力、気力の弱さに自己嫌悪に陥っている今日この頃です。

そういえば旅立ちはいつ?私もスーツケースに紛れてついていきたいです…あ、でも私がスーツケースなんかに入ったらすごい重量オーバーでものすごい金額取られるかも…。

 

 


プリメラフラメンコフェスティバル 投稿者:片桐勝彦  投稿日: 5月25日(火)01時27分23秒

 

初めて書き込みします。
昨日(23日)のプリメラの舞台を見にいらして下さった方々、ありがとうございました。
特に筑波と館山の人たちがたくさんいらっしゃってましたね。
普段のライブ以上に亜都子さんも思い入れがあったようだったので、、、、。感謝です。
自分のギターは ミスも多くて反省しておりますが。

22日のプリメラ発表会の参加者、お疲れさまでした。
そして応援しにきてくれた くぼじーや高橋さん、亜土さん、ありがとうございました。
次回はもっとロメロの皆様、仲間の晴れ舞台を応援しに来て下さいね。

http://www.toshima.ne.jp/~kata/katsu.htm

 


ありがとう!! 投稿者:亜都子  投稿日: 5月24日(月)18時43分14秒

 

22日、プリメラの仲間たちに出演した、キガサワさん、石黒さん、イトウシロシ、ヤマザキ(?)、さとこっち、お疲れ様でした。応援に来てくれた皆も。
23日、私が踊ったのを観に来てくれた、つくばの皆様、館山のサークルの人々、ギター生徒、パルマクラスの方、東京の生徒さん、ありがとうございます。
遠い人程、いつも来てくれて感謝です。

あまぽーらさん、Kurumi−papa&Kurumiちゃんは、本当よくいつも来てくれてありがとうございます。
私もずいぶん励みになります。
カラスコの血??なんかうれしいけど、ファナよりは体型がカラスコに似てるから
しょうがないかぁぁぁ。。。??

 

 


おつかれさまでーす。 投稿者:kurumi-papa  投稿日: 5月24日(月)03時24分53秒

 

この二日間、良い経験をさせて戴きました。ありがとうございました。シギリージャ観て、カラスコの血がはいってるなぁって、感じました。深みがすごく伝わって来ましたよ。シルクロード調の衣装と相なって片桐師匠のパッションも加わり、ちょっと涙でちゃいました。

 

 


ぷりめら〜♪ 投稿者:あまぽーら  投稿日: 5月23日(日)21時51分31秒

 

先生!! シギリージャ、超カッコ良かったです! 惚れ惚れ〜!!
衣裳も素敵でした。 不思議なファルダ、とても綺麗でした!

又、とりの佐藤先生にはびっくりでした。多分私より大分先輩(年齢的にも)と思うのですが
あのパワー!! かないません。。(^^ゞ

では、次回、万里さんのサロンコンサートも楽しみにしていまーす♪

 

 


<闇市>情報・・コソコソ・・ 投稿者:あまぽーら  投稿日: 5月16日(日)16時41分16秒

 

やはり、池袋の店が「綺麗」らしいので機会が有ったら行きましょう!
ホルモン・・ホルモン・・楽しみです(爆) 
ココだけの話ですよ、女同士で「ホルモン」だなんて *^^* ポッ
その名も「ホルモン道場闇市倶楽部」です! そそりますよね〜このネーミング!
生唾ゴクリです。。
http://r.gnavi.co.jp/g657700/

その後「舶来横丁」で美味しいスペインのお酒でも調達いたしまひょ(#^.^#) ニョホ

 

 


「南風」 投稿者:あまぽーら  投稿日: 5月16日(日)15時39分51秒

 

スタジオ手前の沖縄料理、「まいう〜♪」でした!!
先生、楽しかったです。お疲れ様でした。

池袋、最終の丸の内線乗り込み、できました。 心配だった新宿線へも最終乗り込み成功!!
雨も家の玄関に着いたとたん降り始めました。。
「菊の露」=泡盛・・・でいい気分&スリルを味わいつつ帰路へ着きました。
そしてポストには、話題にしました愛読しているコミックの「図書カード」が当選し、入ってました〜めでたし、めでたしの1日でした。

で、先生ココ↓いつ行きます〜?? (他はメールします・爆)
http://www.rocinantei.com/index.htm

 


クルシージョ&アンダルーサ 投稿者:亜都子  投稿日: 5月15日(土)01時24分0秒

 

ファナのアンダルーサを2日間 1、2部通し見てきました。
アレグリアスとソレアだったんですが、私は昨日の2部のソレアと今日の1部のアレグリアスがすきでした。見た場所もあると思いますが。
しかし、クルシージョで習ったらしいパソが出てくるんですが、あまりにも
高速で、「あぁぁ、自分がやってるのとこんなにも違うんだ。。」と
わかっていながらもまたまた大ショックと感激で、頭と心がついていかなく
ボーっとしてます。
今日からシギリージャのクラスもはじまりましたが、もうすっかり何をやったか
忘れています。あぁぁぁ。明日もファナ三昧です。
少しでも空気に触れていたいぃ。ストーカーか。

 

 


元気ですねー 投稿者:亜都子  投稿日: 5月15日(土)01時20分54秒

 

スガさん。久しぶりですね。
暴君ハバネロが最近ちまたの駅改札に君臨してますね。
そして今日、かげちん●が持っていたハバネロ君の携帯ストリップ、いやストラップ
みせてもらいました。ちなみにクルシージョのときのTシャツは「えーみん」でした。
しかしミコシハレオから一人でどんどん先に行ってしまうスガさん
やはり元気ですねぇ。。。
なんといってるかは不明なんですが、なんか声を出してて、
一人の掛け声に対応するかのような。もうあれも立派なハレオです。

 

 


今日から 投稿者:かげちん●  投稿日: 5月13日(木)10時40分36秒

 

フアナのクルシージョがまた始まりますな。今回は飛び飛び参加しかできないけど、ソレポルとシギリージャ(2日間だけ、しかも初日は遅刻せざるを得ない)。ミスった部分は亜ちん●に振りうつししてもらおうかなぁ…お世話になります、宜しく!

 

 


ミコシハレオ 投稿者:すが  投稿日: 5月13日(木)02時45分53秒

 

みこしハレオってどんなの?
「Arza-!」が「ヨッサー!」
「Vamo'」が「せーの!」
「Ale-!」が「あれーっ!」
「Ciquilla!」が「ねえちゃん、張り切ったらんかいー?」
「Vamo' alla」が「行ったらんかいー!」
「Agua」は「お水ちょうだい?」
「Ole」は「え・俺?」

そういえば去年日本人オリジナルのハレオを考えました。
使い方は「Eso ey」みたいなもんですがとてつも見なく速くて美しいVueltaとかを決めた瞬間
「ありえね〜!!」
どうすかね?けっこう個人的には日本のコギャル文化と現代スペイン文化がいいコラボレーションをかもしだしていると思うんですが・・・。
2〜3年後に例えばドゥケンデやポエィートが「Ariene〜!!」って叫んだらそこから時代は変わりますね。
Let's try japanese new Framenco!(Ver.2004)

http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/8640/

 


肩が。。 投稿者:亜都子  投稿日: 5月11日(火)21時44分23秒

 

ミコシの名残か、右肩が赤く腫れて、傷だらけ。。いやぁ、ミコシってすごい。
かおるちゃん、ミコシハレオねぇ。7月まで保っているかなぁ。。
ファナのクルシージョではお疲れ様でした。
なかなか楽しかったね。また何か受けようよ!待ってるよーん。

 

 


お!!! 投稿者:kaoru  投稿日: 5月11日(火)15時45分29秒

 

みこしかついで来たんだね、この間言ってたやつだよね。ミコシハレオ聞きたいな・・・。

http://homepage2.nifty.com/gigi/

 


お祭り 投稿者:亜都子  投稿日: 5月10日(月)01時28分59秒

 

本日、根岸のお祭りに行ってきました。
みこしかついで来ました。いいねぇ、東京。下町。
東京っていいところだね、いつもそこのお祭りに行くと思います。
知り合いがいるので、ハッピを借りて、かつがせてもらえるんですがね。
年に一度しか会わない人たちなんですが、暖かく迎えてくれて、
ホント楽しいです。そこのお祭りに行く度に東京っていいなぁ、と思います。
私は江戸っ子ダイスキです。
これで当分またハレオが、ミコシハレオになるんだろうな。

 

 


はい、船堀 です! 投稿者:あまぽーら  投稿日: 5月 9日(日)18時20分33秒

 

・・・よりも、<2つ新宿寄り>に住んでますが、初めて行きました(笑)
先生、皆様3日もいらしたんですね。。
最近、亀戸の「カメ」リアホール、船堀より4つ新宿寄りのティアラ江東、で多いのですよ、
フラメンコ!・・・私としては新宿、渋谷、都心へ繰り出したいんですがね、折角なら。。

カラスコさんの衣裳で先生、ナオコさんのお話爆笑です(^○^)・・失礼!
ナオコさん、Bがキツイだなんて羨ましい! でも、今回の胸元不思議な衣裳は??
アレ、どうなってるんだろう? 所々ドットの柄ので胸元がビロ〜〜ンと、踊りながら
しまいこんでませんでした?

ファナ様は私も最初に走りこんでくるところ超、カッコ良かった!
ナオコさん、「抱かれ」た後でいいから私も「ハグ」して欲しいっ♪
又、私もして差し上げたいっ(爆)

 

 


船堀タワーホール 投稿者:亜都子  投稿日: 5月 7日(金)11時50分6秒

 

あまり関係ないけど、勝手に題名をこんなのにしてしまいました。
ここに通うのも3日間。そして見たのは4回。怒涛のような日々でしたね。
他の人たちもすごかったけど、やっぱりマヌエラとファナすごいよね。
なんなんでしょう、同じ人間とは思えないよね。ファナなんて普段はトランキーラだから
尚更。チャケタ投げるとこかっこいいよね。
前、マントンならったときも投げてたな。いいわぁ。
ソレア、シギリージャはかなり熟知してるつもりだったけど、アレグリは今回はじめて
見たから、感動だったわ。ソレアもなんか色々前より発展してた。

カラスコの衣装ね、私、試着すると絶対にピッタンコってわかってたから
あえて試着しませんでした。衣装他に作ったばっかりだったし、
あの柄は私には派手すぎたし。。
かげちん●、クルシージョでまた会いましょう。何受けるんだっけな?シギか。

 

 


ペンギン 投稿者:亜都子  投稿日: 5月 7日(金)11時44分46秒

 

す、すがさん、早速ペンギン見ました。最初意味わかりませんでしたが、
何度も見ればみるほど笑えました。よくあんなの見つけましたね。
ひょこひょこ歩いてる素朴なペンギンゆえ、その後の展開に「あぁぁぁ、」と
寂寥感倍増ですね。

 


いや、すごかったね 投稿者:かげちん○ナオコ  投稿日: 5月 7日(金)10時19分50秒

 

亜ちん●、昨日はどーも。それにしてもマヌエラ様とフアナ、本当にすごかった…。私も、今回のマエヌラ様にはやられた!って感じだったよ。過去に何回かマヌエラ様は見ていたんだけど、正直その時は「あれ?」って感じだったのね、でもでも、今回はクルシージョを受けたときからなんかマヌエラ様元気かも…って思ってて、舞台見てやっぱりすごくって、今回は3回見たけど、3回ともよかった。昨日はカンテのテンションもいつもより低めで、マヌエラ様もさすがに最終日だから少々お疲れなのかしら…?と思って見てたんだけど、ホセ(バレンシア)が歌い出したあたりから、ググっと変わって来て、最後の最後の大爆発!2列目で見ていたからそんな変化も身近に感じられて、終わったときには腰が立たなかった。何なんだろうね、あの爆発力。
フアナもすさまじいくらいカッコよかったよね〜。フアナのアレグリ、初めて見たんだけど目がハートマーク。チャケータを投げるとこなんて並みの男よりも男らしくて、思わず「抱かれたい…」と思ってしまった私はヘンなんだろうか…。
この3日間、鼻血が出るほどフラメンコを堪能してかなりハイになってます。

そうそう、私もね、マヌエラ様のクルシージョで超筋肉痛になったよ。そんでもって4年前の私はやはしマヌエラ様の衣装がピッタリだった、っていうか、その当時から胸が入らなかったんだけど…今回はマヌエラ様もよく見抜いていて、私にはノビノビ系のベロアの衣装を勧めて下さったけど、それすら入らない私って…。

 

 


ペンギン 投稿者:すが  投稿日: 5月 7日(金)04時06分28秒

 

なんかシェラスコやマ●ファナの話題で盛り上がってますねー!
いいなぁ〜

な〜んて、ウソ、ゴメンm(_ _)m

4月はフラメンコお休み月間だったのでうとくなってしまったぁー。今月末のライヴまでにはリハビリしなくてはー。

あのー、宣伝みたいでなんなんなんなんですが、ウチのトップ・ページに面白いペンギンの動画がアップしました。きっと癒されると思うんですがー・・・。
おヒマな時に一度それだけでも見てくださいませ。けっこうイチオシです!

http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/8640/

 


文章が。 投稿者:亜都子  投稿日: 5月 5日(水)00時45分11秒

 

タイトルが「カラスコ&ファナ」のところ
読み返すとちょっと誤解がありそうな文章だったんで。
2行目、カラスコなんて今までで一番よかった、ってのは
わたしが今までみたカラスコの踊りの中でってことね。
わたしがみたフラメンコの中で、ってことではなく。
一番感動したというか、衝撃を受けたのはセビージャ郊外で踊ったファナのソレアかなぁ。ってなことで。
クルシージョ初日でした。

 

 


今日も 投稿者:亜都子  投稿日: 5月 3日(月)23時03分18秒

 

今日も行ってまいりました。昼から。
昼の部は、ガラガラで、出演者が気の毒でした。いい舞台でしたが、
やっぱりノリがイマイチだったかな。でも一番前でファナが見れてよかったです。
夜の部、ミラグロのバタ素晴らしかったなぁ。こんなに優雅にバタで踊れる人を
はじめてみた。感動してしまいました。なんか途中で破れたらしいけど
そんなの全然気づかなかった。
カラスコの衣装も背中が全開になってしまってたけど、
それもプラスで和やかでした。色んなハプニングがあるけど
それをもアルテにしてしまうスゴサ、、、すごいね。

あまぽーらさん、ゴメンネ。2日はすごい人でしたね。今日もすごかったけど。
ボーっとしてるから気づきませんでした。

あきーた。もれなくわたしも6日いきます。一番前じゃないから残念ですが。。

 

 


2日!! 投稿者:あまぽーら  投稿日: 5月 3日(月)22時34分44秒

 

私も行きました〜!
先生、「船堀」までご苦労様デス・・(って、地元なんです:笑)
いや〜凄かったです♪ ファナのパンツの衣裳にはシビレましたわん〜〜。。

帰りがけに先生をお見かけしましたが、相変わらずお忙しそう(社交の方)で
私も友と4人だったのと混雑してたので波に流されつつ外へ押し出されてしまいました。。
帽子が似合っててとても可愛く目立ってましたよん(^_^)v

テクニカの日に左半身が急に痛み出し、欠席しました。
「鍼」に行き翌日から快調となりました。次回のテクニカは絶対行きます!!

 

 


6日に行きます 投稿者:あきーた  投稿日: 5月 3日(月)01時26分8秒

 

亜都子さんは今日行ったのね。私は少しでも前で見たく、6日にしました。楽しみです。
あ、クルシージョは、それように取って置いたお金がカーテンに化けそうです。残念・・・。でもカーテンも楽しみなのだ。
昨日地鎮祭でした。9月末には引越しかな?スタジオの壁はサインの落書きできるようにするつもり。

 

 


カラスコ&ファナ 投稿者:亜都子  投稿日: 5月 2日(日)23時56分42秒

 

いやはや、行ってきました。すごかった。やはり。
カラスコなんて今まで見た中で一番ぐらいによかったなぁ。
あぁぁもうちょい前で見たかった。。
ファナのアレグリアスはじめてみた。なんかカワイイ。(って表現は合わないけど)
何度も何度もシギリージャもソレアも見てるけど、毎回
新鮮。
途中の男性もすごかったんだけど、記憶にないぐらいファナとカラスコはすごかった。
バックの気合も違ったけどねぇ。。。
あの二人を同時に見れるってのはこれはまぁもうないだろうなぁ。
今日見れなかった人ザンネンよぉ。。

 

 


おかえりぃ 投稿者:亜都子  投稿日: 5月 2日(日)00時07分37秒

 

玄徳子はん。おかえりぃ。またもや練習不足なんですね。ふぉぉぉ。
まぁ、殉職されたらマズイ。それも、踊っててなんてね。
明日のファナで会えるのかな?楽しみだねぇ。いいパワーもらおうね!
田中のトシローはあれ以来音沙汰ないけど、6月2日帰国予定だよ。

 

 


おひさしぶりでございます! 投稿者:玄徳子  投稿日: 4月30日(金)21時12分24秒

 

TO:田中としろー様
 ひさびさに陸地に戻り掲示板を見てみたら、いつの間にかスペインに行っていたんですね。夏にはあたしもセビージャへ行くんで泊めてくださいね。ちなみに羽毛布団、エアコン完備の部屋じゃないと眠れないんですけどだいじょうぶですかね?千葉県特産高級落花生をリュックサックいっぱい持っていきますので楽しみにしておいてください。そのころにはとっくに日本に帰って来てんのかな・・・      
TO:亜都子ティーチャ
お久しぶりでございます昨日、日本のはるか南の海上から帰ってきました。バカでかい低気圧が通過したおかげで船は大揺れ、練習なんかしてたらパイプに頭ぶつけて殉職・・・ということで、また中東帰りの時と同じ状況、申し訳ないです。

 

 


マヌエラカラスコ 投稿者:亜都子  投稿日: 4月30日(金)19時43分28秒

 

とうとう、クラスお休み月間に突入しつつあります。皆スミマセン。
で、それに先駆けて、マヌエラカラスコのクルシージョに行ってきました。
1日目、右手痙攣、2日目高熱。いやぁ、カラスコのパワーにきっとおののいてしまったんだろうなぁ。とっても素敵な、やっぱり女王のカラスコでした。
で、彼女が衣装を売ってたんだけど、ちょっと試着したら
ピッタシでした。。。いいのかなぁ。。それって。。

 


そうそう 投稿者:亜都子  投稿日: 4月28日(水)02時49分47秒

 

かげちん●なおこちん。そうそう、素敵な生徒さんたちでしょう。
肉なんてくれるんだからぁ。あまりにもいい肉で、胃がビックリしていました。
本当に霜降りって感じで。。。
今日ね、マヌエラカラスコのクルシージョでてきました。
はじめてでドキドキ。いきなり高速パソがあって、ギョギョって感じでしたが、
なんかいいパワーが少しもらえたような気がする。
美しかったわーん。でなれない、ブラッソしたら、右手が痙攣というか、
筋を痛めたみたいです。今、湿布してます。
いかに今まで使ってなかったか。。

 

 


肉か… 投稿者:かげちん○ナオコ  投稿日: 4月27日(火)13時10分7秒

 

亜ちん●、いい生徒さんを持って幸せだね!これも亜ちん●の人徳だよ〜。
生肉くれるなんて、本当にステキな生徒さんたち…しかも近江牛か…いい牛肉はホントにおいしいんだよね。う、私も食べたくなってきた…そろそろ焼肉でも食いに行こうかな〜。

 

 


 投稿者:亜都子  投稿日: 4月24日(土)19時57分47秒

 

つくばの皆様ありがとう。
レッスンの合間にシャンパン、そして、肉!を沢山もらいました。
肉ってのは生肉です。今から食べます。うふふ。あ、焼いて食べます。ちゃんと。
近江牛ですと。。ふぅ、皆よく私の喜ぶものを知ってくれてますね。。

 

 


お、終わった 投稿者:亜都子  投稿日: 4月21日(水)03時07分22秒

 

あぁ誕生日がもう終わってしまいました。
今日は中野のクラスだったんですが、皆にクラスで花束をもらい、そして
終わった後、普通にいつものごとく飲みに行ったら、前半クラスの人もいて、
半サプライズぱーてぃー みたいでした。あ、ありがとうぅぅ。とっても
うれしかったですし、楽しかったです。
ピアスももらってホントうれしいなー。あのピアス変わってるし、つけるの楽しみ。
来週つけていくね!
いつもの居酒屋でケーキも勝手に食べたし(包丁まで借りました)
ホントいい誕生日でした。うれしいなぁ。ありがとうね、皆様。
なんか厄年もジョジョに消えつつあるような気がします。
33歳はほどほどに、密かにパワフルに行きます。皆様も。

Kaoruさんが同い年だとわかったし、あまぽーらさんも
なんだかいい知らせだし、いい日だったわねぇぇぇ。
私もウレシイ。

 

 


おめでとうございます♪ 投稿者:あまぽーら  投稿日: 4月20日(火)22時06分35秒

 

ああ、間に合った、20日♪
・・・それにしても皆様お若くて、、何よりです!!
先生、すこやかな33歳をお過ごし下さいませ。

実は、私にとっても本日とても良い日でした。
私、現職場も気に入ってるのですが、ナント前職場(今より給料が良い!)から
カムバック・コールいただいちゃいまして、早速面接へ♪
前職・・と言っても勤務地、業務内容は異なります。。
で、オバサン「インターシティ品川」の魅力に圧倒され、即返答し、
即OKいただいちゃいました〜〜。。

 

 


同い年! 投稿者:kaoru  投稿日: 4月20日(火)15時46分26秒

 

嬉しい嬉しい!!!!私もイノシシ!!!!私も6月で33歳になるよー。なんか今まで以上に親近感わいちゃった。勝手にわいてごめんね。
携帯のアドレスありがとー、あとで私からも送ります!

http://homepage2.nifty.com/gigi/

 


33歳 投稿者:亜都子  投稿日: 4月20日(火)15時28分48秒

 

かげちん●&KurumiPapa&Kaoruさん
ありがとー。うれしいですぅ。いくつになっても誕生日は特別だね。
今日は夏のように天気がいいし。昨日の大雨がうそのようです。
かげちん早生まれだったんだ、ほぼ同じだねぇ。イノシシですね、私たちに
ピッタシで怖い。。

Kaoruさんファナのクルシージョ漏れなく受けますよ。
そうイベリアから聞いたけど、かなり人数的に怪しいらしいねぇ。
でも私も追加料金払っても受けます。あまり高くないといいんだけどぉ。。
携帯アドレスメールするね!

 

 


誕生日 投稿者:kaoru  投稿日: 4月20日(火)15時00分7秒

 

私も便乗しておめでとうございまーーーーす。私は誕生日が近づいてくる何ヶ月か前から一つ年を取った気になってるので本当に誕生日が来たときに勘違いしてしまうことがあるの・・・・時々何歳か忘れちゃいます。

ところで、ファナのクルシージョ受けるでしょ?今日名前みてきちゃった。
それで一つのクラスが私と2人だけでした。その後何人入るか分からないんだけどもし2人でも追加料金払って受けたいんだぁ。あつこさんはどうですかぁ?

今度携帯のアドレス教えてくださいね。

http://homepage2.nifty.com/gigi/

 


♪テデセーアーモストードー 投稿者:kurumi-papa  投稿日: 4月20日(火)14時04分25秒

 

亜ツコさんおめでとうございまーす。これからも良い年を重ねてください。先日のプレステージ亜ツコさんも、直子さんも良かったですよ。いいステージでした☆。

 

 


♪くんぷれあにょーふぇりー 投稿者:かげちん○ナオコ  投稿日: 4月20日(火)11時18分33秒

 

亜ちん●、お誕生日オメデトー!!今日だよね〜。いよいよ亜ちん●も私と同じ33歳ですなあ、ハハハ。ゾロ目でなんかいい感じでない?そういえば私は早生まれで1月末に誕生日だから、学年1つ違うといえども年齢的にはほとんど同い年って感覚だね。ちなみに私は免許証の写真、28歳の時の更新時より33歳の時の更新時の方が顔写真が若かった…何故だろう、どんどんオトナ気なくなってるのかもしれない。

私は昨夜も自分に対する怒りでよく眠れなかったよ。それだけソレアショックはデカイということだね。こんなの、新人公演以来の出来事かもしれない(あの後は1週間は落ち込んでたからな)。とりあえず肉だね、肉。よくよく考えたら、ここのところ生活への不安からか食欲がやや落ち気味で、1ヶ月くらい肉らしい肉を食べていなかったのだ。でもやっぱり肉を食べてないとパワーが落ちるね。ということで、昨日はガッツリ、肉を食べました。今日のランチもステーキかなんか食いに行きます。締めは焼肉だね。

あまぽーらさん、タイトルアヤシすぎ。でも、ラクーアって1人でも遊べるんですね〜。プレステージの帰り、いつも「ああ、寄りたいなあ…」と思いつつも、「なんか1人で行くのもなあ」と思ってたんですが、今度行ってみます。

 

 


一人あそび〜(爆) 投稿者:あまぽーら  投稿日: 4月19日(月)23時31分49秒

 

にゃんか、ココへ来るとタイトル(内容も?)いかがわしくていけませんね。。
って、考え様によっては「大人な話題」??なのかしらん・・pupupu・・
すんまそん、デスm(__)m

実は今日、どうしてもしたい事が有り、してきました!「ラクーアにて一人遊び」!
あの、プレステージの前のですっ!!
先生、行かれましたかっ?! 是非、行かれて下さい。。
予想を遥に越えた素晴らしい施設でした。。
お疲れ後に是非ご自分へのご褒美に♪・・・って私、回しもんではありません(笑)
まだ、混んではいますが、近くにこの様な「お風呂」が出来て嬉しいです(^_^)v

そして今日レッスンお願いしなくて良かった。。怖かったかもしれませんね!
どうか私の個人がある前の日は「肉」食べて下さい。お願いします(^^ゞ
スタジオ前の「カツ丼」お付き合いしますヨ。

間も無く20日!お誕生日なのですね、ゾロメですか!
明日又お祝いの書き込みします〜♪ 後・・・の方がイイのですよね!(ふるい人より・笑)

 

 


さきほどのタイトル 投稿者:亜都子  投稿日: 4月19日(月)19時04分30秒

 

さっきのタイトルと内容が全く関係ないのに気づいて
再投稿。
私は今日は、免許の更新に行ってきたよ、ってことを書こうとしたら
どんどん話がそれてしまいました。
前回の免許の顔よりもやっぱり今回のはちょと老けてました。ぷぷ。

 

 


免許 投稿者:亜都子  投稿日: 4月19日(月)19時03分13秒

 

かげちん●。昨日はお疲れさま。32歳最後のライブでした。
明日はた、誕生日ぃぃぃ。
今日は9時起きかぁ、つらいねぇ。昨日は私、寝てるとき、何度も怒り(?)で
目が覚め、意外と早く8時ぐらいに起きました。そんときはもうスッキリでしたが(笑)
やっぱり肉は大事だね、肉肉。踊る前の肉。
私も自分の精神力のなさ、集中力のなさ、弱さを痛感。
ある意味、いい経験だったなぁ。どんな状況でも自分のペースで踊れる
ことって大事だね。あたって砕けろ!じゃなくって、もうちょっとコントロールしないと。そうやってまた、踊りの練習じゃなくって、自分勝手な精神統一方法とか
考えるんだろうな。イカンイカン。

 

 


ダンケシェーン 投稿者:亜都子  投稿日: 4月19日(月)18時59分19秒

 

Kurumi Papa>いつも観に来てくれてありがとうございます。
次はPapaの番ですんで、頑張ってくださいね。舞台見るのって絶対に自分の役に
たちますよ!!応援してます。

Kaoruさん>何度も書き込みありがとう。律儀に言葉の間違いも訂正してもらって。
かげちんとKaoruさんと3人でやるのも楽しそう!
是非やりましょうよ。
私はすぐに周りの空気に左右されてしまって、一緒にやるメンバーってかなり重要なんです。でもこの3人ならなかなか楽しめそう!
落ち着いていて、でも相手の踊りを自分の踊りのことのように考えられる人と
やれるときに始めて、いい状態にいけるんですよね。

 

 


あぁぁ 投稿者:kaoru  投稿日: 4月19日(月)16時41分17秒

 

なおちゃんお疲れ様。朝から仕事で大変だったね・・・・。
踊るの恐いけど、あつこさんとなおちゃんと一緒にライブやってみたいなぁ。私もがんばる!!!!!

http://homepage2.nifty.com/gigi/

 


お疲れ様! 投稿者:かげちん○ナオコ  投稿日: 4月19日(月)10時43分14秒

 

亜ちん●、昨日はお疲れ様でした!しかし、私も本当に昨日はダメダメだった…2部でプチンと切れた己の集中力のなさ…些細なことに左右されてしまう自分の精神力の弱さ、ペース配分を考えない自分の無謀さ等々、色々と反省材料てんこもりです。でも、やっぱ亜ちん●と一緒に踊るのは本当に楽しいや!また、一緒にやろうね。私ももっと精進します!そして、今度は踊る1週間前には肉をガンガン食い、直前にきちんと炭水化物とっておきます!コンディション調整も仕事のひとつだね。
ちなみに今会社…本番翌日の仕事はキツイね…本番翌朝、9時前に起きて電車に乗るという行為は拷問に近いね…。

 

 


あら・・・ 投稿者:kaoru  投稿日: 4月19日(月)09時41分51秒

 

「もっともっと出来る」です。「もっともと」じゃないよーーーー、ごめんなさい。

 

 


えーーー。 投稿者:kaoru  投稿日: 4月19日(月)09時40分39秒

 

あれでイマイチなのーーーー?でも、そうだよね、やってる本人達はいろいろな思いがあるよね。でも、すっごくよかった。でも、みんなもっともと出来るってことだよね。私もそう思う!!!!私は片桐さんの優しいまなざしもすっごく印象的。とにかく全体的にものすごい雰囲気のいいライブだったよぉ。これからも時間が合ったときは見に行きまーす。

http://homepage2.nifty.com/gigi/

 


楽しかったよー。 投稿者:kurumi-papa  投稿日: 4月19日(月)01時36分49秒

 

久しぶりにステージを見させて頂いて、いろいろ勉強になりました。次回も楽しみにしています。

 

 


ありがとうございました 投稿者:亜都子  投稿日: 4月19日(月)01時30分51秒

 

Kaoruさん、ありがとうございました。
今日は一緒にやったメンバーが最初からなんとなく「皆が上手くいきそう」って
感じがありました。
でも、その思ったよりは自分としてはイマイチの感があったんですがね。
それって難しいですね。生ものですから。
お客さんの空気によっても左右されたり。ほんのちょっとしたことで
影響しますよね。ライブって特に。でも楽しかったです!
こちらこそまた、一緒にやりましょう。よろしくお願いしますね!!

 

 


そうかぁ。 投稿者:亜都子  投稿日: 4月 4日(日)23時30分13秒

 

パストーラも来るんだね。
家族そろって活躍しているガルバン家と対象的だね、
ファルーコ家。。なんか不幸続きだ。。

 

 


ファルキート 投稿者:ナオコ  投稿日: 4月 3日(土)11時48分48秒

 

は、ホントに残念だったね〜。でもかなりの重罪みたいだから仕方ないよね…。
もうこの先、日本で見ることはできないんだろうねぇ。
去年の冬にセビージャで見たファルキート、それはそれは素晴らしかったんだけどね。

そういえばグリロのほかにパストーラ・ガルバンも来るみたいだね。

 

 


ファルキート 投稿者:亜都子  投稿日: 4月 1日(木)00時35分26秒

 

ファルキートね、大変だよね。
ショックだなぁ。ホアキングリロもすばらしいけど、
ファルキートを観に行こうと思ってたから、なんかちょっとガックリ。
ホアキングリロが駄目なんじゃなくって、ファルキートを観る予定だったからね。
やっぱり来れないのか、、ちょっとの望みにかけてたんだけどね。。

 

 


花見は。。 投稿者:亜都子  投稿日: 4月 1日(木)00時33分58秒

 

昨日はあいにくの雨で、結局花見はできませんでした。
でも、結構な人数でいつもの飲み会へ。。
マドリッドから帰国したばかりのKURUMI−PAPAも参加でした。
4月からスペインに行くトシローを見送る会?でした。

 


わーい!! 投稿者:あまぽーら  投稿日: 3月31日(水)21時22分23秒

 

・・・下に続く。。ホアキン・グリロだって!! きゃあ♪ 
(この身の変わり様・・)

明日は「夜桜日和」になりそうですねっ!! 酒盛りかーーっ、
又はじけるんだろーな〜〜羨ましい♪

kurumiーpapa  お帰りなさーーい!
次回、私はカサタパス、、行きたいデス♪ 

 


残念。。 投稿者:あまぽーら  投稿日: 3月31日(水)21時09分11秒

 

楽しみにしていたファルキートの公演がっああ!!
現地で重大事故に遭われたようです。。(涙)

 


テロ後のマドリー 投稿者:kurumi-papa  投稿日: 3月30日(火)03時42分37秒

 

マドリーから帰って来ました。町では黒リボンをつけている家や、車が目立ちました。プエルタデルソルやアトーチャ周辺では夕方になると、花やキャンドルが灯けられ追悼の文やテロ反対の張り紙、デモの交通規制がありました。イスラエルのテロも同時期に有り、非常に緊張感が高まっています。でもーーー楽しかったぁ、べレンロペスにも会えた。カサパタスでギター弾いていたダビも良かった。さて今度いつ行こうかな?以上、特派員でした。

 

 


花見 投稿者:亜都子  投稿日: 3月25日(木)01時00分59秒

 

みなさ〜ん。
来週火曜日、東長崎近くの公園もしくはスタジオで花見と称した飲み会をする予定なんですが、参加できる方はぜひ。その日の中野クラスは東長崎でやります。終了は10時半予定ですが、その後でも可能な方はぜひ。一杯でもOKですよん。
天気がよければ近くの公園で、悪くてもスタジオで。奮ってご参加くださいな。

 

 


終わった。。 投稿者:亜都子  投稿日: 3月20日(土)22時31分36秒

 

ソナンタライブに来てくれた皆様方ありがとうございました。
真ん中を陣取っていた紳士たち。。一体何者だったんだろうか。てっきり
くぼじーの知り合いかと思っていましたが。。
ソロがはじめての二人もよく頑張ってくれました。途中で貧血でもおこして倒れたらどうしようとかあらぬ心配をしておりましたが。。
少々の間違いは気にせず、とにかく人前で踊った自分の度胸とそれまでの努力を
褒め称えてあげてください。きっとこれからの人生の中で何かの支えになると思います。
顔が変だ、とか白眼向くなとか、色々いいましたが、ゴメンネ。
うちの母親がはじめてフラメンコなるものを見ました。
今まで一度も私が踊る姿を見たことがなかったんですが。
足が痛そうだ、と何度も言ってました。
頑張って、最近買った携帯で写真をとってましたが、もれなく何も撮れてませんでした。

 

 


<サン・パウ>上陸!! 投稿者:あまぽーら  投稿日: 3月20日(土)22時24分35秒

 

又してもカタルーニャのレストランが日本橋に〜♪ 今月末OPENの様です(^_^)v
http://www.president.co.jp/dan/20021200/001.html
楽しみデス!!

ソナンタ・ライブお疲れ様でした。
娘の卒業式&祝賀会&二次会で行けずホントに残念です。
皆様毎度ながら、かなり「はじけた」様子、ああ・・見たかった!!

 


ソナンタライブ 投稿者:みどり  投稿日: 3月20日(土)18時21分39秒

 

昨日はお疲れさまでした!すごく楽しかったです。
最初のタンゴで前回のテクニカで習ったジャマーダが出てきてうれしくなりました。
それから2部はアニフェリア再びでしたね。客観的に聴いてもすてきですねーあの曲は!!
でも、出だしのあつこさんの「いとうひろし奏法(正式名称はひかえさせていただきます…)」に笑ってしまい、前に座っていたお客さんに驚かれました。
またああいう企画やってくださーい!

 

 


他人より 投稿者:かげちんぽ  投稿日: 3月19日(金)11時10分11秒

 

肉付きがいいというだけで、神経が細い、繊細と言っても信じてもらえない私たち…外見だけで人を判断したり、固定概念にとらわれた人間がいかに多いかっちゅうことだねえ、ホント。
しかし「十二指腸胃変形」ってスゴイ名前だ。胃がお星様のカタチとかシュモクザメの頭の形みたいになってるようなネーミングだよね…。

ピンチート、実は私未だに未体験。あっちゃん、あまぽーらさん、今度行くとき私も連れてってくり〜。洋館マニアの私は小笠原伯爵邸にも興味深々。
って、やっぱり私のアタマの中、食うことばかり考えてるわ〜。

 

 


私も私も 投稿者:亜都子  投稿日: 3月17日(水)01時12分2秒

 

かげちんぽ、そうそう、こう見えても私も意外に神経が細い。
知らないうちに十二指腸潰瘍になっていて、自然に治った後が、バリウム検査のときに
ひっかっかって「十二指腸胃変形」だったかな?なんか変な名前の結果が出て、
再検査に行きました。皆は「胃変形」に笑ってたけど。でも要するに潰瘍の後だったので
問題なかったみたいだけどね。私たち先妻いや、繊細ね。。。

テロはほんとやりきれないですね。理不尽ですね。
なんか悲しいですね。いつも確かに犠牲になるのは一般市民。
でも、行きます。私ゃ行きますよ、あまぽーらさん。。

ピンチートの情報ありがとう。ぜひ行きたいんですが、まだ行ってません。
でも本をみたらPINCHOSがPINTXOS となってるから
きっと北の人なんでしょうね。

 

 


バリウム&テロ 投稿者:かげちんぽ  投稿日: 3月16日(火)11時09分10秒

 

すごいタイトルだ。こう見えても意外に神経は細い私、精神的プレッシャーがすぐに胃腸に来るので、ここ数年は年に一度、必ずバリウム君のお世話になっております。し、しかし!私の快便っぷりがここでも発揮されており、去年の健康診断の後は、なんと下剤を飲まないのにバリウムが出てきたという…(キタナイ話しでゴメンなさい)それも検査が終わって30分ほどしかたっていないのに…この快便っぷり、あまぽーらさんにも分けてあげたい。でもさ、これはこれで逆に何か問題あったりして…。

テロは、やはりアルカイダのようですね。ETAとはやり方が違うなあ…と思ってたんだけど、やっぱり…というかなんというか。私の大好きなスペインであんなことが起るなんて本当に許せない。憎むべきは政府や政治家でも、犠牲になるのはいつも一般市民なのよね…どうしてなんだろう、本当にやりきれないです。

http://kageco33.lolipop.jp/

 


テロ 投稿者:あまぽーら  投稿日: 3月15日(月)22時27分48秒

 

怖いですね〜!どうやらETA(やり方が違うそうです)ではなさそうですね。(判りませんが)
となると恐怖が増しますね! 去年の今ごろルンルン♪で旅してましたわ、アトーチャ。。
お気軽に行かれない理由が又一つ増えてしまったようで淋しいです(>_<) 
今、町中はデモでこれ又大変な騒ぎでしょうね。。

先生、あのピンチョスのお店の本、第2弾がでました。可愛いですよん!買おうかな〜。。
http://www.shibatashoten.co.jp/Books1/Item/picapica.html

ハバネロ君、「成城石井」のはドクロの絵で可愛くないです(^^ゞ

 

 


テロ 投稿者:亜都子  投稿日: 3月15日(月)01時09分43秒

 

自分が辛いことにあったり怪我したりは平気だけど、知り合いが苦しむのは耐えられないか。玄徳子らしいなぁ。でもそうね、本当。あのテロはショックですね。
どのテロもショックだけど、自分にかかわりのある場所だから特に。
悲しくなりますね。ホント何もできませんが、マドリッドの人たちがとにかく
元気になってほしいですね。

 

 


バリウム君 投稿者:亜都子  投稿日: 3月15日(月)01時06分56秒

 

あぁ、どんどん変な名前になってきてしまう。
バリウム君、私もそろそろ飲まないと。こういう仕事してると
自分でたまに健康診断に行かないとね。
今日山の手線乗ってたら、目白から高田馬場だったか、忘れたけど
駅と駅の間の看板にどうやら、ハバネロ君みたいなモノが。。
ちゃんとみてないけど、あの顔、あの色はハバネロ君とみた。。

 

 


ついに・・・ 投稿者:玄徳子  投稿日: 3月14日(日)19時42分24秒

 

ついにマドリッドで起きてしまいましたね。スペインは表立ってアメリカを支援してたんでちょっぴり心配はしてたんですが、すごく腹が立ちます。去年マドリッドで遊んだ人たちがどうしているのか心配です。亜都子先生と片桐先生もマドリッドにたくさん友達がいるとんですよね・・・自分が怪我をしたり辛いことにあうのは平気ですが、知り合いや身内が苦しむのは耐えられません。うまく言えませんがとにかく腹だだしい。自分は何も出来ないし。早くマドリッドの人たちが元気になってくればいいですね。

 

 


おお!すばらしい! 投稿者:あまぽーら  投稿日: 3月13日(土)01時17分22秒

 

と、とにかく凄い勢い・・・ですかっ!!実に魅力的です。。

そろそろ「バリウム」を飲まされる?時期となりました。
自称「下り腹」症といっても、バリウムを飲んだ後は下剤を飲んでもウンともスンとも言わず
辛い経験がありまして・・・いよいよミルマグ君のお世話になる日が近づいてきたようです(爆)
情報有難うございます♪

 

 


ひきつづき・・・ 投稿者:かくた  投稿日: 3月12日(金)00時32分42秒

 

うーん、快便の方はミルマグ君どうなんでしょう・・・?私はかなりでないほうなので。
おなかはそんなに痛くならないと思うのですが、とにかくすごい勢いででます。
水道をおもいっきりひねった時のような感じかなぁ。。。
我慢してもとめようがないというか、水のようにでます。
(なんだか、汚くてごめんなさい!)
でも、一度試す価値はあると思います☆
もし買うようであれば、店頭には並んでないので、
店員に「ミルマグの液体の方で一番小さいやつ下さい。」と
言ってみて下さいね〜。

というか、久しぶりにハバネロ君が食べたくなってコンビニをのぞいたのですが、
見当たりませんでした・・・。もう、売ってないんでしょうか。。。

 

 


暴君ハバネロ 対 ミルマグ君 投稿者:あまぽーら  投稿日: 3月11日(木)23時37分14秒

 

おニ方とも存知あげております。。
前者はトーハトのポテコを辛くしたカンジでオフィスでのお茶請けにはなりませんでして、
もっぱらBEERが欲しくなってしまいます!!(激辛好きな私にはちっとも辛くありませんが)

後者はまだ試してませんが、痩せない割にはどちらかと言うと「下り腹」症。
しかし、門(爆)の方はいたって健康でして硬くとも、軟らかくとも今のところ正常に機能してます。。で、下剤派です(笑) 私も「楽して痩せたい」ので下剤しか方法はナイと思ってるのですが。 

 

 


ミルマグ君? 投稿者:すが  投稿日: 3月11日(木)18時32分18秒

 

「暴君ミルマグ!」ってこわい・・・。

ちなみに、XLなのは肩幅ではなく胸板のせいです。叩く仕事は胸筋鍛わるんです。あと、内臓脂肪・・・。

 

 


そしてまたもや 投稿者:亜都子  投稿日: 3月11日(木)16時56分25秒

 

相変わらずのダイエットブームですな。この板は。。
さっき、衣装屋さんに直しに行く時、中華街でしっかりご飯を食べてきました。
昼間だからいいのよん。ミルマグ君(色々名前がまじってきた)興味あるよね。
ウーロン茶と飲むのか。。かくたさんは何げにものすごい色々知ってるねぇ。
し、しかしかげちん消化いいんだ。知らなかった(ごめんぅ)。
快便快弁女にミルマグは危険そうだね。

かげちんの旦那は確かに細い。ものすごいスリム。そうか大食いなんだ。
世の中って不公平だよね。私も結婚してどんどん太ったなぁ。
勝も大食いなのに、太らなくて、私が「夜は太るから食べない」と言っても
「それは太ってる人のいいわけじゃ」と言うので、ついつい食べて、そして太っていきます。一回に二人で4合は多すぎるわいな。やっぱり別居か。。

かおさん、訪問ありがとうございます。「にがり」って豆腐とか作るときのやつでしょ、
密かに、仕入れてあります。まだ使ってませんが。
毎朝コップ2杯ですね。まずそうですが、試してみます。

 

 


こんばんは!! 投稿者:かお  投稿日: 3月11日(木)00時07分39秒

 

始めまして!!私、西武線上の某大学に通う者です。
フラメンコに興味があって色々ホームページ拝見させていただきました!
他のスクールに比べすごく皆さん仲良しで楽しんでらっしゃってすごく惹かれました。(ダイエットの話にも・・笑)一度見学に行きたいのですが・・と言っても楽器を買う予定でバイト三昧でなかなか時間がとれないのですが、その時はよろしくお願いしますm(ーー)m
ちなみにありきたりですが毎朝コップ二杯のにがり水、姉が効くっていって毎日飲んでます。肌にも。

 

 


ダイエット、ダイエット 投稿者:かげちんぽ  投稿日: 3月10日(水)13時25分20秒

 

と思いながら、今日もバッチリ高カロリーランチを摂取…ほんまにダイエットする気あるんかい〜!

かくたさん、キープのコツはやはしカロリー計算ですね。でもそれが一番確実な方法なのかも。
私もかつてカロリー計算をしながらゴハンを手作りし、きっちり痩せましたが結局面倒なのと同じような食べ物が続いてストレスが溜まってしまったのとでやめちゃいましたが。
ミルマグは超興味あり、ですが、私は日頃から消化がメッチャよく、食べたらその都度即トイレ、1日3回はお通じがあるほど超快便女なので、却ってピーピーになるのではないかと不安です。
でも宿便って出してみたい気がするんですが…快便女にミルマグはキケンでしょうか?

すがさん、XLなのは肩幅とかのせいでは?うちのダンナは身長180cm、体重63kg前後と超痩せ痩せですが、やっぱり肩幅のせいでTシャツなんかはLとかXL着てますよ。
それにしてもこのダンナと私が並んでると、マジで漫才コンビみたいなんですよね〜。ヒョロヒョローと縦長のダンナにまんまるな私…並んで立ってるだけで笑われることも…。しかも腹がたつのは、うちのダンナはめちゃ大食いで、しかも甘いものが大好きで、夜寝る直前にかりんとう一袋とか食べてもちっとも太らないのです。それがストレスになり…あ、そうか、もしかしたら一番のダイエット法はダンナと別居するといいのかも!? そういえば肥満に拍車がかかり始めたのはダンナと一緒に暮らすようになってからだ…。
ダイエット→別居問題まで発展か!?!?!?

 

 


毎日毎日 投稿者:かくた  投稿日: 3月10日(水)01時01分47秒

 

宮本先生、ミルマグはウーロン茶で割るとまあ飲めます。
色が白いので牛乳で割りたくなるのですが、
牛乳だとあまりおいしくありません。
買う時は一番小さいサイズ下さい!と言わないと
多分大きいのを売りつけられます。
コーラック飲んだことないので、どのくらい痛いとか
わかりませんが、そんなに痛かった記憶はないです。
でも、本当によくでます。とまりません。

すがさん、私ずっとハバネロ君と言っていました!
君がついていれば同じかな、と・・・。
XL見えないですね!!!私メンズ服の販売をやっているので
今度是非・・・たくさん売りつけますよ〜!(笑)

最近、毎日掲示板見にきてます・・・。何気に楽しいですね☆
では、また。

 

 


ペッタンコ・・・ 投稿者:すが  投稿日: 3月 9日(火)22時53分26秒

 

かくたさん、「ハバネロ君」じゃあなくて「暴君ハバネロ」です。「ハバネロ君」はちっとかわいすぎ?もっと邪悪です。

女性のダイエット話に入るのもきが引けますがミルマグって凄そうですね。
でも使用後、身体中何も残らずペッタンコになってしまったらどうしよう・・・(←宿便でできとるんかい!?)

私こう見えてもTシャツのサイズ=XLでございます。

 

 


まだまだ続く 投稿者:亜都子  投稿日: 3月 9日(火)13時52分21秒

 

ダイエット話はまだまだ続く。。皆色々試してるんですねぇ。
すごいなぁ。私からしたら細くて何をおっしゃる、って方も頑張ってるんですな。。
ミルマグってのちょっと買ってみようかなぁ。
昔、コーラックを飲んで、お腹が痛くなりすぎて、ぎゃぁぁ、って感じでした。
そういうのではないんでしょうか。。

 

 


ミルマグ 投稿者:かくた  投稿日: 3月 9日(火)00時39分25秒

 

かげちんぽさん、マイクロ後、半年くらいはカロリー計算とかしながら
キープできていたんですが、欲に負け5キロくらい戻りました。
ハバネロ君食べたことありますよ。私、辛いの好きなので特に汗もかかず普通にパクパク
食べていました!

すがさん、マイクロ必要ないと思いますが・・・。ボウズ、うちの妹が飲んでいました。
私は10年近く、ファンケルのパーフェクトスリム(体脂肪をもやすもの)
とカロリミット(取りすぎたカロリーをカットするもの)というサプリを
飲みつづけています。効果あるのかわからないけど、気休めかな?

アマポーラさん、宿便といえば、ミルマグって知ってますか?
マツキヨとかに売ってるんですが、マグネシウムか何かでできている
白い液体です。(錠剤もあるのですが、液体の方が効く)
ちょっとまずいのですが、驚くほどでます。
かなりすっきりします。おなかもペタンコになります。
昔、働いていた店の店長に教えてもらい飲んでいました。
でも、本当に出すぎるので仕事の日とかは危険です。
飲むならオフの日で一日家にいる時にした方がいいです。

 


「どっさり!」と・・ 投稿者:あまぽーら  投稿日: 3月 8日(月)21時47分40秒

 

に惹かれて買った「○ポサン・ウルトラダイエット」・・が余りに余ってます。
どっさり・・より、日々ゴロゴロ張っちゃってダメでした。。辛すぎ!!
欲しい方、いらっしゃいましたら、ロメロのスタジオに持っていきますよん(^^ゞ

又、「宿便取り」の漢方・・コチラも結局、しぶり腹になるだけで期待のモノは出ませんでした。。期待のモノは・・やはり死んだ時にだけ出るようですね(爆) 
ひとまず腸をキレイにしたかったのに。。残念!!!

 

 


つづき 投稿者:亜都子  投稿日: 3月 8日(月)15時18分17秒

 

途中で送信してしまいました。
かげちんぽとすがさんの間でもりあがってる暴君ハバネロ。私もひっそり
HP見ました。食べたことないけど。あまりジャンクフードは好きじゃないんだぁ。
油にうるさいんです、私。こう見えても(笑)
直ちゃんにもらったサプリ思い出したように飲んだり、色々平行してるから
一体どれがきいてるのか、きいてないのか、、、。

 

 


カロリーメイト 投稿者:亜都子  投稿日: 3月 8日(月)15時16分37秒

 

マイクロダイエットのスープがおかずの一品 で思い出した。
そういえば、大学時代、カロリーメイトを食後にバクバク食べていた。
ダイエット中だったのに、普通に食事をしてカロリーメイトを食べる私に友人が
??でした。カロリーメイトを食べれば痩せると勝手に勘違いしていたのでした。
あれは、時間がない人が栄養をとるためので、普通に栄養とっていた+カロリーメイトの
カロリーをとっていたんでした。失態。

 

 


実は 投稿者:かげちんぽ  投稿日: 3月 8日(月)11時15分14秒

 

マイクロダイエットは私もやったことがあるのだ。その時は確かに痩せた、しばらくキープもできた、しかし、やはりそれを上回る食欲に負けたとき、また戻ってしまったのだよね〜。シェイクじゃなくてスープタイプのもあって、それは結構おいしかったよ。でもやっぱり私にとっては「おかずの一品」って感じなのよね〜。ちなみにかくたさんはマイクロでその後リバウンドとかはなかったですか?すがさん、別にダイエット必要なようにはお見受けしないのですが…そうだ!カプサイシンで思い出したけど、「暴君ハバネロダイエット」はどうでしょうか?あ、でもベースが「なげわ」だから高カロリーか…。
あっちゃん、直ちゃんにもらったサプリメント、効果あった?

 

 


ソナンタ 投稿者:亜都子  投稿日: 3月 7日(日)23時25分40秒

 

3月19日(金)ソナンタで、ロメログループが出演します。
まだまだ練習中の私たちですが、頑張りますんで、
暖かく見守ってくださいね。この企画また続いていけばいいな、と思ってます。
ソロを目指して、そのときの自分の等身大が出せるように踊ってもらえればいいなぁと。

 

 


見た見た。 投稿者:亜都子  投稿日: 3月 7日(日)01時44分31秒

 

シェイプパッチにマイクロダイエットかぁ。
私あんまり宣伝してるダイエットも好きじゃないんだよなぁ。(痩せる気あるんかいな)
でもマイクロダイエットもどきのモノは、ちゃんと家にあるんだ。
でも継続してないというだけ。かくた さんも実は色々やってるんですね。。
しかし2ヶ月で8キロとは。。しかーし、大事な一食をシェイクにするなんて
できな〜い。。
今、カプサイシン入りのやつと、ポコピタという油分を包むやつは
食べ過ぎたときには飲んでます。さっきも飲みました。
断食道場に申し込みをしたら、キャンセル待ちですってよ。
あぁ、すべてが私のダイエットを阻む。。。

 

 


!!!!! 投稿者:すがえつのり  投稿日: 3月 7日(日)01時42分15秒

 

2ヶ月で8`減はすごい!やろっかなぁー。マイクロダイエット!

Bowsはけっこう使いましたがどちらかというと二日酔いで仕事に行く時に多様しました。
効果は個人差あるようです。
あの系統のものを使う時の注意点は、油に効くものか卵やバター系にきくものか、TPOを考えねば、です。ケーキ食べた後と、焼肉食べたあとのダイエット剤は変える必要ありだと思います。
一時期は「油どっかん」と「Bows]を使い分けました。
・・・その結果、これかい・・・・(^^;)

またねー。

 

 


針がダメなら・・・ 投稿者:かくた  投稿日: 3月 6日(土)23時06分0秒

 

痛いのダメなんですね・・・。じゃあ、マイクロダイエットはどうでしょう?
昔、やりました。ちょっとお高いけどすごくおいしくて楽しく痩せられました。
お肌もスベスベになるし・・・。
一日3食のうち一食か二食をマイクロダイエットのシェイクに変えるだけです。
約2ヶ月で8キロ近く落ちました。
何気にいろいろやっています・・・(^^;)

 

 


シェイプパッチ 投稿者:paco.de.tomi  投稿日: 3月 6日(土)01時26分29秒

 

緊急速報!!!楽天市場の元気堂で発見しました。入って見てください。

 

 


み、みんな。。。 投稿者:亜都子  投稿日: 3月 6日(土)00時34分33秒

 

皆、ダイエットねたについてきてくれましてどうもありがとうずら。
うれしいやら恥ずかしいやら。
かくたさんが教えてくれた針療法はちょっとなぁ。痛いのはだめなんですぅ。
あと、すがさん、まずいのもだめなんですぅ。
ワガママやのぉ。

 

 


ダイエット 投稿者:すがえつのり  投稿日: 3月 6日(土)00時14分10秒

 

こないだテレビでやってたけど黒豆を軽くフライパンで煎って、そのあと数日酢に漬けた黒豆酢を食べると食欲がなくなるって!!
かなり多くの人で試してみんなそうなったからかなりホントらしい。
俺もここ5年くらいずっとダイエット中だけど、これはやろうかな?って思った。(やってないけど・・・。)

ダイエットシールって張った局部がやせるのかなー?

 

 


 

耳針 投稿者:かくた  投稿日: 3月 5日(金)23時23分0秒

 

こんにちは。かくたです。初めて書きます。
いつもレッスンの後に話そうと思っていたのですが、
なかなか話す時間がなく話していませんでした。
私が今通っている整骨院で針もやっているのですが、
耳に小さな針をいれて満腹中枢を刺激するダイエット法があります。
私は今は入れていませんが、昔入れていました。
ものすごく小さな針で入れるとき少しちくっとしますが、
入れてしまえばなんともありません。
それをしていた時は、かなり小量でおなかがいっぱいになり、
体重も3キロ近く落ちたと思います。
すごくリーズナブルで場所は池袋です。
詳しくは今度話しますね〜。

 

 


断食もりあがり 投稿者:亜都子  投稿日: 3月 5日(金)10時39分13秒

 

断食話でここまで盛り上がってる。って3人だけか??
断食決行する予定だけど、ファルキートトマティートやはり気になるなぁ。
月曜日のチケット誰か持ってないかなぁ。
PACO DE TOMI さんのダイエットシール気になるなぁ。簡単にできそうだねぇ。
どこにあるんだろうか。。
ファナクルシージョはこないだは大阪まで行ったけど、今回は地縁のない
名古屋だからやめようかと思ったら、姉夫妻が、転勤で4月から名古屋へ。
これって、クルシージョ行けってことか。。
体力があればいきます。お金はかかるけど、ファナがせっかく日本に来てるのに
とらずにはいられない。マヌエラも気になるけど、時間が合えばなぁ。。
クラス休みにしてクルシージョにいけるのはファナちんだけだから。


あまぽーらさん
昨日はお疲れさまでした。イタリアンレストラン、、、あまり言わんで下され。。
自分が色々言っておきながらねぇ。。
エルブジいいですね。あれ、でも遠いんだよね、セビージャから。
落合さん行ったっていってたけどね。

 

 


断食 投稿者:あまぽーら  投稿日: 3月 4日(木)20時33分6秒

 

先生〜!断食、遂に決行ですか? この間、静岡の方?からの美味しいイタリアンレストランが在るって言ってましたよね・・何て名前でしたっけ? 食い納めに行きましょう! そして断食道場からお帰りになったら是非、西荻のイタリアンへも!・・って殺されるかな(^^ゞ
大阪の美味しいスペインレストラン判りました!!!絶対行きます♪

いつか、ロメロご一行様で「エル・ブリ」行きませんか〜? 
・・ってフラメンコ以外興味無いですね、皆さん。。(爆)

さて、第1回 ロメロ・Gのソナンタ!、「行こう!!」と思いまして・・ガックリ。。
19日 卒業式&祝賀会&謝恩会(夜)とかぶりました(涙)
残念、無念!!!

 

 

 


断食 投稿者:かげちんぽ  投稿日: 3月 4日(木)13時30分39秒

 

またまたフアナの季節ですな。私も今回はアレグリとるつもり。あと、マヌエラのソレアかなあ…お金がないから今までみたいに沢山取れないのが残念だわ…きっとまたフアナのクラスでは一緒ね。それにしても名古屋まで行くとは…本当にその情熱にはいつもアタマが下がります。
断食道場、5月の末か〜。私も一緒に行こうかと思ったけど、ファルキートはやっぱり見たいので、時期を見て別のときに行くよ。感想をまた聞かせておくんなまし。私も健康のことを考え、今年はマジでダイエットするよ。目標は「栄光の婚礼のビデオに出ていたときのファルーカの体型」!! paco de tomiさん、腕に貼るダイエットシール、興味深々。情報あったら教えて下さいまし〜。

 

 


5月 投稿者:亜都子  投稿日: 3月 3日(水)14時07分18秒

 

皆さん、またまた5月にファナが来日します。ってことはもれなく
クラスは1ヶ月お休みになる予定です。スミマセン。私も勉強しないといけませんから。
今回は名古屋のレッスンも受けようかと思ってます。前回は途中で知恵熱のような
ものがでてしまいました。今回は体調をしっかり整えないとね。
5月23日はプリメラニューウェーブです。その日のためにファナからいい空気を
もらいたいと思います。
で、最後の一週間はファナはいませんが、私は断食道場に行こうと思ってます。
ファルキートのチケット購入してしまいましたが、
誰かに譲って、1週間苦しんでこようと思ってます。決定したらお知らせしますぜ。

 

 


(無題) 投稿者:paco.de.tomi  投稿日: 3月 2日(火)02時43分29秒

 


どこで見たんだろ?腕とかに貼るダイエットシール。雑誌かな?みたら連絡します。

 

 


44 投稿者:亜都子  投稿日: 3月 2日(火)01時46分10秒

 

クワレンタ イ クワトロ ですよん。
ま、でも通じればOKってことで。でも安藤さんでスーペルグランデ??
信じがたい。
私はとにかく日本で洋服を買うことが減りました。
スペインに行ったときにイソイソと探します。
断食道場、5月に決行しようかなあ。調べてみよう。。亜

 

 


テクニカ 投稿者:亜都子  投稿日: 3月 2日(火)01時43分44秒

 

お知らせです。
3月から当分の間、テクニカは隔週にしようと思ってます。
パルマクラスのある時。だから2、4週目かな。
よろしくね!

 

 


44よ!! 投稿者:あまぽーら  投稿日: 3月 1日(月)23時41分2秒

 

又してもこのネタ・・(爆)!

44ってスペイン語でなーに??
とにかくあちらでお洋服を探すときは「クワトロ・クワトロ」なんですわ (^^ゞ

この間、行った時、気に入ったブラウスに「SG」ってあって、
聞いても「スーペルグランデ」と訳判らなかった(恥) 
Sがついてる割にはぴったりだし(私に)おかしいなーー??と思ってとりあえず買った。
スーペル・・スーペルと頭で繰り返して店を出た瞬間「スーパー」じゃん!!と判ったの(爆)
ちょっとヤダわん・・「スーパー」は!!

 

 


ダイエット 投稿者:かげちんぽ  投稿日: 3月 1日(月)10時20分35秒

 

実は最近ダイエットというほどではないのですが、会社にいる間と夜のおやつタイム(←1日2回もおやつタイムがあったんかい〜!)を控えていたら、少し痩せました。っつっても、元がコレだからね〜、あんまり見た目にはわからないんだけど。それか、どっか体が悪くて単に痩せてるだけだったりして…。
あまぽーらさん、5号って、そんなサイズの服がこの世にあったことすら知りませんでした。一反もめん並みの細さですよ…。
断食道場、前から興味があって一度入りたいなあと思ってたんだよね。うちの会社の人が前に断食道場入ってかなり痩せてたし、リバウンドもしてないから効果はかなり期待できると思うんだけど…ホント、誰かを刺してしまいそうだよね。

 


何号 投稿者:亜都子  投稿日: 2月26日(木)21時42分57秒

 

一体、今自分が何号なのか、知りません。ホントホント。
外国で買うから、ってことにしておきましょうか。。パーマン2号ぐらいかな。
あまぽーらさんは今でも十分細いですよ。しかし5号とは、ペラペラじゃないですか。。
紙だったんですか。。。
私もダイエットとほざきながら、おいしいものは我慢できませんし、してません。
ほほほ。かげちんぽ、5月末に断食道場に行こうかと勝手にたくらんでますが。。
しかし断食なんてしたら、そのうち誰かを刺してしまいそうだね。

 

 


ラファエル・アマルゴ 投稿者:あまぽーら  投稿日: 2月26日(木)20時31分28秒

 

先生が去年フィガロでインタビューされた「R・アマルゴ」が来日するのですね!?
秋に公演が・・!! 見たいデス♪ (あの時は踊りに来たのではなかったのですか?)

ダイエット・・・フフフ♪ 先生もナオコさんも若いからアレなんですけど、、私なんて人生、この先何が起こるか判らないから「食欲=美味しいもの=グルメ?」を我満する事はしない!と決めております(爆)

証拠はありませんが(昔の写真を出して披露するほどの事でもないので、したくないし)、若かりし頃は165センチで40Kg代、5号の時も有りました(笑) 
娘が実家で私の「成人式の写真」を見て「誰?」「ウソ!?」「ありえない!」「ホントは誰?」と母(私の)に未だにシツコク聴くそうです・・・(^○^)

 

 


昔の服 投稿者:かげちんぽ  投稿日: 2月26日(木)11時47分54秒

 

私もとってあるよ…それもさ、小さ目の9号なんて服まで、無意味にとってあるのさ…どんなに痩せてもここまで痩せることはもうないだろうから、さすがに11号以下の服はすべて捨ててしまおうかと、いっそのこと「痩せていた」という事実を抹消してしまおうかとすら考える今日このごろ…こんなこと言ってたら永遠にANTES...は実現しないような…。
食欲を抑えるツボはピアスするあたりじゃなく、耳介の耳の穴の近辺にあるらしい。そこを刺激するような細かい粒をテープで貼ると食欲が抑えられるんだって〜。確かに食欲は抑えられるっていう話しらしいが…どうなんだろうねぇ。

 

 


おのれの食欲 投稿者:亜都子  投稿日: 2月26日(木)00時18分48秒

 

私の食欲もどうやって止めればいいんでしょうかね。
誰か知ってますか。ピアスしたら耳つぼでダイエットできるかと思ったけど、
イエイエ。私たちがダイエットに成功しないかぎり、それもどちらかだけでなく、二人が一緒に。。ANTES。。。ライブは実現しないってことか。。
昔の服がいつか着れると思ってとっているから、痩せないのかなぁ。
思い切って捨てれば、「あぁぁ、痩せたのに、もったいないことした」となるかいな。

 

 


15000 投稿者:あきーた  投稿日: 2月25日(水)21時17分31秒

 

カウンターが14999だったので「ちっ、惜しかったぜい」と思いつつ掲示板を見て、リンク先に飛ぼうと思ってトップページに戻ったら、15000に増えていました。
棚ぼた?
あんまりすっきりしないきり番だ・・・。次は20000をちゃんと狙おうかな?

 

 


おお 投稿者:かげちんぽ  投稿日: 2月25日(水)10時51分11秒

 

ANTES, AHORA, y DESUPUES con Los Caballos、うーん面白そうだ、実に面白そうだ。しかし、これが実現するためには、私とあっちゃんがダイエットに成功するという大大前提が必要なのですねぇ…己の意志の弱さを考えると、ううむ、いつ実現するんだろう…と弱気になってしまう。実現に向けて頑張るか。しかし、この食欲はどうやって止めたらよいのだろう。

すがさん、K山N子って、なんか犯罪者みたいでファンキーで気に入りました。ナイスです。6月26日、ますます楽しみです。

 

 


あらあら 投稿者:亜都子  投稿日: 2月25日(水)00時07分27秒

 

うれしいことにどんどん、いろんなグループができますねぇ。
TRES COLORES では二人の細いバイらオーラにはさまれ、できた写真が
私がでかすぎて笑える。
これはやっぱり、ANTES AHORA  DESPUES ですか。。
そしてLOS CABALLOS、、うーん。。。うまどしというか、ひのえうま ですね。
ここがミソです。60年に一回の 人々。。

 

 


下の投稿打ってたら間違えて送信されちゃった。 投稿者:すが  投稿日: 2月24日(火)21時09分35秒

 

のでつづきです。

Antes-Despues con Los Caballosってゆーの実現できたら楽しそう!
って打とうと思ったら送信されちゃった・・・。
ちなみにLos Caballosはうま年生まれのユニットです。
ではでは。

 

 


かげ○△□さん 投稿者:すが  投稿日: 2月24日(火)21時03分54秒

 

やっぱりK山N子さんですね!こないだプレステージのロビーで挨拶だけさせていただきましたですよね。6/26プレステージご一緒させていただくようです。ついこないだ決まったようで。よろしくお願いしますです。お下劣フラメンコなんてチョー楽しみぃ!

Antes−Desues con

 


ロメロ 投稿者:しみずあっきー  投稿日: 2月24日(火)15時02分51秒

 

初めて書きます。あっきーです。
いつも中野の火曜クラスでお世話になってます。ロメロの皆様、よろしくお願いします。
(な〜んてこのかげちんぽはかげさまでしょ?!掲示板現れ率高い私たち)

少し早いお知らせになりますが。。。
3/19金に”Grupo de ROMERO”のライブが営団赤塚駅にあるタブラオ「ソナンタ」であります。
もし予約が必要でしたら毎週金曜ここでウェイトレスしてますので、遠慮なく私に言いつけてくださいね。(お名前と連絡先をお願いします)
現在、ロメロでいっぱい予約してますよ!ありがとうございます。

では失礼致します。

http://members.jcom.home.ne.jp/sonanta/

 


すがさん 投稿者:かげちんぽ  投稿日: 2月24日(火)13時53分29秒

 

はじめまして(じゃないんですよ、実はプレステージで一度お会いしてます…直接お話はしてないかな?)、かげちんぽです(CHINBOじゃなくてCHINPOです)。6/26プレステージライブ、確かに私も出演します。が、踊り手以外、詳しいメンバーを聞いていなかったので、すがさんが一緒だとは知りませんでした。お下劣ですが、よろしくお願い致します。

亜ちんぽ、メール見ました。ちょいと確認してからまた連絡します。私も3月末でいよいよ会社を辞め、晴れて「自由業」の仲間入りです。ということで昼間もオッケーになります。そしてそして…ここの掲示板の品位を1人で下げているような気がして…ゴメンなちゃいませ!

http://kageco33.lolipop.jp/

 


Tres Caballos 投稿者:すがえつのり  投稿日: 2月24日(火)11時59分27秒

 

Los Tres Caballosのパーカッション担当者です。
こないだの「男達のアルテフラメンコ」来ていただいて、あっちゃん、ゆきえちゃん、あと大勢のロメロの方々本当にありがとうございました!もし次回があったらさらにレベルアップしますのでまたよろしくお願いします。

それにしてもゆきえ母さんは早起き・・・。

この投稿欄の「かげちんぼ」さんってひょっとして6/26にご一緒する方ですかねー?
そううだったらよろしくお願いしますです。

 

 


おはよ。 投稿者:宮田由起枝  投稿日: 2月24日(火)07時19分48秒

 

お母さんの朝は早い。おはよう。
土曜日楽しかった。私なんか出演もしていないのにずうずうしくお邪魔しちゃって
あんなに楽しくて・・・・恐縮しています。ホントに。
あの日帰りの電車は津田沼にかなり近いところまでは立ってたので問題なかったのに
下総中山というところで席が空いちゃって座っちゃってからはもう・・・夢のなかで・・・気がついたら津田沼越えてた。トホホ。
「los 丙午s」が朝まで飲んでたってきいて、私なんかかわいいもんだ、と思った。
あっちゃん、その後でーじょぶだったかな?


 

 


プレステージ 投稿者:亜都子  投稿日: 2月23日(月)14時42分14秒

 

土曜日のプレステージ 「男たちの〜」はおもしろかったです。
意外にもロメロのメンバーも沢山いてびっくり。皆、勉強家ですなー。えらいえらい。
すがさん、ホントお疲れ様でしたね。
トレスコローレスの前日死に物狂いの練習、、ってのもBBS読んで感激です。
ありがとうございました。

 

 


リンク御礼! 投稿者:すがえつのり  投稿日: 2月21日(土)06時22分32秒

 

さっそくのリンク&書き込みありがとー!
書き込みへの返信書いておきました。
関係ないけど、Antes-Desupuesは受けた!是非実現してね。
今日会えたらプレステージで合間ショー!?(合いましょー!)
取り急ぎ、まったねー!!

 

 


感慨 投稿者:亜都子  投稿日: 2月21日(土)02時12分49秒

 

もうすぐ2月も終わりですねぇ。2月は早いね。あっという間に日がたちますな。
普通の人よりボーっとしてるんですが、昔のようにボーっとする時間は長くないかも。
だからちょっと最近ボーっとしたいなぁ。ボーっとしてると、勝が不思議がります。
なぜボーっとするんだと。勝はほとんどボーっとしません。いつもチョコマカ動いてます。貧乏性でしょうか。ってことは私は金持ち性なんかい。
今日の朝、お風呂に入った後、ガンガンタオルで頭ふいてたら、なんと
右耳のピアスがないことを発見!そのショックで貧血おこしそうになりました。
気が小さいです。せっかくあけた穴がふさがっては大変と、違うピアスをとりだしたものの自分では怖くて入れられなくって、結局またピアスをあけてくれた
つくばのまさえさんにお願いしていれてもらいました。まさえさんはお医者さんです。
結構いたくってまた貧血をおこすかと思いました。
これからもピアスを代えるときは、つくばにもって行きます。だから土曜日は
新しいピアスになっている可能性が大です。
いつになったら自分で入れれるんだろう。その行為が怖くって一生入れられないかも〜。

 

 


キャプション、ありがとう 投稿者:かげちんぽ  投稿日: 2月19日(木)17時08分28秒

 

あっちゃん、ナイスなキャプションありがとさーん。ANTES, DESPUES 実現するべくダイエットを…と思っていましたが、なんかバカバカ食っています。これじゃいつになるやら…トホホ。

 

 


TRES COLORES 投稿者:亜都子  投稿日: 2月12日(木)13時16分11秒

 

昨日、観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
時間がぜんぜんなくって、皆さんに挨拶もできずにすみません。
猛スピードで着替えてました。
TRES COLORESはまた次回も続けていきたいと思ってます。いつになるかは
わかりませんが。。

 

 


がんばれ 投稿者:あきーた  投稿日: 2月11日(水)00時33分18秒

 

出勤日なので今年は見に行けないけど、めげないで頑張ってね。
わんちゃんたちへのオメナヘと思って、亜都子さんらしく、ね。遠くから応援してます。

 

 


とほほ 投稿者:亜都子  投稿日: 2月10日(火)01時29分45秒

 

あと1日でエルフラのライブですが、いやぁ、色々大変でした。
踊りは完成しないし、
昨日、ウッシー(犬)が死んでしまったし。ブッシュが2週間前に死んで、なんか立て続けです。どーも暗いニュースが続きますが、常に前向きに行きたいと思ってますぅ。

 

 


HP開設 投稿者:かげちんぽ  投稿日: 2月 2日(月)11時39分51秒

 

かんつう、と入力したら何故かおんながみっつの方が出てきてしまった、PCまでお下劣街道まっしぐらです。ピアス貫通オメデトウ。ところで、麻酔なんてできるの?私も初めて空けたの遅かったんだけど、最初なのにイッキに3つも空けてしまいました。あれね、空け出したら止まらなくなるよ、私も現在5つ空いています。さすがにもうこれでやめるけどね、年も年だし。

ところで、私のHPが開設しました。お手数ですがリンク宜しくお願いしまーす。こちらは既にさせて頂いております。

ワンコちゃんのご冥福をお祈りしますわ、うちも昔飼ってたボビー(雑種)が死んだときは悲しかったもんな〜。

http://kageco33.lolipop.jp/

 


祝☆ピアス貫通 投稿者:亜都子  投稿日: 2月 1日(日)22時57分2秒

 

もしや、皆の者。ついにやりました。
生まれてはじめての、ピアス。怖かったぁ。
麻酔までしてもらいました。叫んだり、太鼓を叩いてもらったり、手を握ってもらってたり大騒ぎでした。痛くはないんでしょうが、身体になんか入ってるってのが
精神的にもう駄目ですな。今もクラクラしてます。
気のせいか、鏡を見ても、顔が白い。うーん、でも本日記念日ですの。おほほ。
報告まで。。

 

 


有りましたね♪ 投稿者:あまぽーら  投稿日: 2月 1日(日)13時15分54秒

 

先生の写真見ちゃいました!・・・外苑の太陽海岸です!
ランチにぷらっと入ったら喫茶店みたいだけれど味は美味しかったです。
「スペインセット」をいただきました(^_^)v

亀ちゃん・・・肛門に針金?? きょわすぎるっ・・・
ヒトの場合は糸で縛るって聞きましたけど・・あ、ソレは「ぢ」だったか(^^ゞ
ちなみに私は違いますよ〜(子産みですが)!!!!

結局、今月レッスン無理でした!すみませんm(__)m  外苑も学校関係でして。。
来月は何とかお願いしたいです! 忘れないようにコソコソやってますので。。

 

 


ブッシュ 投稿者:亜都子  投稿日: 1月25日(日)01時40分0秒

 

23日に、片桐家のキャバリア、ブッシュが死んでしまいました。
散歩するときには綱を自分で噛んでバックで歩行し、逃亡癖のある犬でしたが、
とってもかわいい犬でした。勝もかなりのショックを受けております。
でも本番はあるんで、普段どおり行ってましたが。。
あと、猫の亀ちゃんが、脱腸していて、針金で肛門を縫いました。
なんか、落ち込むこと続きです。。

 

 


オイルセビジャーナス 投稿者:亜都子  投稿日: 1月22日(木)01時18分41秒

 

げんとく子さん、、オイルは角田さんに渡しておきましたよ。
どうやら渡し忘れていたようでした!し、しかし、胡麻油。。。
会場のホテルもビックリでしょうねぇ。。
しかし、勝手にオイルセビって命名しても、やるのはアータだけでしょう。。
私は、使用しないので、ご心配なく。。。

 

 


オイル返して! 投稿者:玄徳子  投稿日: 1月17日(土)23時25分24秒

 

 昨日、上司の退職送別会でオイルセビをすることになったんですが、ベビーオイルがなくて、会場のホテルで油を借りることにしました。時間が迫ってたんで急いでBODYに塗布したは良いが、それがゴマ油だったもんでくさいのなんの・・・・亜都子ティチャーもオイルを使用する際は十分ご注意ください。はっはっは・・・

 

 


サム 投稿者:亜都子  投稿日: 1月17日(土)21時35分33秒

 

サムと言っても「ちびっこサム」ではなくって、「寒」のサムです。
冷えますですねぇぇ。寒いのは嫌いです。事故で傷めた左膝が痛みます。あぁぁ。
せーきん玉バルセロナはもう暖かいのかい。いいなあ。私、今年はスペイン行くからね。
会いたいね。9月とかセビーじゃにはこないか?ちょっと時期ずらしてもいいな。バルセロナに行こうかな。本気で考えておきます。

たっきー。引越しは落ち着かれてません。いつまでこの状態が続くのでしょうか。
私は最近なるべくモノを持たないようにしてます。
し、しかしうちの相棒が。。。えらい量の荷物があります。えぇい、勝手に捨ててしまえぇ!!中野クラス後半も参加ですか?いいねぇ。そして飲みまで突入。。

 

 


遅ればせながら 投稿者:せ-きん  投稿日: 1月17日(土)03時33分58秒

 

2004年もとっくに明けておりますが、遅ればせながら今年も
どうぞよろしくね。あつこちゃんにとってますます躍動感あふれる
1年でありますように。
なんだか春みたいに暖かいバルセロナより。

 

 


びっくり 投稿者:たっきー  投稿日: 1月16日(金)11時39分53秒

 

せんせ、引越しは落ち着かれましたか?
実は昨日帰宅途中に新宿で千島さんとばったり。その後高円寺で今度は山本さんと!
こんなこともあるもんなのねえ。中野後半クラス参加しようかな・・。

 

 


やっと 投稿者:亜都子  投稿日: 1月14日(水)23時34分42秒

 

引越しで、パソコンがなかなか使えませんでした。
久しぶりの書きこみです。
いやぁ、なんか複雑ですね、パソコンとか。
私が設定したりするわけではないですが、エライ複雑なものを人間は作ったなぁ、と。
大変な時代です。それではまた。

 

 


テクニカクラス開始 投稿者:亜都子  投稿日: 1月 6日(火)22時20分6秒

 

明日7日から東長崎で19時半〜テクニカクラス開始です。
自由参加どすえ。1時間。来週はもしかしたら私の都合でオヤスミするかもです。
また連絡します。

いやはや、引越し大変でした。
スタジオ引越しはまだだけど、家の引越しがぁぁ。
連日手伝ってくれた田中トシローに大感謝!!
そして女子(おなご)なのに重い荷物を運んでくれたみえちんにも感謝。
洗濯機で水飛ばしてたあさのっちもありがとー。
ゆりちゃんの子守りと台所整理してくれたかづみちんとさとこっちもグラシアース。
年始早々来てくれて本当にありがとうね。
片付いたらまた遊びに来て下さい。あ、そんなこと言ってるといつまでたっても
遊びに来れないか。。

 

 


新年 投稿者:kaoru  投稿日: 1月 6日(火)11時54分26秒

 

明けましておめでとうございます。
早速ですがリンクさせていただきました!!!
これからもよろしくお願いします。またタブラオなどでご一緒させてくださいねー。

http://homepage2.nifty.com/gigi/

 


謹賀新年 投稿者:あまぽーら  投稿日: 1月 3日(土)17時54分24秒

 

亜都子先生〜、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

忘年会は参加できず残念でした。毎度ながら盛り盛りだった様ですね♪
今年は新しいスタジオでレッスンできるのを楽しみにしていまーす(^_^)v
(又、メールしますのでお願い致します)

 

 


2004年元旦 投稿者:亜都子  投稿日: 1月 1日(木)07時24分59秒

 

あけましておめでとうございます。
昨年お世話になった方たちに感謝申し上げます。
まだまだ未熟な私を支えてくださってありがとうございます。
そして忘年会で誰よりも先に酔っ払ってしまう私を暖かく見守ってくれる生徒さんたちにも
感謝です。
今年も一人一人がそれぞれのペースでフラメンコを楽しんでいけますように。。

2004年 元旦 宮本亜都子

 


 


管理者:amiyako@hotmail.com